マイリスト Disk 10~12
ふぅ・・・ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4436144/mylist/12716253
「just a game」歌ってみた
10-01
今までに無かったボカロ曲のカッコよさに、つい歌ってしまった・・・_ノ乙(、ン、)_むずかしいぃ・・本家様→sm10933505イントロで燃え尽きたw コソっと・・nm11044216 いまここ(・ิω・ิ) → 【次】「Colorful World」sm11565951new「マトリョシカ」sm11912037
4:10|2010年06月06日 11:15:06 投稿
シザーハンズを歌ってみた【amu】
10-02
どうも~amuです。Nemさんのシザーハンズを歌わせて頂きました!■本家さま:sm8901412mylist/7512373
4:35|2010年02月12日 00:01:38 投稿
【ラブアトミック・トランスファー】を歌ってみた【蓮】feat.磯P
10-03
無事?1周年を迎えることができました!この1年間ありがとうございました!蝶々P様(作詞/作曲/編曲)、磯P様(ギター)、riria009様(絵) 本当にありがとうございます!キー違い&ギターVer用のピアノ別オケを用意して頂いた上に・・・蝶々P様のblogで紹介して頂きました!本当にありがとうございます!http://papiyon38.blog54.fc2.com/blog-entry-229.html素敵な原曲 ⇒ sm9092949改めて聞くと、ボーカルのリズムとテンポがgdgdな訳で(´◉д◉`)<<【Blue】nm9905894:前| mylist/11861665 |次:nm10399856【Sing my Love】 >>中の人 ⇒ user/2679824mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631■新作:4/30 【 君の体温 】⇒ nm10554679
4:38|2010年03月29日 15:29:22 投稿
【蛇足】グレア【歌ってみた】
10-04
蛇足です。バルPさんのグレア(sm7691987)がかっこよかったのでガッツリ歌ってみました。喉痛いッmix:ヲタみん様⇒mylist/6512041前回(カンタレラ)>(sm7225567)他の曲mylist/9258972
3:50|2009年08月17日 20:31:57 投稿
『存在証明』を歌ってみた【MOCO】
10-05
3年の月日が流れ、10万再生に大感謝。MOCOです(´▽`)ノ今もまだ聴いてくださっている皆様に愛をこめて。YamaMOCOが挫折してみたら動画が完成しました。■原曲,MIX,動画:挫折P→sm10447978(mylist/7578367) ※原曲キーより-3になっています。■マスタリング:Yamamaya(mylist/9882391)■歌:MOCO(mylist/14928498)追記:11/23新作『黄色いシャツの少年』うpしました!→sm24968289
4:53|2010年05月20日 06:40:33 投稿
ワールドエンド・WxY 歌ってみた__
10-06
sm8900668←本家様(般P) 男声注意。サイボーグ状態。mylist/8291015
3:41|2009年12月21日 18:01:20 投稿
「アカルイミライ」歌ってみた
10-07
◇クワガタP様のアカルイミライ(sm8203751)を歌ってみました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
4:20|2009年10月21日 12:08:01 投稿
【歌ってみた】 きみがすき 【あさまる】
10-09
yukkedoluce様の「きみがすき」を歌わせて頂きました。黒髪さらさらロングはやばい同意。本家様→nm102843265/7 19:40 追記 「ニコニコ広告について」皆様の心遣いがとても嬉しいのですが、そろそろ金色になってしまいそうなので・・・今回はこの辺で広告宣伝を終了させて頂きます。沢山の宣伝、本当に有難う御座いました。今後とも程々に宜しくお願いします!
5:17|2010年05月07日 05:30:55 投稿
「サイケデリックスマイル」歌わせて頂きました。/iciko
10-10
■スキです!!超スキ!!ハードだけど可愛らしいこの曲を歌わせて頂きました。■ピノキオP様の素敵なご本家様→sm8627693(オケ、動画共にお借り致しました。有難うございます!)■リクエスト有難うございます!楽しく歌わせて頂きました!!■マイリス→mylist/14644983■前作:【合わせて歌ってみた】現実逃避ガール【toco×iciko】(sm9876377)■次作:「マリオネットシンドローム」歌わせて頂きました。(sm10007819)■宣伝してくださった方が!Golpieさん有難う御座います!!□ご本家様にご支援して頂きました!!とても嬉しいです!有難うございます!!
