マイリスト 自己満足動画置き場
シパーフ さんの公開マイリスト 正直誰も見てなくてもいいや。上げるのが好きなだけ そんな自己満足な動画たちの墓場 ツイッターhttp://twitter.com/sipa_fu フォロワー随時受付中誰か雑談しようZe 【ヒトカラ日記】mylist/16482385 【メイン動画置き場】mylist/16482430
https://www.nicovideo.jp/user/1818979/mylist/12597052
キョロちゃん絵かき歌が全く気が付かないうちに〇ッキー〇ウスマーチになる
Q.無理やり過ぎない?A.そうだよQ.これ全く気付かないうちに○○になるシリーズではなくない?A.うるせェ!!!いこう!!!!どん!!!!!
1:10|2022年10月07日 21:57:02 投稿
【四捨五入すると】鬱陶しい脳内歌ってみた【三十路】
25歳の内に歌っておきたかったんだす
失くした時間でなにができただろう?mylist/12597052カラオケ空間録音+音量設定ミスで音割れありです。申し訳ない。
3:34|2012年12月23日 22:55:40 投稿
パラドキシカルZOO歌ってみた
毎度毎度思ってたのよりボリューム下がる
モロイさんが言うなら死ねるmylist/12597052
4:33|2012年07月14日 12:41:57 投稿
パンダヒーロー歌ってみた
どんどん書くことなくなっていく現象
パンダヒーローの作り方①徹夜でニコ動②目に大きなくまが③私がLですコレがきっとパンダヒーロー
3:46|2012年02月21日 01:20:32 投稿
林檎華憐歌歌ってみた
「ん」を先頭において縦読みとか無理あった
うわっ!なにこれすごい!!ん~まいってもんじゃないよ!うますぎるよお母様!!!これは俺も歌うっきゃないなちょっと大げさかもしれませんが大体こんな感じですん~あんまりうまくないなぁと思うところは多々あるかもしれませんがちょっとだけでも聴いていっていただけたら幸いです。んじゃめなmylist/16482430
5:02|2012年02月06日 22:35:33 投稿
UFOロマンス歌ってみた
久々に
いろいろとリハビリついでに。音割れがひどくてすみません。お借りした素晴らしき演奏動画様sm15682928
4:07|2011年12月19日 00:30:50 投稿
魔法使いサラバント歌ってみた
セリフ部分も声作ってやるべきだとひしひし感じた。
もっと胡散臭い感じを出せるようセリフを練習しようと思った今日この頃動画はこちらからお借りしました→sm8633663韓国の方の手描き作品だそうで、すごいですねぇmylist/12597052
5:27|2010年11月29日 20:31:58 投稿
ムラサオペラ歌ってみた
出来る限り音質改善
光が満ちる~mylist/12597052
3:19|2010年07月07日 00:28:20 投稿
ミシャグジ・エンパイア歌ってみた
久々
ケロケロしようぜ!!音源は決戦屋さんから動画はsm10546084をお借りしました。マイリストmylist/12597052
3:32|2010年06月25日 01:57:56 投稿
行列のできるえーりん診療所歌ってみた
ウィンドウズのムービーメーカーで作ると音が割れるようになった。なぜだろう?
