マイリスト うpしたもの
Jeff さんの公開マイリスト よろしくお願いします。
https://www.nicovideo.jp/user/1035292/mylist/13712061
『恋スルVOC@LOID』のPVを作ってみた
数日前にこの曲を初めて聴いて、見事みっくみくにされました。素晴らしすぎる本家様、初音ミク『恋スルVOC@LOID』→sm1050729。この動画はほぼ個人観賞用としてWMMで作った手荒なPVです。ごめんなさい。そして、本当に色々な方から画像はお借りしました。書ききれないので、この場をもって代えさせていただきます、本当に感謝感謝です。■その他→mylist/13712061
5:23|2007年11月25日 14:47:26 投稿
『あれアレ愉快』に絵を付けてみた
葵明火の歌う『あれアレ愉快』を聴いてたら絵をつけたくなったのでつけてみた。そんな時丁度、彼がSOS団に入部したそうにこちらを見ていたので入部させてあげました。動画お借りしました→sm5071158 祝!ハルヒ映画化決定■その他→mylist/13712061
1:05|2009年05月10日 14:03:10 投稿
ピアノでFF9の「ローズオブメイ」を弾いてみた。
そしてベアトリクス様のシーンと合わせてみた。ファイナルファンタジーⅨより『ローズ・オブ・メイ』。初めて弾けるようになった曲です。楽しいバイエル併用、85番。私の想い出は、このバイエル楽譜と共に・・・・・・まさかの1300再生&コメ、ありがとうございます!(11/13)■FF4 オープニング(FFのテーマ)→sm9090738 ■FF4 ギルバートのリュート→sm8945917 ■FF5 想い出のオルゴール→sm8699563 ■FF5 はるかなる故郷→sm8816948■その他けいおん!!とか→mylist/13712061
2:25|2009年07月24日 17:20:19 投稿
トロといっしょにピアノでFF5の『想い出のオルゴール』を弾いてみた
そして、バッツの回想シーンを付けてみた。ファイナルファンタジーVより『想い出のオルゴール』です。楽しいバイエル併用、バイエル70番。今回はトロに横でピアノを聴いてもらいました♪途中イヤホンが耳から抜けてぷらんぷらん・・・(^^;800再生&コメ、ありがとうございます!(6/20)これからもゆっくりまったり上げていくのでよろしくお願いします(*^_^*)■FF4 オープニング→sm9090738 ■FF4 ギルバートのリュート→sm8945917 ■FF5 はるかなる故郷→sm8816948 ■FF9 ローズオブメイ→sm7728981■その他けいおん!!とか→mylist/13712061※下記動画様のARToolKitツールとモデルを使用させて頂きましたm(__)m・ARToolKit + ネギでおさわり→sm7613078・アイトロマスター 「ColorfulDays」→sm7051681
1:52|2009年11月03日 14:31:29 投稿
ピアノでFF5の『はるかなる故郷』を弾いてみた
そして、リックスの村でのバッツとファリスのシーンを付けてみた。ファイナルファンタジーVより『はるかなる故郷』です。楽しいバイエル併用、バイエル75番。このシーンにちょっとドキドキしていたあの頃・・・。(´ω`*)バッツとファリスの会話の流れは前回からの続き(→sm8699563)になってます。まさかの1000再生&コメ、ありがとうございます!!(11/13)独学の自分には指摘がすごくありがたいです。これからもよろしくお願いします!■FF4 オープニング(FFのテーマ)→sm9090738 ■FF4 ギルバートのリュート→sm8945917 ■FF5 想い出のオルゴール→sm8699563 ■FF9 ローズオブメイ→sm7728981■その他けいおん!!とか→mylist/13712061
1:31|2009年11月15日 18:05:05 投稿
ピアノでFF4の『ギルバートのリュート』を弾いてみた
そして、ダークエルフ戦のイベントシーンを付けてみた。ファイナルファンタジーⅣより『ギルバートのリュート』です。ギルバート「そうさ…君の言う通り僕は弱虫さ!だからずっとこうしてアンナの側にいるんだ!」こんな事を言っていたギルバートが男を見せた名シーン。500再生&コメ、ありがとうございます!(10/12/24)ナンダ! コノ フカイナオトハ! グ・・・ゲゲゲ!■FF4 オープニング→sm9090738 ■FF5 はるかなる故郷→sm8816948 ■FF5 想い出のオルゴール→sm8699563 ■FF9 ローズオブメイ→sm7728981■その他けいおん!!とか→mylist/13712061
0:59|2009年11月29日 00:23:56 投稿
ピアノでFF4の『オープニング』(FFのテーマ)を弾いてみた
ファイナルファンタジーのテーマです。このシーン、戦闘の入り方が大好き(´ω`*)DS版サントラの楽譜使用。動画お借りしました→sm7784148 800再生&コメ、ありがとうございます!(11/13)■FF4 ギルバートのリュート→sm8945917 ■FF5 はるかなる故郷→sm8816948 ■FF5 想い出のオルゴール→sm8699563 ■FF9 ローズオブメイ→sm7728981■その他けいおん!!とか→mylist/13712061
2:03|2009年12月14日 14:53:01 投稿
【JEFF】 U&Iをエレキギターで弾いてみた 【けいおん!!】
何回聞いても涙腺が緩みますね…けいおん!!より、放課後ティータイムの「U&I」をテレビサイズで弾いてみました。初エレキであずにゃんぐです。 amPlugのLeadをパソコンのライン入力直結で録音しました。(←の通りなので、音がしんでしまっているのは仕様です/(^o^)\) 設定はGAIN:3 TONE:8 VOL:3 300再生&コメ、ありがとうございます!(1/22)唯ちゃん風の音作りに行き詰ってしまいまいた…アドバイス宜しくお願いしますm(__)m ■その他FFの曲とか→mylist/13712061
2:08|2010年12月24日 18:08:51 投稿
【JEFF】 NO,Thank You!をエレキギターで弾いてみた 【けいおん!!】
エイプリールフールなんて、NO,Thank You! ■その他→mylist/13712061
1:30|2011年04月02日 01:54:42 投稿
【ゆいじぇふ】 U&Iを弾いてみた に合わせて唯ちゃんに歌ってもらった
ロー○ンフェア開催中ということで、以前上げた「弾いてみた」に合わせて唯ちゃんに歌ってもらいました。唯ちゃん…俺もっとギターうまくなるよ…!■その他→mylist/13712061
2:01|2011年05月15日 15:36:31 投稿
