マイリスト 弱小麻雀格闘倶楽部シリーズ
GASU さんの公開マイリスト MTGはこちら→mylist/14695916
https://www.nicovideo.jp/user/1463924/mylist/12435836
弱小大学生の麻雀格闘倶楽部4月24日[NO.39]
どうもGASUです。もう一ヶ月ほど前の動画になってしまいましたが、プロとの戦いになっております古川プロと対局するのは2回目となっております(前回は2位と3位でした)前回→sm14400150 次回→ 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
15:57|2011年05月24日 11:21:04 投稿
弱小大学生の麻雀格闘倶楽部4月24日[NO.38]
どうもGASUです!今回も秋刀魚になっております~前回→sm14359430 次回→sm14544577 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
16:03|2011年05月08日 23:18:21 投稿
弱小大学生の麻雀格闘倶楽部4月24日[NO.37]
どうもGASUです今回は三麻になっております前回→sm14300903 次回→sm14400150 今までの動画→mylist/12435836 追記:やたらパセラーだとかと騒いでる方がいますけど ただいま今期東13個半17個三2個で総合45個です 東+半+三から差し引いた残りの数はリーグ昇格や役満、ニューキャビ特典、勝ち星などでもらったオーブですあと僕がパセリを使ってる理由はスマートコンティニューシステムになるからですその方が合理的に考えたら得ですからねここまで言いましたがパセラーだとコメントされた方がこれでも納得いかないならこの動画を見ない方がいいと思いますよそれ以外の視聴されてる方々、いつも視聴ありがとうございますm(_ _)mこれからも見ていただけたら嬉しいです^^
12:04|2011年05月05日 10:52:35 投稿
弱小大学生の麻雀格闘倶楽部4月24日[NO.36]
どうもGASUです今回もプロに当たりたいためこりずに段東です前回→sm14275360 次回→sm14359430 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
10:57|2011年04月30日 00:15:54 投稿
弱小大学生の麻雀格闘倶楽部4月24日[NO.35]
どうも、GASUです今回はなかぽんさんのホームで2人で並んで打ってきました~それにしても最近格闘倶楽部の投稿動画が増えましたね~僕も少しずつですが忘れられない程度にはあげていきますw前回→sm13660536 次回→sm14300903 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
14:09|2011年04月27日 10:19:45 投稿
弱小大学生予備軍の麻雀格闘倶楽部2月14日[NO.34]
前回の次の対局です。前回→sm13599408 次回→sm14275360 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
21:26|2011年02月20日 23:37:04 投稿
弱小大学生予備軍の麻雀格闘倶楽部2月14日[NO.33]
どうもお久しぶりです、GASUです始めましての方は、はじめましてm(_ _)m前回から半年ほど経ってます、すいません・・・orzとりあえず主はリアルもゲームも麻雀が不調でございますそこらへんを承知の上でご視聴ください前回→sm12009898 次回→sm13660536 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
18:35|2011年02月14日 19:58:10 投稿
[出張版]弱小高校生の麻雀格闘倶楽部8月17日[NO.32]
しがない三麻動画です・・・場所は前回の続きになっておりますので神奈川です前回→sm11852114 次回→sm13599408 今までの動画→mylist/12435836ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
8:23|2010年09月05日 22:58:44 投稿
[出張版]弱小高校生の麻雀格闘倶楽部8月17日[NO.31]
前回に引き続きまた店内対戦です前回→sm11814903 次回→sm12009898 今までの動画→mylist/12435836ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
10:09|2010年08月23日 10:52:57 投稿
[出張版]弱小高校生の麻雀格闘倶楽部8月17日[NO.30]
前回の続き前回→sm11797868 次回→sm11852114 今までの動画→mylist/12435836ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
6:15|2010年08月20日 11:48:47 投稿
[出張版]弱小高校生の麻雀格闘倶楽部8月17日[NO.29]
お久しぶりです、GASUです今回は東京まで出張して撮った動画ですカーさん、あーるさん、MASAさん ありがとうございましたm(_ _)mまた機会があればよろしくおねがいしますm(_ _)m序盤手癖が悪いですがご了承くださいm(_ _)m前回→sm9418249 次回→sm11814903 今までの動画→mylist/12435836ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
16:38|2010年08月18日 22:00:59 投稿
