マイリスト うpしたもの
ヒレン さんの公開マイリスト 駄目大人万歳万歳!的作品揃い;;ヲタク?いいえただの隠れ腐女子です← 少しでも楽しんで頂けるならこれ幸いww
https://www.nicovideo.jp/user/1726380/mylist/14108231
【替え歌】な~あ【ラッキードッグ1】
初めて作った動画がこれって・・・;;でも楽しんでいただけたようでなによりww
ちなみに元々キュート担当だったベルですが、作っている最中ヤツが必死にセクシーポーズをアピールしてきたので急遽セクシー担当になったというどうでもいいエピソードなんかもあります・・・本当にどうでもいい!←
そしてジョシュアの人気に嫉妬せざるをえないww主も大好きですけど!彼はr(自主規制)
あとラグコメで「やすラグ」とか「ラグトリフとトリを~」とか言ってた方、誰がうまいことを言えとww全然思いつかなかった!←
※注BLゲームネタバレあり はじめまして!良作動画が数多くある中、ゲームをしてる最中に思い浮かんだのが、なぜかこの歌だったので作ってみた残念な子です← 夜のテンションに任せて作った結果がコレだよ!ということで主同様残念な動画になってますが、楽しんで頂けたら幸いです;; やっちゃったものたち⇒mylist/14108231 4/30新作です!sm10561292 追記9/6:Σ(゜д゜) い、一万再生だと・・・! 視聴して下さった皆様本当にありがとうございますっ!!あ、せっかくなんで調子に乗ってもう1本あげ(ry
3:31|2009年07月26日 02:21:34 投稿
【替え歌大会1】俺がオジさんになっても【ラッキードッグ1】
そんなセクシーポーズな第2弾←
ベルの動画のはずなのにイヴァンに気をかけすぎた件。そしてコメもいイヴァンだらけな件orz
今回のやりたかったポイントは「俺がオジさんになっても…お前は変わらず~」辺りです!最初に思い浮かんだ所で結構頑張った、はず?(ちょ) でもここ好きって言って下さった方がいて本当に嬉しかったですww
ちなみに選曲は各自の自主性に任せているので決して主がオバさんという訳では!(しつこい)
ベルナルドはまだオジさんじゃないんです!!という感じの仕上がり(ぇ)
※注BLゲームネタバレあり どうも二度目まして!別に作れと言われた訳じゃないのにやってしまった駄目な子がまたやってきました;; 今回は前動画の再生数が1000を越えた&主のテスト終了祝いにCR-5がカラオケってくれるそうです。という訳でトップは前回散々な言われようだったこの方から!そうですオヤジじゃないんですまだ あ、あと今回イヴァンの扱いが酷いです← 動画まとめ⇒mylist/14108231 追記:タwwwwグwwww 今の子この曲知らないんじゃというコメ発言に全私が愕然としました;;ちょ、マジでか!・・・うp主がオバさんでも動画に付き合ってくれますかー♪← 4/30新作できました!⇒sm10561292
4:27|2009年07月31日 01:12:27 投稿
【替え歌大会2】ちぇりーきっす【ラッキードッグ1】
暴走が止まらなかった第3弾(ちょ)
本当はもう少し他のキャラのスチルを出したかった;;
今回のポイントは「あぁ神様・・・」辺りです!ここを聞いた瞬間「ジュリオはこの曲だ」と確信しました←
今回エンコードを失敗…というか上げるファイルを間違ったので、うっかり低画質にorz
そのうち上げ直したいなぁと思いますが…予定は未定!←
※注BLゲームネタバレあり こんなに遅れた経緯を簡単に説明⇒主「できましたよーどうっすか!?」ジュ「・・・なん、で他の人のが入ってるん、ですか」主「だって貴方まともなスチルが少な」ジュ「止、めてください!」主「嫌ですよ!」「「・・・よろしいならば戦争だ」」 ということです(ぇ) 前回⇒mylist/14108231 9/24再追記:今頃被ってしまっていたことに気付きました;;というかあっちのベル超かわいいww私もフル希望!とっても素敵な動画なのでお口直しにぜひ!⇒sm8212350※勝手にリンクすいません;;※指摘があったルッキーニ。どこかのルートで「遅刻よルッキーニ」とジャンが言ってたのでチョイスしてみたのですが普通にルッキーノでよかったですね;;分かりにくくてすいませんorz 4/30新作うp⇒sm10561292
4:47|2009年09月07日 14:13:06 投稿
【替え歌大会3】PIKAPIKA【ラッキードッグ1】
妄想が止まらなかった第4弾←
