マイリスト ストラマ
ストラマ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9444373/mylist/13322497
奴隷兵でデモンズソウル 奴隷兵始めました
初めましてストラマといいます。この動画が初投稿ですSL1の貴族とPS1のうp主の奴隷兵プレイです使用武器は折れた直剣と奴隷の盾 アイテム・指輪は自由sm7486895でアホな戦いをして奴隷からやり直すことになりました∩(・∀・)∩いあ!すとらま!すとらま! とレスしてくれるとうp主は喜びます---次sm7506440---mylist/13322497
16:52|2009年06月30日 23:45:48 投稿
奴隷兵でデモンズソウル プリンを焼いてみました
どうもストラマです。前回奴隷兵にガチで負けてしまいました――前sm7497674 今回は城1を攻略します。装備は折れた直剣と奴隷の盾のみ。指輪とアイテムは自由 ――物欲センサーの恐ろしさを身をもって知りました。『∩(・∀・)∩いあ!すとらま!すとらま!』 とレスしてくれるとうp主は喜びます---mylist/13322497
17:39|2009年07月01日 21:44:45 投稿
「南方に生命の嘉木あり ~茶~」 1/3
次:sm12263945
16:30|2010年09月29日 01:23:30 投稿
「南方に生命の嘉木あり ~茶~」 2/3
次:sm12264058
16:35|2010年09月29日 01:38:31 投稿
プロによるコーヒーの淹れ方
プロによるコーヒーの淹れ方です。いいですね、コーヒー。本家とは違って、音なしなので音なしで楽しみたい方はぜひどうぞ。
4:31|2010年03月03日 01:02:47 投稿
尾崎豊 街路樹
有明コロシアム ※Youtubeより転載させて頂きました。
4:59|2008年04月02日 00:38:46 投稿
ロシア民謡 ポーレシュカ・ポーレ(I)
Ahmet Kocによる演奏(2)。ちょっと疾走系。楽しめると思います。この楽器の音色はマンドリンやギターではなく琵琶に近いと思うのですが。。。。ポーレシュカ・ポーレ(A)~(I)他→mylist/5500353。
4:01|2008年05月21日 23:22:52 投稿
セピア/FIELD OF VIEW
せつないけど良い曲です。mylist/8714820
4:16|2008年10月06日 02:54:40 投稿
邪教の館 10曲合体メドレー 業魔殿
ありそうで無かった邪教の館&業魔殿メドレー他にもオケVerとか色々あるけども、とりあえずこんな感じで…魔神転生は入ってまてん曲順と音量が悩みどころでした。このくらいで勘弁してください(´・ω・`) 画像はマイピクチャーより4枚のみです 音質はこれが限界の模様です。いかんせん古い… コンゴトモヨロシク・・・ Ⅰ~Ⅱ 真Ⅰ~Ⅱ~Ⅲ デビルサマナー ~ ソウルハッカーズ ~ 葛葉ライドウ対超力兵団 真Ⅰアレンジ(NINE)~真Ⅱアレンジ【追記】動画説明文修正しました。旧約ではなく無印ですね(´・ω・`)
26:24|2008年03月27日 10:42:43 投稿
[サッカー] 日本vsアイスランド ハンドスプリングスロー
つべからですhttp://www.youtube.com/watch?v=qTtathQHYag俺も練習しよかなと言ってみる
3:11|2012年02月24日 22:42:33 投稿
神テクニック トルコ行進曲 ようつべ
個人的にはバルエコ、デビッド・ラッセルが好きなんですが、これは彼、ウィリアム・カネンガイザーだけが演奏可能でしょう。てか、これをギター用に編曲する発想がありえん・・・CDで聴くと、もっとすごいです。楽譜こちらでDLできますので、挑戦してみてくらはい^^http://guitarvlog.blogspot.com/2008/05/mozart-sonata-major-kv-331-alla-turca.htmlちなみに、この人の娘さんは大のアニメファンで、日本公演で来日の際は、必ずくっついてくるそうですw
3:38|2008年12月26日 07:24:35 投稿
尾崎豊 / Forget-me-not (有明コロシアム)
1987年8月30日 有明コロシアムでのライブ
5:36|2007年09月15日 18:10:07 投稿
I LOVE YOU
尾崎 豊の長男である裕哉さんの歌声です。sm12267245のFULL つべからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=-mrXohDcdXA
4:10|2010年09月30日 06:06:37 投稿
尾崎豊 - ふたつの心
CD音源です。リクがあったので。これのカバー→nm3941995
