マイリスト 髭のスタントマン:イグニッション
髭さん さんの公開マイリスト MONSTER X-eによるキャプチャーしたXbox360の未開封積みゲー消化動画です。他のシリーズなど:mylist/22941595
https://www.nicovideo.jp/user/7777047/mylist/13743618
髭のスタントマン:イグニッション アフターショック その1
初めまして、そしてお久しぶりです。髭と申します。先日一応一区切りついたXBOX360版NFSのシリーズは新規購入しつつプレイしていたのですが、気が付いたらの箱○で購入したけど未開封な積みゲーが大量にあるので、まったり消化プレイしていこうと思います。まずは「スタントマン:イグニッション」を開封いたしました。発売日になんとなく買ったんですが、基本的に買ったことに満足してあまりゲーム自体はやらないんですよね;すでにうpされているほかの方のプレイはチラホラ見かけましたが・・・なんか難しそうですね。☆5つは多分無理だと思いますので攻略動画にはならないと思われますがご了承ください^-^次回:sm7761981 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
8:40|2009年07月26日 06:32:34 投稿
髭のスタントマン:イグニッション アフターショック その2
初めまして、そしてお久しぶりです。髭と申します。積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」まったりやっていきます。どうやらスタント中にニアミスなどのSTRINGをつなげることによりチェーンボーナス的なポイントが入るようです。今回は序盤にリハーサルをちょっと収録後2つ目のシーンの撮影に挑みます。まあ・・・なんというか・・リハーサルはあまり役に立たないし、撮影シーンの事前説明が適当すぎます!失敗しながら覚えていくしかないみたいですね。とりあえず目標を決めました。とにかく映画を完成させる!☆はあまり気にしない!※最後に特典の「ワールド・スタント・アワード」を入れました。次回:sm7770235 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
7:27|2009年07月27日 21:26:45 投稿
髭のスタントマン:イグニッション アフターショック その3
初めまして、そしてお久しぶりです。髭と申します。積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」まったりやっていきます。「俺、この撮影が終わったらお婆ちゃんに会いに行くんだ・・・」次回:sm7781547 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
7:06|2009年07月28日 19:48:07 投稿
髭のスタントマン:イグニッション アフターショック その4
初めまして、そしてお久しぶりです。髭と申します。積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」まったりやっていきます。今回は4つ目のシーンの撮影で、前回に引き続きバイクでお婆ちゃんの家に向かうようです。前回到着した家に向かう前の時間軸のようですね。しかし2輪の挙動は難しいですね。ハンドリングもさることながらSTRINGをつなげる為のウィリーしたときの制御が厳しくてきついです。なんとか今回は2時間程度で監督にOKいただきました。・・・我ながら下手すぎる orz次回:sm7789592 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
7:38|2009年07月29日 22:31:44 投稿
髭のスタントマン:イグニッション アフターショック その5
初めまして、そしてお久しぶりです。髭と申します。積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」まったりやっていきます。今回は5つ目のシーンの撮影です。火山学者役に扮して、この自然災害の危機を伝えに山道をドリフト攻めるそうですで。ってこれだけの災害発生状況下で伝えに行く意味が分かりませんw。すでにマスコミや政府も動いていると思います。例によって上手くいかない中、監督から休憩指示が出たので、気分転換していたら怒られました・・・次回:sm7799129 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
7:45|2009年07月30日 19:25:45 投稿
髭のスタントマン:イグニッション アフターショック その6
初めまして、そしてお久しぶりです。髭と申します。積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」まったりやっていきます。いよいよ映画「アフターショック」のスタント撮影も今回で最後です。300回のリトライの先に髭は何を見るのか!?そして無事映画は公開されるのか?? 乞うご期待^-^次回:sm7949346 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
12:25|2009年07月31日 19:51:29 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ウーピン&ハレリンII その1
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。今回から映画「ウーピン&ハレリンII」の撮影に入ります。監督が妙にハイテンションな二人組です。次回:sm7963656 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
5:36|2009年08月16日 06:42:36 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ウーピン&ハレリンII その2
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ウーピン&ハレリンII」の撮影です。どうやら銀行強盗の逃走のシーンのスタントの様です今回の乗り物は、なかなか操作が難しそうな防弾トラックですね。次回:sm7972663 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
4:10|2009年08月17日 20:28:55 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ウーピン&ハレリンII その3
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ウーピン&ハレリンII」の撮影です。今回は悪徳保安官に復讐するためバイクで乗り込むそうです。こんなシーンこの映画に必要なんでしょうか・・・仕上がりが気になります。次回:sm7981188 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
