マイリスト 倉庫
きょせんらぶ さんの公開マイリスト 調子にのって歌っちゃったものやらいろいろ。ジャンルごちゃまぜすみません。たくさんの再生+コメ+マイリスありがとうございます!楽しんでいただけたら幸いです。ジャンル別にマイリス分けたほうがいいのかしら・・・・
https://www.nicovideo.jp/user/1109873/mylist/12304668
【MMD聖闘士星矢】氷河がPONPON踊ったので
ポンポンポン:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪お祭りにのっかってみました。踊る弟子が可愛かったのでビデオ撮影に必死ですお借りしたもの音源:ギガP様/sm15484827モデル:鎌P様/sm15118830モーション:keeprefrigeratedful様/[http://www.mediafire.com/?tcibsdtvxyud6c1]ステージ:yuduki様/万年寝不足-別館ビデオ:回路師様
2:09|2011年12月12日 06:44:32 投稿
白鳥座の聖闘士にNo Life Queenを踊ってもらった
鎌P様のイケメン氷河を踊らせたいがためにMMDに手をだした超初心者です。氷河が踊ってるところがみたかったんですあぁ・・・・・いつも拝見しているMMD動画様はネ申だと改めて実感いたします・・・・お借りした鎌P様のイケメン氷河モデル(sm15118830)お借りしたモーション→sm9218728お借りした星型ステージ→http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/42/この動画で自分で設定したのはカメラだけですが、自分で動かすのは果てしない労力がいることなんだと知りました。先駆者様に感謝をこめて・・・・。
1:28|2011年07月27日 20:19:15 投稿
【歌ってもた】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【きょせんらぶ】
ぬこぬこ⊂二二二( ^ω^)二⊃ きょせんらぶです。本家様⇒sm12517264途中で力尽きた感がいなめません・゜゜・(/□\*)・゜゜・
3:23|2010年10月27日 01:49:07 投稿
【女性向け】飛/鳥でス/サ/ノ/ヲ【歌ってみた】
おひさしぶりですきょせんらぶ(mylist/12304668)です。超ハイセンスな神話クオリティーのsm12268438様を歌わせていただきました。神話と史実のコンボが自分の好みにドストライクでしたwお前の声が聞き苦しいわ、このアワビが!って方は是非とも元動画様で感動を味わってくださいませ。あ、・・・・早くも歌詞間違えてることに気付いた・・・すみません・・・
4:09|2010年10月02日 20:36:35 投稿
【日/和】ハリスさんが吹っ切れた【いつものことです】
ほんの出来心なんです・・・・・ハリスさん好きだーーーー
お久しぶりです、きょせんらぶです。ほんの出来心なんです・・・・。ちょこまか動くハリスさんをお楽しみください。いわずとしれた本家様→sm10244728
1:31|2010年06月05日 02:25:14 投稿
【APヘタリア】ベルベルだって吹っ切れたい【歌ってもぉた】
キスしたって!!!
sm10878601様のベルベルのあまりの可愛さにハートを打ち抜かれて歌ってみたくなりまりました。 キスしたって~~!!お借りしたスィートベルベル動画→sm10878601様 可愛い歌詞をお借りしました→sm10887228様滋賀のお隣出身のうp主ですが 滋賀弁はいづこ!?ってかんじっすね
1:30|2010年05月30日 18:44:49 投稿
【あわせてみた】1725【イナフ五位】
合唱とか・・・今まで以上に未知の世界で四苦八苦した。エンコしたら画質も音質も落ちちゃって悔しい!! 私的には御三方「ほげーー」のとこが好きです。
こんにちは きょせん大好きうp主です。(mylist/12304668)いろんな妹/子に罵倒されたい!!という自分の欲望を満たすために合唱を作ってみました。私なんかが混ざってすみません・・・・あ、これが売名行為というやつですね!!あぁっ、空き缶を投げないでくださいっ・・・どうせ投げつけるならツナ缶を・・・・!!素敵な元動画様→sm8481814やみん様→sm8545538ちぃ様→sm8606914GiGa様→sm8670636動画、音源の使用について問題ありましたら、下げますのでコメでお知らせください。元動画様・歌い手様、素敵な動画ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。フィルター機能ついてますので遊んでいってくださいな♪ b=仕事しろぉぉーー! h=ほげーーΣ( ̄□ ̄lll)
3:15|2009年12月01日 20:10:21 投稿
【紅葉の季節が終わる前に】飛鳥組で番/凩【歌いたかった】
めずらしくシリアスな歌ですが、私のイラストがギャグです。ちょっその椅子なんで西洋風?ww とか笑っていただけると幸いです。
こんばんわ。きょせん大好きうp主です。今回は、nm6720541様の素敵替え歌を歌ってみました。本当は誘拐のお方の綺麗なイラストもあつかましくお借りしたかったのですが、動画の借り方が分からず断念orz。今回もトレスしきれないへぼ絵+寂しい一人デュエットでお送りいたします。流れる紅葉と背景紅葉はニコニコモンズとPixiv素材絵師様からおかりしております。いままでの倉庫→mylist/12304668
3:42|2009年11月05日 23:06:20 投稿
【n番煎じ替/歌】天国組でJBF【腐向け】
めずらしくシリアス一本でいってみたんですが、ずっとこの絵みてたら秘書がセーラー着ているようにしか見えんくなってしまったよ!
