マイリスト RKRN替ヱ歌
瀬名 さんの公開マイリスト 殆ど五年生関係になります。でもみんな大好き。
https://www.nicovideo.jp/user/2363453/mylist/14120952
【RKRN】双忍「ワ/ン/ダ/ーラ/ス.ト/」【替ヱ歌】
雷蔵から三郎への最後のお願い。
雷蔵は思っているより三郎に依存してたらいいなっていう妄想の産物です。
初めてで、しかも勢いで作った動画なので、
今見ると恥ずかしくなる程実直だなぁと思います・・・。
双忍というか主に雷蔵です。雷蔵は思ったよりも三郎に依存してたらいいなという妄想の産物です。 三郎が大好きだから何が何でも三郎の味方で有り続けたい。忍者としての定めや生まれきた時代を恨んでもどうしようもならない事を知っているから、せめて最期は三郎に殺されたい。三郎もそう思ってくれていればいいな・・・という感じの流れです。なんて厨二病! 腐ではないつもりです。 偉大なる御本家さま【sm/6020985】お世話になりました。【追記】コメントありがとうございます。三郎視点の続編できました!【sm9790515】 作ったもの【mylist/14120952】 *2012/3/28新作出来ました【sm17385957】
3:30|2010年02月13日 11:52:08 投稿
【RKRN】双忍「*/ハ/ロ/ー/、プ/ラ/ネ/ッ/ト/。」【替ヱ歌】
「双忍ワ/ン/ダ/ー/ラ/ス/ト」の三郎目線の続編です。
雷蔵がいなくなった後、三郎は何を思って生きたのかがテーマです。
原曲様の可愛らしい感じに合うようにと絵を描いたのですが、余計な事をしました・・・。
あまりにも画質が酷かったので色々ちょしてみました。 雷蔵視点の【sm9695405】の続編のつもりです。 三郎はクールに装いながらも、雷蔵を殺した奴を死に物狂いで捜し回って惨殺してると思います。 三郎も雷蔵が大好きなんだZE★って事を言いたいが為のMADです。ごめんなさい。 曲に合うように可愛いミニキャラ風な絵を描きたかったんですが、あれ? 素晴らしき御本家さま【sm/7138245】 ありがとうございました。 作ったもの【mylist/14120952】 *2012/3/28新作出来ました【sm17385957】
5:09|2010年02月21日 18:48:17 投稿
【RKRN】雷蔵で「ロ/ー/リ/ン/ガ/ー.ル/」【替ヱ歌】
迷い癖が売りの雷蔵くんが、竹谷くんと鉢屋くんに急かされる動画。
原曲様を聞いた瞬間悩んでる雷蔵が見えたので迷わず作りました。
市場やタグを色々と編集して下さって、本当に嬉しかったです!
ロー忍ブームに乗ってみました。 優しさと迷い癖が売りの雷蔵くんはいつどうやって忍者として人を殺せるようになるのかなーと思いまして、妄想してみました。 フィーリングだけで作ったので意味不明です、完全なる自己満足です。反省します、ごめんな八方斎。【追記】お優しいコメントの上にタグや市場の編集、本当にありがとうございました!感動しました!頑張って皆さまに受け入れてもらえる替え歌作っていきます!(やめろ) 素晴らしき御本家さま【sm/9714351】ありがとうございました! 作ったもの【mylist/14120952】 *2012/3/28新作出来ました【sm17385957】
3:15|2010年03月31日 11:27:38 投稿
【RKRN】五年生【え/?/あ/ぁ/、/そ/う/。/】【替ヱ歌】
忍者している五年生。
竹谷くんの「負け犬~」辺りの歌詞が私的にお気に入りです。
歌って頂けたり、絵を付けて下さったり、沢山の方に見て頂けて吃驚しています。
おほー! 皆さんどうも、うp主です。今回は頑張って忍者しようとしてるんだけどやっぱり成り切れていない五年生を妄想してみました。どS鬼畜な五年生にしようかなーと思ったんですが、よく考えたらまだ14歳じゃね?って思い直しました。あ、思い直しただけです。意味不明・語呂が悪い歌詞、その上流れが悪い動画なので御注意下さい! 素晴らしき御本家さま【sm/10122021】 作ったもの【mylist/14120952】 【6/29追記】コメントありがとうございます。勘ちゃん可愛いって言って貰えて幸せです!早く出番くださいN○K。 歌ってくださったぁぁぁぁ!!本物の五年が降臨なさいました!【sm11219514】さま【sm14905454】さま 絵を付けてくださいましたぁぁぁぁ!!綺麗すぎます!【sm16868418】さま*2012/3/28新作出来ました【sm17385957】