[出張版]弱小高校生の麻雀格闘倶楽部12月20日[NO.28]
大変遅れましたが去年のオフ会の動画です。撮影時間系列はsm9166105の2分40秒ぐらいからと一緒です。ぼそぼそとしゃべっているのは実況のつもりです、とある人に実況しろと脅迫されましてうわなにをするやめr追記:リーチしたのはなんとなくです。前回→sm8829067 今までの動画→mylist/12435836 次回→sm11797868ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/追記:撮影店舗が潰れたので無期限撮影中止(´・ω・`)新しい撮影店舗を発見できたら撮影再開しますさらに追記:撮影できる店がみつからない・・・
9:20|2010年01月17日 21:56:51 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部11月12日[NO.27]
12日分はこれで終了です。多少声が入ってますが気にしないでくださいm(_ _)m多分次に撮影するときは新作になってると思います前回→sm8795551 次回→sm9418249 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
20:12|2009年11月16日 23:33:57 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部11月12日[NO.26]
前回の続きとなっております早く我龍転生やりたいな・・・前回→sm8788306 次回→sm8829067 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
14:32|2009年11月13日 18:53:33 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部11月12日[NO.25]
どうもお久しぶりですGASUです。久しぶりに撮影しましたのであげさせていただきます。今回の撮影は「7」の撮り収めということで前回→sm7848206 次回→sm8795551 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
17:28|2009年11月12日 22:04:24 投稿
[出張版]弱小高校生の麻雀格闘倶楽部8月3日[NO.23]
GASUです。今回も店内対戦です。前回に引き続きなかポンさん無双です。前回→sm7839729 次回→sm8788306 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
11:40|2009年08月05日 20:35:45 投稿
[出張版]弱小高校生の麻雀格闘倶楽部8月3日[NO.22]
どうもGASUです。今回はなかポンさんのホームに行ってきました。なかポンさん、アリアリさん、並び打ちありがとうございましたm(_ _)m 今回は店内対戦なので東風です。 あとやたら咳き込んでるのは僕ですw 前回→sm7717584 次回→sm7848206 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
12:13|2009年08月04日 21:49:48 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部7月21日[NO.21]
どうもGASUです。今回の動画も少なからずぶれてしまっている箇所があります。すみません・・orz ですが今日新たに購入した三脚が届きましたので、もうぶれない+角度がよくなると思います。今回は競技です。前→sm7702253 次回→sm7839729 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
18:37|2009年07月23日 12:01:00 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部7月21日[NO.20]
GASUです。久しぶり動画を撮ることができました。撮影しはじめていきなり三脚が壊れました・・・orz なのでかなりぶれてます、すみませんm(_ _)m 前までは動画のサイズを16:9にしていましたがシナさんの助言により4:3にしてみました。今回は東風です。前→sm7567059 次→sm7717584 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
15:49|2009年07月21日 19:33:48 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部7月7日[NO.19]
GASUです。久しぶりに動画あげました。今まであげられなかったのは近くのゲーセンの座席の仕組みが撮影しにくい仕組みにかわりまして撮られずにいましたからです。なので今回からは違う所で撮影しております。ですが撮影したものはいいもののこんな動画みなさんにお見せしていいのかどうかわからないほどひどいことになっています。今回は3麻です。 前回→sm7420225 次→sm7702253 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/ 追伸 今日撮った他の動画すべてに顔が映りこんでしまっていたので今日のはこの動画しかあげれません・・・すみませんorz
15:44|2009年07月07日 21:17:00 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部 弱小黄龍召喚記念合わせ・・・?[NO.18]