n番煎じすみません。もう替えようもなくシンクロしてたのでサビはあんまり替っていません。腐向け&別離の歌詞ですので苦手な方はバックしてくださいませ。上部のURLは使わせていただいた変換ソフト(体験版)のサイトさんです。泣ける原曲様→s/m/7/5/2/8/8/4/1。 いままでの倉庫→mylist/12304668。前回→sm7608285かなりシリアス一本のつもりだったのに、鬼男君のシュルエットがセーラー服着てるみたいに・・・・・・あれ・・・おかしいな・・・・? ブログでピアノバージョンも置いてありますのでよかったら聞きにいらしてくださいませ→http://lovedragon95.jugem.jp/?eid=153 <コメント返し>コメありがとうございます。歌ってるのもうp主です、一人デュエット楽しすギルぜー(ノД`)・゜・。
5:06|2009年09月19日 21:14:41 投稿
【応援したくて】距離-distance【歌ってもた】
90年代っぽい曲調がとても好きです。
切なくかっこいい原曲様→sm5056808。 カラオケ音源→sm6928794様。
4:31|2009年09月04日 10:34:12 投稿
【ヘタリア】ヴェストの絵本~王とプロイセン~【歌ってもた】
歌詞がとても不憫じゃない(笑) 英語ができないのにドイツ語ができるわけない。
sm7734786様の替え歌がひどくかっこよかったので、歌ってみたを待ちきれなくて自分でやっちゃいました。おどろくほどのがっかりクオリティ。ドイツ語が分かりません。すみません。これからすばらしい歌い手さん達が現れるのを心待ちにしています!セリフもないですorz 親父を演りたい方の音源にでもしてくだされば本望です。 音源はサ/ン/ホ/ラ原曲のエ/ル/の/絵/本/から・・・・ボーカルカットしきれていないので原曲声ながれます。前回→sm7672314 【追記】替え歌本家様にリンクはっていただきました。ありがとうございます。また、たくさんの再生+コメ+マイリスとても嬉しいです。音小さくてすみません。
6:17|2009年08月01日 05:51:57 投稿
【ヘタリア】七年戦争を勝手に完結させてみた【歌ってみたかった】
若本さんにはなれない(笑)
sm7436818様の素敵動画を拝見し歌ってみたくなったのです。まさにエンディング! 元動画さまからそのまま動画お借りしております。 カラオケ音源は→sm2531472をショート編集です。ヘタリアでははじめまして。普段は別ジャンルで歌っていますのでなんか上京した田舎者の気分です。いたらないことありましたらコメください。 ●すみ分け指摘ありがとうございます。 【追記】ほほほ本家様のマイリスに入れていただいてました・・・!うわぁぁああありがとうございます!!コメントもほんと嬉しいですww 【追記2】超憧れのタグが・・・!!ひぃぃ畏れ多い・・・聞いてくださる方、本当にありがとうございます。/新作→sm7803974
3:32|2009年07月18日 22:53:25 投稿
【替/歌日/和】海苔海苔★ハ/リスフィ/ーバー【交渉組】
交渉組のことを考えながらきいてたら「ダメダメよ★」が「インパクト★」に聞こえてきたんです。 第4期アニメ化おめでとうございます!
もう何番煎じかもわかりませんが・・・・祝★第4期アニメ化決定!!ということで、なにか喜びを表したいと思いはじける歌になりました。もっと交渉組の動画増えればいいのに!! 替え歌連続3作で「巨泉」でてきてます。それほどまでに巨泉が好きか!と思われそう。えぇ好きです。牛乳まみれの犬を拭いたぞうきんみたいな匂いでもいい!!画像はアニメから拝借+下手絵です。 フィルター機能機能つけてます。「k」⇒(屮゜Д゜)屮 カモーン 「p」⇒(゚Д゚)ポゥ!! 「i」⇒インパクト★ 「n」⇒(ノ`ロ´)ノ~嫌ですよ! 「c」⇒海苔!海苔! 遊んでいってください☆ 押し入れの中→mylist/12304668 【7/19追記】歌うま男のタグが・・・!嬉しすぎて死にそうですww 黒い市場もありがとうございますww
4:11|2009年07月12日 04:04:45 投稿
【替/歌日/和】ク/ルーとコ/ロ/デ/レ/ラ【歌い/手に応募してみた】
コロちゃんは可愛いですね!