4:34|2008年10月03日 08:25:11 投稿
のび太の日本誕生~時の旅人
のび太の日本誕生~時の旅人です【7月8日追記】1万再生達成。
4:00|2009年02月08日 13:49:43 投稿
ゴッドファーザーの曲にザッケローニ監督の画像を合わせてみた
ザッケローニ監督と選手達の「それっぽい」画像を集めてみました他にうpしたもの→mylist/25208982
2:36|2011年03月02日 20:19:01 投稿
時代劇メドレーをギターで弾いてみた
■「きこり」と申します。■今回は時代劇のテーマをギターインストメドレーにアレンジして弾いてみました。小さい頃にタンバシティの実家でじいちゃんばあちゃんと一緒に見ていた時代劇。懐かし太郎。4曲で2分弱と短めの動画ですが是非見てやってください。■必殺仕事人→水戸黄門→銭形平次→暴れん坊将軍●他の演奏動画→mylist/21125248●コミュニティ→co1322701●ポケモンメドレー→sm13691461●Twitter→http://twitter.com/kikori_11
2:01|2011年07月14日 00:12:12 投稿
シェリー by尾崎豊
いろいろな、アルバムCDのジャッケトを、使いました!!
6:04|2008年12月19日 17:58:19 投稿
【ローカルCM】別府競輪の男達全14話まとめ
CCN2008最高賞を受賞した別府競輪のシリーズCMを全話まとめてみました。吹いたらお近くの競輪場へGO!
3:29|2008年07月10日 12:43:15 投稿
【MMD】ヴァーチュアル師匠にAria口パクしてもらった【平沢進】
ベルセルクAria祭参加できてうぷ主の頭はちぎれパンダ脳みそ大会で感無量でした。遅刻シテゴメン。マイリス、広告、有難うございました。そして各ツールの作成者様方に感謝致します。使用したものMetasequoia,PMDEditor,MikuMikuDance,MikuMikuMob,UTAU+鼻歌採譜プラグイン,AviUtlMikuMikuEffect(o_Diffusion,GodRay_Light,ZFog_post,LineParticle,SpotLight,AutoLuminous,AbsoluteShadow)ステージは→sm16765919をお借りしました
2:04|2012年10月15日 12:24:23 投稿
尾崎豊 シェリー
尾崎さんの名曲シェリー。大阪球場でのコンサートです。次sm2535148
9:21|2008年03月06日 17:07:22 投稿
ハウンドドッグ - ff フォルテシモ
なぜこのPVがニコ動にうpされてなかったのか不思議でならない。youtubeより転載全投稿動画マイリス→mylist/20205516
5:54|2010年02月10日 05:39:07 投稿
ファミコン音源でBOOWY「CLOUDY HEART」
約1ヶ月ぶりの投稿になります。ファミコン音源でBOOWYの人です。今回はイントロからエンディングまで結構こだわって作ったので、個人的には納得のいく出来になったような気がします。動画を再生してくれた方々がファミコン音源に少しでも興味を持ってくれたら幸いです。ご意見ご感想いただけるとうれしいです。6/6追記:ブログ作りました→http://blog.livedoor.jp/iga_/ これまで作ったものリスト→mylist/11664564
4:23|2009年04月26日 22:25:01 投稿
エミネムさんがアクアリウムのやり方を教えてくれるそうです
これ見てアクア始めました。ツリー登録ありがとうございます!※念のため書いておきますが、エミネム嘘字幕は「字幕.in」というサイトで見たことがあるネタで、 アクアリウムはオリジナルではありません。普段はこんな動画→mylist/7612279キャンプ動画も見てね♪ sm21743950
5:17|2011年11月09日 22:08:58 投稿
エミネムさんがアスカ見参「裏白蛇」打開方法を教えてくれるそうです
呪われた裏白蛇の巻物の委託が開始されたみたいですhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/29/040030222940.html------------------------------------------------------------画質音質がしょーもない事になってるけど許してちょんまげできる→sm16126031
5:17|2013年03月02日 01:49:40 投稿
総統閣下はバトオペのボマーにお怒りのようです
いつまで経ってもいなくならないボマーに総統がついにキレました。
3:59|2013年03月07日 21:16:15 投稿
ルンバねこ --- ルンバに乗るマンチカン --- くるみ --- Roombacat しっぽ掃除
