マイリスト CAZ RABBITマイリスト+。♪
もちなまこ さんの公開マイリスト クリックありがとうございます( ・ω・ ) 投稿数は少ないですが、これから少しずつでもupしたいと思ってます☆ コメント・マイリストとっても嬉しいです!ありがとうございます^^
https://www.nicovideo.jp/user/4855850/mylist/13640350
初代ポケモントレーナー戦 弾いてみた
こんにちは(・ω・。タイトル通りです。YOUTUBEに元の音があったので耳コピしてみました(´・ω・)⊃結構弾いてる方がいるみたいですけど、2つのメロディーだけ弾いてるばっかりだったので、犠牲になってみました(笑)ミスは……許してね(・ω・`)何となく寂しかったのでおまけもつけてみました^^低画質低音質低技術でごめんなさい><まだ少ないですが→mylist/13640350
0:59|2010年09月11日 17:39:13 投稿
シロウサギの詩 前編【alt様ver.】
こんにちは(・ω・。アレンジが素晴らしかったので弾かせていただきました。ちなみに楽譜がアップされないということなので勝手に耳コピしてみました∵時間がないので一発撮りです;;ミス多めで走っています。えぇ、自己満です。(・ω・)ノww受験生頑張ります\(^o^)/ときたま聞こえる鳥の声はうちの小桜インコです(´・ω・`)alt様の素晴らしすぎる神アレンジ→sm6367092まだ少ないですが→mylist/13640350視聴してくださって嬉しいです⊃ω⊂低画質低音質ごめんなさいorz1
1:13|2010年09月11日 16:09:55 投稿
ONE PIECE アイキャッチ 弾いてみた
めちゃ音ミスしてます(ω)
こんにちは!2回目の投稿です。デジカメというものを発見したようなので少しは音割れも免れたかと思います\(^o^)/何故弾いてみたかというと多分誰もやってなさそうなことをやってみたかったんだと思います\(^o^)/ww耳コピなので音が違うかったり、ミス等あるかと思いますが、広い目で見てくださると嬉しいです。追記(2010.09/27):うろ覚えで弾いたので後で聞いてみたらだいぶ音間違ってましたすみませんorzアイキャッチと呼ぶのだそうで「CM明け」だと勘違いしていました!「地味にすごい」は最高の褒め言葉です!!コメント&再生ありがとうございます!うそっぷ大好き!まだ少ないですが→mylist/13640350
1:09|2009年07月20日 17:55:23 投稿
〔歪みの国のアリス〕 my sweet pain 弾いてみた
音質…(笑)
ニコニコ初投稿です。歪みの国のアリスの曲、my sweet painです。耳コピなので間違い等あると思いますが。。低画質低音質ですみません。追記(7/18):コメント・マイリス本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!次回作も時間があれば投稿したいのですが時間がなかなかないので投稿できません。録音機寄付してくれるとか優しすぎww
0:56|2009年05月21日 12:03:39 投稿