4:50|2010年03月11日 01:23:46 投稿
【あわあわ】すべてが終わってしまう前に【歌ってみた】
10-11
いい曲だと思ったが最後あわあわpです。ギターも弾こうと思ったんですが、そういうのはきっともっと偉い人がやると思うのでやめておきました。なんかいろいろ間違ってますが気にしてません。いや、ちょっと気にしてますごめんなさい。若干渋い感じで歌っているつもりではあります。■原曲→sm6437451■マイリスト→mylist/4118437
3:09|2009年03月17日 22:56:32 投稿
感動して「わんわんお にゃんにゃんお」を歌ッテミタ。らむだーじゃん
10-12
こんばんは!らむだーじゃんと申します!今回は感動して、猫虫さんの「わんわんお にゃんにゃんお」を歌わせていただきました。本家様→sm10588918よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m今までに歌った曲です。mylist/1894124
3:46|2010年06月14日 21:48:24 投稿
「お断りします」を歌ってみた*ななひら
11-01
※他の動画で私の名前を出すこと、お断りします。 ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) お断りします / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (_⌒ヽ ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J原曲・MIX:さつき が てんこもりさん sm10981419 歌ってみたお断りしないでくれてありがとうございます!お借りした動画:あたたたP sm11014897 使用お断りしないでくれてありがとうございます!user/2524526
4:12|2010年06月10日 19:00:55 投稿
【ZIGG-ZAGG】歌ってみた【チョ子】
11-02
お待たせしました!ついにうpすることができました(;ω;)Junky様のZIGG-ZAGGを歌わさせていただきました!最初聞いたときから一目惚れで・・ミクかわいすぎます//PVともに素晴らしすぎる本家様⇒sm8645909mix: あたりめP(user/2172821)Encode:ロッカ(user/310803)Vocal:チョ子(mylist/18762394)
3:18|2010年04月27日 00:00:16 投稿
Keep Only One Loveを歌ってみた。【メーコ】
11-03
今回は八王子PさんのKeep Only One Love(sm11089988)を歌わせていただきました!mix&Encode:りべーる(mylist/13598497)mylist/12637217
4:12|2010年06月21日 14:00:18 投稿
【 Sing my Love 】 を歌ってみた 【蓮】
11-04
※歌いだしの部分のみ歌詞を変えています。 おまたせ?致しました。やっとこさUPしなおしです!自然と優しい気持ちになれるような動画にしたかったのだす~。素晴らしい原曲: 40㍍P / sm8423936 ※歌詞改変の件、快諾頂きありがとうございました。イラスト(ピアプロより) :ともる/かどや/ぽんず/露花/ままま/ももぱん/ゆるぐだら/はるひぽ/さく./ミ ユ キ/cloudworks/おはぎ (順不同、敬称略)<<【ラブアトミック・トランスファー】nm10203902:前| mylist/11861665 |次:nm10476991【ローリンガール】>> 中の人 ⇒ user/2679824mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631■新作:4/30 【 君の体温 】⇒ nm10554679
4:41|2010年04月15日 21:08:09 投稿
【ノワール一周年記念】Against【英語で歌ってみた】
11-05
初Gumi挑戦!久しぶりに英語で歌ってみました!そして久しぶりにロック。似合わないのにどうしても大声で歌いたくなります。今回は音節、ライム、などを考えながら丁寧に英訳しました。buzzG様、うp許可ありがとうございます!コメントに歌詞を書きこみましたお♪ ■テラかっこいい本家(music by buzzG & movie by meola):sm8830999 ■ミックス&エンコ(aimさん)mylist/9943131 ■マスタリング(【蓮】さん):user/2679824 ■マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
3:00|2010年02月03日 06:03:34 投稿
ミクオリ『相愛性理論』歌ってみた:薬人
11-06
おはようございます!葉桜も目につく今日この頃ですがいかがおすごしでしゃうか!昨日は今月最後の歌が歌える休日でした。(休日じゃなくても無理やり夜中歌ったりもしますがw)特に予定もなくふらっと音楽カテを見たら…そこに神曲が…しかも歌唱欲をとてつもなく湧きたてられる曲でwwもうこれは歌うしかないとwwところで…月末から5月いっぱいに死亡フラグが…店長「5月は残業60時間だから」(事実)Σ(゚д゚)…日本の労働基準法なんてあってないようなもの。元曲様(PVもお借りしました)→sm6743291マイリス→mylist/3960465※半角英語「hana」「kuchi」でお花が咲く仕様にしてみましたw需要は…あるのだろうk