ルンバねことそれを見ている二匹のネコ。尻尾があるから掃除残しがなくていいですね 転載。以下元コメ「マンチカンの、くるみちゃん、ルンバに乗って掃除をしています!大きな音がでるので、音量を最小にして見てくださいね。http://roombacat.com/ Roomba is the best friend of my cat.The kind of my cat is a Munchkin and a name is KURUMI.A loud sound comes out. Please make volume small.」http://www.youtube.com/watch?v=sRWcgM3a_AI 視聴者コメ「そして、しっぽで拭き掃除~。」しっぽが気になったのでググったら「しっぽなどの長い毛が『ルンバ』に絡まったらどうしましょう?と心配していましたが、ゴミをかき取るブラシに毛が絡まっても、毛を巻き込んで引きずるほど強い吸引力はなくそのまま素通り。これだったら寝ている猫の横でも安心して使えます」これで安心
1:19|2012年10月28日 14:30:37 投稿
Europe - The final Countdown
どうぞ
4:54|2007年06月30日 12:56:26 投稿
The Final Countdown... LIVE
無かったようなのでYoutubeから転載。
3:43|2007年08月14日 13:18:14 投稿
歌がうまくなったよ!
sm903792の逆バージョンです。元ネタsm15943 本物sm535780
4:10|2007年10月04日 21:55:12 投稿
初音ミクの Final Countdown
タイムリミットまであと10日。挫折・・・。音量注意。画質も最悪。AVIUTL動かん。元ねた⇒sm839479 一番おもしろいとこ手を抜いてスンマセン^^し■新作ミクオリジナル曲できました⇒sm2096153 mylist/4373822
3:43|2008年01月12日 01:32:18 投稿
The Final Countdown 比較
「The Final Countdown... LIVE(sm839479)」と「初音ミクの Final Countdown(sm2009090)」を比較してみたよ。動画編集の練習のつもりだったんだが、あまり練習になってない気がする……。
3:43|2008年01月23日 07:53:08 投稿
【ペルソナ4】ムドオンカレーを作ってみた!
単体だと美味しそうなのに、混ぜると危険ですね・・・。スタッフ:波飛(ハナビ)、リーチ【ご視聴にあたって】・ペルソナ4を元に作っていますが、曖昧な材料(魚介)はうp主が入れたい物を入れました・飲食中の鑑賞は極力お止め下さい。何が起こっても保障はできません!・手振れが酷いです!酔わないように気をつけてください。マイリスト→mylist/13571200
11:01|2011年11月05日 19:30:29 投稿
ガンダム バトルオペレーション カツ・コバヤシ発進その2 プレイ動画
素材を探してZのDVDを見返してると、ついつい全編観てしまう。エマ中尉ってこんなに可愛かったっけ?カツ・コバヤシ発進その1→sm20832383カツ・コバヤシ発進その3→sm22040520GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292その他、投稿マイリスト→mylist/37333336
9:47|2013年05月19日 03:29:21 投稿
ガンダム バトルオペレーション アムロ・レイ発進 プレイ動画
一周年のUPデートで浮かれている場合では無いのである。我々が戦ってきた一年戦争が、一年で終結しなかったと言う事実・・宇宙世紀の歴史のパラドックスを正す為、遂に一年戦争伝説のエースの登場である!!ルールは“エースマッチ”連邦の白い悪魔と恐れられた彼の為に実装された戦場で、遂に戦争終結となるのか・・・君は・・刻の涙を見る・・・※もう一人パイロットが登場しますが、偶然マッチングされたニュータイプの方 です。 MSが似ていた為に使わせて頂きました。 なのでその方のプレイへの批判コメント等はお控え下さい。アムロ・レイ発進その2→sm21590453GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292その他、投稿マイリスト→mylist/37333336
11:36|2013年07月16日 01:37:23 投稿
ガンダム バトルオペレーション シーマ・ガラハウ発進その2 プレイ動画
