マイリスト 作ったもの。…増える一方だ。
志賀 さんの公開マイリスト 雑伊のみ。 好きなんだから仕方ないのだよ!…誰か、絵を付けてくれたらなぁとか歌ってくれたらとか…他力本願?上等!ほめ言葉!―――すみません、ホント、コメントとか再生とかマイリスしてくれる人はとっても有難いです、感謝vv 歌詞置場→http://zitkhr.web.fc2.com/1.html
https://www.nicovideo.jp/user/2583649/mylist/12636347
【R/k/R/n/腐/向/け】雑伊で.番.凩.
イメージは雪。
後ろからぎゅって好きかも。
手.描.き・一.枚.絵.・腐向けです。十五弾。【 mylist/12636347 】雑伊布.教.委.員.二.桁.突.破.記.念.に.(笑
3:43|2009年10月05日 15:48:00 投稿
【R/K/R/N腐向け】雑伊で.小.ネ.タ.動.画.
.犯.行.予.告.がどうしてもしたくって。
手.描.き・腐向けです。急かして第十四弾。本当の目的は最後なんだ…【 mylist/12636347 】
1:48|2009年08月24日 23:07:17 投稿
【R/K/R/N腐向け】雑伊で.悪.ノ.召.使.【替え歌】~高.画.質.~
高画質になりました。サムネはうp主のお気に入りカット。
でも.下.僕.に怒られた。このカット嫌いなんだって。ひどいよ。
手.描.き・腐向け・替え歌注意です。幸せEND。第十二、五弾。.高.画.質.化.を学んだので、.下.僕.の絵がもっとキレイに…見えたらいいな【 mylist/12636347 】
6:02|2009年08月06日 19:50:00 投稿
