マイリスト 弾いてみた
nakasato さんの公開マイリスト ■E.G:phtogenic ST-180 ■A.G:seagull S6 (兄から借りパク) ■機材:Line6 pocket P.O.D & JTS TX-9 ■カメラ:Softbank 920SH
https://www.nicovideo.jp/user/4592479/mylist/13212914
Alea jacta est!を弾いてみた
3作目
カタハネは是非とも一度はプレイして頂きたい作品です
雰囲気が素晴らしいです
ところで音作りって何? おいしいの?
■物語は'ココ'から始まる■3作目。'Tarte'より発売された'カタハネ'のOP 'Alea jacta est!' です。■相変わらずの底クオリティ。イントロはまさに出オチ。■カタハネは本当に素晴らしい作品だと思います。特に3週目はヤヴァイ。(涙腺的な意味で) 何故会社潰れたし・・・■なんか旅に出たくなってきた・・・■マイリスト→mylist/13212914■(11/9追記)耳コピ確認用&練習用に作ったTab譜を配布させていただきます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/53444 key:coco■参考にさせて頂いた皆様(勝手ですがリンクさせて頂きます) ガリガリくん様→sm3584745 ぽっきぃ嬢様→sm7218548 静岡ニコバンの皆様(※音注意)→sm3424277■空詩様や某掲示板も参考にさせていただいています。
3:41|2009年11月03日 04:26:08 投稿
SUNDAYを弾いてみた
2作目
いい歌ですね
Bメロのエレキパートをもっと上手く弾けるようになりたいです…
■2作目です。底辺クオリティ全開。Bメロは特にカオス。■焼きたて!!ジャぱん の第1期ED The Babystars の SUNDAYです。■コード進行は某掲示板のまとめサイトより。自分で耳コピ出切る様になりたいものです。■ジャぱんは良曲が多いと思います。が、原作・アニメ共に未視聴です。ゴメンナサイ■ワンルームなのでキッチンが写るのは仕様。アコギパートは痛冷蔵庫を写してみました。■すごくいい歌詞なのに相手が画面の中の嫁だと思うと・・・orz■マイリスト→mylist/13212914■(11/3追記)新作→sm8695817
4:08|2009年10月25日 06:14:59 投稿
RAINBOW_GIRLを弾いてみた
1作目
ノリでやっちゃいました
まさかのphotogenic初心者入門セットのみで収録
アコギも携帯録音
これは録り直したいな…
■けいおん!を見てエレキギターを買った俺が自重できずに初うp。アコギ暦2年なんて恥ずかしくて人に言えんn(ry■素敵な本家様(再うp)はこちら→sm1714828■作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html■拙い演奏ですがアドバイス等があればよろしくお願いします。■エロゲー規制とか政府が何を考えてるのかわからん。彼女たちの気持ちを少しはかんがえろよ…■(10/25追記)新作です→sm8608348■マイリスト→mylist/13212914
4:00|2009年06月26日 02:02:17 投稿