6:11|2009年08月18日 20:30:59 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ウーピン&ハレリンII その4
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ウーピン&ハレリンII」の撮影です。農場を守るために自慢のマイカーで爆走するそうです。なぜか片輪走行のシーンを要求されました。難しいです;次回:sm7990925 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
6:26|2009年08月19日 19:36:33 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ウーピン&ハレリンII その5
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ウーピン&ハレリンII」の撮影です。今回は主人公と地元の田舎者とのレース勝負のシーンです。・相手に強く当たりすぎはNG・相手を追い抜くのはNG・相手に引き離されてもNGニード・フォー・スピードで培ったテクニックを発揮する時がいよいよ来たのか!?次回:sm8000187 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
8:07|2009年08月20日 20:16:42 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ウーピン&ハレリンII その6
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。※打ち上げは裸で参加しましょう。次回:sm8005132 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
10:06|2009年08月21日 19:56:37 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ストライクフォースオメガ その1
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。今回から新しい映画「ストライクフォースオメガ」の撮影に入ります。今回の監督のスティールさんはスタントマン出身でその経験を生かして映画を撮ることになったようです。いわば髭の先輩になりますね。最初のシーンはミサイル運搬トレーラのカーチェイスということで、初めての大型車両の運転で緊張してます。次回:sm8011802 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
7:25|2009年08月22日 07:16:31 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ストライクフォースオメガ その2
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ストライクフォースオメガ」の撮影にです。今回はバイクで基地に向かうシーンのようです。バイクは操作が難しいですね。微調整のハンドリングがなかなか上手くいかなくて毎回苦労してます。ここまでやった感じで苦手なシーンは・・・・間を抜けろ!・ニアミス!・飛び越えろ!次回:sm8015803 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
4:41|2009年08月22日 23:49:59 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ストライクフォースオメガ その3
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ストライクフォースオメガ」の撮影にです。今回ゲリラ役でストライクフォースの基地に乗り込むようです。このバギーはかなり制御が難しくて、思うように制御ができませんでした。砂漠からアスファルトに切り替わるところで操作感が一気に変わるので、そこが勝負の分かれ目になりそうです。次回:sm8038906 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
5:18|2009年08月23日 11:25:19 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ストライクフォースオメガ その4
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ストライクフォースオメガ」の撮影にです。今回はブラック司令官(主人公)役で改造車スコルピオンを運転するようです。難しいシーンが続きます。次回:sm8049115 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
5:35|2009年08月25日 19:18:16 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ストライクフォースオメガ その5
この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ストライクフォースオメガ」の撮影にです。今回もブラック司令官(主人公)役で改造車スコルピオンを運転するようです。ニトロを使った逃走劇で映画の中でもクライマックスシーンだそうです。次回:sm8058018 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
4:33|2009年08月26日 19:25:33 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ストライクフォースオメガ その6
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ストライクフォースオメガ」の撮影にです。今回でこの映画のスタントは最後の撮影になります。新しいアクションとして回転ジャンプが要求されました。今回のシーンのポイントは・序盤の列車の貨物をジャンプで抜ける・回転ジャンプ・終盤のストリングの維持の3点です。特に貨物のジャンプ通過はかなり難しく。成功率5%くらいでした。次回:sm8068220 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
8:37|2009年08月27日 19:02:02 投稿
髭のスタントマン:イグニッション オーバードライブ その1
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。今回から新しい映画「オーバードライブ」の撮影に入ります。今回の監督のロディーノさんは70年代をオマージュした刑事物の映画を撮るようです。またもやノリの良い監督さんです。最初のシーンは奪った消防車でカーチェイスするようです。舞台はサンフランシスコ、街中の細い路地がメインになるようです。前作のトレーラとは違い長い車体全部の制御が難しい撮影でした。次回:sm8074661 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
