マイリスト ジェッピ
ジェッピ さんの公開マイリスト 日本が好きすぎて、スペイン語を忘れそうになっている、ボリビア人です。ヘタリアが大好き。親分語で歌ったりしています。 ブログ:http://jeppi.jugem.jp/ コミュニティ: 親分領ジェッピの放送室 co284688 Twitter: jeppi_bun
https://www.nicovideo.jp/user/3154834/mylist/13967466
【APヘタリア】西班牙語でカ/レー/メ/シでヘタリア【トマト一家+眉毛】
お久しぶりです!,ボリビア人のジェッピです。茶さんに感染されちゃったのでやるしかなかったのです。素晴らしい感染の元:sm23785786 ■マイリス:mylist/13967466
0:30|2014年06月21日 23:19:08 投稿
【APヘタリア】Hetands【合作】
初めて合作を企画してみました。✿名曲でした✿※描いてみた、MMD、歌ってみた、を含みます。 苦手な方はそっとブラウザバックお願いします。※無断転載禁止 NICOVIDEO only.制作部隊36名の一覧→mylist/29621554(追記)ニコ割付けてみました。環境によっては見れなかったりずれたりするかもしれませんので、空いてる時間推奨かも。なんかパブった方が宣伝に・・・!!こっちくんn・・・いやありがとうございます!(2012/2/9追記)おまけ動画作ってみました。この動画を最後まで見ると自動でおまけへジャンプするのでご注意を。
4:38|2012年02月01日 22:28:34 投稿
【スペイン語で】マジLOVE1000% 6人で 【歌ってみた】
音楽は世界を変える! Youtubeで歌い手活動をしているイケボイスの6人を集めてみました! マジスペイン語1000%です☆☆一十木 音也: Fermark (ヴェネズエラ)☆聖川 真斗: erl123456789(ペルー) ☆一ノ瀬 トキヤ: Tamaki(エクアドル)☆神宮寺 レン: Aleeku (アルゼンチン)☆来栖 翔: Felipe Yikune (チリ)☆四ノ宮 那月: PunkerSinnger (メキシコ)Mix: Fermark 歌詞:Nicole字幕:Makiうp担当:ジェッピ
1:44|2011年09月30日 23:45:39 投稿
【スペイン語で】まるかいて地球~スペインver~【歌ってみた】
お久しぶりです。ボリビア人のジェッピです(・ワ・)親分のまるかいて地球をフルで歌ってみました!で。。なんと。。!動画を描いていただいた方が。。!本当にありがとうございました!■素敵な動画:あめのじ様 Muchas Gracias!!!■スペイン語字幕:Maki Te quiero Jefa!■音源を借りしました:nm10884260様◆マイリス:mylist/13967466
2:48|2010年09月22日 22:06:17 投稿
【スペイン語で】親分子分で白/雪/姫/替え歌【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピです!難しい歌なのですが、何回見ても感動で泣いてしまう素敵な動画だったので、歌ってみたかったのです。(・ワ・)Maki gracias por ayudarme con el video!! Te quiero!!☆初投稿から1年以上がたちました。みんなのおかげですっごく楽しい一年になりました。本当に感謝しています。■素敵な本家様:sm10731845■マイリス:mylist/13967466
4:31|2010年08月15日 17:30:37 投稿
【APヘタリア】みんなでふっそっそ!【親分合作】
・。+゜;。*星に願いをトマトに愛を+;。゜・*・。(7/26)殿堂入りありがとうございます。¡Ay!歌い手:いろぶん / うたのおやぶん / 言語好きの人 / ジェッピ / もいもいの人ボカロ:axisP / 言語好きの人 / スパリリP絵:おやぶん親善大使 / 自転車の人ダンス:フラメンコの人内職:親分子分の人替え歌:言語好きの人MIX、アバター画像:いろぶん動画総編集:おやぶん親善大使■メンバーまとめマイリスmylist/19902104
3:29|2010年07月06日 01:39:57 投稿
【スペイン語で】親分も子分と吹 っ 切 れ たで!【【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピです☆親分と子分が可愛すぎて、昨日から踊っています(・ワ・)情熱的でセクシーボイスを目指してるけど、無理っぽ(´・ω・`)■かわいい本家様: sm10797846 ■マイリス:mylist/13967466
1:30|2010年05月24日 17:50:02 投稿
