マイリスト 試行錯誤なオンライン動画達
obama さんの公開マイリスト 戦場でお会いしたら是非ボコボコにして下さい CoD:MW2動画→mylist/16347799 CoDWaWプラベイベント専用マイリスト→mylist/19071594 BFBC2動画→mylist/18044100 他のゲーム動画リンク→mylist/18018067 ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/2429112/mylist/13796132
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.48【xbox360】
使用武器:STG-44 ルール:MTDM
新マイリスト→mylist/19129416
かなり久々の投稿となってしまいました。そして残念なお知らせですがリアルとオン人口の関係で動画うpは前より少なくなります。ご了承下さい。出来れば頑張ってリクエストを消化したいんですがねえ・・・うーむ。使用武器:STG-44 ルール:MTDMmylist/19129416 前→sm10724877 次→sm11233934他のゲーム動画リンク→mylist/19129368ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
8:00|2010年06月02日 03:33:19 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.47【xbox360】
使用武器:MG42 ルール:TDM
やっとMG42動画をうpすることが出来ました。でも引き気味の戦いだったかなあ・・・。使用武器:MG42 ルール:TDMmylist/13796132 前→sm10722125 次→sm10924721他のゲーム動画リンク→mylist/18018067ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
7:17|2010年05月15日 12:39:09 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.46【xbox360】
使用武器:DP-28 ルール:TDM
今回はイベントの修行も兼ねて2人のフレンドさんとPTを組んでます。武器はザクマシンガンを使ってますが、この武器意外と弾切れが・・・使用武器:DP-28 ルール:TDMmylist/13796132 前→sm10607964 次→sm10724877他のゲーム動画リンク→mylist/18018067ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
9:10|2010年05月15日 02:53:58 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.45【xbox360】
使用武器:トンプソン(+サプレッサー) ルール:S&D
前に告知していたCoD:WaWのプラベイベントを5月15日の土曜の夜8時30分から開催することにしました。現在参加者は自分を含め16名。保留が1名。で、空きは2名1名なので参加したい方は早く自分のタグにメッセを送ると良いかもですよ!参加枠が埋まりました。メッセを下さった方々ありがとうございます。ちなみに今回はリクにあったS&D動画。自分より味方さんの活躍ぶりをご覧下さい。使用武器:トンプソン(+サプレッサー) ルール:S&Dmylist/13796132 前→sm10540691 次→sm10722125他のゲーム動画リンク→mylist/18018067ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
9:36|2010年05月04日 21:07:20 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.44【xbox360】
使用武器:モシン・ナガン ルール:TDM
感度6での初ノンスコ動画。今回はイベントの修行も兼ねてフレンドさんとPTを組んでおります。使用武器:モシン・ナガン ルール:TDMmylist/13796132 前→sm10486451 次→sm10607964他のゲーム動画リンク→mylist/18018067ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
6:51|2010年04月29日 00:53:22 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.43-お知らせ付き-【xbox360】
使用武器:水平二連 ルール:MTDM
この度はCoD:WaWのプラベでマターリ対戦するイベントをすることにしました。詳しい内容は未定ですが、折角なので色んなルールで遊ぼうと思います(TDM,DOM,FFA,CTF,S&D WARなどなど・・・)。開催予定日はゴールデンウィークのどこか。現在参加予定者は4人。空きは13人。参加人数の増減に関してはブログで書く予定です。もしこんな未熟者のイベントに参加して頂けるのであれば、自分のタグ「Sgt Obama619」までメッセを是非。メッセが無理ならブログにゲーマータグと参加表明を書いて頂ければありがたいです。使用武器:水平二連 ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm10454802 次→sm10540691他のゲーム動画リンク→mylist/18018067ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
9:29|2010年04月24日 03:20:22 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.42【xbox360】
使用武器:Walther P38 ルール:TDM