6:08|2009年08月28日 21:01:49 投稿
髭のスタントマン:イグニッション オーバードライブ その2
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。今回から新しい映画「オーバードライブ」の撮影に入ります。今回はストーン刑事(主人公)役でクロディーンを運転してギャングを追いかけます。中盤の貨物船に飛び乗るところが難所ですが、実は後半のストリング切れが一番の強敵です・次回:sm8085543 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
5:53|2009年08月29日 13:48:03 投稿
髭のスタントマン:イグニッション オーバードライブ その3
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「オーバードライブ」の撮影です。今回はチョッパーバイクで逃走するシーンです。派手なシーンが多いスタントですが、今回の難所は中盤のウィリー前後のストリング切れです。ストリング切れは地味なので動画には入れておりません。次回:sm8098394 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
4:41|2009年08月30日 14:44:29 投稿
髭のスタントマン:イグニッション オーバードライブ その4
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「オーバードライブ」の撮影です。今回はストーン刑事役でSUVに乗った殺し屋軍団と対決チェイスのシーンです。今回は今までのシーンの中では最高クラスの難易度でした。何故か最後の右ドリフトターンの判定が厳しく、そこでカットが多かったので、あきらめかけました;次回:sm8116970 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
6:23|2009年08月31日 20:13:57 投稿
髭のスタントマン:イグニッション オーバードライブ その5
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「オーバードライブ」の撮影です。今回はバイクでの逃走シーンです。最後のシ-ンは危険すぎる気がしますが・・・次回:sm8124469 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
3:45|2009年09月02日 22:13:56 投稿
髭のスタントマン:イグニッション オーバードライブ その6
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「オーバードライブ」の撮影です。今回でこの映画のスタントは最後の撮影になります。スポーツカーでのチェイスです。最後に見せ場より、実はスタート直後が最難関。バックで方向を微調整→トレーラの下をくぐり→180°ターン→トロリーを追い越すこのシリーズは初見初回プレイが最初に入れてあります。最短記録でした・・・(⊃д⊂)次回:sm8133630 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
8:22|2009年09月03日 20:06:44 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ネバーキルミーアゲイン その1
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。今回から新しい映画「ネバーキルミーアゲイン」の撮影に入ります。今回の監督のジャンなんとかベルナルドさんはどうやら老舗のスパイ映画の有名な監督さんのようです。まるで007シリーズ(´∀`)最初のシーンはライバルのスパイト戦うために中国の基地に向うよシーンです。雪と氷の設定の今回はハンドリングの微調整が要求されそうです。次回:sm8142296 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
7:53|2009年09月04日 20:03:35 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ネバーキルミーアゲイン その2
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ネバーキルミーアゲイン」の撮影です。今回は主人公が敵のスパイを追って基地に乗り込むシーンです。前半、中盤、終盤に難易度の高いスタントがあり、さらにストリング切れを起こしやすい流なので一度はあきらめました。日を改めて挑戦してなんとか一回だけ最後まで行くことができました。その回が唯一の成功でした。次回:sm8149058 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
8:20|2009年09月05日 17:23:19 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ネバーキルミーアゲイン その3
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ネバーキルミーアゲイン」の撮影です。今回は主人公が敵のスパイを追って氷った湖の上を走るシーンです。個々のスタントはそれほど難しくないですが、とにかく滑ります。車の制御をいかに最適に行うかが成功の鍵のようです。※一部早回しで編集を手抜きしました(・ω・)次回:sm8149171 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
6:04|2009年09月06日 08:18:27 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ネバーキルミーアゲイン その4
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ネバーキルミーアゲイン」の撮影です。今回は敵のスパイとして主人公を殺しに行くシーンです。前回同様氷の上のスタントなので、激しく滑ります。さらに最後の180°ターン後のバックからのシーケンスはそのまままっすぐバックすると確実にストリングが切れるんで難所になっております。※一部早回しで編集を手抜きしました(・ω・)次回:sm8152684 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
4:55|2009年09月06日 08:48:28 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ネバーキルミーアゲイン その5
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ネバーキルミーアゲイン」の撮影です。今回は敵の基地でプロトタイプのホバークラフトを破壊、強奪します。開始直後の二輪走行と中盤の二輪走行がネックになります。残念ながらノーミスは達成できませんでした。自分ではこれ以上の走りができそうにないのでご勘弁を(・ω・)次回:sm8162662 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