どうも、ジオン公国・極東アジア方面軍所属カツの人ことシムラ少尉です。連邦の新機体に、GP-01ゼフィランサスが出るらしいですね。じゃあ、ジオンは何が出るのか?GP-02サイサリスじゃないか?との噂も聞きますが・・幻のガンダム4号機、AGX-04ガーベラ・テトラだったんですね。さっそく、今回のキャンペーンで入手したので、シーマ様に乗って頂きました。(今回、MADっぽい編集で意味不明な物になってしまった・・)シーマ・ガラハウ発進その1→sm21100007GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292その他、投稿マイリスト→mylist/37333336
19:29|2013年07月29日 06:24:12 投稿
セガ派の苦悩
セガは滅びぬッ!何度でもよみがえるさ! mylist/6379933
6:54|2008年09月09日 16:57:51 投稿
日本VS韓国VSアメリカのロボット
youtube kmoriyamaさんのhttp://www.youtube.com/watch?v=y0T5dxge2Kwより未夢部分転載、どうもですm(_ _)m他のもyoutubeより転載,韓国が最新では無いと言う意見により,最新と思われるHUBO2、アメリカPETMANを付け加えた。
6:52|2012年01月08日 06:45:01 投稿
【GBO】 フォウ・ムラサメ発進 プレイ動画
どうも、ジオン公国・極東アジア方面軍所属カツの人ことシムラ中尉です。毎度やらかしていますが、今回はヒドイ・・まぁ、実践は初めてのフォウ少尉ですし頭も痛くて、カミーユが邪魔するので仕方ないよね?部屋は確か『お試し機体部屋』だったと思います。他の登場人物は、たまたまマッチングされたニュータイプの方ですのでその方々へのプレイ批判等はお控え下さい。エルピー・プル/プルツー発進→sm25266926GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292その他、投稿マイリスト→mylist/37333336
12:36|2013年08月11日 16:49:22 投稿
【GBO】 アムロ・レイ発進その2 プレイ動画
どうも、ジオン公国・極東アジア方面軍所属、カツの人ことシムラ中尉です。7年後のアムロ・レイ、第2弾。前回、何故あの様な結果になったのか?ベルトーチカ曰く『英雄には英雄に相応しいマシーンがあるハズよ?』だそうです。ならば今回、アムロ・レイ専用機で出撃です。(EDの本編アニメ、作画はアレですが雰囲気は好きです)アムロ・レイ発進その1→sm21365287GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292その他、投稿マイリスト→mylist/37333336
13:14|2013年08月14日 17:23:30 投稿
薬物に溺れる若者に密着
watch/1347510506『本当にジワジワくる動画』より抜粋
6:22|2012年09月27日 08:55:28 投稿
エミネムさんがFPSについて教えてくれるそうです
destiny2楽しい
5:28|2013年02月25日 01:58:12 投稿
【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】再うp
消されたので。本人とは違います。 消されても何度でもよみがえります。また消されても私がうpするので安心を・・・! 150万ワニム。
8:59|2010年06月05日 13:19:31 投稿
完全勝利した淫夢くんUC
ホ モ パ ワ ー2012年7月15日から「例のアレ」ランキング100位以内に(なぜか)いさせて頂いておりましたが、とうとう2014年11月24日に圏外となってしまいました。とはいえ2年以上もランクインさせて頂けたのはひとえにホモのおかげです。まさしくホモパワー。何に対するお礼かよくわかりませんが、本当にありがとうございました。ホモは暇。mylist/31511389
1:23|2012年02月28日 18:54:02 投稿
Queen - We Are The Champions
『世界に捧ぐ』(1977)収録、邦題「伝説のチャンピオン」、フレディ作。「オペラ座の夜」の頃にはもうすでに出来上がっていたが、フレディがまだ早いと先送りした・・というのは有名な話。このようなタイツを着用したのはサマーナイトギグ(オペラ座の夜ツアー終盤)、華麗なるレースツアー、世界に捧ぐツアー。 (投コメ歌詞付)[QUEEN mylist/24116693]
3:02|2008年03月13日 20:36:05 投稿
【GBO】 キャラ/マシュマー/イリア発進 プレイ動画
