マイリスト デルタフライングオブエンペラー
stadion さんの公開マイリスト 全ては2007/10/6に始まった… 今も尚その伝説は続いている!!!
https://www.nicovideo.jp/user/2827642/mylist/13962239
未来への咆哮歌ってみたbySpecial Forceクラメン 山葵
stadionが加入しているSFのクランメンバーで歌った未来への咆哮
クオリティ低めでお送りしております…◆クラン名「山葵」◆参加者fviuts☆luck,orbital.,斎藤由紀◆デルタフライングオブエンペラーのコミュ→co156449◆一番低いのがフニャの輔で闇の時代を~がアントリア大神官でもう一つがスタディオンです◆順位付け、批判コメはバンバンどうぞ
4:43|2009年03月05日 21:14:33 投稿
鋼の救世主 Ver.stadion
stadionが歌った鋼の救世主(再録)
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。鋼の救世主歌い直しちゃいました。でもクオリティは低いですね。◆新作「MAXON Ver.デルタフライングオブエンペラー」:sm154516590◆コミュニティ:co156449◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆マイリスト mylist/13962239◆過去に投稿したもの→mylist/51096979
3:52|2009年04月06日 19:00:02 投稿
恋する乙女と守護の楯 LOVE SHIELD Ver.stadion
stadionが歌ったLOVE SHIELD
´ω`)ノ こんぬづわstadionです。LOVESHIELDに一目惚れしたので歌ってみました。デルタフライングオブエンペラーで歌ってみたをやる一方個人でもやってます。◆コミュニティ:co156449◆新作出来ました。「MAXON Ver.デルタフライングオブエンペラー」:sm15451659◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆マイリスト mylist/13962239◆過去に投稿したもの→mylist/51096979
3:57|2009年08月03日 23:14:14 投稿
【歌ってみた】聞き手マナー講座① ~基本編~
最近、聞き手側のコメントがひどくなってきたのでマナー動画を作ってみました。一度でいいので見て頂けたら幸いです。よろしくお願いします。こちらも参考にしてみてくださいsm4232210【追記】基本補足・合唱編完成しました。sm4244538【追記2】この動画に音声+ネタ満載付きの動画を作ってもらいました。ありがとうございました。sm4297888【追記3】勘違いされている方がいらっしゃるようですが、私は聞き手の一人です。これ以上の混乱を防ぐためにユーザーページとうpリスト張っておきます。mylist/4072391 user/1424078
3:39|2008年08月09日 14:42:45 投稿
GONG Ver.stadion【二番からオク上】
stadionが歌ったGONG
´ω`)ノ こんぬづわstadionです。JAM ProjectのGONG歌わせて頂きました。若気の至りです。ミックスボイスを練習する前の喉絞め声をお聴きください。◆ブログやってます→http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆新作動画「デルタフライングオブエンペラーが LEVEL5-judgelight- を歌ってみた」→sm1300303049◆マイリスト mylist/13962239
3:31|2010年08月03日 23:28:34 投稿
デルタフライングオブエンペラーが LEVEL5-judgelight- を歌ってみた
デルタフライングオブエンペラーが歌ったLEVEL5 -Judgelight-
……君はデルタフライングオブエンペラーを覚えているだろうか?そう、あの未来への咆哮で一大旋風を巻き起こした三人組である!そして、多くのファンを抱えながら2008年に解散したデルタフライングオブエンペラーが大幅に進化して帰ってきた!(愛染……いいやつだった) デルタフライングオブエンペラーの今後の活躍に乞うご期待!動画はこちらからお借りしました。感謝!: http://www.youtube.com/watch?v=hTM5u2h6Ncg 学校祭→sm1376066 マイリスト→mylist/4695720
