マイリスト I'veとかKOTOKOさんとかMELL姉様とか
怜美猫 さんの公開マイリスト 「最高音質」とあるものは、AAC-LC500kbps前後です。 付いていないほうは、MP3です。 あと、歌詞とか付けたい方は、是非投稿者コメントでお願いします(共同編集可能にしてあるので)。
https://www.nicovideo.jp/user/11996107/mylist/12830717
美しく生きたい -10 Years anniversary mix-
YouTubeより転載
音声:AAC-LC-124.31kbps
ニコ動になかったので、YouTubeから転載。それゆえに音質は勘弁願います。/sm12227399←regret版です/mylist/12830717
5:13|2010年05月16日 15:54:03 投稿
美しく生きたい
動画:0.10fps 0.51kbps
音声:AAC-LC-95.99kbps
シークバーが機能していません…
言わずと知れた、MELL姉様の名曲です。/MP3-128kbps→WMV/WMA-96kbps→MP4(AVC)/AAC-96kbps/動画-1枚絵-AVC(High)-0.100fps/音声AAC(NeroAacEnc)-96kbps-44.1kHz-2ch/いつかregretを(中古)で買って、高音質AACで、投稿したいです。→sm12227399 投稿しました/mylist/12830717
5:20|2010年06月20日 05:06:11 投稿
美しく生きたい/MELL 【最高音質】
動画:1.00fps 0.93kbps
音声:AAC-LC-492.76kbps
シークバーが機能していません…
regret収録、言わずと知れた、MELL姉様の名曲「美しく生きたい」です。/これからregret収録曲をあげていきたいと考え中/つんでれんこ使用→MedisCoderで、動画部分を圧縮/音声(NeroAacEnc):AAC 44.1kHz 2ch 492.76kbps、動画(x264):AVC High 1fps 0.93kbps//48kHzや96kHzで、ビットレートが高いから高音質だという人がいますが、44.1kHz→48kHZの変換時、高音部分が歪むので、高音質のはずがないです/あと、またシークバー働かないのか・・・3:40あたりのノイズ(?)は元々入っているものなのでしかたないね/sm10739393は-10 Years anniversary mix-になります/mylist/12830717
5:00|2010年09月25日 20:49:31 投稿
