マイリスト ごんたとみーのリスト
gontaetmi さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/639247/mylist/13100859
網戸を開ける猫はお好きですか?
鳥さんを見るため、網戸を開けてベランダに出る猫です。昨年交通事故で尻尾と排泄機能を失っているのにも関わらずとても元気です。お好きですかシリーズとその他 mylist/13100859
1:05|2009年06月18日 19:20:26 投稿
武蔵野線はお好きですか?
日曜日にパナソニックのGH1Kを買ってカメラの動画AVCHDと、編集、エンコードのテストです。video studio12plus体験版でaviにしてquickthimeでh264に変換しました。エンコードについてアドバイスをいただければありがたいです。お好きですかシリーズとその他 mylist/13100859
4:32|2009年06月17日 23:07:41 投稿
イージス艦はお好きですか?
氷と戦うフネ(砕氷艦しらせ)から隣に停泊していた、イージス護衛艦きりしまを撮りました。特徴的なフェーズドアレイ(spy)レーダーや兵装に萌えてください。海側からの撮影 sm6967584 氷と戦う目立つフネ(砕氷艦しらせ) sm7229337祝100再生。しかしコメント0笑 まあ突っ込むものがないからかお好きですかシリーズとその他 mylist/13100859
1:17|2009年06月02日 21:21:26 投稿
砕氷艦しらせはお好きですか?
5月31日の一般公開に行ってきました。護衛艦は敵に見つかりにくい塗装ですが、しらせは南氷洋で目立つために海自で一番目立つフネになってます。カモフラージュ率-100%(笑)先代しらせはこちら sm6967584 隣に停泊している、巨大なレーダーとミサイルを沢山積んでいるフネに興味がある方はこちら sm7229624お好きですかシリーズとその他 mylist/13100859
2:17|2009年06月02日 20:48:39 投稿
マーシャーラーはお好きですか?
羽田に到着したのを撮ってみました。B777でしょうか? 車輪とお尻以外で見抜ける方法を知りません。お好きですかシリーズとその他 mylist/13100859
0:35|2009年06月02日 20:11:45 投稿
海上自衛隊の護衛艦、特殊艦のパーティ船とイージス艦はお好きですか?
YOKOSUKA軍港めぐりというクルーズの動画です。ヘリコプター搭載護衛艦ひゅうが。掃海艦やえやま、つしま。 潜水艦救難母艦ちよだ。砕氷船しらせ(引退)。その他特殊艦と多数の護衛艦、そしてイージス艦きりしまをお楽しみください。CANON IXCY510ISのHD動画での撮影しました。 悪天候の為、風切り音、船酔いにご注意ください。5月31日新たに撮影 停泊している、きりしまsm7229624 新型しらせ sm72293376月17日 500回再生ありがとうございます。新しいカメラを買いました sm7372815お好きですかシリーズとその他 mylist/13100859
10:21|2009年05月06日 19:05:19 投稿
多摩モノレール 後面展望はお好きですか?
新しく買ったデジカメ CANON IXY DIGITAL510ISのHD動画で撮影してみました。多摩センターから立川北まで無編集走行中または停止中、うp主の手振れが起こる場所があります。ご注意ください。
21:56|2009年05月05日 19:04:26 投稿
ペルーのリマでパラグライダーでコンドルになってみた
旅行で訪れたリマの海岸でパラグライダー初体験ですコモドとは快適という意味のスペイン語です
3:42|2008年12月15日 20:27:40 投稿
消防団はお好きですか?
ルミックスGH-1の夜景テストです。レンズはキャノンNEWFD50mmf1.4
1:23|2009年07月01日 19:12:35 投稿
接岸はお好きですか?
ウナギの調査船の帰還を晴海埠頭で撮りました。LUMIX_GH1約20分を10倍速 お好きですか?シリーズとその他 mylist/13100859
2:01|2009年07月01日 19:33:22 投稿
飛鳥はお好きですか?
新しいPC、画像処理ソフトの練習 横浜港に入港しバックで接岸する飛鳥Ⅱを撮影しました。力強いタグボートに萌えてください。その他のリスト mylist/13100859
1:00|2009年08月20日 20:57:43 投稿
C-130はお好きですか?
F-22ラプターで賑わった横田基地、C-130が3機離陸するところを撮影しましたカメラ LUMIX GH-1 手持ちで撮影 その他のお好きですか?シリーズ mylist/13100859
2:54|2009年08月25日 23:06:21 投稿
ブルーインパルスはお好きですか?
9月13日に初めて百里基地祭に行って来ました。ブルーインパルスを見のは初めてです。当然撮影もぶっつけ本番 最後の方で片方の目でファインダーを、片方で周りを見ることができるようになりました。撮影機材 LUMIX GH-1 レンズ14mー140mその他のマイリスト mylist/13100859
12:21|2009年09月14日 20:49:58 投稿
マーシャラーはお好きですか2?
自分の乗る飛行機がやってきました。空飛ぶクジラ(ジャンボ)を誘導するマーシャラーが大好きですその他の作品 mylist/13100859
1:41|2010年09月06日 11:16:39 投稿
