マイリスト Battlestations =25F= プレイ動画リスト
kyokai さんの公開マイリスト BattleStations:Pacificのプレイ動画リスト。 US・PC版 動画タイトルは「マップ名 - モード 何戦目 =前・後半= 陣営」などを示しています。
https://www.nicovideo.jp/user/1548014/mylist/12847967
【BattleStations:Pacific】 単独戦闘 航空戦② 【プレイ動画】
今や失われた過去の栄光2010.01.30撮影の航空戦です。最近は人口が過疎化しており技量が衰えて、ここまで出来ない状態です。
4:58|2010年10月29日 14:13:49 投稿
【BattleStations:Pacific】 特殊攻撃機 橘花 テスト飛行 【プレイ動画】
アンロック条件:階級"元帥"になる。
余談:PC版はデータの書き換えで三等兵でも所持することは可能。
*ただし、暗黙のルールで元帥になるまでマルチでは使わない。
*ぶっちゃけ、使えない
特殊攻撃機"橘花"終戦直前に初飛行は成功したが、幻と消えたジェット攻撃機。ニコ動に一本も橘花が使用されている動画がなかったので、テスト撮影を兼ねてうpしてみました。プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
0:26|2010年01月28日 20:33:25 投稿
【BattleStations:Pacific】 Dreadnought - 島取戦③ =後半= 日本側 【プレイ動画】
IslandCapture - Dreadnought - 日本側元帥との戦闘もいよいよ後半戦に。一式陸攻での低空爆撃の撮影に初めて成功。sm9104847⇐前半|次⇒未定プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
12:18|2009年12月16日 21:59:25 投稿
【BattleStations:Pacific】 Dreadnought - 島取戦③ =前半= 日本側 【プレイ動画】
IslandCapture - Dreadnought - 日本側元帥クラスとの戦闘。こっちは少佐と新米三等兵。シューティングスター?何それおいsh(rysm8989917⇐前|次⇒sm9111180プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
12:21|2009年12月16日 02:00:10 投稿
【BattleStations:Pacific】 Dreadnought - 航空戦② 日本側 【プレイ動画】
Duel Fighter - Dreadnought - 日本側 赤松さん絶賛の雷電で米軍機に挑んでみた。別動画のエンコードテスト兼ねてうp。sm8410063⇐前|次⇒sm9104847プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
4:16|2009年12月03日 21:17:45 投稿
【BattleStations:Pacific】 Status Quo - 島取戦① =後半= 日本側 【プレイ動画】
IslandCapture - MAP07 Status Quo - =後半= 日本側 sm8410063⇐前半|次⇒sm8989917プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
15:46|2009年10月03日 20:50:14 投稿
【BattleStations:Pacific】 Status Quo - 島取戦① =前半= 日本側 【プレイ動画】
IslandCapture - MAP07 Status Quo - =前半= 日本側 交流戦の模様です。出来れば特攻機は使いたくはないけれど・・・sm8357142⇐前|後半⇒sm8410619プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
15:34|2009年10月03日 20:03:25 投稿
【BattleStations:Pacific】 Jaws - 島取戦② =後半= 米側 【プレイ動画】
IslandCapture - MAP06 Jaws - =後半= 米側 反撃開始。sm8357142⇐前半|次⇒今週末うp予定プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
17:09|2009年09月28日 19:14:28 投稿
【BattleStations:Pacific】 Jaws - 島取戦② =前半= 米側 【プレイ動画】
IslandCapture - MAP06 Jaws - =前半= 米側古参兵との戦闘。前半はかなりの苦戦を強いられました。sm8344456⇐前|後半⇒sm8365657プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
17:22|2009年09月27日 20:58:25 投稿
【BattleStations:Pacific】 Jaws - 島取戦① =後半= 日本側 【プレイ動画】
IslandCapture - MAP06 Jaws - =後半= 日本側違法建築艦橋のターン要望等があれば投コメで解説などをしていきたいと思います。sm8344456⇐前半|次⇒sm8357142プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
