マイリスト アツキ2010〜
いむか さんの公開マイリスト 僕アツキの歌ってみた歌をまとめたマイリスです。 録音環境も変わったので心機一転マイリストを新しくしてみました! アツキのコミュ→co98705
https://www.nicovideo.jp/user/277016/mylist/13202644
【第三回全部俺リレー】サイバーサンダーサイダー【第 12 走者】
全部俺リレー作品です!
2年連続出場!ありがとうございます、普段は歌ってみたやってますアツキです!EZFGさんの名曲をカヴァーさせて頂きました。もちろん全部声です! 「第 3 回クリスマス&正月全部俺リレー」開催中! 現在 第 12 走者 アツキ(from Shuw-A-tsuki) 前走者 tamie様(sm19739178)次走者 Kinsei様 (sm19754114) 全部俺リレーリスト(mylist/35020346)Vocal,Mix,Arrange:アツキ(from しゅわつき) ■ mylist/13202644 ■ co98705 ■ Twitter: @vampatsukiEncode :シュウ > user/11685809movie: rocone mylist/20576358第2回リレー作品 ハッピーシンセサイザー sm16592947素晴らしき本家様 【VY1】サイバーサンダーサイダー【オリジナル曲】sm15440067
3:22|2013年01月04日 09:01:44 投稿
【第二回全部俺リレー】ハッピーシンセサイザ feat.アツキ【第10走者】
全部俺ってみました〜。
この作品は「第2回クリスマス&正月全部俺リレー」に参加してます!全部口から出た音です!リード、ベース、ボイパの3パートでハモリ無しでアカペラ作ってみました!原曲様 【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】>sm12825985アツキ:mylist/13202644 /co98705movie: rocone mylist/20576358Twitter:@vampatsuki「第2回クリスマス&正月全部俺リレー」開催中!現在 第10走者 アツキ前走者 takuya様(sm16580721)次走者 thin様 (sm16602251)全部俺リレーリスト(mylist/27370149)
3:58|2012年01月02日 22:00:14 投稿
デデーン!!
デデーン!!
ででーん!アツキ:mylist/13202644 /co98705Encode:kenji > user/21879525Twitter:@vampatsuki「第2回クリスマス&正月全部俺リレー」開催中!ハッピーシンセサイザ feat.アツキ(sm16592947)全部俺リレーリスト(mylist/27370149)
0:06|2012年01月07日 20:58:16 投稿
Rainbowgirl歌ってみた@アツキ
クリックしていただいた方、ありがとうございます!アツキと申します!先日はアカペラをアップしましたが、今回は普通の歌アップします!前々から歌ってみたいと思っていたRainbow girlを歌いました。Tragic boyという男性目線の歌詞もあったんですが、Rainbow girlのほうが好きだったのでこちらを選ばせていただきました。プレミアム特典で500ポイントもらったので試しに宣伝してみたら自分の名前が最後にでかでかとwww恥ずかしいwwwお借りした動画 【ニコカ ラ】RAINBOW GIRL(off vocal)【H.264】 >sm6107220コミュニティーもあるのでよかったらよろしくお願いします!コ ミュ > co98705アツキのマイリスト > mylist/13202644
2:30|2010年03月25日 07:19:48 投稿
うそつき feat.アツキ[歌ってみた]
家帰ってきてすぐ録音しました!w今回はコーラス久しぶりにちゃんと入れました(w
アツキです。昨日投稿したばかりですが新作録ったのでさっそく投稿させていただきます!今回はめざめPさんのうそつきという曲を歌わせていただきました!悲しい歌詞なのにアップテンポですごく不思議な曲です。今日関東に帰ってきたばかりですがやっぱ自分家だと録りやすいですw6/27 ついに1000再生突破!! ありがとうございます!原曲様 [初音ミク] うそつき [オリジナル]>sm14703600 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:いむか > mylist/16887360次作ピエロ>sm14821560前作 百年の恋 > sm14719926
3:33|2011年06月14日 01:38:44 投稿
ガストの歌 feat.アツキ[全部俺で歌ってみた]
奥華子さん(っぽい)バージョンです。以前よりブラッシュアップしたと思います!