GASUです。合わせでの最後の動画になるつもりだったのですが・・・また亜空間にとばされてしまいました・・・orz でもいろいろありましたので一応あげてみました 今回は3麻になっております 前回→sm7401328 次回→sm7567059 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
7:23|2009年06月22日 20:47:21 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部 弱小黄龍召喚記念合わせ・・・?[NO.17]
GASUです。今回も合わせの動画・・・のはずだったのですが亜空間へと飛ばされてしまいました・・・orz 今回は半荘です 前回→sm7396211 次回→sm7420225 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
15:54|2009年06月21日 00:02:14 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部 弱小黄龍召喚記念合わせ[NO.16]
GASUです。今回は初主催の合わせ動画となっております。 ZERO!さん、変態2世さん、外部黄龍さん、同卓ありがとうございましたm(_ _)m 今回は東風戦です。 前回→sm7344038 次回→sm7401328 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
11:49|2009年06月20日 14:58:20 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部6月14日[NO.15]
GASUです。夏風邪にかかって寝込んでいましたorz やっと治ったのでで今日鯖リをSリーグにあげるため打ちに行きました。すると昇格ボーダーにのりましたのでたぶん明日からSです。それとこの動画の最後に合わせの告知をいれましたので参加したい方は是非みてください。前回→sm7272232 次回→sm7396211 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
10:56|2009年06月14日 18:24:20 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部6月6日[NO.14]
GASUです。黄龍になりました 宣言通り撮影しましたのでご視聴くださいm(_ _)m マスターになってから5日ですから予想よりかなり早かったです。黄龍になりましたので目標を「鳳凰位」にします。(たぶんなれませんww これからもみなさんよろしくお願いします。 それと黄龍になったので合わせをしたいと思います、詳細はブログにて話しますのでぜひご参加くださいm(_ _)m 前回→sm7266231 次回→sm7344038 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
15:10|2009年06月07日 10:23:31 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部6月4日[NO.13]
GASUです。前の続きです。合わせ企画してみようかな・・・ 前回→sm7264810 次回→sm7272232 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
13:28|2009年06月06日 20:25:05 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部6月4日[NO.12]
GASUです。あげるのが遅れましたが木曜日のカーさんの合わせでの動画です ZERO!さん、まぁくワンさん、ドビーさん同卓ありがとうございましたm(_ _)m ちなみにかなり負けこんでたので打ち方が乱れてると思います。 オーブ48個しかないよ・・・orz 長いので2分割いたしました 前回→sm7221276 次回→sm7266231 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
12:01|2009年06月06日 17:53:16 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月31日[NO.11]
GASUです。ひとつみなさんに謝らないといけないことがありまして、今日あとオーブ残り5個でマスターだったのでまだなれそうにないから軽く打とうと思ったのですが、なんとマスターになってしまいましたorz すみません録画していませんでしたorz 詳しくはブログに書きますのでそれを読んでくださいm(_ _)m 前回→sm7208964 次回→sm7264810 今までの動画→mylist/12435836 ブログ→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
7:54|2009年06月01日 22:11:59 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月31日[NO.10]
GASUです。この動画もついにNO.10になりました。これまでコメありがとうございましたm(_ _)m そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m 今回は前回の動画で説明していた店内CSランキングを4→3位にあげてエフェクトをもらうために打ちに行きました。今現在は3位なのでこのまま行くと支部NO.3になれます。どうかこのままでありますように・・・ 前回→sm7188355 次回→sm7221276 今までの動画→mylist/12435836 ブログ作りましたよろしければみてください→http://zyakusyougasu.blog58.fc2.com/