13:40|2009年09月26日 18:37:52 投稿
【BattleStations:Pacific】 Jaws - 島取戦① =前半= 日本側 【プレイ動画】
IslandCapture - MAP06 Jaws - =前半= 日本側島風なくして島取は出来ず。sm8326388⇐前|後半⇒sm8344988プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
13:50|2009年09月26日 17:57:14 投稿
【BattleStations:Pacific】 Swirl - 島取戦① 日本側 【プレイ動画】
IslandCapture - MAP02 Swirl - Large 日本側快速艦"島風"で強攻裏取! 動画的には地味な感じ。sm8325933⇐前|次⇒sm8344456プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
19:23|2009年09月24日 20:17:06 投稿
【BattleStations:Pacific】 Dreadnought - 島取戦② 日本側 【プレイ動画】
IslandCapture - MAP01 Dreadnought - Medium 日本側二式大艇無双でした。画質は少し荒いかも。sm8028273⇐前|次⇒sm8326388プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
14:09|2009年09月24日 19:29:10 投稿
【BattleStations:Pacific】 Dreadnought - 航空戦① 米側 【プレイ動画】
Duelモード MAP01 Dreadnought 航空戦地獄ぬこ強いな・・・ 画質テストのため動画は短めです。sm7670010⇐前|次⇒sm8325933プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
2:46|2009年08月24日 17:00:12 投稿
【BattleStations:Pacific】 超大和級 水上戦闘 【DLC配信中!】
DLC第2段で登場した幻の戦艦"超大和級"その実力は!?MAP09:Volcanoでの2時間にも及ぶ戦闘の最後の部分を録画してみました。超大和級の出撃により守勢だった日本側の戦線を一気に押し上げ、攻勢に転じる切っ掛けを作り出すことに成功。最終決戦で沈没するまでにあの1隻で戦艦2隻、巡洋艦多数、潜水艦2を撃破と敵拠点5つを破壊・占領しています。sm7269452⇐前|次⇒sm8028273プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027バトステコミュニティ⇒co20788 検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
11:53|2009年07月18日 19:56:10 投稿
【BattleStations:Pacific】 Dreadnought - 島取戦① =後半= 日本側 【プレイ動画】
後半は友軍の日本人フレの奮戦のおかげで中央の島の確保に成功し、大和を出撃させ連合側に追い打ちをかけます。この時点でポイントは序盤の島取のお陰で相手との差は倍以上、中央の島に固執せず、周りの島を取って行くのが良いみたいです。一緒に戦ってくれたすき焼きさん、ご協力ありがとうございました。sm7269452⇐前半|次回⇒sm7670010プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027ニココミュ[BattleStations]⇒co20788検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
13:01|2009年06月07日 16:05:43 投稿
【BattleStations:Pacific】 Dreadnought - 島取戦① =前半= 日本側 【プレイ動画】
日本人の方と共にマルチの島取MAP01に挑戦!序盤はひたすら島取に励みつつ、中央の島を相手方に取らせない為に迎撃しています。音が小さくて申し訳ない、今度からもうちょっと上げてうpします。sm7228659⇐前回|後半⇒sm7275239プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027ニココミュ[BattleStations]⇒co20788検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
12:30|2009年06月07日 02:08:02 投稿
【BattleStations:Pacific】 震電で空中戦! (テスト動画) 【プレイ動画】
震電VSF4Uコルセアの戦いを画質・音声、その他もろもろのテストを含めて録画してみました。やはり、思いっきり動き回るとカクカクになっちゃいますね。それにしても・・・マウスで空中戦は厳しいですね。もっと練習せねば!追記:マウスの感度設定を上げるとやり易くなるみたいです。次回⇒sm7269452プレイ動画リスト⇒mylist/12847967 PVリスト⇒mylist/11833027ニココミュ[BattleStations]⇒co20788検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
2:26|2009年06月02日 19:40:47 投稿
