マイリスト BF2 FLN-LFサーバ プレイ動画(2009年)
FLN-LF_1 さんの公開マイリスト このマイリストは2009年の動画です。 2010年 → mylist/17177100 2011年 → mylist/23459703 PCゲーム「バトルフィールド2」のプレイ動画です。 私が運営しているサーバでのプレイ動画のマイリストになってます。
https://www.nicovideo.jp/user/3251211/mylist/12493668
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/28
EnemySide用に改造済み。
この数だとカオスっぷりが凄いですね。だが、それが良い。
ラストは「え、えぇ~…」って感じで思わず泣きそうに。
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668こうなったらアレをやるしかない!これでも食ら…え…あ、必要なかったっすか…。でしゃばった真似してスイマセンでした…。
20:30|2009年12月29日 20:33:06 投稿
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668いつも通り終了後のカメラの前でパフォーマンスに参加しようと思ったら、何故か異常に重くてガクガクに。俺だけだったのかな?
10:00|2009年12月22日 01:36:14 投稿
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 前半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668ずっとレギュラーで周り続けているマップなんですが、良く録画し忘れるのでアップしてませんでした。このマップは余り弄る余地が無いので、あまりマイナーチェンジなどはしてません。飛行機やヘリで侵攻を支援してもらえると、歩兵としては凄く嬉しい気分になりますよね。
12:56|2009年12月22日 00:51:55 投稿
【BF2】 AIX Operation Static(BOT Skill: max) - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19
週末だと結構満員(といっても24人ですが)になるんで盛り上がるんですよね。
で、夢中になっててラウンド開始時に録画のキーを押すの忘れるわけです。これは仕方ないな。
ちなみにBOT Skillが90を超えると、高確率で私はBOTに打ち負けます。
設定上の最高である120にすると、視界の外からヘッドショットしてきます。
120同士でBOTを対戦させると、お互いにヘッドショットの応酬になり全く進まなくなります。
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】85サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668このマップは少し前にもアップしましたが、珍しく満員時に録画できたためアップすることにしました。BOT Skill 85、味方BOT 0。これがうちの上限です。BOT Skill 80を超えるとかなりの精度で命中させてくるため、難易度が上がります。BOTの本気を見よ。
15:09|2009年12月21日 23:09:49 投稿
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 後半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668島にボートで侵攻するとき、島から飛んでくる砲撃がかなり怖いっす。プレイヤー多い時はBOTも強くなるので結構な精度で飛んできます。
13:43|2009年12月21日 00:30:15 投稿
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 前半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668元々は島全域に旗が配置してある兵器マップでしたが、歩兵戦を熱くするために戦闘区域を縮小してあります。東の島は最後のお楽しみにするため、最後に取らないといけないルールになってます。
13:44|2009年12月20日 23:33:31 投稿
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668MECサイド用にマップを改造。BOTが相手だと防衛が簡単(のんびり歩いてくるから)過ぎて退屈なので、US侵攻のマップはほぼ改造が必要になります。このマップ構成は中々良かったんじゃないでしょうか。
17:34|2009年12月20日 21:18:12 投稿
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668久しぶりに旗の配置を変更。もうちょいBOTの配置を前掛りにして戦闘を激しくした方が面白そうですね。
12:33|2009年12月12日 16:06:46 投稿
【BF2】 AIX Operation Static- FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668分隊に誘う時は初めて見た人を優先して誘うようにしています。分隊でプレイした方が楽しいと思うので。
12:21|2009年12月12日 12:37:42 投稿
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Gulf Of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】77サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668兵科ごとにダッシュ距離も変更していて特殊兵 > 突撃兵 = 衛生兵 = 狙撃兵 = 工兵 > 対戦車兵 > 援護兵となってます。援護兵は軽機関銃の火力がアップし、より効果的に援護射撃が可能。ただし、手榴弾は使えません。(コンボラスパム不可)
17:39|2009年12月12日 10:09:54 投稿
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668Mini Gun ATVは凶悪。プレイヤーが使うと全く当たらないんですがね!
