マイリスト だりコが歌ったもの
だりコ さんの公開マイリスト お時間ございましたら是非ご視聴お願いします。気軽にコメントしていってね!!
https://www.nicovideo.jp/user/1310109/mylist/13950667
【歌ってみた】深海少女【だりコ】
素敵な歌すぎる。
34作目になります、だりコと申します!!海とか、こういう感じの歌大好き。歌の展開も大好きで、もう惚れ込みましたww前向きになれた本家様:sm11956364[MIX] しっぷ (mylist/19537910)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
3:37|2010年09月13日 02:49:37 投稿
【こんぺ】 ネリの星空 一緒に歌ってみました 【だりコ】
こんぺさんと初コラボ!!がんばりました・・・!!
どうも、お久しぶりです。今回は 花束Pさん による ネリの星空 を だりコさん(mylist/13950667) と歌いました。名付けるならだりこんぺですw本家様:sm10582614MIX:ましゃん mylist/17972780ENCODE:7@ さん user/10114232 感謝してますよかったら聴いてください 歌っちゃいました:mylist/15038611
4:49|2010年07月18日 12:02:48 投稿
【歌ってみた】泡沫のダンス【だりコ】
速さ的な意味でめちゃがんばった・・・!!7さんもあきたんも、突然お願いしてごめんねええええ、ありがとうw
33作目になります、だりコと申します!!お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。一目惚れ・一耳惚れをしまして、歌わせて頂きましたw指切りもうpしようと思ってたのに・・・順番が逆だwww切ない本家様:sm11409063[MIX] aki (mylist/16110073) ←実はほぼ同時に同じ曲をうpってます!!(sm11422104) こちらも是非!!![エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:14|2010年07月17日 23:27:51 投稿
【歌ってみた】ggrks【ふま×だりコ】
ふまたんと初コラボですw
だ「なに歌おうか」ふ「なんかオススメの曲ある?」だ「ggrks」ふ「おk歌おう」だ「あれ?」ふ「え?」本家?ggrks:sm6085510[MIX] ルーク (mylist/18956044)[エンコード] 7@ (user/10114232)ふまマイリスト→mylist/18646580 だりコマイリスト→mylist/13950667
3:39|2010年05月30日 22:08:16 投稿
【歌ってみt】サンドリヨン(Cendrillon)【れいちゃる×だりコ】
れいコッ!2作目でっすww
ちゃる「王子目指して玉砕しました(´◉◞౪◟◉`)完全にちゃる邪魔でしたすみません」だりコ「シンデレラになれなかたorz」シンデレラッ!な本家様:sm4410647[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (user/10114232)れいちゃるマイリスト→mylist/16126633 だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:37|2010年04月22日 21:07:33 投稿
【歌ってみた】思い桜【だりコ】
八重桜って綺麗だよね
32作目になります、だりコと申します!!ランキングでこの曲を見つけ、歌いたくなってしまいましたwなので、聴き始めて2時間で歌いました・・・色々すいませn涙溜まりし本家様:sm10278870[MIX] ましゃん (mylist/17378434)(mylist/17972780)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
5:22|2010年04月11日 23:19:43 投稿
【歌ってみt】天雪ノ乱舞【れいちゃる×だりコ】
人柱で一緒だったちゃるさんとコラボktkr
ちゃる「だりコッ!」だりコ「なんだッ!」れいコ(れいちゃる&だりコ)「というわけで、とりあえず楽しく歌えたんじゃないかなっと思います」暗闇を吹き飛ばしてくれる本家様:sm9725029[MIX] れいちゃる[エンコード] 7@ (user/10114232)れいちゃるマイリスト→mylist/16126633 だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:29|2010年04月06日 23:06:35 投稿
【歌ってみた】envy.【だりコ】
一番最後の部分は聞こえましたか?