6:10|2009年09月06日 16:41:13 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ネバーキルミーアゲイン その6
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ネバーキルミーアゲイン」の撮影です。今回でこの映画のスタントは最後の撮影になります。楽しみにしてたホバークラフトのスタントです。独特の操作感と一定の速度以上を保たないと制御が難しくなる点がネックでした。個人的には水に落ちてもNGにしないで欲しかったです。というか沈むんです・・・orz次回:sm8162817 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
7:22|2009年09月07日 18:12:49 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ナイトアヴェンジャー その1
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。今回から新しい映画「ナイトアヴェンジャー」の撮影に入ります。今回の監督のハワードライトマンさんは超有名な大御所の監督さんのようです。今回の映画はヒーロー物みたいですね。・・・まるでバット○ン(´∀`)最初のシーンは主人公が敵のビックトップを追うシーンです。テンポのはやい高難易のシーンが続きます。改造バイクが早いので細かい操作がポイントです。次回:sm8163016 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
7:39|2009年09月07日 18:32:50 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ナイトアヴェンジャー その2
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ナイトアヴェンジャー」の撮影です。今回は市長暗殺を目論むビックトップを阻止するシーンです。シーン自体は短いですが、撮影全体が狭いトンネルの中で行われるので細かい接触を避けるところがポイントになります。今回でバイクの撮影は最後になりそうなので気合いを入れて頑張ります。次回:sm8163981 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
3:01|2009年09月07日 18:48:11 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ナイトアヴェンジャー その3
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ナイトアヴェンジャー」の撮影です。今回はビックトップ役で市長を遅うシーンです。今回も前回同様シーン自体は短いですが、撮影全体が狭いトンネルの中で行われるので細かい接触を避けるところがポイントになります。とにかく市長の車がすさまじく速いのでチョットしたミスで引き離されてアウトになります。※ビックトップって・・・ジョーカー(・ω・)?次回:sm8180882 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
2:52|2009年09月07日 20:46:01 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ナイトアヴェンジャー その4
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ナイトアヴェンジャー」の撮影です。今回もビックトップ役で、街中をカーチェイスします。コースが長い上にあらゆるスタントが用意されています。特に中盤の二輪走行→180°ターンのシーケンスはストリング切れの難所でした。最後まで行けた回が唯一の成功回でしたので、後半は初見シーンを成功させるためgdgd走向になっております。次回:sm8189736 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
5:07|2009年09月09日 19:13:49 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ナイトアヴェンジャー その5
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ナイトアヴェンジャー」の撮影です。今回はナイトアヴェンジャー役で、ビックトップを追跡します。今回からバットモービル・・・ではなくてナイトモービルの運転になります。すごくカッコイイです!スタントはかなり全体を通して難しく、特に後半は到達数が少なかったため把握するのに苦労しました。次回:sm8199089 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
6:30|2009年09月10日 19:49:47 投稿
髭のスタントマン:イグニッション ナイトアヴェンジャー その6
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ナイトアヴェンジャー」の撮影です。今回でこの映画の撮影が終わりです。クライマックスのシーンだけあってなかなか派手でした。映画も面白そうですね。さすがバットマン!※次回はアフターショックで☆5つ撮れなかったシーンをやり直そうと思います。次回:sm8204257 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
6:10|2009年09月11日 20:19:58 投稿
髭のスタントマン:イグニッション アフターショック 番外編
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。映画「アフターショック」の撮影で☆5つ撮れなかったシーンに再挑戦します。ノーミスできなかったシーンがありますが、もうこれでいいかなあ(´∀`)って事でゆるーりをご覧下さい。次回:sm8204479 置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
13:03|2009年09月12日 10:19:48 投稿
髭のスタントマン:イグニッション JOB 最終回
積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。今回で最終回になりました。JOBのプレイをうpします。スタントマンショーやCMのオファーです。一つ一つは短いのですが、問題は一つの失敗で撮影中止のルール。何度もやり直して少しずつ全容を把握するしかないようです。最後までご試聴ありがとうございました。また何か始めるかもですのでよろしくお願いします。置き場:mylist/13743618 他のシリーズなど:user/7777047
18:38|2009年09月12日 10:54:35 投稿
