マイリスト Guitar
abkn さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/8214819/mylist/13348660
Perfume のSeventh Heaven に合わせてエレキギターを弾いてみた。
この動画は2009年にリーマンショックのあおりを食らってリストラにあって、求職中に録ったものです。なお、現在無事に職についており、忙しい毎日を送っております。それにしても景気はいつまで経ってもいまいち良くならないですね。近々80年-90年代のメタルのコピーバンドをやる予定。他はこちら→ mylist/13348660
4:46|2009年06月10日 01:38:34 投稿
「Celebration 」
友人の結婚式用に作った曲です。アコースティックギターで弾いたインストになります。他の曲はこちら→ mylist/13348660
4:58|2008年12月13日 13:47:57 投稿
Dreams
オリジナルソング。最近、とにかくいろんなことがうまくいっていません。なんとかして物事が良い方向に進めたい、進んでほしい。そういう願いを込めて弾いた曲です。他の演奏はこちら→ mylist/13348660
5:11|2009年07月04日 00:48:31 投稿
Wishing Well
Fujigenのストラト使用。オリジナルソング。バッキング以外はアドリブ。セカンドテイク。ライン録りでエフェクトはリバーブとディレイのみ。写真は満島ひかり。
2:57|2009年10月10日 05:21:42 投稿
Perfume 「Zero Gravity」 ギター入り
ギター入りにしてみました。Fujigenのストラト使用。以前こちらを弾いた者です→ sm7299853 他の演奏はこちら→ mylist/13348660
5:00|2009年11月02日 23:20:14 投稿
Perfume 「Night Flight 」に合わせてロックなギターを弾いてみた
前回のプレー sm8693241 が地味だとのコメントがあったので、今回は若干好き放題やらさせてもらいます。うるさいし粗いし間違えてます。まぁこの際、クオリティとかはいいかなと。ノリでやっちゃってます。エンディングでネタ切れたんでイギーの画像入れておきました。他の演奏はこちら mylist/13348660
5:19|2009年11月13日 07:16:27 投稿
no title
最近買ったテレキャスで。適当に弾いてみた。他の投稿 mylist/13348660 あと、最近バンドやってます http://www.myspace.com/newnewdesu
3:59|2010年07月04日 02:45:39 投稿