前回の動画の再生が、キャラが約1.300回マシュマー/イリアが約1.500回で落ち着いた2作とも2.525回に届かなかった分けだけどそれじゃあ、2つ合わせれば2.525回に届くってちょっとそれ、発想が単純なんじゃない?で、今回のナレーションは何なのかって?それは、こっちが聞きたいよそうでしょ?ブライト艦長今回の動画、強化人間とニュータイプの修羅場が見れるかも?エルピー・プル/プルツー発進→sm25266926キャラ・スーン発進→sm20776551マシュマー/イリア発進→sm20790175GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292
12:04|2013年09月23日 23:30:08 投稿
【祝!ミリオン!】ペルソナ3~4バンドアレンジ曲集Ⅰ【作業用BGM】
【2008年】⇒ sm12715875【2009年】⇒ sm12669165♪01. 全ての人の魂の戦い(ペルソナ3)♪02. Burn My Dread(ペルソナ3)♪03. Mass Destruction(ペルソナ3)♪04. Soul Phrase(ペルソナ3P)♪05. 霧(ペルソナ4)♪06. Heaven(ペルソナ4)♪07. Time(ペルソナ3P)♪08. Soul Drive(ペルソナ~トリニティ・ソウル~)♪09. Breakin' Through(ペルソナ~トリニティ・ソウル~)♪10. キミの記憶(ペルソナ3)♪11. 全ての人の魂の宴♪12.大トリ(音質/160kbps)【画像SLAN氏】⇒ http://twitter.com/SLAN_MELTmylist/8496602
52:19|2010年07月23日 15:10:17 投稿
【GBO】 カツ・コバヤシ発進その3 プレイ動画
どうも、ジオン公国・極東アジア方面軍所属カツの人ことシムラ中尉です。何故、カツはカツなのか?量産機のネモに乗っているからカツなのか?今回、他のキャラを出しすぎて失敗してる気がします。カツに集中すれば良かったかな~(本当はBD2かBD3で撮りたかったので、ヤル気が・・)最後にコメント用で一分程BGMのみになってます。ガンダム(0083・Z・ZZ・逆シャア)で好きなキャラと作れそうな機体(ジム・カスタム→ジェガン等)があったら教えて下さい。あとは感想等あれば、よろしくお願いします。カツ・コバヤシ発進その1→sm20832383カツ・コバヤシ発進その2→sm20900596GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292
14:47|2013年10月14日 12:21:42 投稿
【140万再生感謝】ガンプラ ゲルググを本気で作ってみた 1/144 HGUC
TTL140万再生感謝みんなただいま!ご無沙汰していましたが、模型製作と動画投稿を再開します。メカ少女で新作もうpしましたのでよろしくね!リクエストの多かった、模型製作のノウハウ動画をうpし始めました。模型製作マイリス mylist/68260653YouTbe のチャンネル登録いただけると泣いて喜びますYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/pochidayo100/生放送も再開しています。 http://com.nicovideo.jp/community/co1389765 ←コミュ総合マイリス mylist/37475623HGUCゲルググ→https://amzn.to/3cgqtTK
8:28|2011年11月16日 18:48:35 投稿
尾崎豊 ドーナツショップ
尾崎の優しい声が胸に染み渡ります。
5:42|2012年09月23日 09:32:09 投稿
[Sky High] jigsaw
このバージョンがなかったのでTESTを兼ねて初upしてみた。
3:56|2009年04月14日 23:42:11 投稿
千聖 - falling over you
そうだ☆あたいだよ(°ω°)
4:18|2010年11月09日 14:10:39 投稿
【GBO】 ケーラ・スゥ発進 プレイ動画 ~逆襲のハサウェイ~
どうも、ジオン公国・極東アジア方面軍所属カツの人ことシムラ中尉です。最近のバトオペ動画、全体的に閲覧が減っている気がする・・。プレイヤーも減っているのか?そんな事を考えながら、考え過ぎてこんな動画になっちゃったよーっ!!詰め込み過ぎて訳が分かんないよっ!?プレイヤー減ってるって心配して、自分も最近やってないからなーっ!!野良プレイですので、他のロンドベル隊及びネオ・ジオン軍の方々へのプレイ批判等はお控え下さい。最後にコメント用で一分程BGMのみになってます。機体アイデア・感想等、よろしくお願いします。レズン・シュナイダー発進→sm20837447GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292
14:32|2014年01月03日 18:00:46 投稿