4:27|2009年04月17日 07:30:15 投稿
DECO*27 - 愛 think so, feat. とぴ
11-07
■DECO*27です。今回はとぴさんにボーカルをお願いしました。■ 4/21発売の僕のアルバム「相愛性理論」収録される楽曲です。 ■たくさんの方に協力して頂き、完成させることが出来ました。ありがとうございました!vocal : とぴ mylist/7349500 music : DECO*27 mylist/9850666 movie : りょーの mylist/13686727 drums arrange : 平井直樹 mastering : 上村量
3:59|2010年04月03日 20:48:40 投稿
感動して「メランコリック」を歌ッテミタ。らむだーじゃん
11-08
こんばんは!らむだーじゃんと申します!今回は感動して「メランコリック」を歌わせていただきました。失礼ながらキーを4下げて歌わせてもらっています。ちほさんの動画も可愛い本家様!→sm10444862よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m今までに歌った曲です。mylist/1894124
3:39|2010年05月04日 21:20:18 投稿
「WORLD'S END UMBRELLA」歌ってみた
11-09
◇ハチ様のWORLD'S END UMBRELLA(sm9639869)を歌わせていただきました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。◇エンコードははちささん(mylist/11953987)にお願いしました。
5:27|2010年02月11日 07:51:23 投稿
ラヴゲイザー 歌ってみた
11-10
MIX+動画エンコードは、あさまるさん(mylist/3744859)にお願いしました!ありがとうございました!優しい歌詞とメロディの原曲様sm8956763 mylist/35607971 mylist/35607971
4:16|2009年12月16日 21:08:19 投稿
スターマインを歌ってみた❤
11-11
夏の終わり、恋の終わり、終わらない愛の続き。夏は終わっちゃったけど、Nemさんのスターマインを歌わせていただきました。・・・すごい大変だったw◆mix:Nemさん(mylist/11859415)◆エンコード:aim (mylist/9943131, mylist/12868876)◆本家様:sm7822559◆マイリス:mylist/10947261
5:06|2009年09月24日 06:19:54 投稿
「ねぇ。」を歌ってみた【ヲタみんver.】
11-12
●本家様⇒sm7028126いてくれるだけで凄く幸せなんです。心に花が咲くんです。[Special thanks]●原曲者:ナノウ(ほえほえP)様(mylist/9634824)●Mix&Encode:aimVocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
6:35|2009年11月29日 01:54:30 投稿
【初音ミクオリジナル】サクラノ前夜を歌ってみたΦ串Φ
12-01
解釈は人それぞれ。 私も色々想像しながら歌ってみました。 個人的には、大好きなあの人も強く(大人に)なって、爽やかに一発ぶん殴ってくれたとかがいいですww ■ナノウさん(ほえほえP)の原曲→sm10317199 ■Φ串Φマイリス→mylist/4173849
5:59|2010年04月21日 03:35:12 投稿
エナメルとリボンを歌ってみた by向日葵
12-02
■オシャレ可愛いこの曲を歌わせていただきました。フェイクしつこくてすんません。■MIX・エンコードはOI兄さん(mylist/12038439)感謝!■本家→sm6079564■マイリス&コメ、ありがとうございます! mylist→mylist/9306672
5:09|2009年03月07日 09:10:42 投稿
初音ミク【PIANO*GIRL ~Full SIZE~】歌ってみた.non
12-03
はーい(´゚ω゚`)ノnonです! OSTERさんのPIANO*GIRLを聴かせていただいて、 どきどきわくわく楽しい気持ちが抑えきれず歌わせていただきました><* 私がピアノガールだっ(*゚益゚*)← ◇素晴らしい本家様:watch/1264787550 ◇MIXはまぞっぷにお願いしました:user/2642368 ◇non(連絡先など):user/8809800前作【恋愛サーキュレーション】フルVerをまったり歌ってみた:sm9531519
4:19|2010年02月06日 23:12:47 投稿
【優しい音色】 歌ってみた ☆彩☆×鮭P【カバー】
12-04
DixieFlatlineさんの「優しい音色」を鮭がカバーして☆彩☆が歌ってみました。素敵な元曲はこちら http://piapro.jp/content/bid9hgmvmxr9r061曲・詞:DixieFlatline(mylist/4193884)うた:☆彩☆(mylist/12269647)アレンジ:Shake Sphere(mylist/4991935)MP3 http://shakesphere.jp/data/yasashiineiro_ss.mp3
