マイリスト ワルツ♪のM@D
waltz♪ さんの公開マイリスト 生放送始めました⇒co503292
https://www.nicovideo.jp/user/2812376/mylist/12875980
【MAD】ブラック★ロックシューター×Last Letter【♪】
他の方のMADに便乗し再うpです。今まで作ったMAD⇒mylist/12875980
6:00|2010年08月22日 19:55:47 投稿
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱×悲しい予感【♪】
終わらない夏休み、エンドレスエイト。本当は違う曲で作るつもりが、うまくまとまらず急遽こっちで作ってみました。完結したら作り直すかもしれません。※アスペクト比修正しました。
エンドレスエイトを見たら、なんとなく作りたくなって・・・相変わらず手抜きMADですが、見ていただけたら光栄です。多分完結したら再編集すると思います。今まで作ったMAD⇒mylist/12875980 ※アスペクト比修正しました。4:3で作ったことなんで気付かなかったんだろ・・・。
1:49|2009年07月21日 10:38:50 投稿
【MAD】けいおん!のみなさまが楽園に着いたようです【♪】
やっつけMAD第1弾!・・・なんとなく作ってしまった。なんであんなことしたんだろ。。。あはぁ~ん(修造風)よし、次のMADもがんばろう☆
やっつけMAD第一弾!ついに、軽音部が楽園に・・・今まで作ったMAD⇒mylist/12875980
2:25|2009年06月07日 04:07:30 投稿
【雑音ミクMAD】FRAGILE SCREAMER【♪】
ノイズ系の曲探してたら、これがヒットして聴いてみたら・・・すごく気に入ってしまい、なんで流行らないんだろ・・・と思い、勢いで作ってしまいましたw自分はMMDとかできないので、こんなものしか作れませんが、雑音ミクいいよ!あと弱音ハクも♪ sampling INOさんの曲、神すぎ>< もっと評価されるべき!
FRAGILE SCREAMERを聴いて、電流が走ったので作ってみました・・・す、すごく暗いですw元動画はSmile Againって曲です(^-^;);※この動画には黒ミクはでませんので過度な期待はしないでください><; 今更ながら黒ミク流行らせよう!ノイズいいよノイズ!私が感動した本家様⇒sm5662664 今まで作ったMAD⇒mylist/12875980
2:33|2009年06月04日 18:29:14 投稿
【MAD】けいおん!翼をください【♪】
初のMAD制作!軽音部みんなと曲が合うように真面目に作りました!ムービーメーカーでも結構作れちゃうもんですね♪出来上がったときは一人で感動してました・・・w
作りかけのMAD完成しました~!最後まで見ていただけたら光栄です!windowsムービーメーカー作成 @6/4追記:たくさんの再生&コメありがとうございます! 今まで作ったMAD⇒mylist/12875980
3:52|2009年05月28日 10:41:07 投稿