4:23|2011年03月17日 04:17:28 投稿
MAXON Ver.デルタフライングオブエンペラー
デルタフライングオブエンペラーが歌ったMAXON
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。第二弾はJAM ProjectのMAXONを歌ってみました。今回はa-hrefが登場しない代わりに女子が一人、ハモリ(これ重要)で参加しております。エンコードミスで画面右側が…。ご勘弁を。◆コミュニティ:co156449◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆マイリスト mylist/13962239◆この動画を見ると、浪人時代を思い出します…。◆過去に投稿したもの→mylist/51096979
4:05|2011年08月29日 10:07:37 投稿
中学の学祭で未来への咆哮 歌ってみた
デルタフライングオブエンペラーの原点
注意(自主参加です いじめではありません オルタはプレイ済みです)これからもteam.デルタフライングオブエンペラー(藍染ショウ、a-href、imakorih)としてがんばっていきます SKILL編はsm2293710 まとめうpリストmylist/4695720 嘆きのロザリオ&本当の未来への咆哮編sm2401881 解散記念最後のSKILL編sm4026420 合唱未来への咆哮究極カオスver編sm2161773 デルタフライングオブエンペラーのコミュ→co156449
4:41|2007年10月26日 17:56:38 投稿
エアーマンが倒せないを一人で歌ってみた
藍染が歌ったエアーマンが倒せない
皆さんどうも 藍染 ショウです 動画テストしてるですねなどの気持ちで見ていただけると嬉しいです ちなみにこの動画は紅白ニコニコ歌謡祭参加希望の作品です 誰かが勝手に編集タイプsm1904647 他うpリストmylist/4695720
5:51|2007年12月15日 12:03:42 投稿
「みっくみっくにしてあげる」をエアーマンの男が歌ってみた
藍染が歌ったみっくみくにしてあげる
紅白ニコニコ歌謡祭での自分のエアーマンの人気に嫉妬してついつい2作目を作ってしまった藍染です 反省はしてません 自重もしません 後悔はしてます っというとこで今年も俺がズコーにしてやるぜ!! 他うpリストmylist/4695720
1:39|2008年01月14日 03:04:48 投稿
SKILL歌ってみた。 Ver.デルタフライングオブエンペラー
デルタフライングオブエンペラーが歌ったSKILL
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。勢いに乗ったデルタフライングオブエンペラーはSKILLまで歌っちゃいました。もう一回SKILLを歌ったのでそれもどうぞ:sm4026420◆新作「MAXON Ver.デルタフライングオブエンペラー」:sm154516590◆コミュニティ:co156449◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆マイリスト mylist/13962239◆過去に投稿したもの→mylist/51096979
5:47|2008年02月11日 11:19:38 投稿
「未来への咆哮」気合で歌ってみた (藍染ショウ)
藍染が歌った未来への咆哮
a-href,imakorih ともにソロをしたので、藍染 ショウもソロで歌ってみました 音ずれはお約束なので気にしないでください なお、現在デルタフライングオブエンペラーではサトシを担当してくれる女の子の歌い手を募集しています 動画はsm588386からお借りしました うoリストmylist/3862277 デルタフライングのうpリストmylist/4695720 Imakorihさんがすこし修正してくれたよsm3320388
4:56|2008年02月22日 06:08:34 投稿
デフラが嘆きのロザリオを歌ってみた
デルタフライングオブエンペラーが歌った嘆きのロザリオ
デルタフライングオブエンペラーの三人が「嘆きのロザリオ」を歌ってみました今回で3人が揃って歌えるのは最後なので全力で歌い切りました\(^o^)/なお、ゲストとしてただのデブさんも参加していますそのたうpはmylist/4695720
8:20|2008年02月22日 17:49:31 投稿
藍染ショウが「エプロンだけは取らないで!」を歌ってみた
藍染が歌ったエプロンだけは取らないで!