ナースは心友と話している中で派生したものです。ちなみにジュリオはウェディングドレス、イヴァンはメイドで見合わない感じにしたいとのことでした(ちょ)
ジャンのスペルを間違ったり、いろいろまとまってなかったりしてますが・・・ドンマイ☆←
あ、今回のポイントは多分ナー・・・サビと、か?(待て)
※注BLゲームネタバレあり うpぬしの ほんめいが あらわれた! 前回真面目に作ったので今回はちょっとはしゃごうと思ったのですが、はしゃぐ方向を間違えました← 既にお叱りを受ける準備は整っていますので、ぜひ動画の最後で叱ってやって下さい あ、そういえばコレ一応続き物になってるので気になった方はこちらからどうぞ⇒mylist/14108231 当日なのに追記:ほっ!?ジャンの名前が間違ってる…orz コレ作った夜中3時の私バカ…皆様の愛情でJをGに変えてあげて下さい;; ※ご質問があったので 小/林/ゆ/うのH/A/N/A/J/Iという曲です!よければカラオケではしゃいでみて下さい(笑) 4/30またもや駄目な新作ですよー⇒sm10561292
4:18|2009年09月22日 14:29:32 投稿
【替え歌大会4】ヤ/ツ/の/知/ら/な/い/物/語【ラッキードッグ1】
遊びが止まらなかった第5弾(ぇ)
真面目もいいよねと思って作ったのですが、途中で耐え切れなくなって所々にネタを振りまく結果に;;
あとずっとやりたかったマイクを今回やっと出せました☆カラオケなのにマイクがないってどういうこと!でもない方がよかったk(ry
今回のポイントはもちろん『あれが乙女変態にハゲ(笑)』です(オイ)
※注BLゲームネタバレあり 前回ルッキーノが本命と言いましたがベストカポーはこいつらだと思ううp主です。毎度好き勝手やってますが今回は自分でも「ねぇよww」と思ってるので優しい目でスルーして上げて下さい← ちなみに画像編集は大体paintさんでやってる&影?ナニソレおいしいの?状態なので雰囲気で見てあげて下さい;; 前回の動画達⇒mylist/14108231 追記:まさかの感動コメに動揺;;うp主の本気がどこの部分なのか気になります(笑) 曲はsu/pe/rc/el/lの君/の/知/ら/な/い/物/語です!いい曲ですよねw ※ジャン編は身長が関係してまして…180オーバーの花嫁はアリですか?(ぇ) 4/30新作どーん⇒sm10561292
7:55|2009年10月22日 19:19:27 投稿
【替え歌大会最終回】マフィアか/し/ま/し/物/語【ラッキードッグ1】
小ネタが重なった第6弾(ちょ)
最終回ということもあって全キャラだそうと思ったのが運のツキ(ぇ)
ちなみに今回のロイドやら顧問やらのバックのペイントはロザーリア画伯にお願いしました←
・・・・・・・ダカラセンスガナイノハウpヌシジャナイヨ!!(オイ)
今回のポイントは会話ですかね?考えるのめんど(ry
・・・音ということにしときます☆
※注BLゲームネタバレあり FDが出る頃には就職先が決まっているはず…!そんなうp主です← 今回は何だか更にカラオケ要素が少ない気もしますが多分仕様(ぇ) ジャン編は某心友からナイスなパスを頂きましたので時間はかかってもあげたいと思ってます;; あ、あと今回絵がついているキャラについては全部出した(はずな)ので愛でも何でも叫んでやって下さい! 前回のとか⇒mylist/14108231 追記:タグとコメントの優しさに全私が泣いた…!本当にありがとうございます!!同じ就活仲間の皆様一緒に氷河期乗り切ってFD発売まで頑張りましょうww 4/30新作でっす!⇒sm10561292
6:25|2009年12月19日 19:40:43 投稿
【替え歌大会5】次期カポ☆センセーション【ラッキードッグ1】
※注BLゲームネタバレあり・最初音量注意 就活ナニソレおいしいの?お久しぶりですうp主です。 今回は心友が頑張ってくれました!依頼通りの仕事に感謝ですwちなみに今までの動画は共通のテーマがありまして「女性歌手の曲」「ポップでノリのいい曲」がキーワードでした。だからルールどうのの会話があったんですねぇ(どうでもいい) そんなマイリス⇒mylist/14108231 次⇒sm9136081 ※5/25 1000再生本当にありがとうございました!私のうpはここでおしまいの予定です。…ただ!1つだけ心残りがありまして……非公式CPは需要あるんでしょうか?(オイ) あるのでしたらぜひルキベ(自主規制) ちなみに2曲目は Li/tt/le/No/nのハナ/マル☆セン/セイ/ションです!
4:36|2010年04月30日 22:36:31 投稿