朝投稿したpianissimo奥華子さん(っぽい)バージョン(sm14867777)に味をしめて、昔投稿したアカペラ、ガストの歌をいじりなおした後、ヴォーカルを3キー下げで歌って歌い終わったらキー3上げの原キーで奥華子さん(っぽい)バージョンでリテイクしてみました!ようするにここで流れてる音は全部アツキから出ている音です!ガストの歌マイリス>mylist/2596212110月20日から11月2日までチーズinハンバーグの御飯セットが390円で販売中← コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiカラオケバージョン >sm14869656同日うp pianissimo>sm14867746
0:15|2011年06月28日 15:19:05 投稿
[全部俺]からくりピエロ feat.アツキ[歌ってみた]
サビだけですが久しぶりに全部俺投稿してみました!
朝に引き続き新作をアップです。といっても今回はサビだけです。昨日素晴らしい楽曲に出会い歌いたかったのですがオケがなかったので全部俺でラスサビだけ歌ってみました!オケが投稿されたらフルで歌いたいなぁ。・・・って言ったらちょっと前にオケがアップされてた!!www歌うぞおおw素晴らしい絵はピアプロから浦助さんのものをお借りしました!原曲様 【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】>sm15022913絵 浦助様 http://piapro.jp/t/S2kL コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsuki前作 ローリンガール > sm15025752
0:43|2011年07月16日 22:35:23 投稿
[奥華子]ガストの歌@アツキ feat.エスプレッソ[全部俺]
どうもお久しぶりです、アツキです!今回はリードヴォーカルにニコ生主のエスプレッソさんを迎えて、CMでお馴染みガストの歌を、アカペラアレンジして歌ってみました!チーズインハンバーグ1周年ということで歌詞はチーズインハンバーグの最初のものを使ってみました!絵はエスプレッソさんにチーズインハンバーグを擬人化してもらったチーズインハンバーグたんですwアツキコミュ→co98705エスプレッソコミュ→co21065702/06追記宣伝が1万ポイント突破してるwwwマジありえないwありがとうございます!!!記念に近々リテイクを投稿したいと思います!ほんとにありがとうございました!
0:15|2010年02月17日 12:00:45 投稿
夢喰い白黒バク feat.アツキ[歌ってみた]
新着動画を巡っていたら出会った曲です!
どうもアツキです!今回はNemさんの曲を歌わせていただきました!たまたま新着動画を巡っていたら出会って一目惚れしました。今回は別世界を案内している、そんな感じの表現で歌ってみました。原曲様 【鏡音レン】夢喰い白黒バク【オリジナル曲】>sm14926860 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsuki前作 Fly Me To The Moon >sm14898484次作 HERE >sm14956573
3:39|2011年07月05日 23:11:46 投稿
トゥルリラタリラトゥルラ feat.アツキ[歌ってみた]
2周年1曲目!幕開けに相応しく今まで歌ったことないような曲を歌ってみました!
どうもアツキです!今日で実は動画投稿主2周年です!9ヶ月ぐらい空いてしまう時もありましたがこれからはもっと頑張っていきます!2周年の1曲目はギガPさんの曲です!すごいワクワクするような曲です!ケロケロしたミックスはじめました!間奏は原曲みたくできなかったので自分なりにアレンジしてみました。原曲様 【鏡音レンPower】トゥルリラタリラトゥルラ【オリジナル】>sm14809198 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:おれっ。。。さん(俺じゃない)前作 ピエロ>sm14821560次作 pianissimo>sm14867746同時うp!コミュ限新作 >sm14836247
4:44|2011年06月25日 00:00:58 投稿
百年の恋 feat.アツキ[歌ってみた]
福岡滞在中に録音しました!普段と違う環境で録るという貴重な体験をしました!