リクエストにあったワルサーP38動画を撮ってきました。冒頭にルパン三世のテーマを入れようかと考えましたが、著作権とか編集技術不足やらで断念。使用武器:Walther P38 ルール:TDMmylist/13796132 前→sm10411878 次→sm10486451他のゲーム動画リンク→mylist/18018067ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
7:09|2010年04月20日 23:09:00 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.41【xbox360】
使用武器:モシン・ナガン ルール:TDM
最近CoD:WaWの動画のうpペースがグチャグチャですが、その言い訳はブログに書いたので興味のある方はどうぞ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/それとリクエストが2、3点あるのですが、どうも・・・なんというか・・・その・・・こっちもブログで言い訳を見て下さい。使用武器:モシン・ナガン ルール:TDMmylist/13796132 前→sm10207037 次→sm10454802他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
5:44|2010年04月17日 01:13:36 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.40【xbox360】
使用武器:Gewehr43 ルール:MTDM
このステージでの動画うpは初となります。後うpしてないのはNightfireとCorrosionとSub Pens・・・(どれも苦手です)それと次回作の噂が流れているので何かしようか考えてたり。でもリアルが忙しくなって来てるので現状はまだ・・・使用武器:Gewehr43 ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm10160538 次→sm10411878他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
8:46|2010年03月29日 20:20:30 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.39【xbox360】
使用武器:M1カービン ルール:S&D
前回と同じ部屋です。勿論ルールはS&D。本当はノンスコやら砂を使いたいと思いましたが、回線負けしてるのでS&D屈指の厨武器を使いました。使用武器:M1カービン ルール:S&Dmylist/13796132 前→sm10077189 次→sm10207037他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
12:05|2010年03月25日 23:49:15 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.38【xbox360】
使用武器:FG42 ルール:S&D
今回はS&D動画です。勿論たまたま活躍出来た俺TUEEE動画ですが、S&Dで一位になったのが嬉しくてうpしました。ちなみに当分はローペースでのうpになりそうです。勿論原因はアレが楽しすぎるせいですが。使用武器:FG42 ルール:S&Dmylist/13796132 前→sm9980224 次→sm10160538他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
9:05|2010年03月19日 01:57:51 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.37【xbox360】
使用武器:Kar98k ルール:MTDM
計算外の事が起こったのでPS3の録画環境を作れませんでした。なので現状はxbox360でのうpだけとなります。ムネン。あと関係ないことですが大学受験に合格しました。これで安心して動画うpライフが満喫できます・・・( ノД`)使用武器:Kar98k ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm9957034 次→sm10077189CoD:M○2動画:mylist/16347799※今回はノンスコを使ったMTDM動画です。
8:01|2010年03月10日 21:06:21 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイNo.2-3【xbox360】
MAP:Shi No Numa 人数:1人
sm9950111の続き。そしてラストパート。自分で動画を見直したのですがどう見ても勉強不足。やる分には楽しくてもそれとうpするとなると・・・うーん、まだまだ修行が必要ですね。MAP:Shi No Numa 人数:1人mylist/13796132 前→sm9950111 次→sm9980224 ゾンビ次回→未定CoD:M○2動画:mylist/16347799
10:14|2010年03月08日 19:02:12 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイNo.2-2【xbox360】
MAP:Shi No Numa 人数:1人
ゾンビ動画の2パート目です。1パート目はこちら→sm9944456でもって次がラストです。MAP:Shi No Numa 人数:1人mylist/13796132 前→sm9944456 次→sm9957034CoD:M○2動画:mylist/16347799
15:28|2010年03月08日 00:21:58 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイNo.2-1【xbox360】
