マイリスト 普通の替え歌とか
漆蝶/ネムネムィ さんの公開マイリスト 自作、または自分が参加したものを登録してます
https://www.nicovideo.jp/user/12069837/mylist/12403930
【リボーン】アドレサ/ン/ス替え歌 骸髑動画
初投稿の動画。 絵が!!!!絵が・・・・ッ!!!!!
もはや羞恥プレイな動画(爆)
こんにちは!! 始めまして、漆蝶と申します初投稿の上動画製作初心者・・・しょぼいですがどうぞ!! 替え歌なんですが、歌うようなことは出来ないと思います ・・・・骸はレンのパートですからね・・・高い!! □本家→sm5666270 本家での「○○から」コメントはしないで下さい!!! □普通の替え歌とかのマイリス→mylist/12403930
4:38|2009年05月06日 18:50:22 投稿
【リボーン替え歌】メ.ル.ト.クロームVer
強くなったクロームをどうしても替え歌にしたくて作ったもの、
ちなみに3ヶ月くらい(放置も含めて)かけました☆←
滑り込みせー・・・ アウトォ!!! こんばんは漆蝶です。 普通の替え歌は1年ぶりですね、サーセンorz □(自分の)誕生日までに投稿したかったのですが都合によりギリギリ四月という結果に・・・ナンテコッタイ(ノ∀`)ペチッ □注意しとくけど、骸髑とかじゃないですから!勘違いしないでくださいよ!? □本家⇒sm1715919 普通の替え歌とかのマイリス⇒mylist/12403930 □6/9新作(確定)⇒sm11005691 □Q.歌ってもイイですか? ⇒A.是非とも!!!d(・ω・´)キリッ←
4:16|2010年04月30日 21:17:00 投稿
【リボーン替え歌】大会のお知らせ <らっしゃい!
【参加予定】
■皆様宣伝ありがとうございました。 ■らっしゃい!は’10/12/25 に終了しました。ありがとうございました!
0:52|2010年07月08日 23:55:53 投稿
【リボーン】六道骸描いてみた
【描いてみた】二日間とてつもなく暇です(でした) 何でこんなに似てないんだ・・・・?
こんばんは!漆蝶です □大雨洪水警報のせいで学校に行けなかった暇な時間を使って描いてみました(笑) □昨日と今日の二日で作ったなんていわない □どう見ても骸に見えない件 □最後に宣伝してるけどちょっとだけなので多めに見てください><! むしろ興味を持ってこちらへ飛んでください((⇒sm11322343 □描いた絵⇒http://situkurotyou.blog29.fc2.com/blog-entry-54.html □そうか!分け目が無かったからか!← □次がでちゃった^p^ クローム描いてみた⇒sm11388638
12:56|2010年07月13日 17:26:52 投稿
【リボーン】クローム髑髏描いてみた
【描いてみた】あいもかわらずにニート中ですよ 一応、明日からは替え歌作りに戻るつもりです です!
こんばんは!漆蝶です(爆) □今日も太陽は有給取ったようです・・・ □BGMは、アドレサンス メルト ハロープラネット 弱虫モンブラン ミリしらロミオとシンデレラの5曲です □クロームも似てない・・・ でもでも分け目は忘れなかったんだからね!← □骸より気合入ってますが何か? □描いた絵⇒http://situkurotyou.blog29.fc2.com/blog-entry-56.html □ソフトはSAIでペンタブを使ってますよー □私は神ではない!クズだ!← □(7/21)【新作】クローム髑髏②⇒sm11709985
22:37|2010年07月14日 20:39:27 投稿
【リボーン】クローム髑髏描いてみた【パインとシンデレラ】
【描いてみた】スランプ抜けるために←
こんにちは(´∀`)ノ漆蝶です☆ □ロミオとシンデレラを元にクローム描いてみました □録画失敗・・・というか、ファイルが壊れて肌を塗ってるところがないです □BGM おちゃめ機能 白い雪のプリンセスは ロストエンファウンド リンネ 貴方に花を 私に唄を ロミオとシンデレラ の6曲です。音源リスト⇒mylist/20506177 □実はコレ同じところを3回くらい描き直してるんだぜ・・・ □マイリス⇒mylist/12403930 □(8/14)バイクの講習行って来るよ(´・ω・`)乗れないけど・・・
23:17|2010年08月11日 09:41:07 投稿
【描いてみた】フラン&クローム髑髏【はっぴーはろうぃん!】
【描いてみた】製作時間が短くて、どこか失敗してないか不安・・・・
お久しぶりです!漆蝶です♪ とりっくおあとりーと!お菓子くれないと悪い夢見せますよー? □ハロウインに何とか間に合ったよ・・・! 時間的に丸々1日くらいで終わらせたんでクオリティが・・・; □BGMは マリオネット(アレンジ)、Mrs_Pumpkinの滑稽な夢(KAITOカバー)、ワンダーランドと羊の唄、前夜祭の行進、さあ、どっち? の5曲です □原画⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14229970 □年賀状企画⇒http://situkurotyou.blog29.fc2.com/blog-entry-113.html
20:32|2010年10月31日 06:27:05 投稿
【REBORN!】弱.虫モン.ブラ.ン歌.って.み.た【替え歌/白蘭・骸・ツナ】
【『らっしゃいっ!!』参加動画】もうちょっと精神振り絞って絵を描くべきだったと後悔・・・。 でも、自分の精一杯で白蘭と骸をかっこよく描いた(つもり)です!←
*みんなでワ.イワ.イやってみました*参.加者は動.画内にて^^*チーム*RE:ターンズ!他のらっしゃい!動.画(mylist/21861612)らっしゃい!投.票動.画(sm12564835)最後の方はあえてア.バ.ターを取ってみました!(殺.風.景は禁.句★)誰が歌っているのか当ててみてください^^*なんちゃって。黒曜でリ.ン.ネ替え歌.って.み.た【近日公.開予.定】
4:06|2010年11月15日 19:24:34 投稿
【リボーン好き37人が集まって】 並盛中学校歌 【体育館(仮)で斉唱!】
【”歌ってみた”にて参加】誘ってくれた方がいたので、思わず『参加します!』と答えた結果だよ! ちなみに、私は低い声で歌っております(笑) たぶん、もう歌わない・・・(音痴なんです、スイマセン)←
【追記】ボンゴレS.m.i.l.i.n.gの件もそうですが、これは合唱動画です。37人の歌い手様が一つになって出来た作品です。一部のファンの方が余りにも良識に欠ける言動を繰り返す場合、企画者様と相談して両動画共削除する可能性があります。ご理解下さい。当動画は並盛中学校歌を37人で歌ってみた合唱動画です。参加者様のマイリストは一部腐.向.けも含むため、省略させて頂きます。当企画に参加して下さった皆様、お待たせ致しまして申し訳ありません・・・!完成の今日まで、お付き合い頂きありがとうございました!!視聴者様、ニコニコ楽しく聴いて下さると嬉しいです!支援!【sm10566050】【検索用】REBORN
2:27|2010年11月30日 01:24:56 投稿
