マイリスト 月刊ROランキング【2008-11】
ニュート さんの公開マイリスト 【0810】mylist/13041992←→【0812】mylist/13007391
https://www.nicovideo.jp/user/12843599/mylist/13007392
【RO】月刊過去ROランキング【200811】
11 月 000 ランキング
★集計期間:2008年11月1日0時~2009年3月24日2時★集計対象:2008年11月1日0時~2008年11月30日24時投稿のRO(ラグナロクオンライン)関連動画★集計方法:再生数+コメント数×[補正値]+マイリスト登録数×20★プレイリスト:mylist/13007392★月別リスト:mylist/11120410 2008年12月:sm6232553 2008年10月:sm6837122まとめサイト:http://roranking.web.fc2.com/
13:40|2009年03月24日 19:05:59 投稿
【RO】いろいろツンツンしてみたっ((∋―c('ヮ'c三っ'ヮ')っ―∈))
11 月 0000 ピックアップ1
ピアースヾ(*'ヮ')ノ――∈))Σ(_┘_;;((∋――ヽ(゚_ 。*7ピアース mylist/5884038
5:23|2008年11月12日 02:25:19 投稿
アンクル\(^o^)/オワタ
11 月 0000 ピックアップ2
08/11/25修正。こんな事より引っかかったMOBのAIを何とかして欲しかった。
0:22|2008年11月25日 21:36:24 投稿
RO 神々の詩
11 月 001 位 16,919pts.
6thアニバーサリーイメージソングです。予想に反して聴いてくれてる人が多いので感激です^^1.神々の詩 2.Prayer 3.ティタニアの森 4.Prelude~運命の欠片~ の4曲です。すべてに歌詞付けました~ 見難い部分や、やや遅れてるところもありますがご勘弁を; 神々の詩のみsm5366878 Prelude~運命の欠片~のみsm5372522 神々の詩 instrumental sm5388423 Prayerのみsm5391232 ティタニアの森のみsm5391390 なんと!神々の詩をヴィオラで演奏してみた方のリンク許可を貰いました!!凄いですよーsm5398940神秘的かつ感動できる演奏です♪素晴らしい・・・ う、むぅ単品はまずいというコメントありましたが希望者がいたので勝手に消してしまうのは…他の方の意見求めます 高音質は私とは関係はないのでコメントからのみ消しました
18:25|2008年11月26日 13:01:29 投稿
【RO】アサクロと痛快な仲間達4 LKとプリ後編
11 月 002 位 16,116pts.
LKが覚醒しました。やっとLv上げができるぞ。 ●いろいろ凝ろうとして逆にわかりづらくなっているかもです ●今回かなり恥ずかしかったです ●次どうしようかなぁ・・・ ●1部⇒sm2536700 前回⇒sm4735287 次回⇒sm6983358 他のRO動画⇒mylist/4181502 自演動画⇒mylist/5709371
11:29|2008年11月03日 21:56:06 投稿
【RO】ラグくじ20k分つっこんでみた【ラグくじ】
11 月 004 位 13,279pts.
よく来てくれた兄弟。今宵はおおいにpgrしてくれ。
10:30|2008年11月27日 23:46:20 投稿
RO 弓ステチェイサー DA三段ASPD190短剣狩り動画+おまけ
11 月 005 位 11,663pts.
今やそんなに珍しくなくなりましたが、ASPD190の狩り動画です。DA三段のお陰で擬似的に見た目ASPDが速くなっているのでかなり気持ちいいです!おまけとして最後の方に、弓に持ち替えてBBを撃っている様子も撮りました。DEX128、ASPD185のBB連打速度のご参考に。1作目(プロ北BB狩り):sm4638234、2作目(名無し1BB狩り):sm4692331、4作目(チェイサーHEAVEN!):sm6298602
3:10|2008年11月09日 19:09:07 投稿
【RO】TcpAckFrequencyでASPD190スナイパー【TAF】
11 月 006 位 11,660pts.