【スペイン語で】トマってGO!2人で歌ってみた【ヘタリア】
ボリビア人のジェッピとスペイン語未経験の言語好きの2人でトマってGO!(sm8215528)をスペイン語で歌ってみました!また、素敵なイラストをおやぶん親善大使さま【mylist/13265826】に描いていただきました!本当にありがとうございます!!カラオケ音源はこちらからお借りしました→sm7812968今回もありがとうございます。左:ジェッピ(スペイン語訳)【mylist/13967466】右:言語好き【mylist/12760238】
3:07|2010年04月22日 00:03:16 投稿
【スペイン語で】まるかいて地球~スペインver~視聴【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す。親分おめでとうございます!!2日前から頭の中親分はスペイン語で歌ってたので、となりの部屋にドSの旦那が寝てるけどこそこそ歌ってみましたv■音源様:nm10336113★マイリス:mylist/13967466
0:39|2010年04月11日 21:29:36 投稿
【スペイン語で】親分×マイムマイム【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す。親分に「歌ったれや~!」と言われたような気がして。歌ってみました!一人親分祭りの3作目ですw■本家様:nm8566610 ■ 使わせていただきました:sm10003065 ■マイリス:mylist/13967466
0:37|2010年03月18日 16:31:26 投稿
【スペイン語で】おやぶんサーキュレーション【歌ってもらった】
ClowTamakiと「自転車の人の親分がかわいいすきる件」について話をしてたら。。「ほんまかわええな~歌ってもええ?」ってことになって。。。またまたセクシーボイスで歌ってくださいました!! ClowTamakiありがとうございます!!(ジェッピはただいま一人で親分祭り開催中w)■かわいい本家様:sm9993812 ■Clow_Tamakiようつべチャネル:youtube.com/user/ClowTamaki ■スペイン語訳&うp担当:ジェッピ mylist/13967466
1:34|2010年03月18日 14:32:57 投稿
【スペイン語で】おやぶんサーキュレーション【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す。自転車の人の親分がかわいすぎて、どうしたらいいかわからなくなったのでとりあず頑張って歌ってみました。 ちなみにただいま一人で親分祭り開催中w En honor a Maki;D■かわいすぎる本家様:sm9993812 ■カラオケ音源お借りしました:sm8241567 ★マイリス:mylist/13967466 jeppi.jugem.jp/
1:34|2010年03月13日 04:10:37 投稿
【ヘタリア】ヘタレメドレイを各国語で【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す。去年から「この素敵なメドレを歌いたい!」と思ったのですが、力不足でうpできませんでしたorz。いろんな方から力を借りながらやっと歌えました。歌詞はようつべでうpされてる動画から集めたものです。イタリア語とフランス語は幼馴染に通訳してもらった。発音の練習で頑張ったのですが、クオリティはひどいのでいろいろと許してください;;言語好きの人はすごいです!sm9160716 私にはカオスは無理ですwwすみません(参考にした動画が多いのでzipうpする予定です)■素敵な本家様:sm8987812 ■マイリス:mylist/13967466
6:19|2010年03月04日 23:22:40 投稿
【スペイン語で】OLE!~情熱のシエスタ~【歌ってもらった】
やっぱりイケメンボイスで聞きたかったので、ようつべで活躍している友だちにお願いしたら、歌ってくださいました。Muchas Gracias! エクアドル出身のClow Tamaki、セクシーすぎるぜ! ■本家様:sm7819497 ■Clow_Tamakiようつべチャネル:youtube.com/user/ClowTamaki ■スペイン語訳&うp担当:(ジェッピ)mylist/13967466 *Por favor no publiquen este video en otros sitios, es solo para nicovideo*
4:18|2010年02月25日 11:20:46 投稿
【スペイン語で】 2009年ヘタリア紅白歌合戦!【歌ってみた】
