マイリスト うpリスト
956/ライトゴロP さんの公開マイリスト 今までやってきたこと 音楽⇒mylist/39158103 twitter→http://twitter.com/rightgoro9
https://www.nicovideo.jp/user/57483/mylist/13597200
「おにぃちゃんのバカぁ!」に1分間耐え抜く動画
大学院試験の勉強が嫌になって現実逃避にやっつけで作った動画
充電ちゃん4話のはこねが可愛すぎたので勢いで作った。正直後悔しかしていない。マイリス⇒mylist/13597200
1:00|2009年07月18日 15:56:06 投稿
アニメソングを吹奏楽メドレーに編曲してみた
自分が所属する吹奏楽団の演奏会用に編曲したのをうp
とある演奏会のために、好きなアニソンを4曲メドレーにして吹奏楽に編曲してみました。吹奏楽アレンジは初めてだったので拙い編曲となりましたが、聴いていただければ幸いです。曲目:1. 残酷な天使のテーゼ 2.only my railgun 3. 星間飛行 4. Don’t say “lazy”主が今までやってきたこと→mylist/13597200
5:58|2010年10月03日 03:27:32 投稿
1本満足!(「・ω・)「がおー
七段合格して、僕、満足!
就活の現実逃避に2時間で作った
MAD初投稿となります。ライトゴロと申します。七段合格して、僕、満足!というわけで、七段のあの曲で作ってみました。初のMAD製作のため、至らぬ点も多いかと思いますが、最後までご視聴いただければ幸いです。見れないという話をリア友から聞いたので、軽量版をうpしました⇒sm13755944
1:34|2011年03月01日 03:47:16 投稿
1本満足!(「・ω・)「がおー【軽量版】
sm13741385の動画で、重くてプラグインがクラッシュするという話をリア友から聞いたので、軽量版をうpさせていただきます。元動画も高画質版として残しておきますので、お好きな方でお楽しみください。
1:33|2011年03月02日 20:16:59 投稿
【音のみMAD】先生…Daisukeのこと…大好き…かも…
ありそうでなかったこの組み合わせ。
あ、Daisuke穴は乱でノマゲ通りました
ありそうでなかったので作ったKBC×Daisuke動画を作ろうとしたらVideoStudioでエラーが起きて動画作れずお蔵入りになっていたのを、せめて音だけでもうpしようと思った次第です。うp主はDaisuke穴をクリアできません。マイリス⇒mylist/13597200
2:01|2011年06月18日 06:51:01 投稿
【叩いてみた】惑星のランデブー【田村ゆかり】
はじめまして。初投稿です。ドラム歴2年の初心者が調子に乗って田村ゆかりさんの惑星のランデブーを叩いてみました。下手でお聞き苦しい演奏ですが、最後まで聴いていただければ幸いです。 マイリス⇒mylist/13597200 【4/27追記】1000再生ありがとうございます!まさかここまで再生していただけるとは思ってなかったので泣きそうです・・・
4:17|2009年02月08日 01:10:58 投稿
ふしぎなくすり たたかせて ▼
いいからドーピングだ!こんにちは。ライトゴロと申します。友達のRiz君がギター弾いてたので便乗してみました。ポップンではアロエたん使ってます。俺の嫁ふしぎなくすりシリーズではドレディアとビリリダマがお気に入り。一発撮り&デジカメ直録りでゴミ演奏ゴミ音質ですが、最後まで見ていただけると幸いです。本家様⇒nm10877222だいたいこいつのせい⇒sm12924379いままでの ライトゴロ ▼⇒mylist/13597200
2:09|2010年12月09日 00:48:48 投稿
【アイマス】プロ野球マスコットでアニマル☆ステイション!【野球】
普段はアイマスREMIXとか作ってるけど唐突に思いついたので。やっぱミックスナッツ最高出番ない子の球団ファンの方、ごめんなさい。作者は鴎党です普段のカツドウ→mylist/42681072 mylist/39158103Twitter→956production'16 2/7追記 仙台公演最高でした!アニステは来ませんでしたが、原嶋さん、めちゃめちゃ可愛かった・・・。あれでもうすぐ26歳ってどういうことなの最高かよ
1:58|2015年05月24日 20:32:09 投稿