MAP:Shi No Numa 人数:1人
今回は本当に久々、そしてようやく第二回目となったゾンビ動画です。マップはShi No Numaですが都合上、今回も一人でのプレイとなります。ではどうぞ。MAP:Shi No Numa 人数:1人mylist/13796132 前→sm9887003 次→sm9950111 ゾンビ前回→sm8435522CoD:M○2動画:mylist/16347799
14:05|2010年03月07日 17:08:42 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.36【xbox360】
使用武器:Browning M1919 ルール:ドミネーション
今回はドミネ動画です。武器は1919を使用。しかし味方さんが驚くほど心強かったにも関わらず、自分の不用心な立ち回りでかなり試行錯誤しました。そんな動画です。使用武器:Browning M1919 ルール:ドミネーションmylist/13796132 前→sm9844301 次→sm9944456CoD:M○2動画:mylist/16347799
11:22|2010年03月02日 14:41:50 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.35【xbox360】
使用武器:Arisaka ルール:S&D
今回は趣向を変えてS&Dでアリサカさんを使ってきました。で、使って分かったことですが、やっぱりS&Dでノンスコは早いようです。使用武器:Arisaka ルール:S&Dmylist/13796132 前→sm9821128 次→sm9887003CoD:M○2動画:mylist/16347799
7:53|2010年02月26日 19:58:51 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.34【xbox360】
使用武器:M1897Trench Shotgun(+銃剣) ルール:MTDM
リクにあったSG動画を撮ってきました。武器はトレンチさんを使用。この動画を撮った後辺りまでは楽しくプレイ出来たのですが、M○2のスパスに慣れたせいで感覚が・・・なので考えた末にこの動画をうp。考えた末ということは、色々と残念な要素があるフラグ・・・使用武器:M1897Trench Shotgun(+銃剣) ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm9794379 次→未定CoD:M○2動画:mylist/16347799
6:50|2010年02月24日 15:28:56 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.33【xbox360】
使用武器:DP-28 ルール:War
今回はリクにあったWarルールです。武器の方はこちらもリクにあったDP-28。内容は普通ですが、このルールは冗談抜きで辛いですね。これ以外の試合ではほぼ負けでした。なので次回からはWarルールのリクはご勘弁・・・使用武器:DP-28 ルール:Warmylist/13796132 前→sm9769544 次→sm9821128CoD:M○2動画:mylist/16347799
6:17|2010年02月21日 23:36:13 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.32【xbox360】
使用武器:springfield ルール:FFA
今回はFFAに来ました。武器はリクにあった春野を使用。それと最近になって色々な方からメッセが来るようになりました。しかもどれもありがたいものばかりです。自分は正直うp主として未熟者と思っていたので感激で一杯です。ではBF○C2購入やPS3の録画環境を整えるまではWaW主体でのうpとなりますが、これからもこの動画をよろしくお願いします。使用武器:springfield ルール:FFAmylist/13796132 前→sm9606213 次→sm9794379CoD:M○2動画:mylist/16347799
10:39|2010年02月19日 23:53:07 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.31【xbox360】
使用武器:モシン・ナガン(スコープ付き) ルール:TDM
今回は前の動画と同じ部屋です。勿論赤星3人PTは敵。そして主武装はモシン・ナガンのスコープ付きです。使用武器:モシン・ナガン(スコープ付き) ルール:TDMmylist/13796132 前→sm9598565 次→sm9769544CoD:M○2動画:mylist/16347799
7:28|2010年02月05日 12:05:05 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.30【xbox360】
使用武器:不明 ルール:TDM
前に告知した対赤星2人inMTDM動画をうp・・・する予定でしたが変更。今回は赤星3人PTを敵に回してのTDMです。やはりPT相手に自分の腕は・・・使用武器:不明 ルール:TDMmylist/13796132 前→sm9512409 次→sm9606213CoD:M○2動画:mylist/16347799※ゾンビと春野動画のリクエストがありましたが、どちらも何とか頑張ってみます。
10:02|2010年02月04日 18:20:18 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.29【xbox360】
使用武器:Kar98k ルール:Ground War(TDM)
