マイリスト 9-6=3
tubaki さんの公開マイリスト ダメだった・・・報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/11409342/mylist/12758792
9-6=3だからドラクエ3を実況【2】
エンコードってよくわからないです。画質が汚い・・・前→sm7190025次sm7202499リストmylist/12758792
30:17|2009年05月30日 15:06:08 投稿
9-6=3だからドラクエ3を実況【3】
ここまでは貯めてありました。前→sm7196599次sm7238469→リストmylist/12758792
26:49|2009年05月31日 01:24:46 投稿
9-6=3だからドラクエ3を実況【4】
かなり酷かったので一時間分を14分にまとめました。あまり進んでませんね・・・前→sm7202499次→sm7269457リストmylist/12758792
14:31|2009年06月03日 20:53:34 投稿
9-6=3だからドラクエ3を実況【5】
ロマリア篇終了。次はピラミッドに登るぞ。前→sm7238469次→sm7330808リストmylist/12758792
26:36|2009年06月07日 02:11:54 投稿
9-6=3だからドラクエ3を実況【6】
本当に申し訳ございませんm(__)m前→sm7269457リストmylist/12758792ドラクエ8sm7358061報告用ブログhttp://tubakiblack.blog20.fc2.com/
18:30|2009年06月13日 15:33:41 投稿
9-6=3だからドラクエ3を実況【1】
今度は発売の9から僕の好きな6を引いたら3だった。次→sm7196599リストmylist/12758792
26:15|2009年05月29日 22:00:22 投稿
