マイリスト 絵空事
絵空 さんの公開マイリスト 底辺の裏っかわぐらいに生息してます。いつかは日の当たる場所へ
https://www.nicovideo.jp/user/11650206/mylist/13033403
【「S」】アヒルになって【歌ってみた】
こんにちわ。絵空です。今回は周りとの差別化を図るべく所々アヒルになってみました。ぐわゎっ!!!(ё◇ё)・・・ネ、ネタじゃないもん。本気だもn(ry原曲はこちらです。sm7729346 ゆっぺさんマイリストmylist/6330215歌ってみたmylist/13033403
3:29|2009年08月10日 01:35:34 投稿
Lost Memories【歌ってみた】絵空
思い出って綺麗で儚くて、「夢だったのかも・・・」なんてものもあったりでもちろん良い思い出ばかりじゃないけど、それが今の自分を作ってると思うから忘れない限り、大切にしたい。原曲はアウトプットPでsm13851947です!【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画sm13848574歌ってみたmylist/13033403 前回✿ハナウラナイ✿歌ってみたsm13623916次回、黒魔さんの【聴こえる】歌ってみたsm13894391最新じょんさんの【メテオ】sm14098904
5:01|2011年03月15日 15:17:02 投稿
メテオ【歌ってみた】絵空
歌唱力よりもマイクの性能が上がって行く・・・どうも絵空です(ёωё)『まるで奇跡を予感し』『幸せな朝を呼ぶ』下向いてても朝は来るんですよね、だったら前を向いて朝を迎えたいですよね!そんな事を考えながら歌っていました。願いを届けてくてそうな、じょんさんの素敵な原曲はsm13911449です原曲のー4です。1番はー4のオク下です・・・低いのにがてです。orz歌ってみたmylist/13033403前回は黒魔さんの【聴こえる】sm13894391次回yusukePの【Morning Mist】sm14140781
8:36|2011年04月08日 13:40:10 投稿
絵空【Morning Mist】歌ってみた!
サムネ選ぶのに一時間かかりました・・・絵空です。かあい過ぎて選べない!(ё◇ё)『君に届け 世界中でたったひとつだけの 春のうた』❀原曲はyusukePでsm14110180です❀歌ってみたmylist/13033403前回【メテオ】歌いました。sm14098904次回【夢地図】歌いました。sm14339357
5:05|2011年04月12日 18:47:43 投稿
【絵空】インタビュアを歌ってみた
いまだに現役のガラパゴスケータイを使ってます。絵空(えそら)です☆キーはー3で歌ってます。年を重ねる毎に気付く事ってありますよね昨日は僕の誕生日だったんですが、歌ってたらあっという間に日付がorzこういう日って、リア充さんはプレゼントとか貰うらしいですね!爆発してしまえ☆『君の好きな人は誰ですか? きっとそれは僕じゃないんだ』とか原曲はクワガタPでsm16075884歌ってみたmylist/13033403使用機材マイク BLUE / kiwiマイクプリ BLUE / Robbie歌ってみたmylist/13033403mixiやってます☆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38461535マイミクやコラボのお誘いまってますёωё/
4:29|2011年11月07日 09:29:02 投稿
【リンが可愛くて】トイカケ歌ってみた!を再うp【絵空】
君を縛って、壊して、そして・・・ペロペロキーは-3です。前回UVERworld【哀しみはきっと】sm17993810歌ってみたmylist/13033403★オリジナルは、ゆう十さんでsm18030194です★
4:04|2012年06月12日 23:13:46 投稿
【UVERworld】THE SONGをkey+2で歌ってみた by 絵空
キーを2つ上げて歌いました。最高音はフェイク部分でしゃくった所がhiG#でした。今回はUVER曲で一番頑張ったと思います(〃∇〃)使用している素敵なイラストはpixivで絵を描かれているくまさんという方のものです。http://www.pixiv.net/member.php?id=5753475イラストの使用を快諾して頂き有難うございます!声真似を期待される方や完璧な歌を求める方は気分を害する恐れがありますので視聴には十分注意して下さいm(__)m【THE SONG】収録DiscTHE ONETHE OVERUVERworld【白昼夢】sm17221692UVERworld【哀しみはきっと】sm17993810
5:30|2013年01月08日 00:13:42 投稿