ローグの方がいくつが上げられてて2番煎じになってしまいましたが、撮影をしたので一応。タイトル通りASPD190での実行です。明らかに早くなってて個人的には革命でした。武器等は190調整のため適当なのでダメージは論外。動画編集は勉強中なので文字入れるので精一杯でした。もう少し見やすくしたかった・・・。[RO動画]mylist/9545483
0:52|2008年11月19日 02:18:38 投稿
【RO】AGIプリーストの本気シリーズ ver.003 【モロク編】
11 月 007 位 11,205pts.
ラグナロクオンライン、AGIプリの本気シリーズ第3弾です。天使のせいで、モロクペアは非常に困難ですね~・・・気が向いたら狩り動画もUPするかもしれませんが、一旦、本気シリーズは休止しようかと思っています。理由などはブログまで~。◆blog-えびにゅのなにか- http://ebinyu.seesaa.net/ ←(コメントへのレスもちょみと書いてます。)◆ver.001=sm4719760 ◆ver.002=sm4769967◆番外編ver.001前編=sm4995226 ◆番外編ver.001後半=sm4995413 [new]◆番外編ver.002=sm6421516
9:33|2008年11月21日 18:00:18 投稿
【RO】公(略 バババババドドドドドガガガガガボボボボボ
11 月 008 位 10,349pts.
戦ったら負けかなと思っている リスト→mylist/6419145
5:32|2008年11月05日 11:14:26 投稿
【RO】TcpAckFrequencyで色々比較してみた
11 月 009 位 10,327pts.
ハエ、テレポ、回復連打、踊りの装備付け替え、歩き応急手当(ゴム化するか否か)、SGで凍ったMOBの位置ズレ、ミミックのノックバック。 取りあえずこれだけ比較してみましたが、なかなかいいサンプルが撮れなかったです。 PCスペック CPU:Core2DuoE8400、3GHz メモリ:2G ビデオ:Geforce7300GT 回線:ADSL 実際にTCP1に変更後、プリで支援する際には支障なかったです。モーションキャンセルも普通に出来ました。凍ったMOBの位置が分かるので、支援の際とても楽ですね。あと、ミミックさんがテンション上がったようですsm5325471
4:06|2008年11月20日 03:51:24 投稿
【RO】 拳聖 おでん温もり Wメギン・ドラキュラ本
11 月 010 位 10,139pts.
Heimdal鯖、オーディン神殿3Fでの拳聖温もり狩り動画ですWメギンとドラキュラ本、お座り人数1人で座り側自給は教範込み約35mですLv84からの養殖屋もやっているので、興味があったら是非どうぞ http://kenzant.exblog.jp/追記:ノエルさんとは別人です 養殖屋の値段は同じですよー
3:05|2008年11月15日 06:25:54 投稿
【RO】新攻城戦 スタートダッシュ 城主無【ノエル@Heimdal】
11 月 012 位 9,108pts.
コミュ作りました。生放送もやってるのでよかったら入ってね! ⇒ co330119ブログ用のMMORPG「ラグナロクオンライン」プレイ動画。新攻城戦が実装されたので、スタートダッシュして来ました。守護石、バリケードは一切無し。マップにはペノメナ、イビールドルイド、アラーム、レイドリックアーチャーの他に、各砦にダークロードが2体ずついました。 ◆フィルタ:aaa=走り抜けろ! ◆他⇒mylist/7025174 ◆ブログ⇒http://noely.blog88.fc2.com/
4:51|2008年11月26日 01:18:19 投稿
【RO】AXでASPD190狩 咆哮検証編
11 月 013 位 8,941pts.
※前動画のリベンジではなく、インバーススケイルとドラグーンヘルムの検証動画です。 撮影方法を変えた影響か、咆哮音が半分以上撮れてません、咆哮音が聞きたい方はこちらをどうぞsm4890788 段々使えそうなBGMがなくなってきた…。前回sm5054588 マイリストmylist/8968405 ラグナロクオンライン A=Dアサクロ アサシンクロス
5:22|2008年11月24日 00:41:53 投稿
【RO】TcpAckFrequencyの調整【豆でバッシュ】
11 月 014 位 8,428pts.
