マイリスト ガンツ
しりきれふぃっとねす さんの公開マイリスト 謎ベンチャー→mylist/10025606 意見、感想等→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/12193618/mylist/13460236
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part1
漫画やアニメを見てない人はちょっと理解できないと思います。 mylist/13460236 次、sm7625629 【実況part1集→mylist/16247011】
18:36|2009年07月10日 18:15:42 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part2
ちょっと待ってくださいとpart1で書いて、ガンツファンの人からそこは「くだちいだろ!」みたいなツッコミを実は期待していました、実際あって嬉しかったです。 それと更新遅くなってごめんね、音量調節してたら遅くなっちった、、、えへへ。 mylist/13460236 次、sm7650997 【最初→sm7592316】
17:08|2009年07月14日 00:06:26 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part3
ねぎ星人でこの難易度だったらこの後のステージもかなりやばいと思うお。 それと俗にいう出落ちってやつです。 mylist/13460236 次、sm7688028 【最初→sm7592316、前→sm7625629】
26:28|2009年07月16日 19:34:52 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part4
土か日に投稿するよ、とか言っときながら月曜になって申し訳ない。 は?ねぎオヤジ?雑魚じゃねーか、結局勝ちゃいいんだよ。 それと公開マイリスしてる人ありがとね。 mylist/13460236 次、sm7720031【最初→sm7592316、前→sm7650997】
29:36|2009年07月20日 10:56:19 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part5
だれもが一度は経験したであろうあるあるネタをやってみました。ねぎ星人編は終わりました、これからは新しい星人の話です。 mylist/13460236 次、sm7747958 【最初→sm7592316、前→sm7688028】
25:54|2009年07月23日 18:20:45 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part6-1
part6は一つにすると画質がかなり悪くなるので二つにわけました、これからももしかしたら二つに分けるかもしれませんごめんなさい。 実はpart5とpart6を撮ったとき体調が悪くて声がちょっとおかしかったのですが、気づいた人は、、、、いませんよね、けどいつものテンション通りやったと思うのでそんなに変わりはないと思います。mylist/13460236 次、sm7748208 【最初→sm7592316、前→sm7720031】
12:02|2009年07月26日 13:39:30 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part6-2
part6はこれで終わりです。 mylist/13460236 次、sm7771813 【最初→sm7592316、前→sm7747958】
10:10|2009年07月26日 14:02:57 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part7
はぅ~待ち時間長かったよ~、あともう少しで水曜になるとこだった。 それと画質悪くなってごめんなさい、今の自分にはあれが限界です。 は?鈴木星人のボス?雑魚じゃねーか、結局勝ちゃいいんだよ。 mylist/13460236 次、sm7790808 【最初→sm7592316、前→sm7748208】
26:11|2009年07月28日 23:50:31 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part8
投稿日を予告したなら必ずその日に投稿します、約束は守るほうなんでね。 mylist/13460236 次、sm7816019 【最初→sm7592316、前→sm7771813】
22:03|2009年07月30日 22:51:20 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part9
ノーマルだったらさっくりこせてるのかなぁ、でも自分はきつい戦闘の方が好きなのでハードでかなり楽しめてます。それと、ちょっとやり直して桜丘とゴルゴを復活させようかな、、、無理っぽかったらそのまま死んでてもらおう、ごめん。 mylist/13460236 次、sm7845814 【最初→sm7592316、前→sm7790808】
10:54|2009年08月02日 13:20:27 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part10
この実況では自分の好きにやらせて下さい。おまけとして、西君ルート(西君ルートでクリアしたらやりません)とねこみみ星人等をやる予定でいます、あと何かやってほしかったら言ってください、やるかもしれません。 mylist/13460236 次、sm7866692 【最初→sm7592316、前→sm7816019】
16:23|2009年08月05日 15:18:24 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part11
は?千手観音?、、、強すぎだろ、、、。 それと、今の所わからないことはないので質問とかは大丈夫です、親切に「相談に乗るよ」と言ってくれた方ありがとうございます。 mylist/13460236 次、sm7877525 【最初→sm7592316、前→sm7845814】
20:07|2009年08月07日 19:35:32 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part12
本当はコメを見ながらゆっくりやろうと思っていたのですが、田舎に帰るのでちょっと無理になりました、でも本編だけは田舎にいくまでに終わらせるつもりです。 なので急ぎ編集してるのでちょっと雑になるかもしれませんが許してくだちい。 mylist/13460236 次、sm7887199 【最初→sm7592316、前→sm7866692】
12:47|2009年08月08日 21:25:34 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part13
ごめんなさい、録画失敗してここから全部変なノイズが入ってます。それと、これからガンガン投稿してくので見るのが大変になると思うので暇なときにでものんびりと見ていってください。mylist/13460236 次、sm7892373 【最初→sm7592316、前→sm7877525】
24:32|2009年08月09日 23:53:34 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part14
ちび星人は終わりです、そして、ラスボスの登場です。mylist/13460236 次、sm7894998 【最初→sm7592316、前→sm7887199】
15:30|2009年08月10日 08:31:16 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part15
この四人、最後の相手として不足なし。面白い、ぜってー倒してやる。mylist/13460236 次、sm7898613 【最初→sm7592316、前→sm7892373】
16:59|2009年08月10日 16:16:22 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part16
あともう少しで終わりです、それと同時にちょっと実況を休みます。 mylist/13460236 次→sm8009419 【最初→sm7592316、前→sm7894998】
14:46|2009年08月11日 00:12:14 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる part17
ただいま。 mylist/13460236 最終回→sm8058343 【最初→sm7592316、前→sm7898613】
10:08|2009年08月22日 19:35:33 投稿
【GANTZ】それぢはこれにてガンツの実況をおゐる part最終回
投稿者コメント、何を書いたら感謝の気持ちが伝わるかわからねーや。 mylist/13460236 【最初→sm7592316、前→sm8009419】 おまけ→sm8209949 ※追記、実況やめようかと思いましたが、また急にやりたくなったのでやりました→sm8964849。 こんな気分屋でごめんなさい。【実況part1集→mylist#/16247011】
13:47|2009年08月27日 21:00:12 投稿
【GANTZ】それぢはガンツの実況をはじぬる partおまけ
本当にごめんなさい、これで許してください。 mylist/13460236 【最初→sm7592316、前→sm8058343】 ※追記、実況やめようかと思いましたが、また急にやりたくなったのでやりました→sm8964849。 こんな気分屋でごめんなさい。【実況part1集→mylist#/16247011】
17:54|2009年09月12日 23:55:56 投稿