どうも、藍染ショウです 前回の予告どうりエプロンだけは取らないで!を歌って見ました ものすごく無謀な事をしたので聞き取りにくいところが多いと思いますがこの曲が難しすぎるので大目に見てください もちろん今回も次回予告があるので出来れば見てください(動画の最後にあります)なお、歌って欲しい曲のリクエストなどはコメントでお願いします その他うpはmylist/3862277
3:56|2008年03月20日 02:30:19 投稿
藍染ショウの「未来への咆哮」を修正してみた。
藍染の未来への咆哮を修正したもの
藍染ショウの「未来への咆哮」のズレがひどかったのでデフラの一員、Imakorihが修正してみた。もちろん許可は取ってない。「アーッ」ははもちろん入ってます。元動画→sm2398590
4:43|2008年05月15日 16:48:16 投稿
SKILL Ver.デルタフライングオブエンペラー 一期最後
デルタフライングオブエンペラーが歌ったSKILL(一期最後)
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。一期はこれが最後で一旦卒業します。◆三年ぶりに復活しました→「Crest of Z's ver.デルタフライングオブエンペラー」:sm17611091◆コミュニティ:co156449◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆マイリスト mylist/13962239
5:45|2008年07月21日 01:34:43 投稿
未来への咆哮 Ver.デルタフライングオブエンペラー
stadionと藍染が歌った未来への咆哮
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。といってもa-hrefが足りないのです。JAMProjectの未来への咆哮をカラオケで歌っちゃいました。事故です。9◆コミュニティ:co156449◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆マイリスト mylist/13962239
5:01|2008年05月25日 22:26:07 投稿
【戦友に】Imakorihさん成長記録【捧ぐ唄】
stadionの鋼の救世主の比較
Imakorihさんが歌われた鋼の救世主とそのリベンジ版を比較してみました。 基本的に自重しないので誰か止めてください。拝借しました→sm6671571
3:53|2009年04月08日 13:13:39 投稿
紅白ニコニコ歌謡祭2007(04)
stadion不在
紅白ニコニコ歌謡祭2008は12月27日より公開!sm5669980司会は複数人が交代で務めます。この企画は皆さんから募集した「歌ってみた」「演奏してみた」動画で年末年始をニコニコしてすごそうというものです。これから毎日順次うpしていきますので、のんびりとお楽しみください。公式ウィキです http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/ ご意見ご感想ご提言お待ちしてます。前:sm1866110 次:sm1873897一覧マイリスト:mylist/1600441
23:13|2007年12月26日 12:45:41 投稿
デルタフライングオブエンペラーが LEVEL5-judgelight- を歌ってみた
藍染不在のLEVEL5 -Judgelight-
……君はデルタフライングオブエンペラーを覚えているだろうか?そう、あの未来への咆哮で一大旋風を巻き起こした三人組である!そして、多くのファンを抱えながら2008年に解散したデルタフライングオブエンペラーが大幅に進化して帰ってきた!(愛染……いいやつだった) デルタフライングオブエンペラーの今後の活躍に乞うご期待!動画はこちらからお借りしました。感謝!: http://www.youtube.com/watch?v=hTM5u2h6Ncg 学校祭→sm1376066 マイリスト→mylist/4695720
4:23|2011年03月17日 04:17:28 投稿
Crest of Z's ver.デルタフライングオブエンペラー
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。第三弾はJAM ProjectのCrest of Z'sです。今回は5人です。JAMのメンバーと同じ男4と女1の構成です。動画はsm15806068をお借りしました。◆コミュニティ:co156449◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆マイリスト mylist/13962239◆過去に投稿したもの→mylist/51096979
5:03|2012年04月22日 00:13:26 投稿
jihad ver.デルタフライングオブエンペラー
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。第四弾はKOTOKOのjihadです。録音自体は8月にしました。クオリティ超低いです。がしかしこれがデフラクオリティ。動画はsm8572732を借りさせてもらいました。◆コミュニティ:co156449◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆マイリスト mylist/13962239◆過去に投稿したもの→mylist/51096979
5:11|2012年11月30日 02:56:21 投稿
TRANSFORMERS EVO. ver.デルタフライングオブエンペラー
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。第五弾はJAM ProjectのTRANSFORMERS EVO.です。録音自体は3年程前にしたものですw編集するのが面倒でずっと手を付けていませんでしたが,重い腰を上げてうpこれ以降一回も歌ってみたを録ってないので最後かも・・・未来への咆哮(sm1376066)を歌った時は中学生だったのに今では・・・◆コミュニティ:co156449◆マイリスト mylist/13962239◆stadionの投稿リスト→mylist/51096979◆前作「jihad」→sm19469092
4:34|2016年08月22日 22:40:32 投稿