31作目になりました、だりコです!!この曲調、凄く歌ってて気持ちよかったです。感情のまま歌いました。こんな素敵な動画を作ってくれました!!:sm10277790嫉妬しちゃう本家様:nm8875235[MIX] 箱(mylist/12885088)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:23|2010年04月02日 22:31:16 投稿
【歌ってみた】私が髪を切った理由【だりコ】
1年周期で切るから、だよっ
30作目になったよおおおおおおおおだりコと申します。この歌を歌う前日に、12~13cm髪を切ってきました。特に深い理由は一切ないけどもwwww綺麗な本家様:sm5601691[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
3:19|2010年03月25日 23:17:38 投稿
【歌ってみた】Snow Promenade【だりコ】
みーたーわーねー
29作目になります!!だりコと申します。今日雪が降りました。びっくりしました。凄く切ないなぁーって思った曲です。今回、mixで遊んでもらいました!!どうでしょうか??綺麗な本家様:sm5226110[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
5:12|2010年03月25日 23:03:39 投稿
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション【だりコ】
ボカロ以外の歌ですがっ どうぞw
28作目になります!!だりコですwボカロ以外の曲ではありますが、歌ってみました。可愛い曲って思わず歌いたくなりますよね・・・!!失恋ソングも大好物ですけどねwオケ音源お借りしました!!:sm8241567素敵なイラストは、pixivより二矢様のイラストをお借りしています。[MIX] 夏芝 (mylist/18142621)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:15|2010年03月18日 22:02:45 投稿
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【だりコ】
3作同時うp3作目!! 凄く好きすぎる、やばいw
27作目になります。だりコと申しますっっ本家様の解釈を見て、すごく好きになった曲です。あんな世界観があったなんて・・・!!!必死に王子様へ訴えかけてる感じに歌ってみました、どうでしょうか?今回は、お友達のるっちゃんと同時に動画うpしてみました!!(sm9981123)こちらも見てみてくださいw王子様はまだこないのです。麦チョコを食べて待つのです。(sm10158363)お母さんが怖くなる本家様:sm9797269[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:24|2010年03月10日 22:16:25 投稿
【歌ってみた】リミットフレンズ【だりコ】
3作同時うp2作目w 卒業シーズンですからw
26作目です。だりコと申します。もう卒業の季節ですねw 中学の卒業式の日雪が降ったのを思い出します。今連絡を取ってる子は、本当に仲良かった子だけになったし、こういうものなのかなぁと切ない気持ちになりますね。懐かしい気持ちになれる本家様:sm8910415[MIX] ましゃん (mylist/17378434)(mylist/17972780)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:42|2010年03月10日 22:12:38 投稿
【歌ってみた】rain stops,good-bye【だりコ】
3作同時うp1作目、セリフ恥ずかしいwww
25作目になりました、だりコと申します。リクエスト曲なので、より一層気持ちを込めて歌いました。台詞が入ってます、あたしが今聞くと思わず吹きだs・・・いや、なんでもないです。君はいつ来るかわからない本家様:sm3075492[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
5:30|2010年03月10日 22:08:07 投稿
【歌ってみた】ジェンガ【だりコ】
ミクの日!!投稿時間も気合い入れたよ!!
ミクの日に動画うp!!!ひゃっほい!!!ということで、24作目になりました、だりコと申します。イントロの胸が締め付けられるような切なさと、この爽やかさが凄く好きで、感情込めて歌いました。君と僕のピースは、どこに散らばってるのかな。これも最初歌詞間違ってたんだよなぁ・・・不確かな愛情ってなんぞ、あたしwwwきっと出会ったことに意味があった本家様:sm9558887[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:59|2010年03月09日 03:09:41 投稿
【歌ってみた】噴き上がるユメの碧【だりコ】
瞳を見るなよ!!絶対に見るなよ!!
23作目になります!!大百科を書いて下さって舞い上がっているだりコです。この曲は、ほんとに切なくて大好きです・・・。どうしても、大好きな人に触れたかったんだろうな。見てしまえばどうなるか、自分ではわかっていたはずなのに・・・。あぁぁぁ・・・切ない歌大好き!!!っw;結局これは、片思いだったのかなぁ・・・?ユメの中でじゃなく結ばれてほしい本家様:sm4405887[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:06|2010年02月26日 01:39:31 投稿
【歌ってみた】ACUTE【黄緑×だりコ】
3ヶ月かけて製作したものです・・・!!
