マイリスト 製作ブツ
テンガ さんの公開マイリスト 趣味に生きた証。
https://www.nicovideo.jp/user/8563264/mylist/12509045
【RKRN】三年生の実習の段【手描き】
とにかく動かしたかった。満足度は75%
こんなに再生されるなんて・・・!タグも、コメも、ありがとうとしか言えない・・・っ!■一番動.きまくってる部分のみスロ.ーにしてみた→sm8046638 未.完.成な新.作の成.長は.組もくっついてるので注意。■1万再生ありがとうございますっ!
4:39|2009年07月28日 10:22:14 投稿
【RK.RN】三.年生に泣.いても.らった【手描.き】
クオリティの低さにうp主が泣いた件←
ただ、泣いてもらいました。 ■製作時間5時間のめっそりクオリティ。
4:39|2009年09月10日 08:06:41 投稿
【RK.RN】数.馬でア.イト.゙ルステ.ップ【手描.き】
うん。後悔はしていない。
某有名MADを見てカッとなってやった。反省する気は無い。残像が残って画質が不運になってしまった罠orz
1:21|2009年09月16日 18:24:55 投稿
【RKRN】成長は組の実習の段【手描き】
今はこれが精一杯・・・
たまご達をカッコよく動かしたい第2弾。完成いたしました!未完成版を見てくださった方々、本当に感謝! ■しかし何度やっても乱太.郎のターンで必ずコマ落ちする罠。それなんて不運? ■動画内の2~5年も15歳設定・・・のつもりです← ■微妙な解説動画できましたー^^ →sm10249478 ■1万再生ありがとうです!今後の励みにさせていただきます! ■長いこと放置してた成長2年をさりげなく公開⇒sm16776459
4:37|2010年03月24日 20:36:26 投稿
【RKRN】成長い組とろ組で防/衛戦の段【手描き】
成長い、ろ組。とっても妄想の産物w
学園の近くに敵の忍びがやってきたようです。■今回は動いてませ~ん。■あああああ今気付いた…ろ組に顔の影付いてない所があった…orz ■解説のようなそうでないようなモノうp →sm11027899 ■歌っていただきましたぁあぁあぁぁ! →sm11306021
2:33|2010年06月02日 18:43:12 投稿
二.年.生.の.忍.務.の.段.…になる.予.定.
年内には・・・!
こんな中途半端すぎるモノを好きと・・・!?あなたが神か もう少し放置しときますー ■完成版⇒sm16776459
0:51|2010年07月21日 10:21:46 投稿
【RKRN】2~5年でナ/ル.トとれすしてみた【手描き】
とれすって…楽しいですねぇ
成長2年の作成途中のデータを無くしてやけっぱちになって作った。とれすは実に楽しかった← ■使用曲はk/a/g/r/r/a/,の「徒.然.謌」 ■ス.ロー&解.説?編出来ましたー sm12832144
0:59|2010年11月09日 00:56:46 投稿
【RKRN】成長二年の実習の段【手描き】
根性が足りなかった私を許して・・・orz
ここまで・・・たどり着きました・・・結構中途半端ですけどね!(爆)今はこれが精いっぱい・・・ ■一般動画のつもりで作っているので、カップリングのようなコメントは控えていただけると幸いです・・・ 使用曲はK/a/g/r/r/a の「賽」です。 ■あっ・・・左近の前髪書き足すの忘r・・・不運って事でいいか← ■解.説?編できましたー →sm17198009
3:29|2012年01月24日 01:17:40 投稿
成長二年の実習の段 ~解.説?編~
地味に時間かかった・・・
うだうだと。字が見づらかったらごめんなさい
8:39|2012年03月09日 16:15:28 投稿
【RKRN】忍術学園の攻防の段【手描き】
考え出したら止まらなくなったのです
予告したものとは全くの別物が出来上がりました。■至らない所は多々あると思いますが、生暖かい目で見て頂けたら幸いです。 ■沢山の再生、マイリスありがとうございます! ■解.説?編できましたー →sm19050873
6:31|2012年08月25日 22:36:39 投稿
