マイリスト 9ueen8eatのマイリスト
9ueen8eat さんの公開マイリスト 歌ってみたり、ボカロったり、コンポったりとダークサイドな世界が広がりつつあります。
https://www.nicovideo.jp/user/1581840/mylist/13918316
Know Your Enemyを歌ってみた
Green Dayの最新アルバムの中からシングルにもなっている[Know Your Enemy]を歌ってみました。Black Eyed Peasの[I Gotta Feeling]→sm7669074と[Boom Boom Pow]→sm7667855も歌ってみました。マイリスト→mylist/13918316
3:14|2009年07月18日 21:17:35 投稿
I Gotta Feelingを歌ってみた【ブラッシュアップ】
Black Eyed PeasのI Gotta Feelingを前回一人で歌ってみましたが、今回はさらに磨きをかけてみました。前回のうp→sm7615435マイリスト→mylist/13918316
4:51|2009年07月18日 17:11:50 投稿
Boom Boom Powを歌ってみた【ブラッシュアップ】
Black Eyed PeasのBoom Boom Powを前回一人で歌ってみましたが、今回はさらに磨きをかけてみました。前回のうp→sm7633162マイリスト→mylist/13918316
3:30|2009年07月18日 14:29:52 投稿
Boom Boom Powを一人で歌ってみた
Black Eyed Peasの最新アルバム[THE E.N.D.]に収録されている[Boom Boom Pow]を前作[I Gotta Feeling]→sm7615435に引き続き、一人で歌ってみました。録音環境は前回と同じくチープです。ブラッシュアップ→sm7667855マイリスト→mylist/13918316
3:28|2009年07月14日 18:35:22 投稿
I Gotta Feelingをテンション上げて歌ってみた
相変わらず、発音は悪いですがテンション上げて歌ってみました。テンション上げたせいか、所々かんでしまいました。次回作[Boom Boom Pow]→sm7633162ブラッシュアップ→sm7669074マイリスト→mylist/13918316
4:51|2009年07月13日 19:51:34 投稿
Black Eyed Peasの I Gotta Feeling を一人で歌ってみた
最新アルパムの[The E.N.D]ヴォイス・エフェクトがかかっていてテクノな感じが出ていて今の時代を象徴しています。Perfume好きな私にとってはファーストコンタクトで大好きになりました。その中でも一番のお気に入りが[I gotta feeling]です。好きが高じて歌ってみるという暴挙にでました。なお、自声とスピーカから流れる伴奏をSkype用のマイクを使ってサウンドレコーダーで録音し、ムービーメーカーで静止画と音声のみというチープな環境です。テンションが低かったのでテンション上げて歌ってみました。→sm7624500次回作は[Boom Boom Pow]に挑戦→sm7633162ブラッシュアップしてみた→sm7669074マイリスト→mylist/13918316
4:52|2009年07月12日 20:41:12 投稿
The BeatlesのIn My Lifeを歌ってみた
拾いもののMIDIにあわせてカラオケしました。Perfumeの動く壁紙も併せてどうぞ。かしゆか LOVEマイリスト→mylist/13918316
4:52|2008年06月07日 13:35:47 投稿
9ueen8eat City [Take3]
sm3067604のショートバージョンです。マイリスト→mylist/13918316
3:04|2008年04月28日 23:06:21 投稿
9ueen8eat City [Take2]
sm3060304の改良版です。やっとテクノっぽく仕上がりました。マイリスト→mylist/13918316
3:46|2008年04月22日 08:22:27 投稿
9ueen8eat City
最近、Perfume人気でテクノが盛り上がっているから、それっぽい曲を作ってみました。相変わらず静止画ですが、ご勘弁ください。こちらにTake2があります→sm3067604マイリスト→mylist/13918316
3:23|2008年04月21日 16:10:07 投稿
鏡音リン・レン Born to love you 改良版
sm2953264の改良版です。マイリスト→mylist/13918316
4:38|2008年04月11日 16:59:07 投稿
鏡音リン・レン Born to love you
クイーンのBorn to love youを鏡音リン・レンに歌ってもらいました。マイリスト→mylist/13918316
4:38|2008年04月10日 17:05:35 投稿
鏡音リンさんにQueenの[Born to love you]を歌って貰いました
豪華なゲストとの競演です。マイリスト→mylist/13918316
4:49|2008年02月26日 20:56:03 投稿
鏡音リン&レンにBeatlesのIn my lifeを歌ってもらったらこうなった
鏡音リン&レンに私の大好きなBeatlesのナンバーを歌ってもらいました。正直、まだまだ修行不足で自信はありません。英語の歌は難しいので次回からは日本語で挑戦したいと思います。あと、sm2444042にもうpしたのでよろしくお願いします。マイリスト→mylist/13918316
2:51|2008年02月01日 17:28:01 投稿
鏡音リンで「金平糖食べたいの歌」
本当は初音ミクが欲しかったのですが、お店に鏡音リン・レンしかなかったので、最近になって購入しました。購入記念に初めて作った曲をうpします。といっても、うp自体も初めてなんですが・・・動画はOSに搭載されているムービーメーカーで作りました。 見苦しい動画ですが、よろしくお願いします。あと、こちらsm2195528&sm2444042もよろしくお願いします。マイリスト→mylist/13918316
0:31|2008年01月14日 07:46:20 投稿
チルノのパーフェクトさんすう教室を腐男子が歌ってみた
今までBeatles,Black Eyed Peas,Green Dayと英語の曲を歌ってみたところ、不興を買ってしまったようで・・・orz今回は心機一転、東方に挑戦してみました。今までのダークサイドな世界の数々→mylist/13918316
4:38|2009年09月01日 16:10:59 投稿
星野源[SUN]を歌ってみた
星野源の[SUN]をカラオケで歌っている様子を自撮りしました。mylist/13918316Xperia Z1を中古でGetしたので、5年ぶりの記念うpです。PCが質屋に預けてあるので、スマホでニコ動ように圧縮するのに手間取りました。なお、ようつべには無圧縮でうpしてます。https://youtube.com/watch?v=x2scVwyoUI4/
4:08|2015年10月04日 12:49:18 投稿
サカナクション[新宝島]を歌ってみた
サカナクションの[新宝島]をカラオケで歌っている様子を自撮りしました。mylist/13918316Xperia Z1を中古でGetしたので、5年ぶりの記念うpです。PCが質屋に預けてあるので、スマホでニコ動ように圧縮するのに手間取りました。なお、ようつべには無圧縮でうpしてます。https://youtube.com/watch?v=RUqK650UCso/
4:59|2015年10月04日 12:43:43 投稿
布施明[君は薔薇より美しい]を歌ってみた
布施明の[君は薔薇より美しい]をカラオケで歌っている様子を自撮りました。mylist/13918316Xperia Z1を中古でGetしたので、5年ぶりの記念うpです。PCが質屋に預けてあるので、スマホでニコ動ように圧縮するのに手間取りました。なお、ようつべには無圧縮でうpしてます。https://youtube.com/watch?v=SSspjTi_UNc/
3:22|2015年10月04日 11:29:07 投稿