うp担当のだりコです。企画から3ヶ月の期間を経てついにうpです!!ルカ「自家受精してすいません」KAITO「でもミクともヤル気満々です」ミク「ルカをヤる気も満々です」黄緑「KAITOさんKAITOさんルカかミク下さい」だりコ「とりあえずお前ら自重しろwwww」どろどろした本家様:sm7992704mix・エンコード:7@(mylist/16759361)ミクパート:だりコ(mylist/13950667)ルカ・KAITOパート:黄緑(mylist/9317287)
4:41|2010年02月21日 20:22:08 投稿
【歌ってみた】Bitter×Sweet【だりコ】
き・・・聴いてほしいだなんて・・・。
22作目になります!!き・・・聴いてほしいだなんて思ってないんだから。あ・・・待って。その・・・一言だけ言わせて。えっと・・・あの・・・えっとね?いかすみって言うなああああああああああああああああ いかすみの本家様:sm5995985[MIX]000。(おれお)(mylist/13563027)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:28|2010年02月19日 00:23:35 投稿
【5人で】 人柱アリスを歌ってみた 【コラボ】
5人コラボは初だからドキドキしたんだぜっ
5人で人柱アリスを歌ってみました!時間はかかりましたが終わり良ければ全て良しだよね!ちゃる 「動画のうさぎ・・・怖ぇ・・・」aki 「うう・・・詐欺・・・(うさぎ的な意味で)」るちあ 「え、なにこの空気」だりコ 「え、なにこの空気」さち太 「え、なにこの空気」全員 「(akiが)人柱(になる)アリス聴いてくださいな!」素敵な本家様 sm3143714 素敵なPV sm5483070MEIKO/れいちゃる mylist/16126633 KAITO/aki mylist/16110073 ミク/るちあ mylist/16397788 リン/だりコ mylist/13950667 レン/さち太 co47173
4:01|2010年02月17日 20:29:02 投稿
【歌ってみた】恋想拡大チョコレイホリック【だりコ×遊子】
こらぼおおおおおお・・・って、これ打った時点で再生が既に70・・・ありがとうございます!!
うp担当のだりコです。遊子とコラボってみました!!めちゃ嬉しい!!遊子「┃゚д゚)まに・・・・あった!!!!!!!!!」だりコ: 「|ω・*)まに・・・あったぬ!!!!!!!!」火花散る本家様:sm9701922[MIX] ちょめ吉(mylist/7291444)[エンコード] 7@ (user/10114232)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
5:13|2010年02月14日 23:49:31 投稿
【歌ってみた】No Logic【だりコ】
何気にお気に入りの曲ですw
21作目になりました、どうもだりコです!!これ確か、リクエストだったっけかな・・・もうだんだん、どれがリクエストかわかんなくなってきたwww最初の軽いノリと、最後の現実に戻る感じが凄く好きですwよかったら、何かダメ出しなど頂けたらうれしいですw大体それでいい本家様:sm8228650[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (mylist/15156722)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:19|2010年02月08日 00:52:42 投稿
ぼくですがだりコさんと「僕みたいな君 君みたいな僕」歌ってみた。
ばっくんとコラボ・・・タハー(ノ∀`*)w
だりコ「ばっくんとコラボで心臓がばっくばくだお」ばく「……」原曲:nm4862028PV:sm5839861マイリスト:ばく(mylist/68685094)・だりコ(mylist/13950667)MIX・エンコード:7@(mylist/15156722)
4:33|2010年01月15日 16:44:11 投稿
【歌ってみた】Winter Alice【だりコ】
サムネ選びで10分ちょい・・・ドウイウコトナノ
19作目になるそうです、だりコですwサムネを選ぶだけで10分くらい要した自分乙。もう優柔不断すぎてやだwwww冬の曲は大体好きなんですが、この曲はその中でも凄く好きな曲なので、歌うしかないと夏の段階で思っていましたwwよかったら聴いていってください!!夢は覚めないでいて欲しい本家様:sm5919873[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (mylist/15156722)だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
5:02|2010年01月11日 22:44:07 投稿
【歌ってみた】めりー☆せっくすます【だりコ】
早くうpしようとした結果がこれだよ!!