初めましてこんにちは~(ペコ。ボリビア人のジェッピで~す。素敵な替え歌をみつけたので歌わずにいられなかった>//<あとはですね。。。日本語能力試験1級を受かった!!やった!!一安心(〃^¬^〃) 旦那は先週「下手くそなのに、ネットで歌うなんて勇気いるね、すごい!」このドS。。。歌うまくなりたいです;; 皆様は少しでもスペイン語をすきになったらうれしいな~ ■本家様:sm9250900 ★マイリス:mylist/13967466 ★歌詞うp!:jeppi.jugem.jp
5:53|2010年02月09日 15:44:24 投稿
【スペイン語で】日の落ちぬ国 スペ☆イン【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す。わ~久しぶりに歌ってみました。日本語能力試験があったので、ドSの旦那が怒らないようにちょっと真面目に勉強していましたww素敵な替え歌にホイホイされて、歌わざるおえないっていう状況になり、頑張ってみました。音痴気味は治らないorz 堪忍してや~☆ ■素敵な本家様:sm8953506 ■マイリス:mylist/13967466
5:07|2009年12月20日 01:57:48 投稿
【スペイン語で】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す^^いろぶん様の色気にまけてしまったので、全力この歌を歌う準備してたら、親知らずは。。今さら抜かないとだめって言われちゃって;;で、こんなに時間たってしまいましたorz。初コラボです!スペイン語のヘタリアコミュニティで掛け声を募集したところ、スペイン出身のneri_baraちゃんは答えてくれました^^。もう一人はうちの友人で無理矢理参加させました、コルッ☆。とにかくすっごく楽しかったです^^よかったら見てくださいましm(_ _)m 素敵な絵はスペイン出身のRowein様からお借りしました。( ゚∀゚)o彡゜¡España!¡España! ( ゚∀゚)o彡゜¡Sálvame España!■元本家様:sm8263067 ■いろぶん様VER.:nm8324492 ●歌詞など;jeppi.jugem.jp
4:35|2009年11月09日 21:47:12 投稿
【スペイン語で】スペイン親分の暴走【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す^^、二時間しかなかったけど、スパリリPと親分子分の人のコラボに心を奪われて、歌ってみました。なんとかドSの旦那が帰る前に終わりました。のどが痛いww相変わらず音痴でいろいろとよくわからなかったけど、よかったら聞いてくださいまし~★素敵なコラボ:sm8437427 ■mylist/13967466 ◎10/14スパリリPはコメントを残してくださいました!!きゃあああ!!!ありがとうございます!!音痴で申し訳ないです;;;★ブログを始めました:jeppi.jugem.jp
1:35|2009年10月10日 16:40:00 投稿
【スペイン語で】親分子分で『子分が従わない』【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す。また親分の情熱にやられまして、どSの旦那が出張中なので、歌ってみました。難しい曲だったのですが、音痴でも親分のためならなんでも(ry。テンションを上げるために、Paella(パエリア)のレシピをスペイン人の友達に聞いて作ってみましたが。。。。トマトを入れるのを忘れたorz。■かわいいかわいい本家様:sm7745831 ★いろいろ歌ってるで~ mylist/13967466 ★10/10 元動画様がコメントを残してくださいました!!!ありがとうございます!!嬉しすぎて、暴走しちゃいそうです!!★本当に暴走しちゃったw:sm8472578 ★ブログを始めました:jeppi.jugem.jp
3:52|2009年10月07日 03:24:38 投稿
【スペイン語で】七色のニコニコ動画【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピです^^初めましてこんにちは。一年半前しもさんの「組曲ニコニコ動画」を聞いて、歌いたいと思って頑張って訳そうとしたのですが、日本語はまだまだできなくて、あきらめました。あれから。。。ここまで成長しました!\(^o^)/ ニコニコ動画のみんなさんのおかげです^^英語の分はそのままです。日本語を訳すだけで大変でした;;;。残念な歌声ですが、頑張りました。、よかったら聞いてくださいまし m(_ _)m ■素敵な本家様:sm7233711 ■使わせいただいた動画: sm7513928(再うpありがとうございます!)★mylist/13967466
11:48|2009年09月15日 17:56:56 投稿
