マイリスト 作ったもの
sutegi さんの公開マイリスト 音楽ツクールDX+VSTなど色々混ぜて作っています。 クオリティ低めですが、聴いて下さい。 ツイッターhttp://twitter.com/s_stegi
https://www.nicovideo.jp/user/233034/mylist/13912504
スーパースト2のキャミィステージのBGMをFC音源風にアレンジ
サントラにスコアがあったので作ってみました。動画の後半にスパ4のキャミィでランクマに挑んだ映像がありますが、大変見苦しく、見せ場の無い感じです。唯一勝てたのがこれだけ・・・作ったリスト mylist/13912504 ツイッターhttp://twitter.com/s_stegi
2:14|2012年01月29日 19:37:03 投稿
ハイスタのSTART TODAYをFC音源風にアレンジ
START TODAYをファミコン風にアレンジしました。ハイスタ復活してくれた~。作ったリスト mylist/13912504ツイッターhttp://twitter.com/s_stegi
1:33|2011年06月14日 20:08:31 投稿
ストZERO2さくらステージをFC音源風にアレンジ
サントラ買ったらスコアが載っていたので作ってみました。最近スパⅣで格ゲー復帰。PPが安定しない勢。作ったリスト mylist/13912504 ツイッターhttp://twitter.com/s_stegi
1:57|2010年09月28日 19:05:40 投稿
ハイスタのCLOSE TO MEをFC音源風にアレンジ
Hi-STANDARDのアルバム「ANGRY FIST」から「CLOSE TO ME」をファミコン風にアレンジしました。ハイスタ復活してくれ~。作ったリスト mylist/13912504
2:25|2010年05月13日 19:51:09 投稿
HUSKING BEEのWalkをFC音源風にアレンジ
ハスキングビーのアルバム「GRIP」から3曲目の「Walk」をアレンジしてみました。画像は適当です。作ったリスト mylist/13912504
2:12|2009年11月15日 13:00:48 投稿
ハイスタのDEAR MY FRIENDをFC音源風にアレンジ
Hi-STANDARDのアルバム「MAKING THE ROAD」から5曲目の「DEAR MY FRIEND」をファミコン風の音にしてみました。ハイスタ復活してくれ~。YOUTUBE版はこちらhttp://www.youtube.com/channel/UC4MpN4MaKZnw7xbWKZkINCA作ったリスト mylist/13912504
3:03|2009年08月04日 22:25:13 投稿
キャプテン翼ⅣのBGM NO.001をFC音源風にアレンジ
キャプテン翼ⅣのサンパウロFCの後半などで流れるBGMのやつです。 音源はProtoPSGと、キャプテン翼Ⅱのドラムの音で作りました。動画の方は、良いネタが浮かばないので静止画で。 作ったリスト mylist/13912504
1:08|2009年04月24日 20:29:15 投稿