7@さん(mylist/15156722)からお声がかかったときは、もうやるしかないと思った。おはようございます、だりコですw7さんに徹夜してmix・エンコしてもらいました、本当にありがたい・・・wホワイトクリスマスな本家様:sm9182250だりコマイリスト→mylist/13950667合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
3:45|2009年12月26日 08:02:01 投稿
【歌ってみた】celluloid【だりコ】
17作目です、メリークリスマス!!だりコです!!!前作もリクだったのですが、今回のもリクですwwすごく歌いやすかったです、ふわりふわりと歌えましたwwずっと評価されるべき本家様:sm3612709[MIX] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (mylist/15156722)[イラスト] カゲハル だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:01|2009年12月25日 23:47:54 投稿
【歌ってみた】炉心融解 hard-R.K.mix【だりコ】
お三方に協力してもらってできた動画・・・なんか嬉しい(ノ∀`*)
16作目になります、だりコと申しますー!!やっと・・・やっとmixして下さる方が見つかり、絵も描いてもらって・・・!!!あたしは幸せ者です(ノ∀`*)ぴゃああああああの部分で、うpした動画中最高音が出てますwよかったら聴いてやってください!!!裏返リンの本家様:sm7219091本家様の本家様:sm8089993今回協力して下さった方紹介!!本当にありがとうございました!!(敬称略)[mix] aki (mylist/16110073)[エンコード] 7@ (mylist/15156722)[イラスト] 宇治金時だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
5:27|2009年12月23日 02:20:42 投稿
【歌ってみた】たこルカ★マグロフィーバー【だりコ】
15作目になります。収録~エンコ終了まで、作業時間計算すると30分という。ちょめ吉さん(mylist/7291444)に今回もmixとエンコをしてもらいました!!どうか、あたしの歌声で良ければ癒されて頂ければ嬉しいですwゆるゆるな本家様:sm6179221だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
2:09|2009年11月28日 23:01:32 投稿
【歌ってみた】カムパネルラ【だりコ】
14作目になります!!ボジョレの味に慣れる為、コップ1.5cmのワインと悪戦苦闘してるだりコです。(現在進行形)この歌、本当に一発で惚れこみました。ずきゅーんですよ、ずきゅーん。エンコ・mixは、ちょめ吉さん(mylist/7291444)にやってもらいました!!ねぇ、何この高画質。本当にありがとう←銀河鉄道の夜的な本家様:sm8639738だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:13|2009年11月20日 23:27:14 投稿
【ちょめ吉×だりコ】紙飛行機【歌ってみた】
これを聴いていただく前に、『囚人』と『紙飛行機』を聴いてくださいねw これはアレンジがとてもはいってます!!
どうもこんぬつわ、うp担当ちょめ吉です。「なんか言いたいことある?」(゚д゚ )|ω・*)「とりあえず本家を見よう、話はそれからだ。」「それには激しく同意する」(゚д゚ )ちょめ吉のパートは同じ囚人Pの「囚人」という曲から所々引用してます。多少歌詞を変えていますが、ご勘弁を・・・動画に使用した画像はピアプロよりすずみーぬ様・なころも様・melou様・日向様 からお借りしました。ありがとうございます!それから今回つんでれんこを初めて使ってみました。素敵な本家様:紙飛行機<sm6165498> 囚人<sm5117285>エンコ・MIX・歌:ちょめ吉<mylist/7291444>歌:だりコ<mylist/13950667>
7:32|2009年11月13日 01:00:00 投稿
【合唱風味】ヨルノソコ【ちょめ吉&だりコ】
ちょめ吉さんがやっちゃってくれました!!よかったら聴いてみてくださいー!!