今回は前の動画で予告したKar98k動画。そしてマップがまたしてもクリフサイドです。内容なんですが、最近上げた他のノンスコ動画よりややキャンプ気味。でも上げると言ってしまったのでとりあえずうpしました。が、どうでしょうか?使用武器:Kar98k ルール:Ground War(TDM)mylist/13796132 前→sm9483363 次→sm9598565CoD:M○2動画:mylist/16347799
6:59|2010年01月27日 12:35:01 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.28【xbox360】
使用武器:PPSh-41 & 百式(+サイレンサー) ルール:Ground War(War)
Warルールのリクエストがあったので、わずかな時間で何とか撮って来ました。ダメゲーになりやすいと言われてるこのルールですが、今回は何だかんだでいい試合だったと思います。敵さんにムキになってルール無視をしてた自分に言う資格があるか疑問ですが。使用武器:PPSh-41 & 百式(+サイレンサー) ルール:Ground War(War)mylist/13796132 前→sm9450561 次→sm9512409CoD:M○2動画:mylist/16347799
12:34|2010年01月24日 16:14:01 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.27【xbox360】
使用武器:トンプソン(+ダブルタップ) ルール:Ground War(TDM)
都合良く編集時間をゲット出来たのでうp。そして今回は前回で言ってました3つの候補動画の中から、まずはダブルタップトンプソン動画を選出。微妙な内容かもですがとりあえずどうぞ。使用武器:トンプソン(+ダブルタップ) ルール:Ground War(TDM)mylist/13796132 前→sm9431237 次→sm9483363CoD:M○2動画:mylist/16347799
7:26|2010年01月21日 12:37:10 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.26【xbox360】
使用武器:PTRS-41 ルール:TDM
マイリスにうpお休みしますと言っておきながらも、WaWだけは止めてはいかんと思い久々にうp。新年一発目の動画でうp続行しますとか堂々と宣言したのに・・・まるで政治家ですね。それと関係ないことですが、冗談抜きでWaWの腕が鈍ってます。緑3ピン部屋でも全然ノンスコが当たりませんし、かと言ってSMG以外の武器で魅せる試合が全く撮れない事態。そんな訳で今回の動画は試合内容的に何とも言えない感じ。ホント修行する時間が欲しいですね・・・使用武器:PTRS-41 ルール:TDMmylist/13796132 前→sm9306725 次→sm9450561CoD:M○2動画:mylist/16347799
9:07|2010年01月19日 04:36:36 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.25【xbox360】
使用武器:FG42 ルール:ドミネーション
今回はドミネ動画です。武器は昔の動画に使って欲しいと書いてあったFG42を使用。しかしまあM○2をやってたせいでWaWの腕がかなり鈍ってます。空気スコアなんて日常茶飯事ですね(と言うか当たり前の話ですが)。使用武器:FG42 ルール:ドミネーションmylist/13796132 前→sm9260535 次→sm9431237CoD:M○2動画:mylist/16347799
11:35|2010年01月06日 11:43:59 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.24【xbox360】
使用武器:九九式軽機関銃 ルール:HCTDM
とうとう2010年になりました。一応現状ではWaW動画のうpは続けますが、他にうpして下さる方がいないのは何か寂しいです・・・とりあえずWaWプレイヤーの方々がいい年を過ごせます様に。使用武器:九九式軽機関銃 ルール:HCTDMmylist/13796132 前→sm9212674 次→sm9306725CoD:M○2動画:mylist/16347799
10:39|2010年01月01日 02:07:41 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.23【xbox360】
使用武器:モシン・ナガン ルール:TDM
今回もノンスコボルトですが、明らかに使うステージを間違えたようです。はい。それと前回の動画の質問の回答ですが、主はSHARPの液晶でやってますがダウンスキャンコンバータを使って録画してます。なのでHDMIでもなくD端子でもなくVGAケーブルを使用してます(解像度は1360×768でかなり綺麗です)。余談ですが、前回の動画はコンバータを使う前の動画なので、D1画質(S端子と同じ位)でプレイしてました。使用武器:モシン・ナガン ルール:TDMmylist/13796132 前→sm9192877 次→sm9260535CoD:M○2動画:mylist/16347799
5:22|2009年12月27日 14:48:32 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.22【xbox360】
使用武器:springfield ルール:MTDM
ちょっと久々のWaW動画です。今回はspringfieldを使いました。それとWaWの動画は結構ため撮りしてあるのですが、ほぼ全てコンバータを使う前の動画となってます。なので色々抵抗はあるかと思いますが、個人的にいいものがあるので新しいのと並行してうpしたいかなと思ったり。使用武器:springfield ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm9096619 次→sm9212674CoD:M○2動画:mylist/16347799
