マイリスト falcon
falcon758 さんの公開マイリスト ファルコンの投稿動画たちv
https://www.nicovideo.jp/user/6333585/mylist/13622715
【歌ってみた】 RAINBOW_GIRL × 貞子 【falcon758】
こんにちは!falcon758です^^呪『RAINBOW GIRL』を聞いたときに彼女の事しか浮かばなかったw呪呪一部声が裏返るのは仕様です///呪『貞子』をひらがなでコメントしたらダメだからね!呪われるからね!!検索用→ rainbowgirl rainbow girl レインボーガール レインボー ガール 貞子 貞子に萌える動画 貞子動画のリング→mylist/13505101 投稿動画→mylist/13622715
2:31|2009年07月12日 12:15:04 投稿
【高音質】キマグレン/LIFE (カロリーオフ)
初投稿です。キマグレンのLIFEの余分なところを省いたら1分ちょっとになってしまいました。自分基準でごめんなさい。投稿動画→mylist/13622715
1:05|2008年08月20日 16:39:15 投稿
【歌ってみた】裏表ラバーズをコロすk(´;ω;`)ブワッ【falcon758】
歌ってみた2曲目を作ろうと思って裏表ラバーズに挑戦していた。しかし、何度歌っても噛んでしまう…一体どうすればいいんだ。その時、どこからともなく声が聞こえてきた。???「我と契約をする…ナリ」俺「こ、コロ助さんじゃないっすかww」???「黙って契約するナリ!!!」びびびびびび俺「うわぁぁぁーーーー!!!」朝起きると俺は、裏表ラバーズを歌えた代償に大切な何かを失っていた。0.5倍速?いや、0.7倍だっけな…で録音して元の速さに戻しました原曲様:【裏表ラバーズ】sm8082467
3:09|2010年09月21日 23:20:29 投稿
【歌ってみた】黒歌鳥(フェケテリコ)【falcon758】
3曲目の投稿です!歌が上手く歌えるようになりたいですが、まだまだ修行中です!黒歌鳥、大好きです!イメージ壊さないように原曲さんから(勝手に)画像借りました!音ズレとノイズは仕様です(´;ω;`)ヘッドホン推奨です!その方がマシに聞こえました!音ズレ修正版→sm12904528原曲様:【黒歌鳥】sm8811997
5:54|2010年09月26日 02:26:01 投稿
【歌ってみた】トリノコシティ【falcon758】
4曲目の投稿だよ!全力で歌ったけど ダメでした音小さいかもしれないのでヘッドホン推奨です原曲様:sm11559163神PV様:sm12195857blog→http://falcon758.blog89.fc2.com/
3:30|2010年09月26日 20:58:04 投稿
【歌ってみた】黒歌鳥(フェケテリコ)【falcon758】【再うp】
どうも、falcon758です!3作目に投稿しました黒歌鳥(フェケテリコ)。音ズレがひどかったので、色々いじってたらなんか直りました。歌いなおしをした訳ではないので、ノイズは前回と一緒です…音が小さいのもこの時の仕様です;;いつか、納得いく形で歌いなおしますんで、それまで生温かい目で見守ってやって下さい!
5:55|2010年11月30日 23:59:36 投稿
【歌ってみた】いろは唄【falcon758】
お世話になります。falcon758です。5曲目の投稿でございます。いつかクロさんより頂いた宿題をやりました。歌ってくれと言われた時は、正直歌えませんでした(声域的な理由で)何度も練習して歌えるようになりました。前よりかなりマシになったと感じています。しかし、ダメさが滲み出てるんだよなwwwwww次はもっといいものをうpするぞーおー原曲様:【いろは唄】sm6115924
4:05|2011年02月04日 00:43:30 投稿
男だけども『十面相』歌ってみた【falcon758】
こんにちは!falcon758です!6曲目の投稿になりますが、少しずつ改善されている…つもりです。もうなんか登場人物全員男でBL状態ですがそれでもいい方は聞いてやってくださいorz修行中で、録音方法や編集方法を模索しております☆次はもうちょっといいものをうpするぞー本家様:『十面相』sm13304052
3:44|2011年02月28日 01:36:23 投稿
ご近所に配慮しつつ『ロリ誘拐』歌ってみた【falcon758】
こんばんは!falcon758です!7曲目の投稿です!意外と投稿してますね!そういえば歌うと言って歌っていなかったと思い、自宅で夜中に録音開始ですwオーディオインターフェースがちょうど手元になかったので、PCに直接マイクぶっさして録音しましたがノイズが入りまくりwwwww後でもっとちゃんと録音すればよかったと後悔しましたが、そこは画質でカバーしようという結論に落ち着きました!毎度の如く出だしはズコーな感じですが、聞いてやって下さいw原曲様:sm5983435PV様:sm7038299
4:22|2011年03月06日 21:22:16 投稿
【falcon758】Calc.を一発撮りしてうpしました。
原曲様【sm12050471】koma’n様のpiano.ver【sm12198453】仕様をしたニコカラ【sm12252467】エフェクトかけながらBGMと合わせながら一発撮りして、音圧?をちょっとだけ上げました!だってMIXとかできんもの´・ω・`親友の南武さん【co1236965】が対抗してきたぞwwwCalc.を一発録りしてうpした親友に対抗してみた【南武】【sm15533586】の、流れを見て投稿をした勇者wポテトんさん【sm15543696】むぅ~さん【sm15535929】たぬぽんさん【sm15547747】ふぁみちきさん【sm15566910】すんすんさん【sm15661169】⇒次作:ハロ/ハワユ アコギアレンジ【sm15539266】
5:18|2011年09月06日 20:06:42 投稿
【falcon758】ハロ/ハワユを一発撮りしてうpしました。
