マイリスト MIDI
マサ さんの公開マイリスト 道具さえあれば、どんな曲でも可能さ!後は、己の聴力と知識だ 基本、好きな曲しか うpしない主義。 リクエストなんざ、お断りだよ!
https://www.nicovideo.jp/user/888460/mylist/13072606
【MIDI】逆転検事 「糸鋸圭介 ~ やるときはやるッス」
事件解決なんかに流れるイトノコ刑事のテーマ。 今のところ完成度№1だと思う。
イトノコ刑事のテーマのアレンジ版。うム、いい感じ。 他MIDI mylist/13072606
0:49|2009年06月02日 14:07:28 投稿
【MIDI】逆転検事 「運命のクライシス」
事件発生時や主役のピンチの時に流れる曲。 今のところ譜面の凶悪度№1
御剣がピンチっていう時に流れる曲。 おにいさん、みぎによけて! 他MIDI mylist/13072606
1:06|2009年06月08日 17:51:20 投稿
【MIDI】逆転検事 「対決 ~ プレスト2009」
今までの逆転シリーズでは、尋問は2種だったが、今作では3種に。 楽器チョイスがわからない、イマイチな仕上がり。
尋問3段階目。正確に言うと尋問ではないんだが…。いや、尋問でもいい気もするけど。 なんだか迫力がたりない仕上がり。 他MIDI mylist/13072606
1:28|2009年06月08日 18:04:36 投稿
【MIDI】逆転検事 「一条美雲 ~ 真実を盗む大ドロボウ」
今作のヒロイン、美雲のテーマ。 正直、もう一方の作品のデキより自身アリ。
既出だけど作った。 美雲が凄すぎて茜の影薄いのが残念だが仕方ない。 太鼓とドラム、2種使うとは。 他MIDI mylist/13072606
1:11|2009年06月08日 18:13:08 投稿
【MIDI】逆転検事 「追究 ~ つきつめたくて」
最初に手がけた曲。初期段階はたぶん残っていない。初期段階と比べると凄さがわかるんだが。
くらえ! これで終わりだぁっ(この曲) 他MIDI mylist/13072606
1:39|2009年06月11日 16:41:18 投稿
【MIDI】逆転検事 「馬堂一徹 ~ 真実はアマくない」
逆転シリーズではお馴染みイトノコ刑事の上司のテーマ。 缶か何かを叩くような音が再現できない。
イトノコの師匠とも言える『おやっさん』のテーマ。 ドラム、いいのが見つからなくてね…。 他MIDI mylist/13072606
1:31|2009年06月11日 16:51:32 投稿
【MIDI】逆転検事 「狼士龍 ~ 狼子、曰く!」
今作のライバル的存在、狼のテーマ。 缶か何かを叩くような音が再現できない。
アオオオオオンッ! 「アマイな!」の声聞くと、どうしても格ゲーのキャラを思い浮かぶ。コマンドキャンセルで。 バドウのテーマ同様、ドラムがうまくいかない。どうしたものか。SDK2の鉱山みたいな音はどうやるんだろうか。「カンッ」っていう音。 他MIDI mylist/13072606
1:29|2009年06月16日 16:40:56 投稿
【MIDI】逆転検事 「第三話 オープニング」
逆転検事の第三話のオープニングは、人気高いと見た。だからやってみた。
ドキドキ感がたまらない。 他MIDI mylist/13072606
2:03|2009年06月22日 17:53:37 投稿
【MIDI】サクラ大戦2 「決戦・帝国華撃団!」
別の作品もやろうと思ったら、ここに辿り着いた。 好きだからという理由以外なにもない。
自分の中では、SEGAと言ったらこのシリーズモノ。青い弾丸野郎よりコレ。数あるゲームの中で何故かSW2だけ10回以上クリアしてる。SWシリーズは「帝都のために…」が一番のお気に入り。他のMIDI mylist/13072606
2:10|2009年06月23日 15:46:41 投稿
【MIDI】サクラ大戦 「帝都のために…」
降魔ってエイリアンか何か? 生身でも倒せるってことはヤツは弱いんじゃ?
『初代』では、第八話「平和な日々はデートだよ!」神武完成以降の戦闘で 『4』では最終幕のラスボス前の戦闘で それぞれ流れた。通常戦闘BGMの中で一番好き。 次は、他社のをば。他のMIDI mylist/13072606
2:20|2009年06月25日 17:09:27 投稿
【MIDI】忍者じゃじゃ丸くん
ファミコンソフト「忍者じゃじゃ丸くん」 なぜに今とか言われてもね、特に理由はないんだけど。他のMIDI mylist/13072606
2:22|2009年07月01日 14:50:43 投稿
【MIDI】FCがんばれゴエモン2 城 +DS版
いい曲だけど某動画で嫌な方向に人気が出たのがね・・・。 好きな曲だけに、なんともいえない気持ち。 他MIDI mylist/13072606
1:12|2009年07月12日 12:16:35 投稿
【MIDI】がんばれゴエモン 東海道中 四大道中メドレー
和風の曲って和むよね。 MIDIでは小鼓(ヨォ~、ポンの「ポン」っていう音)や拍子木がうまくできなかったんだが、そこんとこ我慢してね。 他MIDI mylist/13072606
2:53|2009年07月21日 21:41:15 投稿