16:32|2009年12月12日 09:00:00 投稿
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
なんか久しぶりのAIX動画。Wookieの動画もそうですが、音質が悪い状態が解決できなかったので上げてませんでした。
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】69サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668あれ?このマップの動画初めて?初期マップだからてっきり上げた事があるものだと…。
13:17|2009年12月12日 08:28:29 投稿
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 後半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668前ラウンドとの落差が酷すぎる。
22:00|2009年12月03日 21:37:43 投稿
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 前半
スーパープレイ連発。ただし自分はやられる側
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668前ラウンド後半の怒涛の追い上げは何だったのでしょう。…奇跡ですかね?それにしても酷い有様です。後半: sm8990360
22:13|2009年12月03日 21:00:43 投稿
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Dragon Valley - FLN-LFサーバ 12/2 後半
このラウンドで好成績を残せたので、調子に乗りました。次のラウンドで誤りだったと気付きました。
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668途中、拳銃に持ち替えてキョロキョロしているのは、かすかに自分以外の足音が聞こえたためです。段々、幻聴の足音が聞こえるように・・・。1ラウンド30分に短縮した方が良いかなあ。
22:22|2009年12月03日 07:26:06 投稿
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Dragon Valley - FLN-LFサーバ 12/2 前半
このMODは1ラウンド45分なのでとても長い動画に仕上がりました。あまり激しく動かないのでビットレート低くてもそれなりの画質にできたようです。それと、面倒だったので2つしかタグを付けてませんでしたが、今回から関連しそうなタグはできるだけ自分で付けるようにしました。
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668最近、ようやく弾を当てるコツを掴んできました。よしよし。私はAIXで激しく戦闘した後にまったりプレイすることが多いので遅い時間になりますが、1:1でも楽しめるので早い時間帯でもログインしとけば結構人が来て遊べます。このMODの射撃練習用サーバも建てる予定なので、AIX以外にも遊びに来てくれる人が増えると良いですね。と思ったら、標的BOTを配置するためのNaviMesh生成中にマシンがフリーズ!!22時間かけて後30%だったのに・・・。後半: sm8985638
22:29|2009年12月03日 05:31:04 投稿
【BF2】 WOokie Sniper MOD - 照準あわせ説明動画
BF2のスナイパーに特化したMOD「WOokie Sniper MOD」の照準あわせの流れです。1. 双眼鏡でターゲットとの距離を測定する2. 分隊編成キーを押して、照準調整画面を出す。3. ターゲットとの距離に近い照準に調整する4. ぶっ放すFLN-LFにてサーバ稼動中。プレイの仕方、クライアントの入手先は以下を参照してください。http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
0:30|2009年11月23日 18:11:36 投稿
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】Tobruk【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668BOTが多いと、旗にたどり着くだけでも本当に大変です。だからこそ制圧した時は嬉しいんですが。
17:47|2009年11月20日 03:26:28 投稿
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668MH-53とか、BlackHawkとかにボコボコにされると笑えてきません?個人的には、BOTの兵器で分隊壊滅したりした時が楽しくて仕方ない。
15:33|2009年11月20日 01:59:45 投稿
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
新機能の効果でしょうか。この日は大盛況で31人も集まりました。coopのクセに生意気な。
【MOD】AIX2【Map】AIX Trident【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】68サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668また新たな機能がサーバに追加され、プレイヤー数が増えると旗の制圧に時間が掛かるようになりました。おかげで20人だろうが30人だろうが難易度はそれほど下がらず、熱い戦いが繰り広げられるようになっています。この日は30人オーバーまで行きました。
17:18|2009年11月18日 00:52:00 投稿
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668司令官の砲撃支援は無く、遮蔽物も殆ど無く。突撃しては死ぬ様を集めたかのような動画となりました。そんな中、敵の集中砲火を掻い潜って制圧した第4分隊に勲章を授与したい。
10:16|2009年11月12日 04:22:04 投稿
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668ここまでは順調だったんだ…。Ver.1.5は改造できる範囲が増えていて、改造サーバを立てている人にはとても有りがたい。援護兵は手榴弾を使えなくなっているため、自給自足のコンボラスパムはできなくなりました。
10:25|2009年11月12日 03:51:37 投稿
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668久しぶりに攻略失敗の予感がしていました。
9:37|2009年11月11日 00:58:47 投稿
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668Ver.1.5にアップデートしました。その結果、AI司令官が分隊長の支援要請をスルーするようになりました。うわあ。ところどころ動きがおかしいのは、伏せるクセが残ってるのとキーボードが新しくなったから。長いので分割。