合作ははじめてのだりコです。今回はちょめ吉さんが何やら作ってくれちゃったので、許可を得てうpしちゃいました!!前作のあたしの音声を使って、それに重ねてくださったので、あたしはあんま変わりないかと思いますが、混声独特の癒しをお楽しみください。お借りした画像は、ピアプロよりranmaru様の絵をお借りしています。ありがとうございます!!夜に聴きたくなる本家様:sm7062479ちょめ吉マイリスト→mylist/7291444だりコマイリスト→mylist/13950667
5:02|2009年11月10日 21:23:25 投稿
【歌ってみた】ヨルノソコ【だりコ】
13作目になります。だりコです!!以前から歌いたくて仕方なかったので、歌っちゃいました。今回は、mixをちょめ吉さん(mylist/7291444)にお願いしました。ありがとうございましたー!!夜に聴きたくなる本家様 兼 PV:sm7062479だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
5:02|2009年11月09日 23:32:27 投稿
【歌ってみた】メルト3MMIX【だりコ】
どうも、だりコです。12作目になります!!最近一番リクの多かったメルトを歌ってみました。メルトって本当にいい歌だなぁと、歌いながら思いましたwそして、音ズレ申し訳ありません!!;死んでシマウマな本家様:sm6374901本家様の本家様:sm1715919※追記・・・PVのURL間違ってました、申し訳ない;ほんこーん様の可愛いPV:sm2183246だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
4:18|2009年11月04日 21:08:10 投稿
【歌ってみた】わがまま【だりコ】
11作目です!!はじめましての方ははじめまして、だりコと申します。季節は秋なので、秋らしい歌を歌ってみました。秋といえば寂しげな歌が多くありますが、この歌はなんだか心がほっこりします。ちょっとくらい、わがままになってもいいですよね?心が温かくなる本家様:sm4721350お借りしたPV(だりコ自身うるっときた):sm5153447だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
4:25|2009年10月28日 23:06:20 投稿
【歌ってみた】ぶっちぎりにしてあげる♪【だりコ】
記念すべき10作目です!!どうも、だりコです。今回もリク曲なのですが、一言・・・なんでこの曲にしたwwなんで普通のみくみくじゃなかったwwwまぁ、つっこんでも無駄なんですね、わかります。ぶっちぎってる本家様:sm1924663素敵過ぎるPV:sm1953421だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
1:51|2009年10月23日 19:46:29 投稿
【歌ってみた】サイハテ 黒うさPver【だりコ】
九作目です!!どうも、だりコと申します。リクエストがあった為、リクエスト通り優しく歌ってみました。如何でしょうか?MIXがんばってみましたが、リバーブしかまだつけられていません・・・MIX詳しい人教えて;wたおやかな本家様:sm5006294本家様の本家様:sm2053548<<追記(9/13)>>再生100ありがとうございます!!w 何か、ここをこうした方が~等ありましたらどんどんコメントお願いします!!<<追記(9/27)>>200再生いいいいいいいい!!ありがとうございます!!しっとり系がのびる気がするのは気のせいですかね・・・。好きなのでいいんですがwだりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
3:26|2009年09月12日 19:26:21 投稿
【歌ってみた】裏表ラバーズ【だりコ】
八作目です、どうもだりコです!!!勢いで30分で歌ってしまいました。後半かなりgdgdです。ねじれにねじれた本家様:sm8082467<<追記(9/11)>>100再生ありがとうございます!!後半はほぼ一発撮りでgdgdなんですが・・・本当にありがたいですw これからもよろしくです!!だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
3:09|2009年09月08日 19:35:31 投稿
【歌ってみた】ワールドイズマイン【だりコ】
七作目です!!リクエストがあったので、歌ってみました!!だりコです。今回は音割れに細心の注意を払い、ほとんど未経験のmixにも挑戦しまして、うpしてみましたが、如何でしょうか?批判などもどんどんコメントに入れて頂けると勉強になりますので、よろしくお願いします。いじらしい本家様:sm3504435<<追記(8/25)>>ちょ、えええええwww 100再生ってか既に120再生↑ありがとうございます!!w 嬉しすぎるww もっと色々指摘して頂けると嬉しいので、よろしくお願いします!!<<またまた追記(9/3)>>200再生・・・早すぎるww 本当にありがとうございますwだりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