4:48|2009年06月14日 22:34:51 投稿
Bye-Bye Lover歌ってみた【nero】
12-05
こんにちは('ω`)ノ今回は大好きなBye-Bye Loverを歌ってみました。春を意識して一部歌詞を変えさせて頂いてます。快く許可下さった原曲者のsamfree様、ありがとうございました!本家様 ⇒ sm6018690MIX / あたりめP様 ⇒ mylist/12904063Encode / ロッカ様 ⇒ user/310803イラストはピアプロより遙(Haruka)様の絵をお借りしました。nero⇒mylist/17327803
3:15|2010年04月15日 03:18:13 投稿
You and beautiful worldを歌ってみた - neko
12-06
nekoです。ゆっぺ君とこまんさんのコラボ神曲、You and beautiful world(sm7115526)を歌ってみました。とりあえずまたシャウトがしたくなったんです(*’∀’*)Special thanks to トゥライたん(mylist/7733993)&PUPIたん(mylist/9364674)!そしてルシュカ(mylist/7975989)が凄く綺麗なコーラスを入れてくれました。ルシュカ愛してる。nekoの夏バテ気味のマイリスト→mylist/4461034neko新作sm8458132
5:19|2009年07月20日 06:49:34 投稿
Past Days Sparkleをアレンジして歌ってみた。【歌ってみた】
12-07
りゅーりゅーさんのPast Days Sparkleをアコースティックにアレンジして歌ってみました。聴いていると切なくなる素敵な原曲はこちら→sm7304938普段はこんなことやってます→mylist/5961309
4:53|2009年12月22日 11:13:54 投稿
「April Fool」 がんばって歌ってみた
12-08
嘘に決まってるだろ もう6月だなんてすっかりエイプリールフールは終わってしまいましたが、大好きな曲なので歌ってみました!原曲●びにゅPさん(sm6609659)本当に本当に大好きです…!PV●たまよさん(sm10238500)びにゅPさんの曲にたまよさんのイラストPVは最強だと思います*MIX●madamxxさん(mylist/6063263,mylist/7766140,mylist/6387749)急なお願いにもかかわらず本当にありがとうございます!エンコ●meet_ballさん いつもお世話になってます*´ω`*スンスンハモリ、コーラス指導●ユノカワさん(mylist/12231355)ユノカワさんの耳が欲しい…!ありがとうございます!皆さま、快くご協力してくださって本当にありがとうございます!user/11900387
4:32|2010年06月10日 23:55:18 投稿
『OVER』を歌ってみた【ヲタみん】
12-09
●本家様 ⇒ sm6789505 丁度1周年!!おめでとうございますm(_ _)m大好きすぎて歌わせて頂きました!今回はいつもと少し違う歌い方に挑戦。変わりないかな・・・w[Special thanks]●原曲者:ShakeSphere様(mylist/4991935)●MIX:madamxxさん(mylist/6063263),(mylist/6387749),(mylist/7766140)●Encode:てつさん(mylist/17471406)Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25※此処で他の方の名前を出すこと、他の動画で私の名前や私に関する事を発言するという行動はお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
5:48|2010年04月19日 14:31:40 投稿
聞かせて another.ver 歌ってみたよ*とぴ
12-10
■原曲様(nm5787674)■イラスト[ピアプロ]はもも☆Y☆A☆様の「ミドリ」をお借りしました■MIX madamxxさん(mylist/6063263)■じぶん(mylist/7349500)
3:43|2010年03月10日 22:19:04 投稿
ポラリス 歌ってみました
12-11
Shake Sphereさんの「ポラリス」を歌ってみました。1年ぶりのうpです。どきどき。素晴らしい原曲→sm5520743サリヤ人のその他の歌→mylist/1175696
4:43|2009年10月13日 01:51:04 投稿
「夕日坂-Acoustic Version-」歌ってみた(ちょうちょver.)
12-12
●アコースティックバージョンで歌ってみました♪ ◇素晴しい本家様→sm2736134Gt & Encode:[TEST]「mylist/2779693」MIX:Atsushi Asadaillustration & PV:ミハエル「mylist/18732569」●ちょうちょのマイリスト:mylist/7261287●ブログ:http://lotus--lotus.jugem.jp/●コミュ:co86885●ツイッター:http://twitter.com/choucho_夏コミ新作CD「Phase2」のクロスフェード音源をUPしました→sm15232665
5:39|2010年06月11日 10:09:44 投稿