原曲様【sm11448603】アコギアレンジ【sm11476576】使用したニコカラ【sm12283560】ポテトんが対抗してきた!のぞむところだ!【sm15543696】ふぁみちきが対k…一緒歌えってどゆことwいいけどww【sm15566910】懲りずにうpしました。すいませんでした。☜前作:Calc. -piano.ver-【sm15531679】☞次作:Just Be Friends【sm15547305】
4:36|2011年09月07日 18:36:24 投稿
【falcon758】Just Be Friendsを一発撮りしてうpしました。
本家様【sm7528841】素晴らしいカバー【sm8298706】使用したニコカラ【sm9624895】どうしたものか!☜前作:ハロ/ハワユ アコギアレンジ【sm15539266】☞次作:ネトゲ廃人シュプレヒコール【sm15558641】
5:51|2011年09月08日 17:15:41 投稿
【falcon758】ネトゲ廃人シュプレヒコールを一発撮りしてうpしました。
PVもお借りした原曲様【sm12441199】使用したニコカラ【sm12451254】MIX?:falcon758エンコード:falcon758歌:falcon758おいもう泣くぞ俺。☜前作:Just Be Friends【sm15547305】☞次作:Hello,Worker【sm15566516】
4:54|2011年09月09日 22:20:32 投稿
【falcon758】Hello,Workerを一発撮りしてうpしました。
音源とPVをお借りした原曲様【sm15488191】さくせん「みんながんばれ」Mix:falcon758エンコ:falcon758歌:falcon758☜前作:ネトゲ廃人シュプレヒコール【sm15558641】☞次作:Evansで千の風になってを歌ってみた。【sm15577165】
3:59|2011年09月10日 18:53:00 投稿
【ふぁみちき(鶏)】ハロ/ハワユでコラボしてみた!【falcon758(鷹)】
壁|×・ 初めましてふぁみちきです今回は仲良くさせてもらっているfalcon758(鷹)さんに話を持ちかけたら快くおkいただいたので鷹と鶏の初めてのコラボ 兼 鶏の初めてのうたってみた動画です! 途中で聞こえるリコーダーは鶏が間違ってやらかしたようです (`・ω・´+) キリッ使用した動画 及び この動画に関わってくださった人達原曲様【sm11448603】アコギアレンジ【sm11476576】使用したニコカラ【sm12283560】MIX ただのくまさんエンコ がぱ茶さん【mylist/26781475】コラボ falcon758さん → 鷹さんのハロ/ハワユ【sm15539266】鷹さんのコミュはこちら co1092926こそこそと生放送してるのでよかったら…co1082194壁 |)彡 サッ
4:40|2011年09月10日 19:47:38 投稿
【falcon758】Evansで千の風になってを歌ってみた。
音源をお借りした原曲様【sm6286661】落ちつけ、みなまで言うな。私の歌唱力はどうでもいいんだ。歌詞やら歌やら手を加えてより良いものにしていただければ幸いです。MIX:falcon758援交:falcon758歌:falcon758☜前作:Hello,Worker【sm15566516】
1:51|2011年09月11日 18:33:42 投稿
【falcon758】え?あぁ、そう。を一発撮りだと思ったら大間違いだ。
test
3:16|2011年11月03日 19:46:40 投稿
【falcon758】からくりピエロ-Acoustic_ver-【真剣に歌ってみた】
原曲様【sm15022913】少年T様のアレンジ動画・音源様【sm15658231】使用したニコカラ様【sm15659986】多大な影響を受けた動画様しち(*・・)【sm16313749】だいふく【sm17978408】MIX?:falcon758エンコード:falcon758歌:falcon758出来るだけお手持ちの音響状態を悪くしてヘッドホンでお聞き下さい。☜前作:Evansで千の風になってを歌ってみた。【sm15577165】
4:12|2012年06月17日 12:46:11 投稿
【歌ってみた】 とても痛い痛がりたい 【ミリシラ】
生放送クオリティだよ!かなり寛容な方のみお聞き下さい!原曲様ほんとすいませんでした。リンクを貼るのもおこがましいので貼りませんでした。
6:01|2012年09月21日 22:53:28 投稿
【Scrapstudio】オンリーマイレイ●ガン【突発合唱】
一年前・・・→ (sm14956777)そして現在・・・何か変わったのでしょうかwwww?製作:Scrap Studio (co405759)何かほんま色々とすんませんwww参加メンバー:S.Sから45人
4:12|2012年09月26日 22:30:20 投稿
カラオケで ローリンガール 叫んだ 【falcon758】
今まで自宅録音で出来なかった事をカラオケに行って全力でやってきたよ!※iPhoneのボイスメモ機能で録音しました。覚醒類の方々に多大な影響を受けております。影響を受けただけで、声は出ておりません。
3:13|2013年06月18日 02:33:29 投稿
フレデリック「オドループ」を歌って描いてすいませんでした【falcon758】
フレデリック メジャーデビューミニアルバム「oddloop」2014.9/24 Release!! 元動画→http://www.youtube.com/watch?v=PCp2iXA1uLE 好きすぎて歌ってみたんです。MVをそのまま載せたら著作権的なあれでダメなんだろうなと思い、画力無いのにペイントを使って、マウス無いんで指で頑張って描いたんです。結果的に途中で心が折れたんですが、フレデリック大好きなんでファンの方は生暖かい目で観ていただけたら幸いです。
4:22|2014年10月22日 19:15:15 投稿
