マイリスト 悠葵が歌ってみたもの
悠葵 さんの公開マイリスト マイリストまで覗きに来て頂きましてありがとうございます!主にVOCALOIDオリジナルを歌ってます。 mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27234918 まだまだ始めたばかりで充実してないですが…。
https://www.nicovideo.jp/user/9764353/mylist/13646180
one more kiss を歌ってしまった
悠葵と申します。初投稿です。歌うだけで精一杯で加工とかできません(-_-;)もうカラオケで歌うノリの自己満です(笑)誰か先生になって下さい…。オリジナルはこちら→sm7191184絵はピアプロで黒森虎乃助さんからお借りしました!ありがとうございました。
4:11|2009年06月26日 23:14:21 投稿
rain stops,good-bye 歌わせていただきました。
悠葵と申します。実はone more kissより先に歌っていたので、初録音に近いです(-_-;)カラオケのノリで一発録りです。やっぱり自己満です(笑)あ…加工ってどうやるんだろう?と思って弄ってみたらこんなことに。下手なことはするものじゃないですね。本家様→sm3075492イラストはneopan1000さんのものをお借りしました。ありがとうございました!
5:27|2009年06月27日 09:12:53 投稿
ワールドイズマイン ルカver.歌ってみた
悠葵と申します。今回はワールドイズマイン ルカver.を歌わせていただきました。これもカラオケノリの一発録りです。歌いたいと思うものが多すぎて、友だちに選曲してもらったんですが…こんな感じでいいですか?(笑)英語部分はカラオケで歌った時同様グダグダだよ(-_-;)ごめん。録音環境についてもコメント頂きましてありがとうございました!一軒家ではないので風の音とか、他にもマイクとかソフトとか勉強していかなきゃいけないと思います。頑張ります!イラストはピアプロの黄ばんだごはんさん、原曲様はsm3504435●替え歌様はnm5970884です。使わせていただきありがとうございました!悠葵が歌ってみたもの→mylist/13646180自己満ですみませんm(_ _)m 新作→【SPICE!】sm8318673
4:16|2009年07月18日 18:07:25 投稿
タワー歌ってみた
悠葵と申します。前作『ワールドイズマイン ルカver.』まではスタンドマイクをPC直挿ししてたんです(-_-;)が、今回は自分に誕生日プレゼントということで、マイクなど機材を買って歌ってみました。まだまだ使いこなせてないですけど…歌ってみたら高いですね。やっぱりカラオケのノリで自己満です。素敵な本家様はsm7282450、画像はピアプロのさちろう様からお借りしました。ありがとうございました!悠葵が歌ってみたもの→mylist/13646180
4:12|2009年08月15日 14:24:21 投稿
SPICE!歌ってみた
悠葵と申します。ワールドイズマイン~ルカver.~が再生数4桁を越えました!1回だけでも聴いてくださった方、マイリストに追加して頂いている方、歌い手になることを薦めてくれた友人、関わって頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m今回は友人からのリクエストで低音の楽曲を歌わせて頂きました。私がボカロ曲にハマリだした頃よく聴いていた曲なのでちょっと恐縮ですが…。素敵な本家様はsm2528674、画像はピアプロのキキ様からお借りしました。ありがとうございました!悠葵が歌ってみたもの→mylist/13646180
3:42|2009年09月23日 23:49:30 投稿