7:31|2009年12月25日 17:42:12 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.21【xbox360】
使用武器:Browning M1919 ルール:MTDM
ちょっと久々のWaW動画です。が、空気プレイが出来る割にレベルの高い部屋に遭遇しました。この回線でこういうことは珍しいので、良い意味で試行錯誤してきました。そんな動画です。使用武器:Browning M1919 ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm9034639 次→sm9192877CoD:M○2動画リスト:mylist/16347799
6:44|2009年12月15日 02:15:50 投稿
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
CoD:MW2リスト→mylist/16347799
CoD:MW2の日本語版を無事ゲットしたのでマルチプレイを早速うpしてみました。本当はキャンセルして北米版を買おうと考えてましたが、素直に諦めました。とりあえず初プレイをうpしようかと思いましたが、人数過疎試合かつガン待ち試合になったので没。なのでプレイ2度目の試合をうp。それと自分の動画シリーズを見る方の大半が初見だと思いますので、今回は字幕なし。使用武器:L86 LSW ルール:TDMmylist/16347799 次→sm9072070他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
8:13|2009年12月10日 13:45:11 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.20【xbox360】
使用武器:Browning M1919 ルール:Ground War(War)
とうとうCoD:M○2の日本語版発売ということなので、しばらくはWaWのうpをローペースにします。本当は溜まっている素晴らしい動画達をさっさと全部編集してうpしたいのですが、その前に日本語版のオンラインの情報提供も必要かなと(自分の動画に需要あるかはかなりの疑問ですが)。ちなみに今回の動画はGround WarのWarです。溜まってるモノからどれを選ぶか悩みましたが、今回の動画に面白い場面があったのでうp。それではどうぞ。使用武器:Browning M1919 ルール:Ground War(War)mylist/13796132 前→sm9013233 次→sm9096619 CoD:WaW前回→sm8999881
10:15|2009年12月08日 14:39:18 投稿
【CoD4】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.6【xbox360】
使用武器:AK74u → M4カービン ルール:地上戦ドミネーション
CoD:M○2の日本版発売間近ということなので、この動画でCoD4に区切りを付けたいと思います。自分のCoD4動画が需要が無いのは分かってますが、最後に試行錯誤なドミネが撮れたのでうp。ではCoD4好きの方々、ごゆるりと。使用武器:AK74u → M4カービン ルール:地上戦ドミネーションmylist/13796132 前→sm8999881 次→sm9034639 CoD4前回→sm8605781 CoD4次回→なし
11:30|2009年12月06日 06:43:51 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.19【xbox360】
使用武器:M2 Flamethrower ルール:MTDM
念願の火炎放射器動画を撮りました。しかし、楽しみながらも結構必死でやってたのでキルカメを結構カットしてます。すいません。それと前回の動画での質問の回答ですが、回線は光です。ちなみに有線でポート解放済み。前は緑3本部屋に結構入れましたが最近はほぼ黄ピンばっか。ホストも取れますが最近全然ホストになれないでいます。使用武器:M2 Flamethrower ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8979395 次→sm9013233 WaW次回→sm9034639
8:44|2009年12月04日 23:16:40 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.18【xbox360】
使用武器:Arisaka(スコープ付き) ルール:Ground War
最初のおまけはHCS&Dで撮ったものです。本当はこういう自己満をうpするのはどうかと思ったのですが、自然消滅させるのはもったいないと思いうp。ちなみにこの後チームはあっさり負けました(回線は3本)。そして肝心の本編はGround Warでの砂動画となります。そんな訳であの方を意識した戦い方で行きました。しかし意識しすぎて客観的に寒い戦い方に・・・使用武器:Arisaka(スコープ付き) ルール:Ground Warmylist/13796132 前→sm8958632 次→sm8999881
7:56|2009年12月02日 16:37:55 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.17【xbox360】
使用武器:FG42 → 百式(+サイレンサー) → トンプソン ルール:S&D
前回の動画でコメントをして下さった方々、本当にありがとうございます。これからもニコニコ出来るような動画をうp出来るよう精進します。さて、今回は初めてのサーチ&デストロイ動画です。しかしこのルールをあまりやってない影響か、総評的に何とも言い難い内容に。期待していた方ごめんなさい。使用武器:FG42 → 百式(+サイレンサー) → トンプソン ルール:S&Dmylist/13796132 前→sm8933795 次→sm8979395
