マイリスト 歌ってみたたた
ttt5959 さんの公開マイリスト こんにちは。聴いていただきありがとうございます。地味に歌わせていただいております。 コメントで感想やアドバイス等、めちゃめちゃ嬉しいです。本当にありがとうございます! utanicottt-5959☆yahoo.co.jp (☆→@)
https://www.nicovideo.jp/user/7269192/mylist/13589900
【歌ってみた】クワガタにチョップしたらタイムスリップした
全力で楽しんで歌わせていただきました。
歯科矯正、思ってたより大変…。
こんにちは。■家の裏でマンボウが死んでるP様の「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」(sm14991849)を歌わせていただきました。■オケと動画は本家様からお借りいたしました。ありがとうございました。■歯科矯正中のストレスをぶつけました。■他の歌ってみたです→mylist/13589900
5:16|2011年07月16日 07:51:59 投稿
【歌ってみた】アイラビューアイニジュー
合唱に使っていただきました→sm14109275
こんばんは。絵師じゃないKEI様の「アイラビューアイニジュー(sm13206236)」を歌わせていただきました。■オケと動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。■こ、今年こそは…。■他の歌ってみた→mylist/13589900
3:10|2011年01月08日 22:52:20 投稿
【歌ってみた】降水確率0%
心にじわーんと染み込む歌。ずっと大好きです。
こんばんは。俳人様の「降水確率0%(sm12620680)(sm14300030)」を歌わせていただきました。■オケと動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。■顔面土砂降りになりました。■他の歌ってみたです→mylist/13589900
5:41|2010年11月10日 18:26:57 投稿
【歌ってみた】恋するミュータント
こんばんはなのだ。ピノキオP様の「恋するミュータント(sm11949185)」を歌わせていただきました。■オケと動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。■ミュータント萌え。■歌ってみた→mylist/13589900
3:38|2010年09月15日 23:59:26 投稿
【歌ってみた】colors
こんにちは。骨盤P様の「colors(sm11486687)」を歌わせていただきました。■オケと動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。■やっと貰えた大事な夏休みに首を寝違えてブルーです。■歌ってみた→mylist/13589900 【追記】名前聞いてくださった方、どうもありがとうございます(照)「たみの」と申しますm(_ _)m
4:01|2010年07月30日 11:04:03 投稿
【歌ってみた】ハンコウセイメイ
なんとなくMIXし直してみた版。こんばんは。YM様の「ハンコウセイメイ(sm11237572)」を歌わせていただきました。■オケと動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。■歌ってみた→mylist/13589900
2:31|2010年07月14日 00:51:18 投稿
【歌ってみた】すなおなきもち
もうめちゃめちゃ楽しんで歌わせていただきました!
セリフだけで半日くらい時間かかりましたけどw
こんばんは。おいちゃんP様の「すなおなきもち」を歌わせていただきました。待ち合わせには必ず遅れます。■オケと動画は本家さまよりお借りいたしました。ありがとうございました。■ツッコミどころと可愛さ満載の素敵な原曲はこちらです→nm11011189■歌ってみた→mylist/13589900
4:05|2010年06月26日 21:06:14 投稿
【歌ってみた】原罪と未来のジレンマ
腹筋を鍛えようと思いました。もっとビシッと歌えたらかっこいいんだろうなー。
本家様のミクに惚れ惚れします。
こんにちは。疾風P様の「原罪と未来のジレンマ」を歌わせていただきました。なんかもういろいろと必死です。■オケと動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。■何もかもがカッコいい素敵な原曲はこちらです→sm10583387■歌ってみた→mylist/13589900
4:22|2010年05月18日 15:33:26 投稿
【歌ってみた】Iライン脱毛テープ
これ、実は…半分酔ってます。「歌ってみたいな。で、でも…」なんて躊躇していたら…。
お酒の力ってスゴイですね。
ショリショリ~。乱数P様の「Iライン脱毛テープ」を歌わせていただきました。歌ったというか…叫んでます。■オケと動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。■KIAIが入る素敵な原曲はこちらです→sm10232233■歌ってみた→mylist/13589900 【追記】ひー!せ…宣伝…!!あ、ああありがとうございます!!!
3:30|2010年04月13日 00:26:09 投稿
【歌ってみた】パノラマ
本家様の低音mikiが新鮮で気持ちいい!
こんばんは。神崎 咲(アンノーンP)様の「パノラマ」を歌わせていただきました。■オケと動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございます。■心がそわそわする素敵な原曲はこちらです→sm10169194■歌ってみたマイリスト→mylist/13589900
4:49|2010年04月12日 21:02:44 投稿
【歌ってみた】ワルツ
初めてのボカロ曲歌ってみた。一聴き惚れしました。
葉書Pの曲、大好きです。
ルンタッタ ルンタッタータこんばんは。葉書P様の「ワルツ」を歌わせていただきました。■オケと動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。■ほっこり切ない素敵な原曲はこちらです→sm9589334 ■歌ってみた→mylist/13589900
3:23|2010年02月06日 19:16:20 投稿
【歌ってみた】しあわせが加速する
見つけた瞬間にテンションMAX!!勢いにまかせて一気にぐわーっと歌ってしまいました。
一人3役楽しかったです。
部屋の掃除をしていてCD発見!!大好きな曲です。なんとなくキャラ分けもしてみました。
4:24|2008年08月05日 18:04:00 投稿
