マイリスト OHIRUNE e.p.
お昼寝 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1456658/mylist/12837827
「mikgazer vol.1」【ボーマス20クロスフェード】
【Produce】企画しました。
VOCALOIDシューゲイザーコンピレーション「mikgazer vol.1」■参加メンバー:ねこぼーろ/ゆにP/wintermute/yuxuki waga/もっふーP/nakanoise/もじょP/bothneco/えこまる。/夢見るP/くらげP/36g■mastering:友達募集P■Illustration:夏■Design&Movie:YumaSaito4/30M3 第一展示場 M-16a,16b[s10rw]にて委託させていただいております会場価格¥1,000とらのあな委託通信販売ございます!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/96/040030039633.htmlhttps://twitter.com/mikgazer
3:50|2012年04月20日 21:03:34 投稿
【初音ミクappendオリジナル】Blood Music【#11】
【11作目】
1年ぶりとなるこの曲。
音が思うように出ない、出せない、曲なんてもう作れないんじゃないかって思い始めた頃、沈む夕陽を見てギターを弾かなければいけないような気がして一気に作り上げた曲。
まさしく自分自身。血の音。
やりたいことはもうやった。あとはどうなるだろう。
ファズはBigMuff(Ram's Head)をエモーショナルに鳴らしてみました。
紅く溶けた西陽は僕の目に流れて血になってBlood Music 僕の身体中を巡ってる鼓動脈打つビートにこの世界紡いだ僕だけのBlood Music 僕の身体中を巡ってるsound:siestaonsunday mylist/12837827image:sono mylist/17006046
5:12|2011年10月24日 00:01:07 投稿
浮遊物が【三日月の夢】を歌いました。
【コラボ1作目】
なんとけせらんさんに歌っていただきました。
僕の原曲が『水面にゆれる月を眺めてる』音だとすると、この曲は『月から水面を見守っている』そんなやさしさを感じる曲になりました。
あえて感情を表さないようにした僕のミクの声とは対照的に、どこか歌っている本人が伝わってくるような、そんな曲です。
あとこっちのほうが音が良いです。
こんにちは、はじめまして。ノイズP(Siesta on Sunday)さんからお声かけ頂き、三日月の夢、を歌わせていただきました。原曲はこちら sm12174541サムネイルはPIAPROのsnaoさんからお借りしました。 http://piapro.jp/snao原曲はこちらからもDLいただけます。 http://siestaonsunday.bandcamp.com/Mix、エンコード、Vocalはけせらん mylist/21724032 が担当致しました。投稿するにあたってご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。お楽しみいただければ幸いです。music&lyrics written by noiseP(Siesta on Sunday)illustration by snaovocal by Keseranoriginal song(Vocal HatsuneMiku) can be DL from here.http://siestaonsunday.bandcamp.com/Thank you for your listening.One love from Northern Europe.
5:00|2010年10月18日 23:30:27 投稿
【初音ミクappendオリジナル】三日月の夢【#10】
【10作目】
三日月ボートに揺られる夢を見た。
透明感のあるシューゲイズサウンドを目指しました。
ギタートラックは40ほど。
今回もファズは未使用。
ゆらゆら浮かぶ。今回も、そのさんにイラストを描いていただきました!そのさんのマイリスト:mylist/17006046過去の曲:mylist/12837827
4:40|2010年09月20日 21:57:31 投稿
【初音ミクappendオリジナル】夏の終わりのシューゲイザー【#09】
【9作目】
夏の終わりの夢を見る。
「夏のノイズギター感謝祭2010」という企画の為に製作した楽曲。思いついてから完成するまで48時間ほどというスピード製作。
ギターは40本程度重ねてあります。
今回はなんとファズを用いておりません。ソロもありません。ノイズとしてぐわーっとくるものもありません。ただ、余韻を。
この曲の特徴的と思われるサウンドは歪ませたギターに薄くrange0のフランジャーをかけています。
夏の終わりの夢をみる過去の作品:mylist/12837827夏のノイズギター感謝祭2010参加曲
8:05|2010年08月30日 22:09:06 投稿
【巡音ルカオリジナル】shoegazer on the snow [Dec.]【#05】
【5作目】
おもいっきりシューゲイザー。真っ白なサウンドを目指しました。
重ねたギターは60本。音の壁を作りたかったのです。
使用ファズはBIG MUFF USA('85),BIG MUFF RUSSIA,Fuzz Factory,BOSS SD-1改ファズ
5作目です。真白に。初ルカさんギター60本重ねてみました。多分もうやらないです。よろしくお願いいたします次に重ねまくるときはもっと「すげー」言われるのやりたいです。目標。seven winters!(ガタッ! 春の行人坂!(ガタタッ!! Deepers!!(ガタタタタッッ!!PANは歪み20トラックを全方向から均等に聞こえるように配置、その定位の隙間からアコースティックギター10トラックを入れてます。ただ、歪みとクリーンを同定位に配置するとめちゃくちゃクリアな音になるそうです。惜しかった。新曲『離れた左手が冷えないうちに』sm9339110過去の作品たち…mylist/12837827
9:42|2009年12月28日 02:09:42 投稿