8:58|2009年11月10日 23:07:00 投稿
【BF2】 AIX Raid on Agheila - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Raid on Agheila 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無しBOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668元々は東西で陣営が別れてるマップなんですが、BOT相手だと楽勝なので山越えマップに構成を変更してあります。
15:53|2009年11月10日 22:14:03 投稿
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Trident 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 62サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無しBOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668結構仕事してるように見えて実は全く戦闘していなかった・・・。
12:40|2009年11月10日 21:19:53 投稿
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Sharqi Peninsula 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無しBOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668覗き見してみた
17:28|2009年11月10日 02:03:55 投稿
【BF2】 Karkand StormFront - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/10/31
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Greasy Mullet 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 60サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無しBOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668敵陣営モード用に専用にカスタムしてあります。結構良い出来だと思う。
16:57|2009年11月03日 02:12:50 投稿
【BF2】 Operation Greasy Mullet - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/10/31
ようやくアップできた敵陣営モードでの動画。なんか、いつも録画忘れてたんですよね。
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Greasy Mullet 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 60サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無しBOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668通常、Coopで敵側になるモードでのプレイ。こっちのモードではプレイヤーが増えると味方BOTが減って敵BOTが増えます。兵士の最大数は90。最初は128にしてたんですが、100近くからカクカクし始めていたので削減しました。現在は通常モードと一週間ごとにチェンジしてます。
13:38|2009年11月03日 00:15:11 投稿
【BF2】 BF2 狙撃戦 - FLN-LF ALL UNLOCKサーバ 2009/10/28 後編
実は後半をエンコしたつもりが前半を2回エンコしてたというミスが…。
そういえばアンチエイリアスをONにして録画した方が綺麗にエンコードできますね。恐らくエッジがぼけるから圧縮しやすくなるんでしょう。独自設定は以下の通り1. 全アンロックが最初から使用可2. スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可3. 援護兵のみ手榴弾使用不可。スモークグレネードの弾数を1→3、手榴弾の弾数を4→24. AIXのスナイパースコアシステムを移植5. 22人以下、44人以下、45人以上の3段階で自動的にマップリストが変更。(MapAutoSizerのようにサイズだけが変わるのではない)6. 全マップでスキャン使用不可。小マップは司令官施設なし。7. 人数によってチケット数が増加【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
16:27|2009年10月30日 05:21:19 投稿
【BF2】 BF2 狙撃戦 - FLN-LF ALL UNLOCKサーバ 2009/10/28 前編
無印サーバでの1:1狙撃戦。長いです。見てて面白いかも不明。
気分転換に無印サーバで狙撃合戦。見てて面白いかは不明。独自設定は以下の通り。かなり改造してます。1. 全アンロックが最初から使用可2. スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可3. 援護兵のみ手榴弾使用不可。スモークグレネードの弾数を1→3、手榴弾の弾数を4→24. AIXのスナイパースコアシステムを移植5. 22人以下、44人以下、45人以上の3段階で自動的にマップリストが変更。(MapAutoSizerのようにサイズだけが変わるのではない)6. 全マップでスキャン使用不可。小マップは司令官施設なし。7. 人数によってチケット数が増加【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
13:52|2009年10月30日 00:47:00 投稿
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24 後編
【MOD】AIX2 【Map】Tobruk 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668苦戦しながらも敵の本拠地に辿り着き、ついにミッション完了!その時、隊員達が見たものとは…!隊長「は…?」
12:55|2009年10月27日 00:04:21 投稿
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24 前編
【MOD】AIX2 【Map】Tobruk 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668人数増えるとBOTが強くなってこのマップは大変。固定機関銃を当ててくるようになるのがキツイ。長いので分割。
12:14|2009年10月26日 22:59:12 投稿