エミネムさんがバトルオペレーションについて教えてくれるそうです
ガンオンがあるならということで。少々被ってるところもあるかもしれません。sm16126031 始まりの方sm20284887 ガンダムオンラインの方新作(sm20340643)ラビットさんが連邦MSをdisるそうです【バトオペ】
5:19|2013年03月12日 21:55:53 投稿
氷の大地 手嶌 葵
N.H.K.B.S.プレミアム「フローズン プラネット 最後の未踏の大自然」イメージソング氷の大地 手嶌 葵 です。画質や音の小ささとか、すみません…自然科学や世界の番組や、ほんとうにだいすきだ
5:16|2012年08月14日 17:05:11 投稿
【バトオペ】機動戦士ガンダム 第08MS小隊【OP再現】
ノリスが好きです。まあOPには出てこないんだけどね(´・ω・`) 今回撮影に協力してもらったコミュニティ co2130983
1:56|2014年01月22日 19:22:50 投稿
Over The Top Music Video
Sammy Hagar - Winner Takes It All
4:07|2010年10月10日 02:08:31 投稿
25ヵ国語のLet It Go 収録風景
アナと雪の女王 主題歌「Let It Go」25ヵ国語Ver.(sm22756289)の収録の様子。ドイツ語とオランダ語が同じ人だったとは
3:56|2014年04月01日 08:20:09 投稿
スタン・ハンセン ウエスタンラリアット集(計95発)
既に上がってるけどWii購入決意記念これまでにupしたもの→ 【mylist/53242612】
6:17|2008年07月06日 15:02:17 投稿
矢部浩之 - シングルベッド(フル)
2002.10.03 ナイナイのANNより
5:21|2008年04月04日 21:17:32 投稿
(2Mbps) Europe - The Final Countdown
ヨーロッパの「ザ・ファイナル・カウントダウン」です。86年12月2週連続全英1位、87年3~4月2週連続全米8位。スウェーデン出身の彼らを一躍世界的に有名にしたナンバー。今も様々なシーンでこの曲のイントロが使われたりして、彼らを代表する曲になっています。92年に一旦活動休止後04年復活、現在も活動中。イントロで一部お聞き苦しい箇所がありますが、マスターテープに起因するものなのでご容赦を。うpしたモノリストmylist/9138304
4:59|2011年08月16日 18:49:42 投稿
【これはひどい】名曲ファイナルカウントダウンが・・・
つい魔が差して組み合わせてしまった。後悔してないことはない。贖罪の気持ちをこめて逆バージョンのsm1202705をうp。元ネタsm15943 本物sm535780
3:30|2007年08月24日 01:17:25 投稿
【遭遇!ガチVC勢!】少将の機動戦士ガンダムバトルオペレーション49.5
前回から時間が空いた理由は2つです。単に時間がとれなかったのと、本垢動画50本目は、陸ガンか素ドムLv7動画にしたかったからです。ただ今日のアプデでも見送られてしまったので繋ぎの動画を上げます。今回はたまたま入った部屋で凄いVCと遭遇しました。ただし音声のみです。ほとんど晒し動画なのに、私にはIDを隠す技術がないからです。本人はバレてないつもりなのに発言内容で即バレだったのが笑えましたw部屋:エスマ都市66ホストジオン、野良支給消化後からIDをググったら有名人でした。中継意識もあり下手ではないですが、ケンプは全然乗れてなかったです。ケンプで重要なのは機先を制する素早い判断です。3秒以上、敵と相対するようなケンプはダメですね。この人は低コに乗れば活躍できると思います。
10:01|2014年08月22日 01:10:11 投稿
【GBO】 パプティマス・シロッコ発進 プレイ動画
どうも、ジオン公国・極東アジア方面軍所属カツの人ことシムラ中尉です。今回は最強のニュータイプの一人、パプティマス様の出撃です。パプティマス様には、どんな精神攻撃も通用しません。スコアに悩むプレイヤー、又は、名人様に怯える投稿者諸君には、是非とも彼のメンタルを参考にして頂きたいものです。※正式にはパプテマス【サラはアニメ本編および小説版で「パプティマス様」と独特の発音で呼んでいる】・・との事です。やはりカットイン編集は面倒くさかった。いつか実況作って投稿したい。僕にパプティマス様程のメンタルの強さがあれば・・・GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292ニコニコ静画で4コマ→comic/7092
11:40|2014年10月13日 20:35:58 投稿
小野正利 You're the Only… live ver.
