マイリスト 月刊ROランキング【2008-12】
ニュート さんの公開マイリスト 【0811】mylist/13007392←→【0901】mylist/13005067
https://www.nicovideo.jp/user/12843599/mylist/13007391
【RO】月刊過去ROランキング【200812】
12 月 000 ランキング
過去のRO関連月別投稿動画のランキングになります。次回からは2008年11月、2008年10月と過去に逆走していく予定です。現在進行中の月刊ROランキングとあわせて隔週ペースを目標とします。★集計期間:2008年12月1日0時~2009年2月20日23時★集計対象:2008年12月1日0時~2008年12月31日24時投稿のRO関連動画★集計方法:再生数+コメント数×[補正値]+マイリスト登録数×20★プレイリスト:mylist/13007391★月別リスト:mylist/11120410 2008年11月:sm6533365月別ランキングまとめ:http://roranking.web.fc2.com/
13:01|2009年02月22日 17:40:00 投稿
RO-今年最後のギャンブル
12 月 0000 ピックアップ1
♪ ♪ ヽoノ ヘ) く
0:25|2008年12月31日 00:20:33 投稿
【RO】サンタ姿を比べてみたc('ω'c三っ'ω')っ
12 月 0000 ピックアップ2
いまさらたけど、豆知識・・・ mylist/5884038
2:10|2008年12月29日 08:36:32 投稿
【RO】 STRアコ vs ダークイリュージョン
12 月 0000 ピックアップ3
STR極のアコライト(98/50)が今さらSignクエストに挑みました。クライマックスの「ダークロードの分身」との戦いです。全キャラ通じて初のSignクエストで慣れず、3回目の挑戦でようやく倒せました。STRは装備補正ブレス込みで120、Flee・Hitともに足りないため、茶菓子と揚げ菓子を食べてます。武器は+8Dタイタンモニングに火付与です。過去に上げた動画→mylist/10214734
7:13|2008年12月28日 03:31:27 投稿
【RO手書き】新攻城戦実装!!1【南陽CMパロ】
12 月 001 位 21,155pts.
たのしいGvのじかんが、はじまるよ!\(*^○^*)/
0:32|2008年12月04日 23:19:05 投稿
【RO】MVP3体に槍投げを試みる+α
12 月 002 位 16,569pts.
攻城戦SE実装後の長期メンテ。巻き戻る可能性が濃厚だった頃、あまりにも無謀な挑戦をしようとしているLKがいた。FLV版→sm5452721mylist/5292646
10:03|2008年12月04日 08:42:14 投稿
【RO】ハイプリでASPD190クリ100↑【LUKプリ】
12 月 004 位 13,583pts.
ASPD190、クリ106、完全回避39。例によって野牛狂気ピッチャーARスクロールです。前の動画があまりに短かったのでこっちは長めで。転生したことでこのアカウントのキャラはLK/魔法スパノビ/本殴りハイプリ/LUKハイプリ/殴りスパノビ というなんだかわけのわからないことに。ダメだこのアカウント、早く何とかしないと…!モロク分身⇒sm5409672 RO動画⇒mylist/6646863
5:06|2008年12月02日 00:02:02 投稿
【RO】トールペア ヤマトンガー
12 月 007 位 10,923pts.
トール火山3Fのペア狩り動画です。SOP実装前から通ってはいましたが、SOPやV装備等の実装により狩りも段々と安定してきたので投稿してみました。
11:55|2008年12月10日 23:12:27 投稿
RO D=A SppLKでSpP
12 月 008 位 10,068pts.
SpP型LKがある程度完成して撮影する機会があったので参考になればと投稿。鳥のIntは115↑なので+7パレードで無ディレイ、LKのステはAgi93/Dex99です。Agi装備がほとんどなく装備は有り合わせでやっています。対象がモロクなのは長時間SpP出来そうだったからってだけです。どちらかと言うと無詠唱装備のほうが早かった気がします。ロードに関しては普段はすぐ終わるんです、ほんとだよ!途中色々ミスしてるのは見ない振りしてください>< *追記/高速SpPを見せる為の動画でIWSpPメインの動画ではありません。撮影するのにあえてお願いしてSpPだけでやっていました。砂の人ニートじゃないよ!
11:18|2008年12月05日 15:12:13 投稿
【RO】モロク次元の狭間3 拳聖融合温もり狩り(廃プリ2PC)
12 月 009 位 9,671pts.
解説が少し早すぎたかも。動いてるのは2PCですが、PTメンバーは3人です。(ファイトで威力上がってますが、2人公平でも動きに大差ないです。)動画加工:NiVE、エンコード:AviUtlでのH.264
9:42|2008年12月31日 23:35:17 投稿
【RO】Nのガンスリンガーでオシリスに挑戦~(ゆっくり声で実況風)#5
12 月 012 位 7,354pts.
ついにオーラが出たなおなおっす。デスペナがなくなった開放感からボスに特攻しまくっております。 今回のオシリスはちょっとがんばってアスムスクロールのみ使っちゃってますが、正直いらなかったかも・・・。 編集カット多いですがご了承ください~。 そしてラストのエンシェントマミーが出てる時はなぜかアスム使ってません。 魚500パイ30個ほど消費したと思う、今後もがんばろう・・・。前作sm5388877 新作sm5506593 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
2:22|2008年12月06日 12:48:53 投稿
【RO】Nのガンスリでファラオに挑戦~(ゆっくり声で実況風)#6
12 月 014 位 6,768pts.