【BF2】 AIX Iwo jima - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24
【MOD】AIX2 【Map】Iwo jima 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】74サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668これもかなり原型が無くなってるマップ。オリジナルよりも歩兵戦が派手に発生するようにしてます。さらに、ヘリでちんたら飛んでるとATミッソーでガスガス撃墜されます。
13:13|2009年10月26日 03:51:05 投稿
【BF2】 AIX Iron Thunder - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/16
【MOD】 AIX2 【Map】 Iron Thunder 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 67サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668「Coopでやっても面白くないだろうなあ」と思って当初は全く見向きもしていなかった戦車マップなんですが、息抜き用に少スコアで入れてみたところ、意外と面白くてレギュラーに。ちなみに戦車はフロント装甲が強化され、トップとリアが弱体化してます。
13:55|2009年10月17日 19:36:11 投稿
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/12 後半
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 78サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668音がでかい・・・。最近、音もずれるしFrapsが良く分からん。ちなみに、プレイヤーが10人以上いる時は全ての旗を制圧しないと負けるようになりました。
9:11|2009年10月16日 04:07:31 投稿
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/12 前半
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 78サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668元は広すぎて戦闘が中々発生しないマップだったので、旗を市街に移動して市街戦の比率を上げています。結構面白くなったと思う。
11:27|2009年10月16日 03:23:24 投稿
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Karkand Stomfront - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 Karkand Stomfront【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668敵陣営モードテスト時の動画 ラスト結構旗を奪われたりしました。BOTの移動ルートを調整するともっと良くなるかもしれない
16:26|2009年09月30日 02:01:05 投稿
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Operation Static - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668敵陣営モードテスト時の動画 第4弾。正面を見ると敵だらけ。64 vs 64が実現したら、こういう光景になるわけですね。
14:38|2009年09月30日 01:25:30 投稿
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Sharqi Peninsula - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】AIX2 【Map】Sharqi Peninsula 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668敵陣営モードテスト時の動画 第3弾。最後の旗はもうちょっと調整しないと厳しいですね
13:00|2009年09月30日 00:50:23 投稿
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Trident - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Trident【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668敵陣営モードテスト時の動画 第2弾。AIX Trident。どちらかというと兵器マップに入るこのマップですが、100人以上の兵士が蠢いていると歩兵も全く暇しません。ちなみに、さすがに敵BOTが60人以上だと最後の旗の制圧はかなり無理があると思ったため、制圧に必要な時間はかなり短くしています。
13:14|2009年09月30日 00:05:27 投稿
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Wake Island 2007 - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668敵陣営モードテスト時の動画 第1弾。BF2のCoopではPlayerはTeam2に入る上、Team1側に一定以上のBOTを割り当てられない仕様になっています。そこでPlayerを強制的にTeam1に入れさせるスクリプトと、BOT自動調整スクリプトを改良した「Playerが増えるとTeam2側のBOTが増えて強くもなるスクリプト」を作りました。これにより、敵となるBOTをさらに増やすことができるようになっています。満員(32人)になると、128人の兵士による戦闘となります。(Team1 50人(内、プレイヤー32人: Team2 78人)
14:32|2009年09月29日 23:27:27 投稿
【BF2】 AIX Zatar Wetlands II - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/25
【MOD】 AIX2 【Map】 Zatar Wetlands 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 72サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668プレイヤーのフル分隊があれば全拠点を制圧できるくらいの難易度になっているため、やはりソロだとかなり厳しい。それに分隊員と連携してプレイしないと、シングルプレイしてるのと変わらなくてあまり楽しくない。分隊長さん、喜んで参加するので誘ってください。
18:55|2009年09月29日 03:52:41 投稿
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23 後半