アツキです。今回はれるりりさんの百年の恋を歌わせていただきました。関東から九州に遊びに来てたんですが、友達の家で思わず録音してしまいましたwなので録音環境が違うためいつもと音が違うかもしれないですが心をこめて歌いました!原曲様【初音ミク】百年の恋【至高のバラードⅣ】>sm14703731 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:いむか > mylist/16887360前作 ハロ/ハワユ > sm14557600次作 うそつき > sm14739034
4:44|2011年06月12日 07:10:21 投稿
Endroll A feat.アツキ[歌ってみた]
ゆうゆPさんの曲を歌わせて頂きました!
アツキです!今回はゆうゆPさんの曲を歌わせて頂きました!キーは+3でオクターブ下で歌ってます。さりげに曲のキーをいじったのははじめてかもしれませんw途中で変拍子になったり転調したりかっこいい曲です!300再生突破!ありがとうございます!歌えてないといったコメントが目立ちますが、実際のところそうだと思います。なので日々精進して参ります!原曲様 【鏡音リン】 Endroll A 【オリジナル】>sm15079249 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:いむか > mylist/16887360前作 [全部俺]からくりピエロ > sm15033796
3:11|2011年07月24日 11:31:44 投稿
[カラオケ]ガストの歌 feat.アツキ[全部俺で歌ってみた]
カラオケ版です!
ガストの歌(sm14869351)のカラオケ版です! コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsuki同日うp pianissimo>sm14867746次作 Fly Me To The Moon >sm14898484
0:15|2011年06月28日 16:20:19 投稿
Hello,Worker feat.アツキ[歌ってみた]オリジナルPV(えむめろ)
動画師えむめろ様とコラボさせていただきました!
どうもアツキです!今回は動画師のえむめろさん企画でKEIさんのHello,workerを歌わせて頂きました。今回はコーラスを、元々のものに少し足してアレンジしてみました。良かったら聴いていっていただけたら嬉しいです!原曲様 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ >sm15488191 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiVocal,Mix > アツキMovie えむめろ > mylist/26100453Encode:kenji > user/21879525前作 Breath of mechanical > sm16018796
3:56|2011年11月20日 05:17:36 投稿
からくりピエロ feat.アツキ[歌ってみた]
今回はMIXを濠刹(ごうせつ)さんにお願いし、エンコはkenjiさんにお願いしました!
どうもアツキです!少し前に全部俺でサビだけ録音したもの(sm15033796)を投稿したのですが、今回はからくりピエロのpiano ver歌わせて頂きました!原曲のリズミカルなアレンジとは違うので歌い方もだいぶ落ち着けてみました!ちなみと全部俺版のもそのうちフルバージョン録ってみたいと思ってます。原曲様 【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】 >sm15022913本家様 【ピアノ弾き語り】からくりピエロを歌ってみた【koma’n】>sm15519907 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:kenji様 > user/21879525Mix:濠刹様 > mylist/18317791 前作 空音サイレンサ > sm15537191
4:54|2011年10月22日 21:54:09 投稿
【全部俺】テレビCMの曲 feat.アツキ【歌ってみた】
30秒の全部俺を投稿する企画、全俺30に参加してみました。お久しぶりです、アツキです!大好きな、アルケミストというピアノヴォーカルデュオがCMで歌ってた曲です!日時:2014年6月6日(金)~6月15日(日)ルール:「再生時間30秒以内」の「全部俺」動画(アカペラの多重録音)を「全部俺」&「全俺30」タグをつけてニコニコ動画に投稿する。期間内ならいつでも何度でも投稿OK。全俺30マイリスト(mylist/44527351)Vocal,Mix,Mastering,encode:アツキマイリスト > mylist/13202644TwitterID > vampatsuki
0:31|2014年06月14日 20:17:41 投稿
ローリンガール feat.アツキ[歌ってみた]
ローリンガール歌わせていただきました!
ちょいお久しぶりなアツキです。今回はローリンガールのyonjiさんアレンジを歌わせていただきました!コーラスは自分なりにシンプルなアレンジに変えてみました。絵はピアプロからmgさんのかっこいい絵をお借りしました!原曲様 [初音ミク オリジナル曲 「ローリンガール」>sm9714351本家様 ローリンガールをギターロックにアレンジしてみた >sm11116290絵 mg様 http://piapro.jp/t/-Q7S コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:いむか > mylist/16887360前作 HERE > sm14956573
4:01|2011年07月16日 00:52:04 投稿
White Christmasを全部俺で歌ってみた@アツキ
復帰作品!
