マイリスト 勉強の合間に自己満足で投稿した動画リスト
にゃっつ さんの公開マイリスト 国公立に落ちたんで私大進学orz まぁ、前向きにがんばるかぁ!
https://www.nicovideo.jp/user/7414606/mylist/14113052
[ヘタリア替え歌]聖.戦.第.三.部.で普と独~出会い~
七年戦争の人(ゴロー)様に多大な迷惑をおかけしたうえに出来上がった初動画です。
それにしても、ゴロー様の神過ぎる絵を使用させて頂いているにも関わらず、
全くそれが生かせてなくて、本当に申し訳ないです…(泣)
初投稿です。どこまでも酷いクォリティ&雑な編集ですみません。 七年戦争の人様の[sm8687785]の動画にある、ぷーと子ドイツの絵に非常にもきゅもきゅ(笑)してしまって、勢いで歌詞改変しました。 場面的には、七年戦争直後のぷーのもとに子ドイツがやってきたと。イラストはゴロー様にすべて許可を頂いて使用しています。 次作→sm10237918 マイリス→mylist/14113052 新作「マー.ベラス超.宇宙で俺様ランデブー」sm11896406
4:49|2010年03月09日 22:20:47 投稿
[ヘタリア替え歌]美し.きも.のでゲルマン・神ロ・普・独
あるコメントを見て反省して作りました。歌詞はファッキン☆ver.とは変わってません。
ドイツ語読み:weltヴェルト hymneヒュムネ lichtリヒト andenkenアンデンケン Dasダス Germanゲルマン Heiliges Roemisches Reichハイリゲスレミッシェスライヒ saisonゼゾーン anblickアンブリック Preuβenプロイセン Deutsches Reichドイチェスライヒ spurシュプール
前作→sm9970351がいろいろ絵や場面転換が多かったりと見にくいので、今回はシンプルにしてみました。 マイリス→mylist/14113052※追記注意…ぷーら3人を現在はいない人と設定しています。 荒野に1人取り残されたのはドイツだったようです。わーかわいそ(←超他人事)★Thanks!1000再生★次作:忙しい人の為の光と闇の童話→sm11128484 新作「マー.ベラス超.宇宙で俺様ランデブー」sm11896406
6:45|2010年04月01日 12:54:00 投稿
忙しい人の為の光と闇の童話
本当は別の動画(雷神域の)が8割がた完成していたのに…
「忙しい人の~」は、初めて作ったので、出来はひどく悪いですorz
クォリティーの低さはよく分かっているので、酷評はいくらでもどうぞww
生きろ。 なぁーんてw 前作「美し.きも.のでゲルマン・神ロ・普・独」sm10237918 マイリスmylist/14113052 次作「雷神.域の英.雄でゲルマン・ローマ」sm11408924 新作「マー.ベラス超.宇宙で俺様ランデブー」sm11896406
3:11|2010年06月20日 18:31:17 投稿
[ヘタリア替え歌]雷神.域の英.雄でゲルマン・ローマ
とりあえず書いときます→Germanische Leute, sie veranderten die Geschichte.ゲルマニッシェロイテ ジー フェアエンデアテン ディー ゲシヒテ Attila アッティラ alliierten アリーアテン boden ボーデン gebluet ゲブリュート
後半が今までになくひどい事になっています…家にあるペイントショップver.4.2でがんばっているのはきっと私ぐらいでしょう…w 前作:忙しい人の為の光と闇の童話→sm11128484 マイリス:mylist/14113052 ★追記:マイリスにドイツ語読み更新しました★ 次作「マー.ベラス超.宇宙で俺様ランデブー」sm11896406 うp主が一番好きな自作動画→美し.きも.のでゲルマン・神ロ・普・独sm10237918
4:39|2010年07月16日 21:32:23 投稿
[ヘタリア替え歌]マー.ベラス超.宇宙で俺様ランデブー
今までで一番手がかかってます・・・
でも作ってて楽しかったです
「ドナウ川ランデブー」を「ドナウ川クルージング」と勘違いした結果がこれだよ!マイリス→mylist/14113052 前作「雷神.域の英.雄でゲルマン・ローマ」sm11408924 一番好きな自作 美し.きも.のでゲルマン・神ロ・普・独sm10237918
1:40|2010年08月27日 11:13:37 投稿
薄桜鬼碧血録OP×セー.ラース.ターズ
こっそりOP差し替え作ってみました
興味ある方はどーぞ
セーラートシムーンsm10434985,sm12400893をセーラートシスターズに進化させてみました...既出でしたらすみません (追記)セカチャクで紹介されてる…しかも91%で切られたwwしかし未だに薄桜鬼を腐だと思っている人がいるとは…
1:35|2011年03月21日 20:22:59 投稿