3:29|2010年06月22日 11:07:43 投稿
【双忍】恋/し/た/双/忍/の/唄【R/K/R/N/腐向け】
強い雷蔵と、脆い三郎。
世間に背を向けてでも手に入れたいものがある二人。
原曲様を聞いた瞬間、これは双忍しかない!と思いまして・・・。
勢いで書いた歌詞ですが、自分では凄く好きです。
おほー!お久しぶりです。双忍は皆の嫁!うp主です。今回は名曲【人/間/が/大/好/き/な/こ/わ/れ/た/妖/怪/の/唄】を双忍で替え歌させて頂きました。1番と最後が三郎目線、2番が雷蔵目線になっております。天才だが精神的に脆い三郎と、そんな三郎を時に強引に引っ張る強い雷蔵的な・・・イメージ・・・です。曲が素敵すぎて気持ちが先走り、意味不明な歌詞になってしまいました。ニュアンスで感じ取ってください。え、無理?本当にごめんな八方斎。イラストはねね様【http://www.pixiv.net/member.php?id=1728793】の美しすぎる双忍をお借りしました。本当にありがとうございました! 作ったもの【mylist/14120952】*2012/3/28新作出来ました【sm17385957】
5:00|2011年11月03日 17:41:45 投稿
【RKRN】五年生でパ/ン/ダ/ヒ/ー/ロ/ー【替ヱ歌】
忍者している五年生その②。
やっぱり竹谷くんの歌詞は書きやすい。反対に久々知くんは書きにくい。
国語辞典でちみちみ意味を調べながら書きましたが、間違っていたらごめんなさい。
おほー!お久しぶりです、他の学年も好きなのに気付けば五年動画ばかり作ってるうp主です。もう五年厨でいいです。原曲が大好きで聞きまくってたら忍者している五年生が見えたので何番煎じとか気にせず本能の赴くままに作成しました。ごめんな八方斎。最後暗いので苦手な方は御注意下さい。妖しくて美しいイラストはピクシブよりゆる様からお借りしました。本当にありがとうございます!素晴らしき御本家さま【sm/13386216】 作ったもの【mylist/14120952】 *2012/3/28新作出来ました【sm17385957】
3:49|2012年02月18日 14:18:04 投稿
【RKRN】伊作で一/九/二/五【替ヱ歌】
忍者の伊作と保健委員の伊作。
優しい彼の命への向き合い方。
「顔無し骸」とは戦に巻き込まれて首を落としたり、
焼け焦げたりして誰か分からなくなった遺体という意味で書きました。
造語なので、一応・・・。
おほー!最近ぶりです、うp主です。 初めて五年生以外の替ヱ歌を作ってみました!忍者の伊作と保健委員の伊作、優しい彼なりの葛藤と忍者としての命への向き合い方を自分なりに考えてみた結果がコレだよ・・・。ごめんな八方斎。 凜とした素敵なイラストはピクシブより辛一様からお借りしました。本当にありがとうございました! 素晴らしき御本家さま【sm/8430328】 作ったもの【mylist/14120952】 *2012/3/28新作出来ました【sm17385957】
3:18|2012年02月24日 22:18:02 投稿
【RKRN】五年生から三郎へト/リ/ノ/コ/シ/テ/ィ【替ヱ歌】
失うのが怖い故、人と距離を取ってしまう三郎。
それでも最後は分かり合えるんです。だって五年生だもん!
仲の良さに定評のある五年生が描きたくて作りました。
やっぱり全員一緒がいいですよね!
おほー!お久しぶりです、生まれ変わったら久々知くんの睫毛になりたいうp主です! 326の日に何か作ろうと思ったら、全然間に合わなかったのでせめて再生時間だけでも・・・。 失うのが怖くて人と距離を取っちゃう三郎と、そんな三郎を優しく諭す仲良し五年生みたいな感じです。アバウト。一歩引いて見ちゃう三郎と、構いたがる五年生の図が大好きです。五年生よ永遠に! 可愛らしいイラストはピクシブよりキミオ様からお借りいたしました。ありがとうございました! 素晴らしき御本家さま【sm/11559/163】 作ったもの【mylist/14120952】 これで動画投稿は最後になります。私の動画を歌/う、描/く等ありましたらご自由にどうぞ!今まで本当にありがとうございました!
3:26|2012年03月28日 20:03:26 投稿