8:29|2009年11月30日 02:48:20 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.16【xbox360】
使用武器:Arisaka ルール:MTDM
ちょこっと録画環境を変えました。画質は変わらないと思いますが、前よりプレイが快適になりました。そんなこともあり、一応今回からは番外編じゃなく正式なシリーズに戻します。とは言え、近いうちに動画うpがまたローペースになりそうですが・・・使用武器:Arisaka ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8916478 次→sm8958632
9:22|2009年11月27日 21:57:19 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイ番外編3【xbox360】
使用武器:FG42 ルール:Ground War(War)
CoD:M○2の発売のせいで、オンライン人数の減りが半端ないです。しかも、上手い方が減ってるせいかプレステしてない人との遭遇率がかなり高い。いつもの試行錯誤な戦いはどこに行ったのか・・・(と言いつつも、戦績はいつもと変わらずダメダメ)使用武器:FG42 ルール:Ground War(War)mylist/13796132 前→sm8847864 次→sm8933795※今回の動画は字幕なし、かつ苛つく場面が少しあるっぽいです。
5:08|2009年11月25日 22:49:31 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイ番外編2【xbox360】
使用武器:Gewehr43 ルール:Free-for-All
久しぶりの字幕付き動画です。しかし主のプライベートな時間が更に減ってるので、次回の動画も当分先(+字幕なし)になります。WaW動画を普及したいのにこのザマです。ちなみにCoD:M○2は日本語版を買う予定ですが、まともに数ヶ月は出来ないと思います。使用武器:Gewehr43 ルール:Free-for-Allmylist/13796132 前→sm8714175 次→sm8916478
9:30|2009年11月19日 01:43:44 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイ番外編1【xbox360】
使用武器:M1ガーランド ルール:MTDM
今はうp無期限休止中なのですが、来年以降(2月位?)に復帰出来る可能性が出てきたので報告も含めてうpしました。一応復帰後の予定としては、WaWが本業ながらもMW2の方もちょこっとうpする予定です。後、追剥さんのコミュに入らせて頂きました。→co138329とは言えWaWが本業なのでコミュでの活動はあまりないかもしれません。使用武器:M1ガーランド ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8605781 次→sm8847864※忙しい中でのうpなので、編集はしてるものの字幕はありません。ご了承下さい。
8:58|2009年11月05日 00:56:47 投稿
【CoD4&CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイ-最終回-【xbox360】
使用武器:AK47 & PTRS-41 ルール:TDM & Ground War
いままでCoD:WaWを中心に、大変ながらも本当に楽しくうpを続けてきました。しかし、CoD:MW2の発売、たまに来る批判コメの重圧、そろそろうpを続ける燃料が尽きてきたこと、そして何より主の個人的事情によりプライベートな時間が減ったため、録画と編集とうpするのが厳しくなってきました。最初の予定ではプレミアム会員が終わる12月まで続ける予定でしたが、やむなくうpを無期限休止します。本当に短い間でしたが今まで見て下さった方、本当にありがとうございました。それでは今度は戦場で会いましょう。MW2が発売されてもまだWaWには居るかもしれません。使用武器:AK47 & PTRS-41 ルール:TDM & Ground Warmylist/13796132 前→sm8577766 次→sm8714175
12:20|2009年10月24日 21:57:35 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.14【xbox360】
使用武器:M1897Trench Shotgun(+銃剣) ルール:MTDM
今回はHDDにしまってあった動画です。前からうpするのに悩んでましたが、覚悟を決めてうp。そんなこともあり、人によって「これは・・・」と感じる内容かもしれません。使用武器:M1897Trench Shotgun(+銃剣) ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8566193 次→sm8605781
8:08|2009年10月21日 20:50:44 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.13【xbox360】
使用武器:トンプソン & 九九式軽機関銃 ルール:MTDM
今回の戦場は懐かしのBANZAIです。なのでノンスコを使いたかったのですが、No.0で既に使ってるんですよね。・・・ということで初めてのオーバーキル動画に挑戦!使用武器:トンプソン & 九九式軽機関銃 ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8539516 次→sm8577766※注意:うp主のミスにより右耳壮絶レイプ状態のまま録画してしまいました。なので左右の音のバランスを考えた挙げ句、音声をモノラルにしました。ご了承下さい。
9:09|2009年10月20日 13:42:06 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.12【xbox360】