はじめての方ははじめまして、そうじゃない方はめっちゃお久しぶりです、アツキです。今回はRockapellaのWhite Christmasをカヴァーしてみました。アカペラです。今回を機に投稿活動再開します!L'ArcとかLUNA SEAも再開するし(関係無ほんとはフルバージョンで録ろうとしてたんですが、あまりの完成度の低さに自重してしまいましたww時期を逃したら来年までアップできないのでとりあえず無理矢理アップします!ちなみに画像は今日東京ドームに行ったらイルミネーションがキレイだったので使ってみましたwコミュニティーあるのでよかったら参加よろしくお願いします!コ ミュ > co98705アツキのマイリスト > mylist/13202644追記200再生突破!ありがとうございます!
1:00|2010年12月25日 04:11:39 投稿
八月の風 feat.アツキ(from Shuw-A-tsuki)[全部俺で歌ってみた]
全部俺で投稿してみました!
はじめましての方ははじめまして、アツキです!40mPさんの素敵な曲をアカペラ5声アレンジにして1番歌ってみました!全部俺作品的には、ライブ再現可能なアレンジにしてみました。コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiVocal,Mix,Arrange :アツキ(from Shuw-A-tsuki)Photo :しゅわ(from Shuw-A-tsuki)Encode :シュウ > user/11685809
1:33|2012年09月01日 23:36:06 投稿
雨とアスファルト feat.アツキ(from Shuw-A-tsuki)[歌ってみた]
久しぶりの新作です。
はじめましての方ははじめまして、しゅわつきというユニットのアツキです!普通の歌ってみたは1年4ヶ月ぶりの投稿となります。素晴らしい楽曲に出会い歌わせて頂きました。コミュニティ>co98705マイリスト > mylist/13202644TwitterID > vampatsukiぶろまが:ch.nicovideo.jp/atsukiVocal,Mix,encode :アツキ(from Shuw-A-tsuki)Mastering:濠刹様 > mylist/18317791 前作 全部俺サイバーサンダーサイダー > sm19745685本家様 【初音ミク(40㍍)】 雨とアスファルト 【オリジナルPV】> sm20212767
4:51|2013年03月11日 18:01:07 投稿
ピエロ feat.アツキ[歌ってみた]
大好きな曲、ピエロを歌わせていただきました!主観がコロコロ変わる曲なので表現に戸惑いつつも頑張りました!
アツキです。今回は絵師じゃないKEIさんのピエロ歌わせていただきました!少年Tさんの弾き語り版でこの曲を知って原曲に辿り着きました!どちらもいいアレンジなのですが、こちらを歌わせていただきました!キーは本家様が配布されていた男性キーバージョンで歌わせていただきました!原曲様 【初音ミク(KEI)】ピエロ【オリジナル】>sm11224129 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:いむか > mylist/16887360前作 うそつき>sm14739034次作 トゥルリラタリラトゥルラ>sm14836036
4:59|2011年06月23日 02:57:38 投稿
drop feat.アツキ(from Shuw-A-tsuki)[歌ってみた]
同時アップ3!
しゅわつきのアツキです。keenoさんのdrop歌わせて頂きました。思うがままに歌いました。力強いメッセージを表現できるように頑張りました。コミュニティ>co98705マイリスト > mylist/13202644TwitterID > vampatsukiぶろまが:ch.nicovideo.jp/atsukiVocal,Mix,encode,Mastering :アツキ(from Shuw-A-tsuki)前作 橙ゲノム > sm20363181本家様 【初音ミクDark】 drop 【オリジナル】>sm20504537同時アップ片足のウェンディ >sm20557975A Leaf Letter > sm20558094
5:30|2013年04月08日 20:00:00 投稿
A Leaf Letter feat.アツキ(from Shuw-A-tsuki)[歌ってみた]
同時アップ2!
