マイリスト 3+5=8
tubaki さんの公開マイリスト 最後まで行きたいよ。ドラクエ3mylist/12758792報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/11409342/mylist/12294433
3+5=8だからドラクエ8を実況【1】
前回の3に人気の5を足したら8だった。次→sm7360150マイリスmylist/12294433前回mylist/12758792報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
30:59|2009年06月16日 03:18:29 投稿
3+5=8だからドラクエ8【2】
世界は広いね前→sm7358061次→sm7372315リストmylist/12294433
29:02|2009年06月16日 13:14:12 投稿
3+5=8だからドラクエ8を実況【3】
今週は大学が休みだから毎日撮れます。前→sm7360150次→sm73766271回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
24:20|2009年06月17日 22:21:24 投稿
3+5=8だからドラクエ8【4】
新型インフルで大学が休みです。スキルはあと三つ分位分配していますm(__)m前→sm7372315次→sm7377238一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
25:37|2009年06月18日 11:51:35 投稿
3+5=8だからドラクエ8を実況【5】
いまいちストーリーが掴めませんm(__)m前→sm7376627次→sm7383490一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
31:17|2009年06月18日 14:10:58 投稿
3+5=8だからドラクエ8【6】
スキルはホントにごめんなさいm(__)m前→sm7377238次→sm7388633一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
21:52|2009年06月19日 02:49:38 投稿
3+5=8だからドラクエ8実況【7】
エンコードソフトを変えたよ前→sm7383490次→sm7395314一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
29:09|2009年06月19日 20:01:54 投稿
3+5=8だからドラクエ8【8】
ゼシカとバーバラは似てるね。前→sm7388633次→sm7412301一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
24:38|2009年06月20日 13:34:03 投稿
3+5=8だからドラクエ8を実況【9】
一度や二度死んだ位で諦める様ないずなさんでは御座いません。前→sm7395314次→sm7413485一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
24:54|2009年06月21日 23:32:16 投稿
3+5=8だからドラクエ8【10】
葬儀のシーンを見てヒューズ中佐の葬儀を思い出したのは俺だけじゃないはず・・・(大佐;今日は雨だな)前→sm7412301次→sm7423127一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログ
25:55|2009年06月22日 01:18:51 投稿
3+5=8だからドラクエ8を実況【11】
今回話した内容は間違ってるかもしれません。漢字は読めないよ・・・前→sm7413485次→sm7432073一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
29:27|2009年06月23日 02:02:05 投稿
3+5=8だからドラクエ8【12】
前回はすいませんm(__)m今回はしっかりやれていると思う・・・前→sm7423127次→sm7444581一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
23:25|2009年06月24日 02:13:36 投稿
3+5=8だからドラクエ8を実況【13】
ミニ鷹村さん像が欲しい前→sm7432073次→sm7463411一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
30:51|2009年06月25日 16:18:13 投稿
3+5=8だからドラクエ8【14】
これと次ので貯めてあった分が終わります。僕の分もすべらない話を見て下さい前→sm7444581次→sm7479693一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
32:25|2009年06月27日 15:47:34 投稿
3+5=8だからドラクエ8を実況【15】
気付けば15回目・・・3×5だね。早くドラクエ9がやりたいよ。前→sm7463411次→sm7537729一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
26:22|2009年06月29日 00:35:47 投稿
3+5=8だからドラクエ8【16】
もう日曜・・・すいませんm(__)m主人公がドルマゲスよりも怪しく思うのは僕だけ・・・?前→sm7479693次→sm7549631一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
25:30|2009年07月05日 01:18:31 投稿
3+5=8だからドラクエ8を実況【17】
レベルが足りない・・・何で主人公は呪をはじき返すのか・・・前→sm7537729次→sm7568121一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
27:18|2009年07月06日 00:38:25 投稿
3+5=8だからドラクエ8【18】
いよいよ今週の土曜ですね。皆様はⅨを買いますか?前→sm7549631次→sm7617970一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
26:19|2009年07月07日 23:26:15 投稿
3+5=8だからドラクエ8を実況【19】
テストが近づき編集をする時間がないのにドラクエ9を買ってしまった。遅れてすいませんm(__)m前→sm7568121次→sm7674386一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
26:25|2009年07月13日 00:49:52 投稿
3+5=8だからドラクエ8【20】
ライトロードに勝つにはどうすれば・・・前→sm7617970次→sm7788556一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
31:04|2009年07月19日 02:51:15 投稿
3+5=8ドラクエ8【21】
遅れてすいません。いつか自分で作ったOP風動画をうpしたい。前sm7674386次sm7889925一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
31:06|2009年07月30日 17:48:58 投稿
3+5=8だからドラクエ8【22】
あんまりゲームの話はしてないかも、、、けいおん!のMAD?みたいなのが650再生も回ったよ前sm7788556次一回目sm7358061リストmylist/12294433報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
25:47|2009年08月10日 00:47:56 投稿