sm7101881様の素敵なコロちゃん応援歌を歌わせていただきました。歌詞が可愛いコロちゃんの歌です。歌い手募集!ってタグついてたから、手をあげました。 コロちゃんっぽく歌えたらよかったなー、技量不足ですみません。 燃えないゴミ→mylist/12304668
5:02|2009年06月24日 07:16:03 投稿
【一人ユニゾン】時忘人【歌ってもた】
交渉組で替え歌作るつもりだったけど、歌詞が難産であきらめたのです。普通に歌ってみた。早口難しいよ
好きすぎて歌ってしまいました。ハモリとかできないのでニコカラのKAITOにまかせて 一人ユニゾン状態です。素敵な本家様→sm6875060。カラオケ音源はこちらからお借りしました。→sm7077253 早口のとこめっさ難しいですよね
4:50|2009年06月07日 17:12:08 投稿
【部/下組/替/え/歌】け/いお/んO/P【女性向け・・・?】
けいおんネタその2。歌詞がむりやりっぽい。ってかおっさんおっさんいってますが、おっさん大好きです
前にk-オンE/D(→sm7047032)やった者です。今度はO/Pやらかしました。おっさんおっさん言ってすみません。テレビサイズで短めなのです。英語はアワビ級です。絵はうんこです。言えることはただひとつ、部下組が好きだ!!おっさんも好きだ!! 萌えるゴミ→mylist/12304668
1:43|2009年06月07日 12:47:25 投稿
【交/渉組】リグ/レットメ/ッセ/ージ【替え歌歌わせていただいた】
大好きなこの曲を歌ってみたかったんです。交渉組大好き!!
目から巨泉の→nm4968900様の素敵な替え歌を歌わせていただきました。今更すみません。歌ってみたかったんです。私なんかが歌ってすみません。大ファンなんです。背景は原曲と同じ夜景ナビhttp://www.yakei-navi.com/様のものです。調子にのってやっちゃった倉庫→mylist/12304668
3:24|2009年05月28日 02:32:47 投稿
【替え歌日和】夕子さんでWIM【歌わせていただいちゃったぜ】
夕子さんがめちゃ可愛かったので一目惚れ。歌わせていただきました。
sm6955515様の夕子さんがあまりにも可愛いかったので歌わせていただきました。可愛い動画まるっとお借りしております。問題あったら下げます・・・。今までの倉庫→mylist/12304668
4:20|2009年05月17日 06:44:51 投稿
【部下組替え歌】Do/n't s/ay la/zy【女性向け・・・?】
原曲一度聞いた時から、部下組の嘆きの歌だよこれは!と思ってて替え歌。絵の書き方なんかわからへんよ・・・
今はやりのけ/い/お/ん/EDを日/和部下組で替え/歌してみました。歌ってもいます。曽良くんは部下じゃないけどそこは大目にみてください。画像がヒドイのもどうにもなりませんでした・・・orz あまりびーえる臭くはないと思うんだけど、妄想もいりまじってるので女性向けかもしれないです。楽しんでいただけたら幸いでゴメス【5/17追記】たくさんの再生とコメントありがとうございます。歌詞うま男のタグが・・・・・!?嬉しすぎて死にそうですww 新作→sm7067501今度は歌わせていただきました。 倉庫→mylist/12304668【6/7追記】O/Pの替え/歌→nm7273533【追記】ちょっww市場ww
4:47|2009年05月15日 02:35:32 投稿
【腐向け】/オ/イ/モ/と/ツ/ン/デ/レ/ラ【遣/隋/使】:修正版
マイク買って再挑戦。聞き苦しさはマイクのせいだけじゃなかった・・・orz
ロ/ミ/オ/とシ/ン/デ/レ/ラの替え歌+歌ってみたです。妹太のつもりです。前回sm6916071の修正版です。前回はコメント・マイリスありがとうございます!マイク買って再挑戦しました。もう聞き苦しさをマイクのせいにできません・・・orz 楽しんでいただければ幸いです。 交渉組とかのロミシンも聞きたいです・・・・どなたか作ってくださ・・・! 【5/15追記】たくさんのコメありがとうございますww精進しますっ///新作できました→sm7047032
4:44|2009年05月09日 08:16:42 投稿