しゅわつきのアツキです。KEIさんの曲を歌わせて頂きました。嫌いなものも増えたけどその分見つけた大切なもの。凄く心に響きました。コミュニティ>co98705マイリスト > mylist/13202644TwitterID > vampatsukiぶろまが:ch.nicovideo.jp/atsukiVocal,Mix,encode,Mastering :アツキ(from Shuw-A-tsuki)前作 橙ゲノム > sm20363181本家様 「A Leaf Letter」 - KEI feat.GUMI >sm20520754同時アップ片足のウェンディ >sm20557975drop >sm20558189
4:42|2013年04月08日 20:00:00 投稿
pianissimo feat.アツキ[歌ってみた]
一回エンコミスりましたが投稿しました!素晴らしい曲です!
どうもアツキです!今日はまらしぃさんのすまらしぃ・・・ゴホン!←素晴らしいバラード曲を歌わせていただきました!clearさんの歌詞も秀逸で、曲の世界観に入り込んで歌えたかなと思います。原曲様 【初音ミク】pianissimo【オリジナル】>sm14833384 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsuki同日うp ガストの歌 >sm14869351前作 トゥルリラタリラトゥルラ>sm14836036動画に問題があったためエンコードしなおしました!
6:12|2011年06月28日 07:27:32 投稿
ハロ/ハワユアコギアレンジ feat. アツキ(手直し)[歌ってみた]
ミックスを改め再度投稿です!ひちまさんありがとうございました!
新作かと思いきや同じ曲ですwエンコードとミックスをし直して頂いたので再び投稿させていただきます!アツキ一人verです!原曲様【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】 > sm11448603本家様 ハロ/ハワユ アコギでアレンジして歌いました。 > sm11476576 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiMix/encode ひちま様 mylist/17763210前作 生きて >sm13891413次作 百年の恋> sm14719926
4:38|2011年05月25日 22:06:51 投稿
ハロ/ハワユアコギアレンジ歌ってみた@アツキ
2011年2作目!だいぶスロースターターですw
アツキです。今回はばずぱんださんのハロ/ハワユアコギアレンジを歌わせていただきました。自分もこんな風に上手くアコギ弾いてみたいものですw毎度ながら更新が滞ってしまっているのでもっとアップするペース早めていきたいです。原曲様【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】 > sm11448603本家様 ハロ/ハワユ アコギでアレンジして歌いました。 > sm11476576 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:いむか > mylist/16887360
4:42|2011年04月15日 01:13:46 投稿
【全部俺リレー番外編】全俺30まであと2日【30秒入魂】
全俺30まであと2日!!日時:2014年6月6日(金)~6月15日(日)ルール:①「再生時間30秒以内」の「全部俺」動画(アカペラの多重録音)を「全部俺」&「全俺30」タグをつけてニコニコ動画に投稿する。②フェス形式なので期間内ならいつでも何度でも投稿OK。ただしフライングは禁止。全俺30マイリスト(mylist/44527351)全俺30概要(http://singlink.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=265335)3日前 sm236957092日前 ココ1日前 sm23709412----------ごまだれ:アツキどうが:げそ
0:05|2014年06月04日 00:00:00 投稿
生きて@アツキ
生きて欲しい。生きたい。そんな想いを込めて。
どうも毎度ながらお久しぶりです、アツキです。だいぶ新作をアップさせていただきます。今回投稿するにあたり、色々考えるところもありました。自分の住んでる地域もいつ大地震がきてもおかしくない状況です。こういったらあれですがいつ終わりがくるかわかりません。生きて欲しいという気持ちはもちろん、生きたいという自分自身の想いも込めて精一杯歌わせていただきました。今は苦しいですが頑張りましょう!こちらで募金できます!よろしくお願いします!【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 > sm13848574本家様 【GUMI】 生きて 【オリジナル曲】 > sm13851464アツキコミュ > co98705アツキのマイリスト > mylist/13202644
2:14|2011年03月18日 23:45:40 投稿
空音サイレンサ feat.アツキ[歌ってみた]
1ヶ月ぶりの投稿!ねこぼーろ様の曲を歌わせて頂きました。
すごくお久しぶりなアツキです!前触れもなく投稿期間が空いてしまって、もし待っていただけてる方がいたとしたらすみません汗今回は、ずっと歌いたかったねこぼーろさんの曲を歌わせて頂きました!ぼそぼそ系な歌い方をしました。映像は黒蛇之助さんが投稿されていたものを使用させていただきました!原曲様 【初音ミクAppend】空音サイレンサ【オリジナル曲/MV】 >sm14552035使用動画【さよなら、僕の世界】空音サイレンサ【PVつけてみた】>sm14638272 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:kenji様 > user/21879525前作 Endroll A > sm15104511
4:14|2011年09月07日 11:51:46 投稿
Fly Me To The Moon Feat.アツキ[歌ってみた]
ジャズの名曲を歌ってみました!