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 63サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668このままじゃ旗を取れそうにないぜ!ということで精鋭を召集
10:58|2009年09月29日 01:52:08 投稿
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23 前半
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 63サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668AIXのセミオートスナイパーライフルは、精度最高、敵を一撃で射殺可能、連射可能という性能でバランスブレイカーと化していました。幾らなんでもコレは酷いということで、セミオートのスナイパーライフルは銃口を動かすと精度が大幅に低下するようにしています。1テンポ置くと当たる感じです。後半: sm8369571
10:02|2009年09月29日 01:13:32 投稿
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 58サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668AIXのスナイパーはボディアーマー無しの兵科が相手なら一撃で倒せます。ただし、その他の武器の命中精度もかなり高いので極端に強いというわけでもありません。最大の見せ場はナイフ祭り
14:57|2009年09月29日 00:29:51 投稿
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/22
【MOD】 AIX2 【Map】 Rebellion 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 66サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668ごめん、火あぶりにする気は無かったんだ・・・
16:27|2009年09月26日 05:21:36 投稿
【BF2】 AIX ぴこぴこミッソーの恐怖
AIXにおいて最恐の対地ミサイル、通称「ピコピコミサイル」。あの時、車を降りていなければ今頃私も・・・。このミサイルはターゲットが消失すると、とりあえず手近な獲物にターゲットを変更します。このミサイルのせいで今までに何人の兵士が犠牲になったことか。FLN-LFサーバでは射程を短くしましたが、それでも使う時は気をつけましょう。先日、味方10人を吹っ飛ばした人もいましたしね。(TKはスコア-15にしているので一瞬で-150)
0:26|2009年09月25日 04:22:21 投稿
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 後編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668このサーバには以前から花火職人が住み着いていましたが、今度はパフォーマーの方々まで住み着いたようで。
11:28|2009年09月16日 22:37:18 投稿
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 前編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668AIの爆撃が上手すぎないか。俺なんていつも外すのに。
9:46|2009年09月16日 20:51:27 投稿
【BF2】 AIX Wake Island 2007 - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 68サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数と強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668このラウンドは余り前線で仕事ができなかったのでアップするのやめようかと思ったのですが、とある理由によりアップせざるを得ませんでした。ちなみに途中で司令官解任投票をしていますが、これは残党を探す時以外は司令官になってはいけないというサーバールールのためです。
10:01|2009年09月16日 19:46:13 投稿
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 Karkand Stormfront【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 73サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668この日に録画したプレイ動画、なぜか音ずれが酷くて補正に苦労したんです。で、完成して良く聞いてみると、音も悪いじゃねえかああ!!折角良いゲームが多かったのに、勿体無い・・・
14:52|2009年09月14日 21:45:48 投稿
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 Rebellion 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668この日は全体的に良いゲーム展開が多くて楽しかったのですが、このラウンドの途中で唐突に酷いラグが発生。落ちたかと思って遠い目になりました。
15:10|2009年09月14日 06:19:08 投稿
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Tobruk 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 78サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン距離短縮。ヘッドショット即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/124936682つくらいフル分隊が作れそうだったので、また分隊長でプレイ。これほどの激戦になるとは。
20:05|2009年09月09日 00:10:35 投稿
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2, 【Map】 Husky, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 77サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668BOTのレベルが強いと歩兵マップは一気に難易度が上がります
19:10|2009年09月08日 22:00:44 投稿