今回はなんとなく行ったファラオです。魚はアスムありなら150個ほどで何とかなるけど、カボチャピザが80個ほど消費されました…。 まあ怖い攻撃はそんなに多くないのでハエで逃げて回復しながら時間かけて倒せば楽かもしれず。 ガンスリの奥義、フライングでDEF下げればかなり楽なはずですが、奇襲されてうまいことできなかった・・・。あ、今回ダジャレいれてない・・・まあいいや>< 前作sm5463336 新作sm5572520 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
2:29|2008年12月10日 20:27:51 投稿
【RO】トール3 Wizプリペア 剣が盾を落としそうな動画
12 月 015 位 6,539pts.
テストも兼ねてUPしてみました。Wizの火力が高い為、剣への初撃SGはLvを落としているようです。
28:33|2008年12月25日 21:22:10 投稿
【RO】ハイウィズでトールソロに挑戦【再エンコ】
12 月 017 位 6,419pts.
再度エンコード挑戦次の挑戦動画のためにきれいにエンコ出来るかどうかのテスト画面を拡大しても見えるようになったかもしれない・・・次の動画→PD4F狩り動画sm6837082
9:01|2008年12月30日 14:18:58 投稿
【RO】ハイウィズでトールソロに挑戦【IWSW禁止】
12 月 018 位 6,396pts.
初めてのトールソロ挑戦ですついでに撮影もしてみようということで初撮影です!画質が荒れてたので再度エンコードしてみましたsm5701429
9:01|2008年12月15日 00:57:21 投稿
【RO】またIrisかよwww【血枝テロ】
12 月 019 位 6,210pts.
これがIris民のパッシブゾンビアタックLv10だ。 少し前にあったプロ街中での血枝テロの様子です。イフリート>イフリート>クトルの流れ
6:34|2008年12月20日 17:18:17 投稿
【RO】Nのガンスリ番外編、ペアで亀将軍とセニアに挑戦~#9
12 月 020 位 6,035pts.
今回は番外編?でパラディンさんとペアでボス戦です。 亀将軍ソロで倒すのはきつそう、速度強化ってスキルのせいか攻撃が少し当たってません…HIT260くらい必要なのかも。セニアならソロでもがんばれるかな…?まあパラさんの硬さに頼ってた部分が大きいので謎ですけどね>< あ、またダジャレを(ry 「セニアを倒すには、火鎧せにゃあならん。」 前回sm5641076新作sm5764120 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
2:32|2008年12月27日 05:55:11 投稿
【RO】Nのガンスリでフリオニに挑戦~(ゆっくり声で実況風)#8
12 月 021 位 5,788pts.
今回はフリオニさんです。戦った事はなかったけども結構なめてましたwしかしやはり爆裂されるとなかなか痛い・・・。そして火コンバーターは意味無しでした、無属性だった!とりあえず先にボス情報調べてハイドしてくることわかっててよかったっす…。そして1分しかなくてダジャレいれるスペースなかった! 「フリオニって運剣だすよね?」「うん!剣!」 前回黒蛇王sm5572520 新作ペアsm5671277 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
1:16|2008年12月24日 04:23:41 投稿
【RO】Nのガンスリで黒蛇王に挑戦~(ゆっくり声で実況風)#7
12 月 022 位 5,774pts.
今回のバトルは黒蛇王さんです。このボスはlv20MBしてくるので火鎧必須!(っと思ったら複数PCいない時いらない…!コメントありです><)あと状態異常攻撃は多いので緑Pは必須!この動画ではかなり運良く沈黙にかかってませんね、もう一度行ったら沈黙しまくりで泣きましたorzこのボスは3マス空けて戦えばスキルほとんどしなくなるらしいのですが、デスペラは1マスも空けずに撃たないと威力が半減してしまうのでしかたなかった…。前作sm5506593 新作sm5641076 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
1:55|2008年12月17日 05:25:12 投稿
【RO】魂SdBクルセ(トール1)
12 月 023 位 5,657pts.
ステ、装備はhttp://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?aanbKaYbLafblaraSapEbaaadkababababnAegyaaaaaanvaagjaaeElccgfebpfle4nQh1nQh1ehhjamaaakaaaaagfabkkaaaaaigmfaaahIaaaaH武器は無形と人を持ち替え。マインをベアドール用に無形で作ったためインプ相手にするのが面倒。動画には写っていませんが弓ガもDFのおかげでおいしく頂けます。効率は最後辺りに―■高画質版&エコノミーで見れない人用(zoome動画)http://zoome.jp/shimason/diary/3/
5:22|2008年12月10日 00:42:04 投稿
RO-ねんがんの s錐をてにいれ・・・
12 月 024 位 5,422pts.
j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; SEのS級には奇跡がある・・・ ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f 俺にもありました ~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!SE。ダメ。ゼッタイ。
0:17|2008年12月17日 07:31:34 投稿
【RO】虎靴+DL靴=???【odin鯖】【FL】
12 月 025 位 5,371pts.
前回の虎金剛たれ慰めるものGX狩りの続きです タグ、ゴスアドベで動画一覧sm4473779 ←虎金剛+たれ慰め
4:29|2008年12月08日 13:03:02 投稿
RO プロにイフリートがやってきたよ
12 月 026 位 5,352pts.
音は撮りそこねてます。申し訳ない Ver鯖にて同時多発テロが21日21:25分頃起きました。 プロにはイフが沸いたのでその様子を緊急撮影しました。
8:51|2008年12月22日 01:17:33 投稿
【RO】ガーディアン【一撃】
12 月 027 位 5,102pts.
LAありでガーディアン一撃でした。MHP11785/実Def31/Vit94/羽ベレータラレイド。mylist/5889026
0:45|2008年12月24日 01:10:08 投稿
