マイリスト 調子のって作った作品(腐向け)
さくら さんの公開マイリスト うp主が調子にのって作ったいくつか。他の調子乗った作品とかなんとか→(user/2458629) 動画の絵をいくつかあげてます→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1003830
https://www.nicovideo.jp/user/2458629/mylist/14447964
【腐向け】山ヒバメ/ル/ト(途中まで)【替え歌】
調子乗ったひとつめ。時間かけた割にそんなにいい出来とは言えない(泣)
予想外に要望をいただいたので、また調子に乗ろうかと考えてたり。
実はプロットはできてたり←
はじめまして、車のナンバープレートで”8018”を探すのが癖なうp主です。 友人に「替え歌作ったから動画あげるわ!」と言っていたのが確か11月。。。何してたんだ、僕。 制作途中でスランプを乗り越えたので、途中で絵が多少変わっているかもしれません ※一番までしかありません。気力が持ちませんでした←※アナログ絵をスキャナで取り込んでぶっ込んだ感じ。絵が粗いかもです。※最後、空白の時間があります(すみません…orz) とっても素敵な本家様→s.m.1.7.1.5.9.1.9 *mylist/14447964* 【追記】再生、コメ、ありがとうございます…!2番はマンネリ化してしまうかと思い考えてなかったのですが、最近その気になってきたので、リアルでヒマになったら調子に乗ってあげさせていただくかも知れません←
2:00|2009年04月11日 15:02:33 投稿
【腐向け】山ヒバでl.e.t.t.e.r.s.o.n.g.【替え歌】
調子乗ったふたつめ。歌詞は何となく気にいってます。
でも8018の日に合わせたくって絵が少なく仕上がってしまったのが後悔。。
本当なら十年後の彼らも書く予定でいたのに…。あと八枚は書く予定でいたのに…(…)
皆様こんにちは、相変わらず8018ナンバーの車を見つけられていないうp主です。今日という日に動画をあげたいと思い続け、中途半端だったヤツを少しいじくって、投下← ちなみに一番最後の絵はS.E.E.Dのキ.ラ.ラ.ク絵のトレス。※サイズの関係上、音が酷いです…。本当に申し訳ない…orz※カラーですが今回、絵は少ないです。しかもうp主デジタルイラスト超苦手。※相変わらず雲雀が乙女(仕方ない、可愛いから)とっても素敵な本家様→s.m.3.7.7.1.5.1.4 *mylist/14447964* 【追記】素敵なことに、歌ってくださった方がいました!ありがとうございますwwsm9216479
5:36|2009年08月18日 11:21:48 投稿
【腐向け】山ヒバソング作業用【手/書/き/絵/注/意】
調子乗ったいつつめ。画質と音質…どうにかならないものか…。色々調べはしたけどイマイチ理解できなかったおバカさんです。
もっと平井堅×山ヒバは広まるべきなんだよ!動画ともいう。あの純粋さが合うんだと思います。
こんにちは、テスト期間に何やってんだぁああな、うp主です。最近なんだか山ヒバが足りないので作業用を作ってしまいました(…) ※どちらかというと音質は悪い方だと思います(すみません…) ※おまけに画質も(かなり)悪いです(すみません…) ※思いっきり主がお絵かきしてます(突然始まるよ!) ※後半は絵、変わりません(一緒に聞いてるという勝手な設定です) ※うp主の自己解釈で選曲していますので、「合わない!」と思われるのもあると思います。 ほとんど自己満足ですが、山ヒバ作業のお供にでもどうぞ。 *mylist/14447964*
40:33|2010年01月24日 15:31:21 投稿
【腐向け】雲/雀さんをボ/カ/ロ曲の絵でト/レ/スしてみた
調子乗ったむっつめ。描きためていたものと描きたかったものをぶっこんだ感じです(笑)
枚数少なくてすみません。。 というか、ミクさんの曲しかほとんどないっていう(笑)
またやりたいなぁ…。
こんにちは、家庭研修中で完全に昼夜逆転しているうp主です。前々からやりたかった雲/雀さんを色々ト/レ/スしてみる動/画に、今回は挑戦。・・・相変わらずの残念クオリティですがorz ※ト/レ/スと言っても思いっきりうp主絵。※残念クオリティ※雲/雀さんしかいませんが、雲/雀さんに見え・・・ない・・・orz※一つ挫折したせいで線画があります。暇つぶし程度に見てくださるとうれしいな、なんて。*mylist/14447964*動画中の絵はいくつかpixivにあげてありますので、気になった方はどうぞ。→http://www.pixiv.net/member.php?id=1003830
4:00|2010年02月16日 17:00:06 投稿
【腐向け】/部/屋/に/帰/る/と/ユ/ー/リ/が/…【フレユリ】
調子乗ったななつめ。とうとうテイルズ動画にも手を出しました。
就活真っ最中に描き始めるという暴挙。そんなに長い歌ではないので二番も描きたいなあ。
テ/イ/ル/ズ/動/画でははじめまして、うp主です。有名なあの曲でふと描きたくなってしまったので描いてしまったのですが、…一番だけです。 ※ざかざか描いていたので絵が大分雑に…。すみません…。 ※ちょこちょこ間違ってたり描き忘れてたり ※ほぼ一発描きなので色々へぼへぼ 愛だけは詰め込みました。暇つぶし程度に見てくださると嬉しいな、なんて。本/家/様は動画の最後に記載。
1:31|2011年10月24日 01:42:48 投稿