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Eagles Nest 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 76サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン距離短縮。ヘッドショット即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668うちのサーバの突撃兵は「突撃兵の存在感が無い」という声に深い悲しみを覚えたため「強化突撃兵」となっています。具体的な数値は出しませんが、HPアップ、通常よりも硬いボディアーマーを装備、ダッシュ距離は2番目に長い。そのタフさと機動力で自分が囮を・・・! と思ったら集中砲火でアッサリ死亡。
14:14|2009年09月08日 03:14:09 投稿
【BF2】 AIX Wake Island 2007 - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2, 【Map】 Aix Wake Island 2007, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 78サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668このサーバで一番の脅威は間違いなくハインド。開始直後のハインドを見て頂ければ理由は良く分かるかと。歩兵の時に上空をハインドがうろうろしてると必死に隠れます。今回は珍しく分隊員。隊長やってくれる人がいるととても有り難い。
11:02|2009年09月08日 01:47:45 投稿
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/08/11
【MOD】 AIX2, 【Map】 Karkand Stormfront, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 85サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668前ラウンドから満員(24人)だったため、BOTの強さが最高。さらに味方BOT無し。USは全てプレイヤーです。8/10からFF ONにしてます(50%)このくらいになると、普通に命中させてきますね。
18:20|2009年08月12日 08:57:58 投稿
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 後半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668BOTスキルが80を超えると、かなり正確に当ててきます。分隊員と連携ができないと、攻略はかなり困難。
9:56|2009年07月19日 21:49:43 投稿
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 前半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668結構広めの兵器マップ。航空機も豊富。しかし、AIXには携行SAMという素敵なアイテムがあるので航空機も無敵では有りません。BOTは使えないんですけどね。後半→ sm7682610
9:48|2009年07月19日 21:22:29 投稿
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Tobruk, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 77サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668陸戦のごり押しマップ。このマップはBOTの強さによって大幅に難易度が変わります。最高の85とかになると、歩兵はマシンガンで蜂の巣にされ、戦車にはRPGの雨あられ。まだこのくらいなら何とかなりますね。
12:29|2009年07月19日 19:10:50 投稿
【BF2】 AIX Zatar Wetlands II - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Zatar Wetlands II, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 64サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668デフォルトだと旗が多すぎるので、旗の数を減少させてます。結構熱いマップになりました。
18:16|2009年07月19日 17:22:11 投稿
【BF2】 AIX Midway - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
MOD: AIX2, Map: Midway, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 62サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668乗り物マップのMidwayを歩兵戦も楽しめるように改造してあります。制圧不可のマークはフェイク。うちのサーバは全部の旗が制圧可能です。自分の投げた焼夷手榴弾が帰ってきてヤケドするとは。
17:05|2009年07月18日 15:48:44 投稿
【BF2】 AIX Armored Fury two - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11
MOD: AIX2, Map: Armored Fury two, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。AIXのBOTはさりげなく裏取り狙ってきたりするので危ない目にあったりします。
11:14|2009年07月13日 00:59:29 投稿
【BF2】 AIX Back to the Suribachi - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11 後編
MOD: AIX2, Map: Back to the Suribachi, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。狭い範囲でBOT沸く旗が最後に残ると、まず落とせなくなるんですよね。
9:16|2009年07月12日 16:56:54 投稿
【BF2】 AIX Back to the Suribachi - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11 前編
MOD: AIX2, Map: Back to the Suribachi, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。旗が密集している上に、兵器の数が多いのでかなりカオス。しかし、相変わらずBOTの透視能力はかなり厄介。今回も長かったので2分割。
11:15|2009年07月12日 16:14:28 投稿
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 後編
