マイリスト メイドイン俺
カナリア さんの公開マイリスト ブログ http://canaria3.blog73.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/495035/mylist/12289377
メイドイン俺でどうぶつの森を作ってみた
シンプルな三択ですん。面白みはありません(´・ω・`)マイリストmylist/12289377~追記~落とし穴のグラは微妙に変えてありますん。
0:57|2009年07月11日 08:22:23 投稿
メイドイン俺で零を作ってみた
月蝕の仮面っぽいのを作ってみたよん♪ 雰囲気は出てる…ような出てないような… 微妙な出来だけど気にしないったら気にしない♪マイリストmylist/12289377
0:50|2009年06月07日 08:49:20 投稿
メイドイン俺でたんぽぽフ~
DSのマイクの部分に息をふ~っと吹きかけ…るような気持ちで画面をタッチ♪ ゲーム性は一切なしですん。 マイリストmylist/12289377
0:36|2009年05月30日 07:28:49 投稿
メイドイン俺でたまごネコ その2
こんなんが好き*^ω^* マイリストmylist/12289377
0:38|2009年05月27日 07:04:39 投稿
メイドイン俺でまりもネコ その2
どうぶつの森のリアクションをしてた時にネタが浮かんだので、なんとなく作ってみたよ。『…』の3つ目の『・』が表示されたときにタッチすると成功。早すぎたり悩みすぎたりすると失敗。ゲーム性があるようで、実はないですw マイリストmylist/12289377
0:37|2009年05月20日 07:34:01 投稿
メイドイン俺でたまごネコ
これも何となく作ってみたよ。前作と同じくゲーム性はまったくありません。マイリストmylist/12289377
0:35|2009年05月12日 07:31:23 投稿
メイドイン俺でまりもネコ その1
某運送会社の封筒に描かれていたネコが可愛かったのでそれに触発されて作ってみました♪ゲーム性はまったくありません。これからも『まりもネコ』動画をアップしていくかも。マイリストmylist/12289377
0:22|2009年05月09日 16:12:51 投稿
メイドイン俺でICOを作ってみた
ICOが好きなので作ってみたんだけど、雰囲気は出せたかな?背景は収録されていた作品のを使いました。BGMは完全に手抜きです。
0:54|2009年05月06日 14:27:42 投稿
試作品
メイドイン俺を買ったのでいじってみました。製作時間が2時間近くかかっているのにこの程度しか作れないとは…orz
0:17|2009年05月01日 07:57:44 投稿