11:53|2009年05月31日 16:53:58 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月28日[NO.9]
GASUです。前回の合わせの続きです。エフェクトってかっこいいですね、今現在店内CSランキング4位なのでがんばったら僕もエフェクトがつくかも・・・ それといつも打ってる店が朝9~14時に行くと100円2クレのサービスをはじめてたのでこれから土日は朝に行って打ち込んでくるようにしたいと思います。 前回→sm7180742 次回→sm7208964 今までの動画→mylist/12435836
15:17|2009年05月29日 18:52:04 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月28日[NO.8]
GASUです。今回はカーさんの合わせうちに参加させてもらおうと思って行ったのですがカーさんには会えませんでした・・・orz ですが有名な方々と同卓できました。 なかぽんさん、まぁくワンさん、MASAさん同卓ありがとうございましたm(_ _)m 合わせ打ちはとても楽しかったです。 今回は長いので2部構成になっております。 それと8段にあがりました。 前回→sm7144964 次回→sm7188355 今までの動画→mylist/12435836
17:38|2009年05月28日 20:43:52 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月19日[NO.7]
GASUです。諸事情により動画をあげるのが遅れました。5月19日付けはこれで終わりです。今日はリーグをあげるために麻雀格闘倶楽部をやりにいきました。とりあえず鯖リと東リの昇格ボーダーにのりましたので明日からは、鯖リ→BⅠ 東リ→CⅠ になると思います。前の動画でリーグをどれかに絞ったほうがよいとコメをいただきました。とりあえず鯖リをメインにあげて他は暇があればあげていくという形をとりたいと思います。コメありがとうございましたm(_ _)m 前回→sm7091742 次回→sm7180742 今までの動画→mylist/12435836
10:37|2009年05月24日 21:03:14 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月19日[NO.6]
GASUです。東リ→CⅡ 半リ→CⅠ 鯖リ→BⅡになりました。リーグがあがったので難しくなると思いますが頑張ります。これからはとりあえずリーグをあげながらマスターを目指していきます。今回は3麻です 前回→sm7044100 次回→sm7144964 今までの動画→mylist/12435836
5:46|2009年05月19日 19:31:33 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月9日[NO.5]
GASUです。5月9日付けはこれで終わりです。今日やったら七段にあがりました。今回は3麻です前回→sm7017498 次回→sm7091742 今までの動画→mylist/12435836
14:32|2009年05月14日 21:04:28 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月9日[NO.4]
GASUです。前回の続きになっております。今日も撮影していませんが格闘倶楽部してきました、結果はオーブ+5個でした。前回→sm7003640 次回→sm7044100 今までの動画→mylist/12435836
20:25|2009年05月11日 19:21:13 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月9日[NO.3]
GASUです。マスターまでの道はまだまだ長そうです・・・(なれるかどうかも疑わしいですが・・・ 今回は競技をやってみました。動画が長いので2分割にしてあります。 前→sm6992834 次→sm7017498 今までの動画→mylist/12435836
13:04|2009年05月10日 09:58:46 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月8日[No.2]
GASUです。前回の続きになります、8日付けはこれで終わりです。また画質変えてみました。前回→sm6986386 次回→sm7003640
13:13|2009年05月09日 11:40:11 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部5月8日[No.1]
GASUです。前回の動画では見てくださった方に大変不快な思いをさせてしまいました、すみませんでした。これからは不快な思いをさせないようにしていきたいと思っています。下手やカスなどのコメントありがとうございます、これからの励みにしていきたいと思います。画質を少し変えてみました。今回も3麻です 前回→sm6933580 次回→sm6992834
15:04|2009年05月08日 20:21:35 投稿
弱小高校生の麻雀格闘倶楽部No.0[テスト]
GASUです。初投稿になります。様々な人の動画を見させてもらっていて、自分も動画をあげたいと思ったのであげてみました。かなり下手なのでアドバイスしてもらえたら嬉しいです。タイトルが若干かぶってます、すみません><今回の動画は三麻です。追伸 自分で見ててもうざいのでいずれ消します次→sm6986386
5:17|2009年05月03日 18:58:36 投稿
