マイリスト メドレー3
ゲスト さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9286218/mylist/14202146
モノクロアクト を英語で歌ってみた - neko
neko(休みボケ)です。dorikoさんのモノクロアクト(sm4179608)英語で歌ってみました。PVはnezukiさん。なんかイマイチなデキになって本当にすいません…。人間だもの。あ、違ったnekoだもの。nekoマイリスト◆mylist/4461034◆またまたまさかの新作Fire◎Flower。→sm4454678 ★ルシュカさんがこの歌詞で歌ってくれたよ!!マジヤバス!!sm4910324★
3:45|2008年08月23日 19:02:24 投稿
1/6を歌ってみた。【nam】
共感出来すぎる歌詞で、恥ずかしいけど涙が零れた。拙い想いだけど、気持ちだけで歌いました。そんな僕から貴方への歌。----------------本家様(nm6971638)ぼーかりおどP。素敵な歌詞、音源をありがとう!mylist/1908196
4:27|2009年06月22日 02:04:50 投稿
【びびあん×てん】 ジュブナイル 【歌ってみた】
びびあん&てんです!ふたり合わせて「びびてん」です(*´▽`*)まんますぎてサーセン...うp担当びびあんですσ(・ω・)浮かれポンチふたりが今回は『ジュブナイル』をハイテンションで歌わせていただきました♪てんです(`●w●´)今回はびびさんをサポート(?)する側に回ってます(*´▽`*)出だしと最後の英語ラップの部分はスペシャルゲストとして、マーク・てんサーさんに歌っていただきました!とにかく「明るく楽しく!」がモットーです!楽しんでくださると嬉しいです((*′艸`))□素敵な本家様(動画もお借りしました!)⇒sm5919610■てんマイリスト⇒mylist/3918637□びびあんマイリスト⇒mylist/7493776■びびてん前作『trick and treat』⇒sm5369934
4:55|2009年02月09日 02:05:17 投稿
袖触れ合うも他生の縁歌ってみたver.バルシェ
袖触れ合うも他生の縁【special thanks】本家様⇒sm5805302他動画で『バルシェ』の名前を書く事はご迷惑になりますので、本動画のみで留めて頂けますよう、ご協力よろしくお願い致します。
3:21|2009年06月13日 19:02:38 投稿
サイハテ ~バラードアレンジ~ 歌ってみた セリユ
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】に参加させていただいてました。お疲れ様でした!!こんばんわ。セリユです(´・ω・`)ノ今回は小林オニキス様のサイハテを黒うさP様アレンジのver.で歌わせていただきました。一つ一つの出会いを大切にしたいものです。◎素晴らしい本家様→sm2053548◎バラードアレンジ→sm5006294◎お借りしたPV→sm6519971◎Mix,Encode:せろP(mylist/8117497)◎Vocal:セリユ(mylist/9771218)★(4/8)新作★ 『スキキライ』→sm14101656
3:28|2009年04月26日 21:15:01 投稿
恋は戦争を行き場を無くした私が歌ってみた@ヤマイ
今回は編集をお仲間のtackさんに担当していただきました!ギターソロまで入れてくださって・・・かっこよくて本当・・・惚れていいですか・・・っ!tackさん有難う御座いました。恋戦セット用意しました。『http://1.kissho.org/100R/src/kitchou8707.zip.html』DLKey(yamai)本家様はこちら『sm2397344』ヤマイの歌『mylist/3068265』追記・・・コラボ版恋戦うpしていただきました『sm2743787』4/29追記・・・恋戦セット再うpしました。
3:58|2008年03月20日 10:01:06 投稿
『Scrap&Build』を歌ってみた★実谷なな
みなぎってきたので歌ってみました。もういろいろ豪華すぎますね。ステキな原曲⇒40㍍Pさん(sm6996407)まいりすと★mylist/6769295とっても残念なブログが始まりました⇒http://mitaninana.blog40.fc2.com/新作「サテライト」sm9238071
4:57|2009年05月14日 03:51:21 投稿
元同僚が「BossDeath」歌ってみた【柿チョコ】
歌:柿チョコ(mylist/14842980)ミックス:PUPIさん(mylist/9364674)エンコ・うp:アダナ(mylist/11532355)磯Pによる素晴らしい原曲様:sm7255470キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ってなったので歌わせていただきましたw前バージョンでうPするつもりで音源用意していたのですが、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんとRemixが…!歌い直してみました☆勢い余って歌詞間違えちゃいました…orzスイマセン><ボスたおせるかなぁ~~(*´ェ`*)※本家様および他動画において、柿チョコの名前を出すことお控え下さい。ご迷惑になりますので、お願いします(o_ _)o))ペコリ
4:07|2009年06月13日 05:40:09 投稿
「貴方に花を 私に唄を」を歌ってみた by nayuta
■なゆたです。以前から歌いたいなと思っていたところ、カラオケ配信決定したということで嬉しくなってしまい、歌わせていただきました。配信本当におめでとうございます。 ■Re:nGさん素晴らしい楽曲ありがとうございました。本家→sm3212446 ■素敵コーラス参考にさせて頂きましたRENさんのver→sm3240904 とても素敵なので聴きにいってみてください。 ■今までのうた [mylist/35828253]
3:03|2008年07月07日 02:34:21 投稿
【高音質】「Last Night, Good Night」を歌ってみた(ちょうちょver.)
●高音質ver.やっと完成しました! 歌はがんばって再録したけどあんまり上達してません(´・ω・`) でもあさまるさんにMIXしていただいて音質めちゃくちゃ良くなってます♪●そんなあさまるさんのマイリストはこちら→mylist/3744859●素敵な原曲はコチラ→sm4141643●ちょうちょのマイリスト:mylist/7261287●ブログ:http://lotus--lotus.jugem.jp/●コミュ:co86885●ツイッター:http://twitter.com/choucho_(8/28追記)●5万再生ありがとうございます!\(;゚∇゚)/(11/8追記)●10万再生ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・夏コミ新作CD「Phase2」のクロスフェード音源をUPしました→sm15232665
6:28|2008年08月22日 21:27:52 投稿
ブラック★ロックシューターうたってみた【ピコ】
話題曲に乗り遅れて便乗です。コーラス&MIXはジギルさんにしていただきました。(一部自分)ギターソロはゴムさんからいただきました。俺もぉメインじゃなくていいんじゃないかとwありがとうございます!本家様→sm3645817ジギルさんのB★RS→sm3830515 mylist/2296443ゴムさんのB★RS→sm3673601 mylist/5399906その他ピコがうたったヤツ→mylist/4116804比較コメント、リンク先でのピコ発言はお控え下さい。
4:51|2008年07月25日 18:46:10 投稿
【てん】『右肩の蝶』【歌わせて頂きました】
■こんにちわ!てんです(*´▽`*)今回ペースはやいですが(汗)のりPさんの『右肩の蝶』を歌わせて頂きました!カッコよすぎるよ・・・女性の歌なのにカッコよすぎてついやっちゃいました(笑)■素敵な原曲様⇒sm6609407■他にもこんなん歌ってます⇒mylist/30443560
4:36|2009年04月05日 08:10:52 投稿
「ハジメテノオト」を歌ってみました。by that
40万再生、ありがとうございます!本家様:sm1274898マイリス:mylist/7308766ツイッター:http://twitter.com/that_kinda_song
5:03|2008年01月20日 00:27:22 投稿
