マイリスト MIXお手伝い
HATAO さんの公開マイリスト 歌ってみたのお手伝いとしてMIXをさせてもらいました HATAOのユーザ情報はこちら⇒user/575733
https://www.nicovideo.jp/user/575733/mylist/13066796
【低めで】タワー歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。 今回は絵師じゃないKEIさんの『タワー』を歌ってみタワーw 原キーじゃ裏声ばかりになってしまったので、-3で歌わせていただきました。 ルカのイメージが全くなくなってしまいましたが…; 楽しく歌いました! こんなでも気に入って頂けるとありがたいです><◆素敵な本家様→sm7282450 リンク貼り忘れるとか馬鹿;;;◆今回MIXをHATAO氏にお願いしました! 自分のMIX力の無さに絶望してたので助かりましたw ありがとうございます>< HATAOマイリスト→mylist/13066796◆出産品→mylist/6577910 前作【迷的サイバネティックス】→sm6990540 Blog&今までのmp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
4:13|2009年06月16日 01:39:51 投稿
【歌ってみた。】アナザー:ロミオとシンデレラ【蒼真】
ドウモ('∇')ノ蒼真です!約半年ぶりの新作ですw相変わらずのハモリのへたれっぷりは気にしないで下さいorz あと若干テンポ悪いです・・・息継ぎが上手く出来ずに入りが遅くなってます・・・ダメぽorz今回、MIXはHATAO氏にお願いしました。ありがとうございました(゜∇゜)一からハモリを教えてくださった貴瀬氏ありがとうございます_(。_。)_また、絵はピアプロからmmg様、Yuhka(ゆーか)様、meola様、ロウ様にお借りましたありがとうございました_(。_。)_■神原曲→sm6712190■前作→sm5660487■歌ってきたモノ→mylist/8408164■自作ニコカラ動画→mylist/8521689■HATAO氏マイリスト→user/575733■貴瀬氏マイリスト→mylist/6577910■Mixiやってる方はこちらも【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=403411】
4:39|2009年06月18日 20:21:00 投稿
【こぶしモリモリで】桜花繚乱歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。今回は、季節外れですがマチゲリータPの桜花繚乱を歌ってみました。癖のある和風ロックを歌うのは初の試みでしたが、ものすごく楽しく歌わせていただきました!こんなでも気に入って頂けるとありがたいです><◆今回もMIXをHATAO氏に、動画エンコを御月氏にお願いしました。いつもありがとうございます><◆素敵な本家様→sm6403867◆HATAO氏マイリス→mylist/13066796◆出産品→mylist/6577910前作【タワー】→sm7357488Blog&今までのmp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
3:04|2009年06月30日 22:49:21 投稿
「Dear」歌ってしまった。-バーバラ
どーもバーバラです。1月はリクエスト月間のようで、今回もリクエストをいただいた曲でございますwでも昔からとても好きだった曲ですね。しかしむずかs(ry好きな人を想って歌ってみました。え、誰って?この曲を聴いて下さる皆様でs(ryMIX:HATAOさんmylist/13066796エンコード:7@さんuser/10114232絵:鳥姫さん(ピアプロからお借り致しました)素敵本家様sm2651288新作「colors」sm11513177前作「proof of life」sm9303568歌ってしまったものmylist/14519198
4:33|2010年01月24日 17:59:39 投稿
【貴瀬】名もない道歌ってみた。【ラリア人】
どうもー、貴瀬です。今回はラリア人を引き連れてやってきました。萌え声でコラボおねだりされて、音速でホイホイされました、婿志望のラリア人です^q^あへへ頑張って歌ったので気に入っていただけるとありがたいです><ゆっくりしていってね!!素敵な本家様→sm8348334MIX:HATAO→mylist/13066796動画エンコ:しゅう→mylist/10379696貴瀬:mylist/6577910ラリア人:mylist/7781971
4:20|2010年02月13日 18:29:12 投稿
『テイルズ・オブ・ナイツ』を歌ってみた【Ver.漢狩鉄刀】
こんにちわ、漢狩鉄刀(おとこカルテット)ですこの動画は以前紅白ニコニコ歌謡祭2009で歌わせてもらったテイルズ・オブ・ナイツの再うpバージョンです約一ヶ月の動画準備期間に歌詞の振り分け、録音、MIX、動画作成という、少しハードなコラボ企画でしたが、結構いい出来だと思います是非。最後まで聴いていってください!◆動画情報◇本家⇒nm4852148 元動画⇒sm4978061紅白ニコニコ歌謡祭2009⇒sm9240831◆メンバー情報◇HATAO(MIX担当)⇒user/575733 御月⇒user/576462難民N(動画担当)⇒user/8438488 イスカ⇒user/2621537びーる(ぷろでゅーさー)⇒user/9775385
3:00|2010年07月20日 19:55:37 投稿
「強烈な色」歌ってみた【べる】
べるです。いつの間にやら、歌ってから投稿せずに随分経っていました・・・wこういうロックサウンド大好きです=・ω・=★本家様:sm7023246 楽曲:ライブP★お借りしたPV:sm8052131 動画:りょーのさん ハモリはほえほえPVerを参考にしました:sm7255432★MIX:HATAO(user/575733)★まいりすと:mylist/8405500 ★こみゅにてぃ:co239534★前作:「リリリリ★バーニングナイト」(sm11913145)
4:27|2010年09月01日 04:20:29 投稿
こっそりといろは唄歌ってみた【蒼紅】
最初に、三陸沖地震で亡くなった方。 ご冥福申し上げます。行方不明の方。 どうかご無事でいてください。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 話変わりまして、今回はいろは唄を歌いました。素敵なMIXなのに、この駄声・・・。音痴ですいません。本家様→ sm6115924MIX→HATAOさん【user/575733】
4:05|2011年03月13日 14:00:38 投稿
「Flip*Flop」歌ってみた【べる】
ii
聴いた瞬間からハマってしまいました・・・!両パート自分1人ですが、楽しく歌わせていただいたので、聴いていただけると嬉しいですヾ(*・ω・)ノ★本家様:sm15465148 楽曲:サイトさん イラスト:ゆゆぽさん★MIX:HATAO(mylist/8619933)★まいりすと:mylist/8405500 ★こみゅにてぃ:co239534★前作:「ぐーぐー」(sm15144297)
2:22|2011年09月27日 21:55:32 投稿