4:15|2009年08月23日 22:04:18 投稿
【歌ってみた】スターマイン【だりコ】
六作目になります、はじめましての方ははじめまして!!だりコと申します。もうこの曲は、直感できました。ピーン(゚Д゚;)と。花火の音が毎回泣けます・・・w優しい本家様:sm7822559合唱で使っていただきました!!ありがとうございます;→sm8131103<<追記(8/14)>>なんと、もう100再生!!今までにない伸びでかなりびっくりしています・・・w<<更に追記(8/28)>>200再生!!もう・・・1000再生目指してこれからはがんばっていきます!!w<<もっと追記(10/24)>>あたしが風邪引いてる間に300再生いってたみたいで・・・本当にありがとうございます!!だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
5:07|2009年08月12日 01:06:24 投稿
【歌ってみた】ささの葉さらら【だりコ】
五作目です!!はじめましての方ははじめまして!!どうも、だりコです。旧暦の七夕は8/7のようで・・・仙台でも現在七夕祭り中なのです。最初に申し上げておきますが・・・音割れごめんなさい!!でも、聴いていただけると泣いて喜びます。歌っているのは全てだりコです。後半にかけて、リンパートに力を入れており、レンパートは比較的どっしり歌ってます。綺麗な本家様:sm7552783幻想的なイラストは、ピアプロより茶村のあ様のものをお借りしています!!ありがとうございます!!<<追記(8/23)>>100再生突破ありがとうございます!!これからもがんばりますwだりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
4:12|2009年08月07日 00:00:16 投稿
【歌ってみた】月花ノ姫歌【だりコ】
四作目、お母さんが美容院に行っている間に収録しちゃいました!!だりコです。こちらの曲は、最初に知ってから1年?どんくらいか経ってからもう一度聴いて、歌いたいっとなったので歌ってみましたw今回使わせて頂いたPV、何度見ても泣けます…最後のサビで思い出してしまって、声が若干…ww和風な本家様:sm2213162お借りした素敵なPV:sm6671753<<追記(8/10)>>びっくらこいた。もう100再生!!ありがとうございます!!<<もひとつ追記(8/25)>>ついに200再生ありがとうございます!!!15日で100・・・すごいです;w これからもよろしくですwだりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
4:33|2009年08月02日 22:12:37 投稿
【歌ってみた】sugar chocolate waffle【だりコ】
三作目です!!はじめましての方ははじめましてw だりコと申します。今までずっと好きだった歌を歌ってみましたw後半の方がまとめて撮ったりなんだりしてるので、若干はましのはず…です。歌詞をつけてみました。滑舌よろしくないので、これでわかりやすくなりましたでしょうか…?可愛らしい本家様:sm2792309素敵なイラストは、ピアプロよりkanon1224様からお借りしました!!<<追記(8/25)>>ちょっと前から確認してた気がしなくもないけど、100再生ありがとうございます!!もっとがんばっていきたいと思いますwだりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
3:26|2009年07月28日 18:32:52 投稿
【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ【だりコ】
二作目になります!!はじめましての方ははじめましてw だりコと申します。新しめな歌を歌おうと、がんばってみました。途中のフリーダムゾーンは、笑ってあげてください。偉大なる本家様:sm7454296<<追記(7/30)>>100再生こちらも突破!!嬉しいですw これからもよろしくです☆<<更に追記(8/7)>>あわわわわ(゚Д゚;)!!!合唱に使っていただきました!!!sm7754232だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
5:40|2009年07月11日 21:24:00 投稿
【初めて歌ってみた】ハジメテノオト【だりコ】
はじめまして!!だりコです。よろしくお願いします。テストうpのような感じでもありますが、歌ってみたのであげてみました。素晴らしき本家様:sm1274898素敵な絵は、ピアプロよりすももさんからお借りしました。お借りした音声:sm6641206<<追記(7/29)>> 200再生ありがとうございます!!正直ここまでいくと思ってませんでした…w これからもがんばります!! よろしくお願いします☆<<追記(9/21)>> 300再生きました!!本当にありがとうございます!!2ヶ月で100いったんですね・・・びっくりですwだりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/4新作!!→sm8712369
5:12|2009年06月27日 23:07:52 投稿