ちょっと前にマジスレで話題になったあれです。動画うp編集練習がてらに。 スキルの連打速度、回復アイテムの連打速度を比較しました。音で感じるとわかりやすいと思います。 ちなみにこの撮影はすべて連打で行ってます。必死に連打してます、見苦しいです。 投稿者コメつけてみました。参考にしてください。 追記)まとめサイトが有るようですhttp://ronodeley.wiki.fc2.com/ 導入する前に見てください。 そのほかmylist/9462465
1:57|2008年11月15日 07:28:17 投稿
【RO】Nのガンスリで名無し2Fに挑戦~(ゆっくり声で実況風)
11 月 015 位 8,381pts.
短い間に動画について色々勉強しました、おかげで画質が凄いよくなりました。 さらに音を一応いれれるようになったのですが、複数の音の入れ方がわからなかったのでゆっくり声で実況風味にしてみました。 一応でかくして動画みれば装備もわかりやすくなったと思います。 あと武器はダブルボーンドにしたので威力は高い感じですね、ただ敵の攻撃力も高すぎなので結局ダメでしたorz 新作sm5241271 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
1:59|2008年11月12日 02:31:41 投稿
RO モロク次元の狭間03 拳聖ペア狩り
11 月 016 位 7,636pts.
初Upです。次元の狭間03での、ハイプリ拳聖ペア狩りです。奇跡+融合狩り。融合かけてから切れるまでノーカットです。装備に突っ込みどころ多数なのは多分気のせい。腕がへっぽこなのは今後精進します。 多少チキンな動きを改善した改善版 →sm5906227
11:25|2008年11月10日 01:51:18 投稿
【RO】忍者でアヌビスでギシギシアンアン
11 月 017 位 7,374pts.
忍者ってすごいいい響きだとおもうんですよ、それはもう。幼い頃忍装束着込んで団地中を駆けずり回った僕が言うからには間違いないです。黒歴史とかそんなこと思ってないですよ、ちょっとカ○レンジャーの影響受けただけです。だからみんな忍者やれよ!すいません、やってください。mylist/7016033
4:01|2008年11月02日 12:33:38 投稿
【RO】片手剣でバーサーク vsカトリ編
11 月 019 位 7,057pts.
第2回。騎士スレのブラッディイートでバーサーク狩りできるよ!('(゚∀゚∩ って書き込み見てついカッとなって対抗した。今では公開している。 この時装備は+7DBdシンブレイド 天使の忘れもの アンフロエベシ タラV盾 イミュンディアボロスマント マタV靴 ヨヨコンチ*2 女神仮面、ステはStr91+15 Agi66+12 Vit60+8 Int18+3 Dex46+9 Luk1+3。狂気ポ闇水。 基本的にシンブレイド 忘れもの コンチ*2は外せません。支援と料理があれば、頭かアクセ1つ取ってもASPD190維持できるんですが。野牛セットがあればもっと楽に。 ※ご指摘のとおりChaos鯖ですが、AoSさんとは縁もゆかりもありません。 次作・ブラッディイートでカトリバーサーク(sm5965449) mylist/12981221
3:02|2008年11月12日 20:09:03 投稿
【RO】Nのガンスリンガーで城2Fに特攻~(VSキメラ、深遠)
11 月 020 位 6,422pts.
うpするのは超久しぶりななおなおどす。無性に動画が撮りたくなったので初めてソロで城2Fに。 ついでに被弾時ニュマ発動なイレンドエベシcの実験も兼ねてますので発動率とか多少参考になるかもしれず。 あと武器はマリシャスなので威力が微妙だったりキメラが壁際にいるせいでぜんぜんHITしてませんorz 画質悪くて音なしですがご了承ください・・・。 一応ステは98lvのVIT60INT72DEX110(補正込み) 新作名無し特攻~sm5220655 一応ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
2:19|2008年11月08日 15:55:09 投稿
【RO】Nのガンスリで氷の洞窟2Fに挑戦~(ゆっくり声で実況風)#2
11 月 021 位 6,338pts.