使用武器:STG-44 ルール:Ground War(War)
初めてのWarルールでのうpです。このルールはCoD3ではよく遊んだルールですが、WaWだと結構疲れますね。特にGround War、かつ8人パーティーが敵だと壮絶にきついです。それと、対戦車ライフル動画は準備中です。使用武器:STG-44 ルール:Ground War(War)mylist/13796132 前→sm8520464 次→sm8566193
5:24|2009年10月17日 19:10:27 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.11【xbox360】
使用武器:SVT-40(テレスコ付き) ルール:MTDM
対戦動画を録画するだびに思うのですが、マンネリ化してネタがなくなるんですよね。なので今回は一応、STV-40・・・じゃなくてSVT-40にテレスコを付けて戦場へ。(指摘ありがとうございます)後、直撮りは中止しました。ただでさえ見づらいですし・・・使用武器:SVT-40(テレスコ付き) ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8510388 次→sm8539516
7:58|2009年10月15日 17:45:39 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.10(特別編)【xbox360】
使用武器:モシン・ナガン ルール:MTDM ※直撮りテスト
わざわざS端子じゃなくてD端子の画質で録画すれば結構イケるのでは?と思い、性能のいいカメラを引っ張り出して直撮りしてみました。しかし、テスト段階なので皆さんの意見コメをよろしくお願いします。・・・でもねえ、なんでこんなスコアがS端子で出せないのか理解できないですよ。使用武器:モシン・ナガン ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8485406 次→sm8520464余談:せっかくのNo.10なのに見づらい直撮り動画ですいません。反省。
7:31|2009年10月14日 12:23:40 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.9【xbox360】
使用武器:M1カービン ルール:MTDM
自分は通常プレイ時はD端子、録画時は環境上S端子でプレイしてます。しかし、最近はS端子でボルトを頑張っても、限界スコアが15K8Dだったのですが、我慢できずD端子を使ったところ数回やって最高が23K14Dでした。(てかスコア書くと自慢みたいですが・・・)・・・もうね。キャプチャーボード凄く欲しい訳なんですよね。でも使ってるPCが画面一体型というね・・・使用武器:M1カービン ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8461481 次→sm8510388 CoD:WaW前回→sm8435522
8:13|2009年10月11日 20:50:29 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイ(Der Riese)No.1-3【xbox360】
MAP:Der Riese 人数:1人
sm8431450の続き。そしてラストです。勉強不足なせいで見苦しいところを多々見せましたが、楽しくプレイ出来ました。ゾンビはCoD:WaWに無くてはならない存在ですね。とりあえず、これからもいいゾンビ動画を上げれる様精進します。MAP:Der Riese 人数:1人mylist/13796132 前→sm8431450(1-2) 次→sm8461481 WaW次回→sm8485406 ゾンビ次回→sm9944456
12:57|2009年10月06日 11:33:05 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイ(Der Riese)No.1-2【xbox360】
MAP:Der Riese 人数:1人
sm8430225の続きです。今回の動画では武器改造をしてますので、その威力をたっぷり見て下さい。しかし練習してるにせよ、嫌にヒヤヒヤする立ち回りですね・・・MAP:Der Riese 人数:1人mylist/13796132 前→sm8430225(1-1) 次→sm8435522(1-3)
12:26|2009年10月05日 22:43:20 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイ(Der Riese)No.1-1【xbox360】
MAP:Der Riese 人数:1人
待っていた方、お待たせしました。とうとうゾンビ動画のうpです。今回のマップは一番新しいDer Rieseとなりますが、ここは冗談抜きで難しいです。レベルが上がるとゾンビの数が明らかにカオス過ぎます。でも一番面白いです。MAP:Der Riese 人数:1人(多分これからのゾンビ動画も1人です)mylist/13796132 前→sm8395623 次→sm8431450(1-2)
13:12|2009年10月05日 20:51:35 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.8【xbox360】
使用武器:BAR ルール:MTDM
今回の動画ではBARを使用したのですが、戦い終わった時は「さすがBAR!良い子だねえ~」と思ったのですが、編集作業の際に動画を見直すと。「・・・なんかこれ違う」といった微妙な感情な出ました。そんな動画です。使用武器:BAR ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8350633 次→sm8395623 WaW次回→sm8430225
