マイリスト 歌ってみたたたたた
ベジこ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2671701/mylist/12345228
【息切らしながら】組曲「ニコニコ動画」【歌ってみた】
歌ってみた第1作。組曲楽しすぎる。
◆歌ってみた初うp。一発撮りで体力の続く限り組曲歌ってみました。…声が裏返るのなんのorz本家様(sm500873)◆8/7「Hope」歌ってみた【sm7866604】◆他歌ってみたもの【mylist/12345228】
10:40|2009年05月03日 20:04:43 投稿
【女にも】RAINBOW GIRL歌ってみた(修正ver)【嫁はいる】
歌ってみた第3作(修正版)。前作があまりにもひどかったので再挑戦しました。
◆RAINBOWGIRL歌い直してみました。→結論:肝心の音質がかなり低クオリティ…誰か助けて。修正版と言ってますが相変わらずですor2◆本家様(再うp版)【sm1714828】◆今回から名前を「ベジこ」と名乗ってます、改めてよろしくお願いします(∀)【9/7追記】4000再生&マイリスありがとうございます!◆8/7「Hope」歌ってみた【sm7866604】◆他歌ってみたもの【mylist/12345228】 ◆質問頂いので回答→ Q:キー変え? A:ミクver(sm1387504)を自分でボーカルカットしたオケ使用してるので原曲キーではないはず Q:マイク直挿し? A:直挿しな上にスカイプ用マイクorz Q:鼻声で歌えばいいってもんじゃw A:うp主の生来のスペックなんでなんとも(・∀・) Q:YUI? A:いいえ、BJKです。
2:28|2009年05月11日 10:46:18 投稿
【替え歌】いちいちにしてあげる……【歌ってみた】
久しぶりに歌ってみた
もう初投稿と言っても過言ではないベジこです。元動画様(sm2277218)にずきゅんしたので歌ってみた。浅井夫婦好きにはたまらない替え歌です、ありがとうございました!
2:22|2011年02月20日 16:15:48 投稿