【スペイン語で】鈍感親分エスパーニャ【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピです。^^初めまして、こんにちは~ また素晴らしい替え歌を見つけたので、頑張って歌ってみました。あんまりにもかっこいい曲なので、私の声はちょっと。。まぁかなり似合わないと思いますが。。よかったら見てやってください。m(_ _)mもっと早くうpする予定だったんですが。。。ニコニコでやってることをドSの旦那にばれてしまって、いじめられて。。大変でした;;;。■本家様:sm7505577■参考させていただきました:sm7788632▲mylist/13967466★10/10新作:sm8472578★ブログを始めました: jeppi.jugem.jp
4:01|2009年08月26日 10:32:55 投稿
【スペイン語で】OLE!~情熱のシエスタ~【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピです。はじめまして・こんにちは~情熱と愛があふれ出す歌だったので、頑張って二日間で歌ってみました。知らない漢字が何個かあったので、ちょっと大変でしたけど、勉強にもなりました。sm7844137様を参考にしたんですが、KAITOの声に聞き惚れてなかなかリズムを覚えられませんでしたwwサーセン。聞きづらいところがありますが。。どうかをゆるし(ry◆素晴らしい本家様sm7819497 ■mylist/13967466★10/10新作:sm8472578★ブログを始めました:jeppi.jugem.jp
4:11|2009年08月07日 21:24:28 投稿
【スペイン語で】まるかいて地球Ver親分【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピです^^初めましてこんにちは。またま・さ・かのリクエストをいただいたので頑張って歌ってみました。おやぶんのためならなおさらです。一昨日から歌詞を出来てたんですが、家で一人にならないと歌えないです;;まだ日本語勉強中なので、間違いがあればどうかをゆるし(ry。。応援してくれてありがとうございます!感謝でいっぱいです!楽しんでいただけたらうれしいな~■歌詞元様→sm7459678動画をお借り致しました→sm7482258■mylist/13967466【スペイン語で】おやぶん☆トマトのうた■7/31素敵なコメントありがとうございます!!本田さん家が好きすぎてスペイン語を忘れそうになってるボリビア人です。信じてくれないけど。。orz ★10/10新作:sm8472578★ブログを始めました:jeppi.jugem.jp
2:41|2009年07月29日 13:46:57 投稿
【スペイン語で】おやぶん☆トマトのうた【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピです。初めまして、こんにちは~(*´ー`*) 二番目のうpになります!前作のコメントの中でまさかのリクエストがあったので、うれしくて、二日をかけてまたやっちゃいましたwwおやぶんは愛されてるな~^^テンションを上げるためにトマトを握りながら軽く踊って、そのあと歌いました。たしかにテンションあがりましたww今回も楽しんでいただけるとうれしいな~■歌詞元様→ nm6567527 動画をお借り致しました→sm6867459様■7/29たくさんの再生とコメントありがとうございます!なん回か「トマテ」じゃなくて「トマト」って言ってますね;;すみません;;わざとじゃなかった。。orz★mylist/13967466【スペイン語で】まるかいて地球Ver親分★歌詞など:jeppi.jugem.jp
3:02|2009年07月24日 17:59:29 投稿
【スペイン語で】七色のヘタリア動画【歌ってみた】
初めまして、ボリビア人のジェッピです。ボリビアって言う国を知らない方には、親分の家からスペイン語っていう言葉をいただいてる南米の真ん中にある国なんです。ヘタリアが好きすぎて「七色のヘタリア動画」を訳していたら。。スペイン語でよくはまる部分を歌っちゃったりして、いつの間にか全部歌ってしまったw残念な歌声ですが、ちょっと頑張ってみました。聞きづらくて本当にすみません;;日本語下手ですみません;;■歌詞元様→sm7296743動画をお借り致しました→sm7404047様七色のニコニコ動画→sm7233711様■7/24た素敵なコメントありがとうございました!嬉しすぎて泣きそう;;■mylist/13967466★10/10新作:sm8472578★歌詞など:jeppi.jugem.jp
11:44|2009年07月22日 11:48:38 投稿
