マイリスト ちょいと実況プレイPart1リスト
猫○ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/12575027/mylist/12667122
SILENTHILL:Homecoming ちょいと実況プレイPart1
日本版発売中止になったサイレントヒル:ホームカミング
それを機に始めた実況作品
とりあえず開発チームが海外なのでグロテスクな表現がかなり多いので苦手な方はオススメしません!
一応ホラー。
北米版(PS3)のをプレイ今回のはアクション要素が増えて敵との戦闘が若干難しくなったとかなってないとか・・・wたまには故郷の実家に帰らないとな!!という事でHomecoming。・・・・と言うわけじゃあないです(´ー`)y-~~※グロテスクな表現が"激しく"含まれているので苦手な方はご注意ください次:sm8711326マイリスト:mylist/15233779同時進行中 龍が如く3:mylist/13736729 Part1マイリスト:mylist/12667122質問等は↓へブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
21:49|2009年10月28日 01:17:20 投稿
マリオカートWii ちょいと実況プレイPart1
とある方の参加から始めた実況作品
9/12に行われたひなみさん主催の「実況者相互リンク杯」に参加してきました!ま、まぁ結果はぐだぐだだったりしてますが楽しかったので良し!!次:sm8295297マイリスト:mylist/14829304他視点マイリスト 1試合目:mylist/14752337質問等は↓へブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
23:47|2009年09月21日 18:59:04 投稿
龍が如く3 ちょいと実況プレイ 其の壱
現在メインと同時進行中の実況作品
こっちはかなーりまったりやってるのでうp速度は遅いです
桐生無双だと聞いて。
遥が大人になってますますかわいくなってる!シリーズ3作目となる今回は沖縄が舞台のようです行った事ないから楽しみだ其の零:sm7809629 其の弐:sm7742660マイリスト:mylist/13736729同時進行中 SIREN New Translation:mylist/13251550質問等は↓へブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
23:00|2009年07月25日 22:27:27 投稿
SIREN:NT ちょいと実況プレイPart1
初代サイレンのリメイク版。
私がサイレンファンというのもあって実況するに至ったものです
さて初代はいつ実況するのやら・・・w
PS3SIREN:New Translationをプレイかめはめ波打てそうな気がするんだけどなぁ音声の設定が変わってたのか篭り気味になっちゃって聞こえずらいかもです(´ρ`)ちなみにOPはいじってますので悪しからず!※グロテスクな表現が含まれているので苦手な方はご注意ください次:sm7558081マイリスト:mylist/13251550《前作》チュウリップ マイリスト:mylist/12833990ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
24:10|2009年07月04日 21:11:20 投稿
チュウリップ ちょいと実況プレイPart1
ホラー連発だったのでまったりしたゲームをやりたいなと思った矢先
かなりシステムがまったりしすぎていた件
でもほのぼのさせられて昭和の雰囲気も味わえたので良し!
チュウしてますか?セコムしてますか?ほのぼの系アドベンチャーを今回はやってみますよ!いややってみたらこれハラハラもんです・・・次:sm7248123マイリスト:mylist/12833990 《前作》零【紅い蝶】マイリスト:mylist/12238620ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
28:24|2009年06月01日 19:32:49 投稿
【2人視点】Baio Hazard5 ちょいと実況プレイPart1
3月下旬から~4月中旬迄に録ったもの
Support by RIO
単発として予定してた最初の1回目しかしガチムチすぎるよクリスwクリス視点:猫丸 シェバ視点:RIO次:sm7326564マイリスト:mylist/13016851同時進行中 Chu❤Lipマイリスト:mylist/12833990ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
17:14|2009年06月13日 02:18:21 投稿
零【紅い蝶】 自由気ままな実況プレイPart1
単独2作目。難易度がシリーズに比べて低めと言う事で挑戦!
前作に続きまたもやホラーです過去に見られた方も多分多いと思います、なので自分なりのやり方でやるのでどうなるかはわかりませんが宜しくお願いします!※大音量が流れる部分が含まれるので、音量にご注意ください次:sm6882768マイリスト:mylist/12238620 《前作》SIREN2マイリスト:mylist/11398384ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
25:46|2009年04月27日 22:57:45 投稿
SIREN2 自由気ままな実況プレイPart1
単独実況の初作品。初見だったので最初はかなりぐだぐだに・・・
予定より1日早くあげてしまった事を本当にすまないと思う自身2作目となる実況動画なので、こちらもよろしくお願いします※グロテスクな表現が含まれているので、苦手な方はご注意ください次:sm6372487マイリスト:mylist/11398384 前作マイリスト:mylist/11040902ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
17:05|2009年03月08日 17:26:30 投稿
Left4Dead[2人視点] 自由気ままに実況プレイPart1前半
Support by RIO
輸入版Left4Dead(アジア版)を知り合いとオフライン協力モードで実況プレイ。初撮りなのでぐだぐだな感じや不甲斐ない所があると思いますがそこはご了承して見て頂けると幸いです。※途中グロテスクな映像が流れるので苦手な方は注意してください。次:sm6151114マイリスト:mylist/11040902 次回作マイリスト:mylist/11398384ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
21:20|2009年02月14日 08:51:14 投稿