10:05|2009年10月01日 01:15:05 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.7【xbox360】
使用武器:水平二連(ソードオフ) ルール:TDM
前回の動画ですが、あれはいつも使ってるM60を見せたいがために起こったトラブルです。一応撮ったすぐ後に編集を始めたのですが、「試しにBGM付けようかな・・・」と思ったがために見苦しい動画に変貌しました。本当に失礼しました。そして今回はリクにあった水平二連のソードオフです。使用武器:水平二連(ソードオフ) ルール:TDMmylist/13796132 前→sm8325230 次→sm8386360 WaW前回→sm8304696
8:11|2009年09月27日 05:19:25 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.6【xbox360】
使用武器:百式 ルール:MTDM
とうとうSMGを手に戦場に行きました。今回は百式ですが、やはり心強い武器だと思い知らされました。ノンスコもこれ位うまくいけば・・・使用武器:百式 ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8277092 次→sm8325230 WaW次回→sm8350633
6:59|2009年09月22日 17:37:30 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.5【xbox360】
使用武器:Arisaka ルール:MTDM
*報告*一応アス比を16:9に戻しました。後画質向上も頑張ったのですが、多分見ただけでは分かりませんね。無念。今回は前回と同じノンスコ装備ですが、Arisakaで突撃。勿論銃剣は付けたのでバンザイを意識して戦いました。おかげで見苦しいところが多々あるようです。使用武器:Arisaka ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8266928 次→sm8304696※ゾンビマップのDer Rieseは現在修行中です
9:24|2009年09月20日 00:09:51 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.4【xbox360】
使用武器:モシン・ナガン ルール:MTDM
*注意*この動画は諸事情によりアスペクト比が4:3になってます。16:9好きの方、申し訳ありません。次の動画は16:9になりますとりあえず今回は初心に戻ってボルトを使いました。今回お見えになるのはモシン・ナガン。主的にけっこうお気に入り。しかし今回の動画には見所はありませんよ。ええ。だってノンスコ動画うpしたかったんだもん!使用武器:モシン・ナガン ルール:MTDMmylist/13796132 前→sm8234544 次→sm8277092追記:画質が微妙な感じですね。前より改善を頑張ったのはずですが。追記2:どうも画質が改善出来ないので次から16:9に戻します。迷惑をかけました。
9:34|2009年09月18日 23:51:18 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.3【xbox360】
使用武器:M1Cガーランド ルール:Ground War
今回の動画は初めての砂動画です。しかし、今回に限っては立ち回りが最悪です。皆さんのアドバイスを生かせてません。これは恥ずかしや・・・なので、また指摘の方をお願いします。使用武器:M1Cガーランド ルール:Ground Warmylist/13796132 前→sm8189117(CoD4) 次→sm8266928(CoD:WaW)※よく字幕で矛盾してることを言ってますが、是非これも指摘お願いします。
7:30|2009年09月15日 10:48:09 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
使用武器:Browning M1919 ルール:TDM
動画うpを開始してから、主は全然下手ということを思い知らされました。立ち回りもエイムも腰撃ちも明らかに焦ってるプレイです。伏せ撃ちも無駄にしすぎです。しかし、見てて不快な動画ばかりは上げたくありません。なのでこんな主に是非、ダメな部分を指摘してもらえるとありがたいです。使用武器:Browning M1919 ルール:TDMmylist/13796132 前→sm8161201 次→sm8189117(CoD4)※リクエストは本当に嬉しいのですが、さすがに全部承諾するのは難しそうです。でも出来るは限り答えますので、どうぞお書き下さい。
8:49|2009年09月09日 18:29:01 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
使用武器:九九式軽機関銃 ルール:ドミネーション
プレミアム会員になり、今回から正式にうp開始です。前回の動画を見て下さった方、本当に感謝しています。しかしWaWのドミネは難しいです。おかげで、いきなり微妙動画に・・・でもうpのために出来ることは尽くした試合です。長いですがどうぞ見てやって下さい。エンコードソフト:Aviutl 字幕:Aviutl (拡張編集プラグインより)画質:940kbps音質:64kbpspass:5使用武器:九九式軽機関銃 ルール:ドミネーションmylist/13796132 前→sm8132089 次→sm8180594
10:00|2009年09月07日 15:13:46 投稿
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.0【xbox360】
使用武器:Arisaka ルール:MTDM
テスト段階ですがうpさせて頂きます。因みにこの動画はギリギリ40MBです。mylist/13796132 追記:次→sm8161201
9:03|2009年09月04日 16:58:09 投稿
