マイリスト ぼのぼの
ゆうさり さんの公開マイリスト KAITOに歌ってもらったものを置いてます。絶賛休業中。
https://www.nicovideo.jp/user/6478995/mylist/12702383
【KAITO】 きっと明日は
初投稿です。わけもわからず必死に投稿した覚えがあります。
ものすごく消したい。
初投稿です。いつのまにかポチッとKAITOを買っちゃいまして、その勢いで歌わせてあげようと思います。おジャ魔女どれみED曲です。 将来子どもに見せたいアニメといえばおジャ魔女がいちばん!うp主ははづきちゃんが好きでした。マイリスト:mylist/12702383
1:43|2009年01月19日 04:31:07 投稿
KAITOに「ぽっぴっぽー」を歌ってもらった
MMDが当時のPCでは動かず、スクリーンショットを撮りまくり動かせたという微妙な出来。
とにかくMMDを使ってみたかった。当時のPCのスペックでは動画出力ができなくて、スクリーンショットを重ねて動画っぽく動かした動画です。使いこなせてなくて申し訳ない。一部.トペテ様のhttp://piapro.jp/content/oye9vedoqu3x81yeを使わせていただきました。ありがとうございます。まいりす:mylist/12702383―――――ステキなぽっぴっぽー本店はこちらsm5508956追記◆アイスのジュース=シェイク!その発想はなかった。シェイクおいしいっす。◆まさかの1000再生ありがとうございます>< コメ・マイリスしてくださった方、本当にうれしかったです!◇まさかの描いてみた動画きてた!ありがとうございます→sm12360539
1:56|2009年03月04日 21:21:33 投稿
【課題曲】「マイマスター」をKAITOに歌ってもらった
課題曲に挑戦。
感情を込めた歌い方を意識してみました。
もうちょっと明るい声で歌ってもらえばよかったかも。
ゆうさりです。今回で投稿は3回目だったりします。DTM初心者らしく課題曲に挑戦。うちのKAITOが、「普段、かまってくれないから!」といつもより気持ちを込めて歌ったみたいです。曲はうらら様作曲のsm1652415です。イラストはピアプロからアアル様の「からっぽ」と「やわらかなひかり」を使わせていただきました。ありがとうございます!…DTM初心者と名乗っていいのはいつまでなのでしょうか。誰か教えてくださいwマイリスト:mylist/12702383
1:56|2009年03月31日 05:09:56 投稿
【KAITO】 声間飛行 【替え歌】
末期Pがイラストを描いてくれました。サムネと例の部分です。
まさかのP名をもらった動画。ありがとうー!!
【補足】 動画内で「KAITOのメニューが英語」と歌っていますが、コメしてくださった方の言う通り人柱版のプラグインを使えば日本語化できます。
ご存知ないのでs(ry サムネでわかると思いますが、星間飛行の替え歌です。「KAITO購入~動画投稿まで」をKAITOに歌ってもらいました。念願の替え歌…!やってみたかったんだ、コレ!使ったイラストはピアプロで借りたり、描いてもらったりしました。動画の最後で紹介させていただいてます。ありがとうございます!!星間をちょっと前まで「ほしま」と呼んでいたよorzマイリス:mylist/12702383■追記:市場吹いたwww再生・マイリスありがとうございます!ぴぴ…P名がついてるーーー!●のぼのPということでしたが、ぼのぼのPと名乗らせてもらいます!大量の草に感謝!新曲はご当地→sm8428490
3:50|2009年08月03日 22:37:22 投稿
【KAITO】Ephemeral fate【茨城弁だっぺよ】
茨城弁でエフェメラ。
色々と食べ方はありますが、白い炊きたてご飯に納豆がいちばんおいしいと思います。
おばんです。茨城弁エフェメラです。村人の一員になりたくてKAITOに歌わせてみました。うp主の茨城弁は色々と混ざっているため、非常にあやしいです。ご了承ください。配布してくださってる新城Pに感謝!ありがとうございます。配布先:nm5749954写真はフリー写真素材 Futta.NETの茨城の風景からお借りしました。もっとご当地エフェメラ増えて…!マイリス:mylist/12702383【追記】写真は本当に茨城?>茨城に決まってっぺよー!場所は偕楽園、海浜公園、筑波山、霞ヶ浦辺りです。死ぬほど空腹のときに食べるNATTOは最高だと思う。
5:10|2009年10月05日 16:56:03 投稿