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 83サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668前回、ついに攻略することができなかったEagles Nest。今回はプレイヤー数も多く21人。代わりにBOTの強さも段違い。今回は攻略なるか。もはや弾幕FPS。
11:21|2009年06月06日 21:32:07 投稿
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 83サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668前回、ついに攻略することができなかったEagles Nest。今回はプレイヤー数も多く21人。代わりにBOTの強さも段違い。今回は攻略なるか。またしても長いので分割。後編: sm7266660
10:42|2009年06月06日 20:47:31 投稿
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: Husky, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 74サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668前回のHuskyとは違い、ジップラインが使えないようになっているので旗の配置が換わっています。プレイヤー数も多かったため、BOTも強くなっています。Coopでも手応えがある方が楽しい。
12:23|2009年06月06日 20:17:37 投稿
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: The Push Day, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPNサーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668ごり押しマップ。今回は前回アップした動画の時よりもBOTが強いので結構苦戦。最後の旗をとった人は凄い。良くあの状態から制圧したなあ。
13:52|2009年06月06日 19:16:34 投稿
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 後編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPNサーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。後編は最後に残った敵拠点の制圧。が、旗に辿り着くことすら難しい状態。MH-53Jの地上支援がカッコイイ。
11:13|2009年06月06日 18:36:29 投稿
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPNサーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。前半はひたすら激戦地で敵の猛攻を耐える展開に。途中、予想外のところからSpawnしているのは、マップのバグ。実は改造しておきならがちゃんとプレイするのは初めてだったので自分で驚きました。今は修正済み。後編: sm7264894
8:47|2009年06月06日 17:34:44 投稿
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: Karkand Stormfront, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668無印の名マップ「Strike at Karkand」のAIX版、「Karkand Stormfront」。この日はプレイヤー数が20人以上(満員は24人)だったためBOTがかなり強くなっており、死ぬときは高確率でヘッドショット。実はAIXだとヘッドショット=即死なので、分隊長として生き延びることを優先したプレイになってます。個人で活躍する場面なし。良いのさ、分隊として活躍すれば。
15:21|2009年06月06日 09:36:26 投稿
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24 後編
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。長いので初の2分割。MOD: AIX2, Map: Eagles Nestサーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668FLN-LFのAIX Coop最難度マップ「Eagles Nest」。砲撃も無く一本道。頂上には敵がわんさか。ちょっと顔を出せば十字砲火。「これ無理だろ」と思うかもしれませんが、過去に2度完全制圧しています。今回は…。
14:06|2009年05月28日 00:52:44 投稿
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24 前編
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。長いので初の2分割。MOD: AIX2, Map: Eagles Nestサーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668FLN-LFのAIX Coop最難度マップ「Eagles Nest」。砲撃も無く一本道。頂上には敵がわんさか。ちょっと顔を出せば十字砲火。「これ無理だろ」と思うかもしれませんが、過去に2度完全制圧しています。今回は…。
15:33|2009年05月27日 12:07:13 投稿
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。MOD: AIX2, Map: Huskyサーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668AIXのマゾマップ。敵の防衛拠点を一つずつ攻略していかなければならないため、敵の沸き具合が凄いことになります。ジップラインが無いと攻略はかなり困難。
16:54|2009年05月27日 05:33:14 投稿
【BF2】 AIX Operation Static/32 - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24
美味しい所だけ持っていきました
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。MOD: AIX2, Map: Operation Static/32サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668AIXの中でも人気のある歩兵マップ。最後の旗を白くした人に勲章をプレゼントしたい。ちなみに検問所の旗が最後に残ると制圧が難しくなるので、ジップラインでわらわら突撃した挙句に建物の中でナイフ殺傷が発生しまくるカオスと化します。
10:32|2009年05月27日 03:21:42 投稿