現在GALNERYUSでの歌い方は素晴らしいですが、当時のまっすぐな歌い方も好きだったりしますwどちらにしても声がきれいすぎる!!mylist/38655161
4:42|2014年05月28日 22:21:50 投稿
【GBO】 エルピー・プル/プルツー発進 プレイ動画
どうも、ジオン公国・極東アジア方面軍所属カツの人ことシムラ中尉です。ロザミア・バダムで作るか迷ったんですが、今回は“年上の妹”という特殊な嗜好よりニコ動視聴者に多数いると思われる“ロリ○ン”人気に期待しました。キャラ人気に頼って、今回はネタ不足かも?で、・・・今回もナレーション誰なのよ?聴き直してみて、ちょっと恥ずかしい・・キャラ/マシュマー/イリア発進→sm21896368フォウ・ムラサメ発進→sm21567093GBO・投稿マイリスト→mylist/37333292ニコニコ静画で4コマ→comic/7092
11:59|2015年01月03日 11:39:42 投稿
すとらま様的ゴム動力模型飛行機
お久しぶりです、色々あって自棄になって「すとらま様」型のプロフィール機を拵えたので謹んでご笑覧下さいませ。いままでの拙作についてはmylist/20903841をご覧くださいませ。
1:53|2012年09月08日 17:06:06 投稿
Beatlesも戦争も知らないけど/田村直美
チューブに在ったもので,個人で曲を聴く為にUP致しました。
3:57|2009年11月02日 10:44:51 投稿
【三国志Ⅸ】登用プレイ 第一回
人材派遣会社SOSOが登用で中華統一を目指します。これは純粋な三国志Ⅸの縛りプレイです。登録武将なし、抜擢なし、縛り:内政禁止、長蛇以外の陣形使用禁止、攻撃兵法使用禁止の3つ。 絶対に更新停止はしない、両立させて見せる!! 第二回<sm7527516 マイリスト<mylist/13336270 曹操包囲網マイリスト<mylist/13042448
6:22|2009年07月03日 05:18:23 投稿
歴代ガンダムOP集 ロングバージョン
1st ~ SEEDまで 時系列順です。前回よりも曲数を増やしています。そのためOP以外も少し入ってます。今回も、作業用などにどうぞ。【NEW】ガンダムED集 → sm12389004 うp主の全投稿作品 → mylist/2264747
49:36|2010年02月26日 05:49:18 投稿
大黒摩季・BLUE CHRISTMAS
アルバムに収録されている曲。ファンになったきっかけの曲です。
5:24|2009年11月16日 04:19:59 投稿
ガールズ&パンツァーのキャラがカラオケに行くとこうなる
ガルパンを見ていたら、大戦略がやりたくなってきた。それとこれだけは言わせてくれ秋山殿は俺の戦車道 今までの製作物mylist/17585861 ※追記10000hitまことにありがとうございますガルパン最終章きたああああああああ!!10万Hitありがとうございます!!
42:40|2013年04月22日 00:04:42 投稿
Voice - 「24時間の神話」
歌はいいね~♪うpリストです→mylist/4531380
5:10|2008年01月14日 20:33:12 投稿