とりあえずニコニコムービーメーカーで代用。でも動画が読み込めないので使いにくい。時間制限もあるからただのカラオケ垂れ流し動画も作れないし。
ファイル形式を変えたほうがいいかもしれない。
男でごめんね。この声をミッキーといった人がいたけど確かにそう聞こえなくもない気がする。お大事に~の部分の最初が当たっただけで満足。そのあとはぼろぼろだけど…【マイリスト】mylist/12597052
3:27|2009年11月30日 23:33:13 投稿
【test】バトルフィールド・アシンメトリック歌ってみた【joyカラ】
3~4か月消えるというのは結果的にウソになってしまいました。すいません。
石鹸屋の新配信曲歌うついでにPCM-M10の試運転。
今回マニュアルではなくオートで録音したため音量にばらつきが…
本格的な録音入る前にわかってよかった。
前に歌ったのに比べて高音が無理なく出ているような気がする。
多少はうまくなっているのだろうか。
録音機器を新しくしてファイル形式が変わったのでちゃんとあげられるかのテストついでにそれなりに動く動画を作るときの画質やエンコードなどのテストも兼ねてますjoyで石鹸屋が増えて俺歓喜プレイ動画は初クリア時の6面リプレイ今見ると微笑ましいくらいへたくそですが何気に神の粥習得しててびっくり【マイリスト】mylist/12597052
4:18|2009年11月03日 01:58:46 投稿
HIGAN BABY ~ TELL ME 歌ってみた
・ニコ童祭感想
本当に楽しかった。トランペットもなかなかいい反応がもらえましたし、同じくトランペットを吹いた人とも相互リンクして嬉しかったです。
そして何より↓ですね。まさかこんなことになるとは思ってませんでした。せっちんさんはあのひどい歌をうまく笑いに変えてくれました。
視聴者の方々もきめぇwwだの増えるなwwだのお前が言うなだの素晴らしいつっこみをしてくださるし、提供含めて三段落ちとかうれしいタグを付けてくださいました。
動画製作者、視聴者がそれぞれ楽しんだまさしく「お祭り」だったと思います
うわあああああああああぁぁぁぁぁぁニコ童祭楽しかったああああああああぁぁぁぁあぁぁでもまだ半分も動画回れてねえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇいかんともしがたいなてなわけでまた1名無しの歌い手としてぼちぼちやっていきたいと思います。【使用動画】sm3103640【マイリスト】mylist/12597052
4:01|2009年09月29日 23:32:13 投稿
【お祭り】ハイコートポロロッカ歌ってみた【リベンジ】
リベンジ完了
初めて立って歌ってみたけどこっちのほうが歌いやすいですね。
うるさいと思って音量下げたら逆に小さくなりすぎたorz
多少編集のコツを得てきたのでリベンジしてみました。昔の(sm7088787)に比べたら多少クオリティは上がってると思います。【マイリスト】mylist/12597052【ほかの参加者たち】mylist/10608358【使用動画】sm3232568、sm4919620
3:30|2009年07月13日 23:41:56 投稿
バトルフィールド・アシンメトリック歌ってみた
調子に乗ってまたうp。
パソコン壊れてる間に撮りだめしてたので、テヌキジャナイデスヨ?
石鹸屋が好きすぎて困る。つぎはハイブリッド・バディから何か歌おうかな。
信仰がウナギ登り動画編集中に歌詞間違いに気づきました。恥ずかしいけどそのままうp。【使用動画】sm4557921【マイリスト】mylist/12597052【ほぼ同時うp】HAKOBAKO PLAYER sm7475425
3:43|2009年06月28日 21:01:25 投稿
HAKOBAKO PLAYER 歌ってみた
初のちゃんとした編集、ハモリを使った丁寧な動画。
下の動画たちと比べるとだいぶクオリティはあがったかと…
七色とポロロッカはいつかリベンジしたいなぁ
音声編集とハモリに挑戦してみました。歌唱力、録音環境、編集の仕方などについてなにか批判、批評、意見等改善点ありましたら教えてください。もちろんタダの感想とかでもいいので思ったことを書いていただけたら幸いです。【録音機器】OLYMPUSのボイストレックDS-51【録音場所】シダックス【編集】Audacityでバンドパスフィルタとリバーブをかけてみました【備考】隣の部屋の音が入ってしまいましたが編集では消しきれませんでした。【反省点】どうも息を吸う音はなるべく入れないほうがよい気がしてきた。あと音程よりリズムのほうが気になる。【使用動画】sm5485965 【マイリスト】mylist/12597052【ほぼ同時うp】バトルフィールド・アシンメトリック sm7477548
3:17|2009年06月28日 17:12:45 投稿
少し遅れたけど七色のニコニコ動画歌ってみた
下で反省したはずだったのに・・・
でもこういうのは勢いが大事じゃないかなぁ
初めての音声編集がこんな大作でしかも6月4日以内にうpるという制約も付けて、むっちゃ大変でした。
ICレコーダーカラオケ録音だからノイズが多いとかネタが全然ないとか反省すべき点も多いし、もっとがんばりたいなぁ。
6/5:追記
いろいろな人の歌ってみたを見て回りました。だめだ俺。
若干出遅れた感は否めないけど今日中にうpできてよかった英語がダメなのとノイズが多いのは仕様です素晴らしき本家様 sm7233711ほかの歌ってみたもの mylist/6追記:マイリス登録ありがとうございます。やはりうれしいものですね。精進したいと思います。
11:48|2009年06月04日 23:44:57 投稿
