マイリスト GT4 フリーラン
tax4459 さんの公開マイリスト メインはカプチーノですが、たまに他のが混ざるかも知れません。
https://www.nicovideo.jp/user/8527856/mylist/13011106
GT4 ロータス エラン S1 '62
いつも使ってる割には、実はニュルブルクリンクは未走行だったので。
19:15|2012年03月19日 23:20:38 投稿
GT4 シェルビー コブラ 427 '67
GUNSMITH CATS見てて「そういやこれGT4に収録されてたっけ・・・」とちょっと走らせてみた。
14:20|2011年12月24日 12:22:53 投稿
カプチーノ'91 ニュルブルクリンク ベストラップ
95年型では散々走りこんだコース。確実に150周以上は走ってます。95年型での自己ベストは9'27.115なので91年型との性能差を痛感させられます。マイリスト:mylist/13011106
10:18|2009年07月04日 02:21:55 投稿
カプチーノ'91 アプリコットヒル・レースウェイ-B ベストラップ
ここはシケインで全てが決まるコース。あとはそれほど難しくないと思います。mylist/13011106
4:01|2009年06月28日 10:28:04 投稿
カプチーノ'91 ミッドフィールド・レースウェイ-A ベストラップ(更新)
前の動画を見直しててなんとなく走りなおしてみました。忘れたころに走りなおすと結構タイムが縮んだりすることがあります。マイリスト:mylist/13011106
3:38|2009年06月28日 10:10:53 投稿
カプチーノ'91 鈴鹿サーキット東コース ベストラップ
最終コーナーは何度か4速での進入を試してみましたが3速の方が速いようです。95年型なら4速でも行けるかも?
2:25|2009年06月18日 08:16:52 投稿
カプチーノ'91 ディープフォレスト・レースウェイ-B ベストラップ
ここは順走より逆走の方が楽なコース。ここの最終コーナー(逆走では第1コーナー)は、5速全開で突っ込むのでかなり難しいのですが、逆走では4速通過なのでこれだけでかなり楽になります。
3:37|2009年06月17日 08:12:53 投稿
カプチーノ'91 ツインリンクもてぎ東ショートコース ベストラップ
もてぎは全般に目標物が少なくてブレーキングポイントの見極めが難しい・・・マイリスト:mylist/13011106
4:03|2009年06月14日 09:46:43 投稿
カプチーノ'91 タヒチ・メイズ-A ベストラップ
カメラ視点とドライバー視点を入れ替えてみました。ここはover 5000rpmを死守。マイリスト:mylist/13011106
6:07|2009年06月11日 19:00:01 投稿
カプチーノ'91 ミッドフィールド・レースウェイ-A ベストラップ
友人からニコニコ動画用のエンコード方法を教わったのでテスト。今までUPした動画よりマシになってるはずです。95年型だと1'40を切れるコースですが、結構なタイム差になってます。マイリスト:mylist/13011106
5:01|2009年06月07日 03:58:20 投稿
カプチーノ'91 筑波サーキット ベストラップ
ここも95年型だと1'15を切れるコース。91年型で走ってみて改めて95年型の熟成度の高さを実感しました。とりあえずサンデーカップとライトウェイトKカップ分はこれにて終了。あとは気分次第で色々と走ってみようかと。マイリスト:mylist/13011106
3:16|2009年06月05日 01:00:35 投稿
カプチーノ'91 モータースポーツランドⅡ-A ベストラップ
ここも3速、4速でOK。2速が必要になるのは、コートダジュールとアマルフィサーキットくらいかな?意外と2速を使わない方が速いのです。マイリスト:mylist/13011106追記:この動画だけ突出して再生数が伸びてるは何故・・・?
2:22|2009年06月04日 23:48:54 投稿
カプチーノ'91 ツインリンクもてぎ西ショートコース ベストラップ
レースの方は初期化したデータでやってましたが、こちらは別のメモリーカードのデータでトライしてますので、画質や車体色などが変わってます。マイリスト:mylist/13011106
2:23|2009年06月04日 01:26:34 投稿
カプチーノ'91 クラブマンステージ・ルート5-B ベストラップ
ここももうちょい走りこめば1'12前半は行けるはず。マイリスト:mylist/13011106
3:06|2009年06月03日 14:28:32 投稿
カプチーノ'91 ハイスピードリンク-A ベストラップ
95年型(EA21R)に比べて5速で微妙に不安定になる感じ。95年型だと1'35切れるとこだけど、91年型はこの辺りが限界かな?マイリスト:mylist/13011106
3:53|2009年06月03日 00:27:50 投稿
カプチーノ'91 ビギナーコース-A ベストラップ
4速使わなくてもあまり変わらないかも。マイリスト:mylist/13011106
1:42|2009年06月02日 18:46:59 投稿
カプチーノ'91 オータムリンク・ミニ-B ベストラップ
サンデーカップ第一戦のコースのタイムアタックです。最終コーナーの進入とかもうちょっと改善すれば0'47.5は行ける筈・・・マイリスト:mylist/13011106
2:26|2009年06月02日 18:35:54 投稿