前回の暖かいコメントの数々に動揺を隠せないなおなおです…! なので調子に乗ってまた作ってしまいましたw前回より音に関しての技術が微妙に向上しています。 んで今回の氷D2Fはスノウアーの経験値が6k近くあることからこれはおいしいのではっと思って行ってみた感じです。名無し2Fと違って生命の危険こそありませんが、被ダメはやっぱり痛い感じ・・・やっぱ氷Dはセージの為のダンジョンや~。 前作sm5220655 新作sm5291263 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
3:19|2008年11月14日 17:30:19 投稿
【RO】AGI-LUK鷹
11 月 022 位 6,166pts.
AGI99 LUK99 DEX1 のスナイパーでASPD190に挑戦してみました。どうしてもセシル4枚弓(ASPD+20%,HIT-120)が必要なので、無理やり当てるために天下大将軍Cの気功を使用しています。[2009/07/01追記]続編?できましたsm7498260[2009/03/25追記]今更ですが、音量デカくてご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。ちなみに、この動画はTcpAckFrequencyを使用しています。ASPD190までいくと鷹の音やダメ表示が重なって良くない気がしますね。ASPD189くらいが見た目も音も良い感じだと思います。http://d.hatena.ne.jp/Relm/
3:17|2008年11月19日 00:34:19 投稿
【RO】Nのガンスリで機械人形工場の紹介~(ゆっくり声で実況風)#4
11 月 023 位 6,107pts.
今回は狩場紹介です、何を今更!って思われたらすみません…。しかし工場篭りっぱなしだけど意外と人が少ない!なのでこの狩場の真髄は知らない人も多いんじゃないかと思い紹介してみました。解説しきれなかったので説明、特攻爆弾は火鎧がないと即死します、エリセルは闇属性攻撃が痛いです、でも付け替えしてると戻し忘れて死にます(ぇ 紹介できなかったエリオットは、硬いけど一撃必殺はないです。武器はマリシャス+ライド本で長生き重視でSP回復剤は緊急時以外一切使用しないで狩ってます、魚の消費以外はガンスリ経済にやさしい狩場となってます。エリセルcやエリオットcも高いですしプチレアもあるので是非どうぞ。前作sm5291263 新作sm5463336 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
3:39|2008年11月29日 09:01:21 投稿
【RO】ヴィオラで神々の詩 弾いてみた
11 月 024 位 5,958pts.
こんばんは、ベリーです!!新ログインBGMがすごく気に入ったので早速弾いてみました。 ◆前々から使う予定だったSSやっーと披露できました。 ギルメン2組の方が結婚されました、おめでとうございます。◆今回音声は映像とは別録りです。◆AFK中の応援ありがとうございました!リクエストはできるだけ答えていきたいです。 (それがなかなかヴィオラに向いててしかも自分が弾けるやつとなるとチョット少ないです。)◆mylist/4963809
4:41|2008年11月30日 03:51:26 投稿
【RO】Nのガンスリでフェイヨン砦Dに挑戦~(ゆっくり声で実況風)#3
11 月 029 位 5,464pts.
なんとなくふらふら行ってきましたなおなおです。ここは沸きも少ないしソロでもいけるかも・・・?っと思ったけどやはり多少痛い・・・。 まあガジョと偽ヤファを無視すればそこそこ狩りにはなりそうでしたw まあレアは期待できないですけどね。ちなみに武器はマリシャス銃、種族が結構ばらばらだったので。 微妙に補足、フライングとはコイン5枚消費で相手のDEFを下げるスキルです、ボスにも効きます30秒だけ。 前作sm5241271 新作sm5388877 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
3:10|2008年11月19日 14:48:51 投稿
【RO】TcpAckFrequencyの調整(拳聖)
11 月 030 位 5,453pts.
装備は素手、火服と人盾意外は適当。Lv93 S98+28(ブースト込) D75+8設定値:1と2を用意しました。アモンラー+おまけ※動画ではHITが早くなってますが実際の撲滅速度は変わってません。他で狭間ソロとかをやってます。体感ですが鯖キャンが多くなったような気もします(要検証)
1:23|2008年11月19日 07:20:47 投稿
