マイリスト 歌ってみた
ニル さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/786159/mylist/12399440
真赤な誓いを歌ってみたらどんどんテンションあがった
20080101 IC+ニコ動オケ
1個目です。最初っからコケてるけどだんだんテンションあがってくるのでどうか最後のほうまで聞いてくださると嬉しいです。あと間違えてるとこいっぱいでごめなさい。 他の歌ってみた→mylist/12399440 動画と音お借りしましたありがとうございます→sm1060583
3:57|2008年02月01日 12:12:22 投稿
T-BOLANのBYE FOR NOWを歌ってみたら超絶楽しかった
20080831 DamLine
2個目です。歌を歌うってほんとまじすげー楽しいですね。この曲は大好きですが何度歌ってもAメロとかが残念なかんじで聞きドコロです。でも愛はありますマジで。 てかBOLANのLとR間違えたうあああ 他の歌ってみた→mylist/12399440
4:30|2009年05月06日 14:54:12 投稿
Dir en greyのアクロの丘を歌ってみた
20080101 IC+(CD-Vo)
3個目です。またいっぱい間違えた\(^o^)/おわわああわわおたわ 都合上部分部分で複数音源を切り貼りしたり重ねたりしてるのでお聞き苦しいですごめなさい センターでたまに入るコーラス:牛のひと 途中のセリフのLチャンネルの声:音源のまま 他の歌ってみた→mylist/12399440
7:42|2009年05月06日 22:31:02 投稿
Dir en greyのAin't Afraid to Dieを歌ってみた
20080101 IC
4個目です。レコーダーの設定ミスで静かな部分がブツ切りに撮られてしまって残念な仕上がりですがうたはがんばって歌いました。 他の歌ってみた→mylist/12399440
6:31|2009年05月07日 05:35:58 投稿