アツキです!今回はジャズの名曲Fly Me To The Moonを歌ってみました!この曲ってエヴァで使われてるんですね!わりと最近知りましたw コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsuki前作ガストの歌 >sm14869351 ,pianissimo>sm14867746次作 夢喰い白黒バク>sm14936766
2:30|2011年07月01日 23:28:55 投稿
HERE feat.アツキ[歌ってみた]
絵師じゃないKEIさんの曲です!KEIさんらしいキャッチーな曲です!
おはようございます!アツキです!今回はKEIさんのメモリアルソング的な曲、HEREを歌わせていただきました。他の曲でみたことのある歌詞やサムネにすごくニヤリとする曲です。KEIさんの想いはブログに綴られています。本家様のところにURLが載っているので是非見て見てください!原曲様 「HERE」 - KEI feat.初音ミク>sm14939119 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsuki前作 夢喰い白黒バク >sm14936766
4:24|2011年07月08日 05:30:59 投稿
Breath of mechanical feat.アツキ[歌ってみた]
ジミーサムPさんの新曲歌わせて頂きました!
どうもアツキです!今回はジミーサムPさんのBreath of mechanical歌わせて頂きました!一度聴いた時から耳から離れずアカペラで歌ったものを曲に合わせました。あとは原曲とは雰囲気変えてちょっと跳ね目で歌って見ました。原曲様 初音ミクオリジナル曲 「Breath of mechanical」 >sm15938520 コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016マイリスト > mylist/13202644Twitter > http://twitter.com/vampatsukiEncode:kenji様 > user/21879525前作 からくりピエロ > sm15957955
4:36|2011年10月29日 17:20:20 投稿
橙ゲノムfeat.アツキ(from Shuw-A-tsuki)[歌ってみた]
うそつき歌ってたので絶対に歌うつもりでいました。
はじめましての方ははじめまして、しゅわつきというユニットのアツキです!「うそつき」という曲を以前歌っていたのでこの曲は絶対歌いたいと思ってました。念願叶ってやっと投稿です。よろしくお願いします!コミュニティ>co98705マイリスト > mylist/13202644TwitterID > vampatsukiぶろまが:ch.nicovideo.jp/atsukiVocal,Mix,encode,Mastering :アツキ(from Shuw-A-tsuki)前作 雨とアスファルト > sm20302575本家様 [初音ミク] 橙ゲノム [オリジナル] > sm18791295
3:40|2013年03月17日 23:36:06 投稿
片足のウェンディ faet.アツキ(from Shuw-A-tsuki){歌ってみた]
同時うp1つ目!
しゅわつきのアツキです。Nemさんの作られた素晴らしい曲を自分なりに解釈して歌わせて頂きました。良かったら聴いていって頂けたら嬉しいです。コミュニティ>co98705マイリスト > mylist/13202644TwitterID > vampatsukiぶろまが:ch.nicovideo.jp/atsukiVocal,Mix,encode,Mastering :アツキ(from Shuw-A-tsuki)前作 橙ゲノム > sm20363181本家様 【GUMI】片足のウェンディ【オリジナル曲】 > sm20491271同時アップ!A Leaf Letter >sm20558094drop >sm20558189
4:49|2013年04月08日 20:00:00 投稿
