マイリスト 機動装甲ダイオン
御蚕 さんの公開マイリスト シューティング下手の横好きが下手くそプレイ 打ち切り覚悟の作品 ステージクリアごとに更新したいとは思ってます 2011/01/18(火) 難易度ノーマル無事クリア!!!
https://www.nicovideo.jp/user/1328020/mylist/13773957
【下手くそ】機動装甲ダイオンをやってみた【どこまでいけるか】 stage1
どうもこんばんはこのたびダイオンをやることになりました下手くそなのでもしかすると更新が完全に停止する可能性ありです最後言葉切れててすいません・・・次回:sm7818330 まとめ:mylist/13773957
7:32|2009年07月27日 22:26:55 投稿
【下手くそ】機動装甲ダイオンをやってみた【どこまでいけるか】 stage2
修行期間が無事過ぎましたそれでも敵にボッコボコのヌッコヌコです今回はサックリプレイ目指しつつ結局最後ゴリ押しでした・・・ボムは極力使わないで行きたいと思ってます前回:sm7762251 次回:sm7861430 まとめ:mylist/13773957
7:50|2009年08月02日 19:07:03 投稿
【下手くそ】機動装甲ダイオンをやってみた【どこまでいけるか】 stage3
なんだかんだで修行すれば人間なんとかなるもの次からは人間には無理レベルかもしれないちなみにうp主はこのステージのアラビアンなBGMが意外と好きですずっと放置しててごめんなさい・・・。次うpしました:2月22日前回:sm7818330 次回:sm9798705 まとめ:mylist/13773957
6:59|2009年08月07日 02:10:03 投稿
【下手くそ】機動装甲ダイオンをやってみた【どこまでいけるか】 stage4
長らくお待たせしましたずいぶん長い間半放置状態にしてすみませんでした・・・。現在就職活動中ですが合間を縫って動画をお届けしたいですそして難しさが半端じゃないです・・・。シューティングの下手さ加減を改めて認識しました関係ないですけどこのゲーム音楽がなにげにいいですよね2011/01/12追記すいません・・・。失踪してました・・・。ヘッドセットが壊れた、就活きつい、バイトやばいなどなど諸々の理由付けて逃げてました・・・最後まできっちり走ってから失踪します!前回:sm7861430 次回:sm13303680 まとめ:mylist/13773957
9:29|2010年02月22日 12:27:29 投稿
【下手くそ】機動装甲ダイオンをやってみた【どこまでいけるか】 stage5
お久しぶりですこの勢いのまま最終回迎えたいです!あと声大きくてすみません・・・新しいマイクにしたので調整できてませんでしたそれと最初の方にピッ!って鳴ってるのはヒーターの電源音ですまさか入るとは・・・前回:sm9798705 次回:sm13339112 まとめ:mylist/13773957
7:29|2011年01月14日 15:19:54 投稿
【下手くそ】機動装甲ダイオンをやってみた【最後まで行った】 stage6
最後まで走ることができましたこんな動画にコメ残してくれてありがとうございましたとても嬉しく思ってます武者アレスタやらパッケージやらいろいろコメに返答したいことありましたが時間がなく話す機会がありませんでしたまた次回があるならそのときはよろしくおねがいします本当にありがとうございました前回:sm13303680 まとめ:mylist/13773957
10:59|2011年01月18日 03:26:53 投稿