【BF2】 AIX Urban Decay - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
ジャンプのついでに伏せ体制に移行。うん、これドルフィンですね。制限しよう…。
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。MOD: AIX2, Map: Urban Decay, 人数: 15:15(内、プレイヤー3:3) サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668対戦車兵は近距離のジャンプ撃ちが厄介。
10:43|2009年05月19日 08:36:07 投稿
【BF2】 AIX Zzz Easter Island - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
見てると簡単そうに見えるかもしれませんが、かなり操作が難しい…というより、細かい操作が上手くできない。
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。 MOD: AIX2 Map: Zzz Easter Island人数: 15:15(内、プレイヤー3:3) サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668対人サーバのちょっと息抜き用に入れているマップ。プロペラ機でのドッグファイトを楽しめます。個人的にはかなりお気に入り。が、操作性がジェット機と違い、かなり難しい。ちなみに最大の敵は脱出した敵パイロット。何しろ飛行機より硬い。こっちがKillされてるし。敵: 白いのと緑の奴
6:24|2009年05月19日 04:38:43 投稿
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。MOD: AIX2 Map: City District人数: 15:15(内、プレイヤー5:5) サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668途中から録画。
12:35|2009年05月18日 04:27:35 投稿
【BF2】 AIX Urban Jungle - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
BOTは心眼を使えるので闇夜も草むらも関係なし。あまり評判良くないので、このマップは消えることとなりました。
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。MOD: AIX2Map: Urban Jungle人数: 15:15(内、プレイヤー4:4) サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668視界の悪さなんてBOTには関係なし。良く死ぬ。分隊長じゃないので今回は他の兵科も使ってます。途中で音が途切れるのはポップアップウィンドウ消してるからです。しかも、そんなことしてる間に殺され、チーム移動され…。
8:51|2009年05月17日 22:32:49 投稿
【BF2】 AIX The Push Day/64 - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/12
2009/05/12のCoopサーバのプレイ動画。VC無し。敵がわんさか居るところに砲撃で穴を開け、分隊員達と一気になだれ込んで最後の拠点を制圧できたときはホントに快感です。FLN-LFに来た時は、ぜひ分隊を作るなり入るなりして分隊行動を楽しんでほしいなあと思います。MOD: AIX2Map: The Push Day味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。サーバ設定: FFなし。航空機、ヘリの装甲弱体化。殆どのマップは改造済み。FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668
8:50|2009年05月13日 02:37:58 投稿
【BF2】 AIX Dragon Valley/64 - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/12
2009/05/12のCoopサーバのプレイ動画。VC無し。ついに音質改善。EAXの実力が今明らかに。MOD: AIX2Map: Dragon Valley味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。サーバ設定: FFなし。航空機、ヘリの装甲弱体化。殆どのマップは改造済み。FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668
15:19|2009年05月13日 00:07:29 投稿
【BF2】 AIX End of the line - FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。音入るようになったけど、音ずれ+音悪い。今は直ってます。MOD: AIX2 Map: End of the line人数: 14:14(内、プレイヤー2:2) サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668
14:59|2009年05月12日 05:33:11 投稿
【BF2】 AIX Urban Dceay/32- FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。 音入るようになったけど、音ずれ+音悪い。今は直ってます。 MOD: AIX2 Map: AIX Urban Dceay 人数: 13:13(内、プレイヤー4:4) 前ラウンドから人がかなり落ちたので減ってます サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。 FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/ プレイ動画集: mylist/12493668
15:52|2009年05月12日 03:29:57 投稿
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。音入るようになったけど、今度は徐々に音がずれていってます。MOD: AIX2 Map: City District人数: 18:18(内、プレイヤー3:3)サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリの装甲弱体化。FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/プレイ動画集: mylist/12493668手榴弾をバウンドさせて下に落とそうとしたら思ったよりも跳ねなくて自爆したり、かっこ悪い動画となっております。
13:29|2009年05月11日 08:43:03 投稿
【BF2】 AIX MOD - FLN-LF対人サーバ テスト動画
撮り忘れたので音声なし
11:54|2009年05月10日 16:22:55 投稿